忍者ブログ
■今後のイベント出展情報 
2017年3月9日(木)~3月13日(月)
『3茶3色展~TME~』at 三軒茶屋 LUPOPO
 

■LINEスタンプ販売中!
『ウゲロくま』のスタンプ購入は→こちら!!

■『Tシャツトリニティ』にて、Tシャツや長袖Tシャツ、トレーナー販売中!→こちら!
サイズ・色豊富です!
■『SUZURI』にて、iPhone&スマホケース、マグカップ、ブランケット、ステッカーなど販売中!
suzuri.jp/sozaiya405/
 ※『デザインガーデン』と取り扱い商品やデザインが若干違います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

わーっ図案がいっぱい!可愛い!可愛いいい!!!(*´∀`*)
お花いっぱいのんも可愛いけど彫るの手間かかりそう…とか思っちゃいます(´ω`)
やっぱ作品として売り出すのに「個性」は重要ですよね。
私はみきゆさんの個性がずっと昔から大好きです♪♪
これからも頑張ってください!

私も自分の住所はんこ改めて作り直そうかなぁ。スキルアップしてることを祈って(`・ω・)笑

まろたたたん♪

うふふー( *´∀`*)嬉しいお言葉感謝です
手間は確かにかかりますよー。
2時間くらいかかったです…orz 肩痛い

まろたたんは絶対スキルUPしてると思うよ!!
貰ったリストバンドに捺してたはんことか
最強です(☆∀☆)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/09/04(Fri.)

どれも♥

こんばんは。^-^

(o´艸`)どれも素敵な図案ですね♪
確かに真似て無くても…似てる??ってありますね。^^;

その点、みきゆ様の図案は…どれも個性いっぱい!!
ホント尊敬しちゃいますヨォ~!!

(* ̄ノ∀ ̄)ヒソヒソ<ヤホー。早速登録させて頂きました!!ww

とも。さん

登録ありがとうございますー( *´∀`*)
ヤフーブログってイマイチ使い方がわからないんですが
宜しくお願いしますねー♪

個性の面に関しては、とも。さんはめちゃめちゃ個性強いですよね!!!!
ネギネギ!!!!(☆∀☆)
あのネギをいつかゲットしたいです…。
そして、お父さんに背負わせたい( *´∀`*)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/09/04(Fri.)

宛名用はんこ2種類。

今日のはんこは、宛名用はんこ。

[大きい画像]

「くまの風船気球旅行」

とか、ちょっと気取った名前にしてみようかしら( ・∀・)

[大きい画像]印面。黒のシャチハタをのせてあります。
試しに捺してみたんですが
やっぱりシャチハタって…紙に捺すと滲みますね…(;-_-)ムゥ。


↑先日、ハンズでゲットしたスタンプパッド、
NIJICO(ニジコ/アーストーン)で捺してみました。
( *´∀`*)=3 自己満足の世界(笑)

…あれ?今気付いたけど…間違いが一箇所ありますね(笑)。
風船の紐が後ろに回ってるww

これはやり直しですねー(T∇T)
でもUPします( ・∀・)←強引


さて。
( ・∀・)気を取り直してーーー(大笑)
2個目のデザインです。

[大きい画像]
ニジコ/アーストーンで捺してみました。

[大きい画像]
↑印面にはcolor kiss /セピアをのせてます。

と言う感じで、前から作りたかった宛名はんこ。
だいぶ前に描いておいたデザインを元につくりました( ・∀・)
[大きい画像]

ついでに、住所はんこのテンプレートデザインもご紹介。

[大きい画像]
デザインフェスタ(10/24、25)が終わったら、
住所はんこのオーダー受付を開始しようと思っていますので
どうぞ宜しくお願いします( *´∀`*)



こういうデザインを考える時、いつも悩むのが

「他の人とかぶらないようにする」ということ。

ワンパターンなものだったり、シンプルなデザインは
マネをする気がなくても、似てしまうもの。
なので、できるだけ自分の「色」を出しつつ
使いやすいデザインをじっくり考えております。


今日のランチ


・とうもろこしご飯
・コーンスープ
・キュウリスティック(マヨケチャソース付き)

とうもろこしご飯は、昨日の晩ご飯の残り。
に、コーンソフト(マーガリン)を溶かしてかけます
てゆか、とうもろこしだらけの昼食ですね(;・∀・)

とうもろこしご飯は、「どーもキニナル」8/11放送で
笠原将弘先生が作ってたんです~。
エッセ9月号に載ってまーす( ・∀・)
お試しあれ!


★にほんブログ村 ハンドメイドブログ へ★携帯からは投票できません…
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

↑ランキングサイトです
いつも応援クリックありがとうございます!


ポチっと応援お願いしますヽ(´▽`)ノ
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


■LINEスタンプ販売中!


『ウゲロくま』のスタンプ一覧
http://sozaiya405.chu.jp/405/sozaiya405-linesticker.html

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
※メールアドレスは管理人にのみ表示され、全体には公開されません。
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

わーっ図案がいっぱい!可愛い!可愛いいい!!!(*´∀`*)
お花いっぱいのんも可愛いけど彫るの手間かかりそう…とか思っちゃいます(´ω`)
やっぱ作品として売り出すのに「個性」は重要ですよね。
私はみきゆさんの個性がずっと昔から大好きです♪♪
これからも頑張ってください!

私も自分の住所はんこ改めて作り直そうかなぁ。スキルアップしてることを祈って(`・ω・)笑

まろたたたん♪

うふふー( *´∀`*)嬉しいお言葉感謝です
手間は確かにかかりますよー。
2時間くらいかかったです…orz 肩痛い

まろたたんは絶対スキルUPしてると思うよ!!
貰ったリストバンドに捺してたはんことか
最強です(☆∀☆)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/09/04(Fri.)

どれも♥

こんばんは。^-^

(o´艸`)どれも素敵な図案ですね♪
確かに真似て無くても…似てる??ってありますね。^^;

その点、みきゆ様の図案は…どれも個性いっぱい!!
ホント尊敬しちゃいますヨォ~!!

(* ̄ノ∀ ̄)ヒソヒソ<ヤホー。早速登録させて頂きました!!ww

とも。さん

登録ありがとうございますー( *´∀`*)
ヤフーブログってイマイチ使い方がわからないんですが
宜しくお願いしますねー♪

個性の面に関しては、とも。さんはめちゃめちゃ個性強いですよね!!!!
ネギネギ!!!!(☆∀☆)
あのネギをいつかゲットしたいです…。
そして、お父さんに背負わせたい( *´∀`*)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/09/04(Fri.)


| Admin | Write | Comment |

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去記事は ↑ こちら ↑ をクリック❀
2008年1月~現在まで

プロフィール

HN: 尚治みきゆ
イラスト・羊毛フェルト・消しゴムはんこ…etc
色々な素材で『ウゲロくま』を作っている、
通称『ウゲロくま作家』の私です。
・Profile
・活動履歴



Instagram

素材屋405番地

●ブログ内検索●

にほんブログ村


P R

***
忍者AdMax
忍者AdMax