忍者ブログ
■今後のイベント出展情報 
2017年3月9日(木)~3月13日(月)
『3茶3色展~TME~』at 三軒茶屋 LUPOPO
 

■LINEスタンプ販売中!
『ウゲロくま』のスタンプ購入は→こちら!!

■『Tシャツトリニティ』にて、Tシャツや長袖Tシャツ、トレーナー販売中!→こちら!
サイズ・色豊富です!
■『SUZURI』にて、iPhone&スマホケース、マグカップ、ブランケット、ステッカーなど販売中!
suzuri.jp/sozaiya405/
 ※『デザインガーデン』と取り扱い商品やデザインが若干違います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

やっぱり

こんにちは。コメ初めてさせて頂きます。お世話になっております。
やっぱりみきゆさんのスタンプは素敵です(^-^)
全部欲しくなっちゃいますね~♪

kumaonさん

こんにちは!
初コメありがとうございますー!
なのにお返事が遅くなってしまい、申し訳ありません!!

はんこ、気に入ってもらえて嬉しいです~
ありがとうございます!
今後ともどうぞ宜しくお願いしまーす!

  • *尚治みきゆ
  • *2009/09/07(Mon.)

無題

『ライブ』はんこなら、我が家では大活躍!(笑)

あぁ!

ライブ必要だね!!!!
作るものリストに追加しておきまぁす

  • *尚治みきゆ
  • *2009/09/07(Mon.)

はじめまして

いつも楽しみに拝見しています。
スタンプ…、カット(パーマ)とかお茶などはどうでしょう(^_^;) 
これからも 頑張って下さいね。
ネットショップも楽しみに待っています(^^)

みかぶー♪さん

初めまして!コメントありがとうございます!

カット&パーマに、お茶!いいですねー!
追加で作ろうと思います!
ご意見ありがとうございます( *´∀`*)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/09/07(Mon.)

ちっちゃ!

ちっちゃいです〜!!
老眼気味な私には無理!
「ランチ」とか「食事」とかの
はんこはいかが?
学生だったら「テスト」とかね〜!

のこのこさん

>老眼気味な私には無理!

( ・∀・)え!そんな!(笑)

ご意見ありがとうございます!
食事系のはんこは作る予定に入っておりますよ~♪
テストもアリですね!!
結構色々あって、作る方としては楽しみです( *´∀`*)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/09/07(Mon.)

無題

ちっちゃいですねー☆
わたしが欲しいのは・・・
ヒミツ、とかナイショ、とかの思わせぶりなヤツかな?
どうでしょう~~^m^

xylophoneさん

思わせぶりシリーズ( *´∀`*)
なんかいいですねvv(秘)っていうのは
作ろうと持っていたんですけど
「ヒミツ」や「ナイショ」の方が可愛らしい感じですね…

両方作ります(☆∀☆)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/09/07(Mon.)

無題

かわいいですねぇ~
私は「休み」とか「ごろごろ」とか欲しいなあ。
あと「病院」かな?

おたまごさん

( ・∀・)ありがとうございまぁす!

休みと病院はやっぱ定番ですよね!
バリエーションを豊富にして用意しようと考えておりまする!

ごろごろ…( *´∀`*)
私の場合、毎日捺すことになりそうです(笑)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/09/07(Mon.)

無題

かわゆしです!
欲しいです!
来年の手帳にはこれを
ペタペタ・ポコポコ捺したいです!

前の住所スタンプも素敵です!
七色の素敵です!

まゆみさん

いつもありがとうございまぁす( *´∀`*)

是非使ってくらさい!
まゆみさんに使ってもらうためにも
ガシガシ作らねばー!!

がんばります( *´∀`*)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/09/07(Mon.)

楽しみ♪

ちょーーーー素敵です☆
住所用のはんこもスケジュールはんこも!!!
ほしい!早くほしいっ!!!
販売はいつからかなぁ~、売り切れ必須だから、売り出したらすぐに注文しなくてはっ!!

ウゲロやウサのフェルトのぬいぐるみも、失神しそうにかわいいっす!
モロ私好み♪♪♪
こちらも販売あるのかな?ほしくてしょーがないっす!!
販売開始を楽しみにお待ちしておりまっす☆

黒うささん

初めましてー( *´∀`*)コメントありがとうございます!

現在作っているはんこは、10/17~18に開催される
「スタンプカーニバル」というイベントに出品予定で
その他、羊毛フェルトなどの作品につきましても、
イベント用でして、ネットショップは暫くお休みという状況なんです

遠方でイベントには行けないという場合は、
11月以降にネットショップにて販売という形になると思います^^
宜しくお願いします!

  • *尚治みきゆ
  • *2009/09/07(Mon.)

無題

ミニはんこステキ!!
こーゆうのは市販スタンプの役目だと思って観念してました~
みきゆさん、さすがっす。

にゃいとうは、
意外と忘れがちなゴミの日ハンコを可燃/不燃/資源を色分けしてます。(生活感全開ですが!!)

にゃいとうさん

おお!ゴミの日!
それもアリですねー( *´∀`*)
カレンダー用として少し大きめに作るという手もありますね!
ご意見ありがとうございまぁす!

  • *尚治みきゆ
  • *2009/09/07(Mon.)

スケジュール帳用ミニはんこ/文字のみThank youはんこ

昨晩作ったはんこです。

スケジュール帳やカレンダーなどに、いかがですかー。
[大きい画像]

小さい文字もなんとか彫れるようになりました( ・∀・)
漢字は横幅3mm以内、ひらがな・カタカナは2mm以内に収まってます。

[大きい画像]

あとはどんなのがあればいいですかねー?
「デート」とか「給料日」とか、
ご意見お聞かせ下さいまし( ・∀・)

次に、文字のみのThank youはんこ。

ずっと前に、下絵を転写しておいた分です。
[大きい画像]
久しぶりに「はんけしくん」使いましたが
サクっとスイスイ、彫りやすく感じました( ・∀・)

それに、白い消しゴムって、やっぱいいですね~( *´∀`*)
彫りあともそんなに目立たないし(苦笑)。

でも白いと、インク汚れが目立つのがどうしてもねぇ…
あと、彫りやすい分、崩れやすい感じもする…
うーん。悩みどころです。



★にほんブログ村 ハンドメイドブログ へ★携帯からは投票できません…
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

↑ランキングサイトです
いつも応援クリックありがとうございます!







ポチっと応援お願いしますヽ(´▽`)ノ
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


■LINEスタンプ販売中!


『ウゲロくま』のスタンプ一覧
http://sozaiya405.chu.jp/405/sozaiya405-linesticker.html

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
※メールアドレスは管理人にのみ表示され、全体には公開されません。
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

やっぱり

こんにちは。コメ初めてさせて頂きます。お世話になっております。
やっぱりみきゆさんのスタンプは素敵です(^-^)
全部欲しくなっちゃいますね~♪

kumaonさん

こんにちは!
初コメありがとうございますー!
なのにお返事が遅くなってしまい、申し訳ありません!!

はんこ、気に入ってもらえて嬉しいです~
ありがとうございます!
今後ともどうぞ宜しくお願いしまーす!

  • *尚治みきゆ
  • *2009/09/07(Mon.)

無題

『ライブ』はんこなら、我が家では大活躍!(笑)

あぁ!

ライブ必要だね!!!!
作るものリストに追加しておきまぁす

  • *尚治みきゆ
  • *2009/09/07(Mon.)

はじめまして

いつも楽しみに拝見しています。
スタンプ…、カット(パーマ)とかお茶などはどうでしょう(^_^;) 
これからも 頑張って下さいね。
ネットショップも楽しみに待っています(^^)

みかぶー♪さん

初めまして!コメントありがとうございます!

カット&パーマに、お茶!いいですねー!
追加で作ろうと思います!
ご意見ありがとうございます( *´∀`*)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/09/07(Mon.)

ちっちゃ!

ちっちゃいです〜!!
老眼気味な私には無理!
「ランチ」とか「食事」とかの
はんこはいかが?
学生だったら「テスト」とかね〜!

のこのこさん

>老眼気味な私には無理!

( ・∀・)え!そんな!(笑)

ご意見ありがとうございます!
食事系のはんこは作る予定に入っておりますよ~♪
テストもアリですね!!
結構色々あって、作る方としては楽しみです( *´∀`*)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/09/07(Mon.)

無題

ちっちゃいですねー☆
わたしが欲しいのは・・・
ヒミツ、とかナイショ、とかの思わせぶりなヤツかな?
どうでしょう~~^m^

xylophoneさん

思わせぶりシリーズ( *´∀`*)
なんかいいですねvv(秘)っていうのは
作ろうと持っていたんですけど
「ヒミツ」や「ナイショ」の方が可愛らしい感じですね…

両方作ります(☆∀☆)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/09/07(Mon.)

無題

かわいいですねぇ~
私は「休み」とか「ごろごろ」とか欲しいなあ。
あと「病院」かな?

おたまごさん

( ・∀・)ありがとうございまぁす!

休みと病院はやっぱ定番ですよね!
バリエーションを豊富にして用意しようと考えておりまする!

ごろごろ…( *´∀`*)
私の場合、毎日捺すことになりそうです(笑)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/09/07(Mon.)

無題

かわゆしです!
欲しいです!
来年の手帳にはこれを
ペタペタ・ポコポコ捺したいです!

前の住所スタンプも素敵です!
七色の素敵です!

まゆみさん

いつもありがとうございまぁす( *´∀`*)

是非使ってくらさい!
まゆみさんに使ってもらうためにも
ガシガシ作らねばー!!

がんばります( *´∀`*)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/09/07(Mon.)

楽しみ♪

ちょーーーー素敵です☆
住所用のはんこもスケジュールはんこも!!!
ほしい!早くほしいっ!!!
販売はいつからかなぁ~、売り切れ必須だから、売り出したらすぐに注文しなくてはっ!!

ウゲロやウサのフェルトのぬいぐるみも、失神しそうにかわいいっす!
モロ私好み♪♪♪
こちらも販売あるのかな?ほしくてしょーがないっす!!
販売開始を楽しみにお待ちしておりまっす☆

黒うささん

初めましてー( *´∀`*)コメントありがとうございます!

現在作っているはんこは、10/17~18に開催される
「スタンプカーニバル」というイベントに出品予定で
その他、羊毛フェルトなどの作品につきましても、
イベント用でして、ネットショップは暫くお休みという状況なんです

遠方でイベントには行けないという場合は、
11月以降にネットショップにて販売という形になると思います^^
宜しくお願いします!

  • *尚治みきゆ
  • *2009/09/07(Mon.)

無題

ミニはんこステキ!!
こーゆうのは市販スタンプの役目だと思って観念してました~
みきゆさん、さすがっす。

にゃいとうは、
意外と忘れがちなゴミの日ハンコを可燃/不燃/資源を色分けしてます。(生活感全開ですが!!)

にゃいとうさん

おお!ゴミの日!
それもアリですねー( *´∀`*)
カレンダー用として少し大きめに作るという手もありますね!
ご意見ありがとうございまぁす!

  • *尚治みきゆ
  • *2009/09/07(Mon.)


| Admin | Write | Comment |

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去記事は ↑ こちら ↑ をクリック❀
2008年1月~現在まで

プロフィール

HN: 尚治みきゆ
イラスト・羊毛フェルト・消しゴムはんこ…etc
色々な素材で『ウゲロくま』を作っている、
通称『ウゲロくま作家』の私です。
・Profile
・活動履歴



Instagram

素材屋405番地

●ブログ内検索●

にほんブログ村


P R

***
忍者AdMax
忍者AdMax