忍者ブログ
■今後のイベント出展情報 
2017年3月9日(木)~3月13日(月)
『3茶3色展~TME~』at 三軒茶屋 LUPOPO
 

■LINEスタンプ販売中!
『ウゲロくま』のスタンプ購入は→こちら!!

■『Tシャツトリニティ』にて、Tシャツや長袖Tシャツ、トレーナー販売中!→こちら!
サイズ・色豊富です!
■『SUZURI』にて、iPhone&スマホケース、マグカップ、ブランケット、ステッカーなど販売中!
suzuri.jp/sozaiya405/
 ※『デザインガーデン』と取り扱い商品やデザインが若干違います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

(*-人-*) お願ぃ。

こんにちは。

アチキからも、お願いです!!○┓ペコリ
セ●アさん…
どぅか廃盤にしないで下さい。ww

(○ゝω・)b⌒☆

とも。さん

嘆願書出しましょうか!一緒に(笑)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/09/18(Fri.)

無題

ちまっ!!
細かいですねぇ~

おたまごさん

ありがとうございます~( *´∀`*)
最近、小さい文字を彫ることに燃えています
常に挑戦です!

  • *尚治みきゆ
  • *2009/09/18(Fri.)

超硬い

始めて彫ったのがセリアの消しゴムでした。
あまりの硬さに悲鳴を上げながら彫りました。
私には硬すぎた…(/_;)
アレを彫れる人は本当にすごい人だ。マジスゴイ。

硬いスねー

はんこ彫り初挑戦でセリアはキツイかもですね( ̄□ ̄;)
あとはやはり、慣れと相性ですよね!

すごいと言われると、やる気が出てきます( ゚∀゚)、;'.・
ありがたや~!!

  • *尚治みきゆ
  • *2009/09/18(Fri.)

はじめまして☆

はじめましてこんにちは、まるという者です。

去年からけしはんにハマり、
最近羊毛にハマってまして、
ここに漂流しました。
ウゲロちゃんすっごく可愛いですね!!大好きです!!

そして、過去の記事を読んでいて
めちゃくちゃビックリしたんですが・・・

みきゆさんは某グラフィティのサイト様だったんですか!!
けしはんの岡野君みて心臓止まるかと思いました!!
4年前ぐらいに通いつめておりました///
ホントに、偶然の再会(一方通行)にコメントせざるを得ない気持ちになりました!!

もう、本当に大好きです!!!

私もひっそりブログやってるんで、
宜しければお暇な時にでも遊びに来て下さい☆

ではでは、長々と失礼しました。

まるさん

初めまして!コメントありがとうございます!

あ、そうなんです、某グラフィティ(笑)のPひとなんですー( ・∀・)
最近、尚治さんの方が忙しくて、Pひとさん、サイト放ったらかしです(苦笑)。

是非またいらして下さいませー!

  • *尚治みきゆ
  • *2009/09/18(Fri.)

無題

「さすが!」としか言いようがない感じです。

しかし…
やっぱりみきゆさんの文字好きだー(´∀`*)
その文字、私の手でも書けるようにしてください!!!!笑

まゆみさん

( *´∀`*)えへー!
ありがとうございますですー( *´∀`*)にやにや

まゆみさんの手でも書けるように…!( ゚∀゚)
みきゆフォント練習帳的な(笑)。

お気持ち分かりますよ!
高校のクラスメイトで、私好みの文字を書く子がいたんです。
で、その子の文字を真似したくて、執拗にノートを借りて
こっそり練習していたくらいでした(大笑)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/09/18(Fri.)

名刺用、サイト名はんこ

[大きい画像]

名刺用に、サイト名はんこを。


↑インクをたっぷりのせてしまったので
文字が実際より少し太くなってしまいましたが
それでもまぁまぁの細さに仕上がりました( ゚∀゚)、;'.・

今回のはんこ板は、セ●アです。

実は、ほるナビ堅めよりも、こっちの方が堅い!
ので、安定感があり、私には使いやすいのです。

セ●アさん、ありがとう!!!
どうかこの消しゴム、廃盤にしないでくらさい!!!


★にほんブログ村 ハンドメイドブログ へ★携帯からは投票できません…
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

↑ランキングサイトです
いつも応援クリックありがとうございます!

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
↑まじで貯まりますよコレ( ・∀・)ザ!小遣い稼ぎ。

blogram投票ボタン


ポチっと応援お願いしますヽ(´▽`)ノ
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


■LINEスタンプ販売中!


『ウゲロくま』のスタンプ一覧
http://sozaiya405.chu.jp/405/sozaiya405-linesticker.html

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
※メールアドレスは管理人にのみ表示され、全体には公開されません。
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

(*-人-*) お願ぃ。

こんにちは。

アチキからも、お願いです!!○┓ペコリ
セ●アさん…
どぅか廃盤にしないで下さい。ww

(○ゝω・)b⌒☆

とも。さん

嘆願書出しましょうか!一緒に(笑)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/09/18(Fri.)

無題

ちまっ!!
細かいですねぇ~

おたまごさん

ありがとうございます~( *´∀`*)
最近、小さい文字を彫ることに燃えています
常に挑戦です!

  • *尚治みきゆ
  • *2009/09/18(Fri.)

超硬い

始めて彫ったのがセリアの消しゴムでした。
あまりの硬さに悲鳴を上げながら彫りました。
私には硬すぎた…(/_;)
アレを彫れる人は本当にすごい人だ。マジスゴイ。

硬いスねー

はんこ彫り初挑戦でセリアはキツイかもですね( ̄□ ̄;)
あとはやはり、慣れと相性ですよね!

すごいと言われると、やる気が出てきます( ゚∀゚)、;'.・
ありがたや~!!

  • *尚治みきゆ
  • *2009/09/18(Fri.)

はじめまして☆

はじめましてこんにちは、まるという者です。

去年からけしはんにハマり、
最近羊毛にハマってまして、
ここに漂流しました。
ウゲロちゃんすっごく可愛いですね!!大好きです!!

そして、過去の記事を読んでいて
めちゃくちゃビックリしたんですが・・・

みきゆさんは某グラフィティのサイト様だったんですか!!
けしはんの岡野君みて心臓止まるかと思いました!!
4年前ぐらいに通いつめておりました///
ホントに、偶然の再会(一方通行)にコメントせざるを得ない気持ちになりました!!

もう、本当に大好きです!!!

私もひっそりブログやってるんで、
宜しければお暇な時にでも遊びに来て下さい☆

ではでは、長々と失礼しました。

まるさん

初めまして!コメントありがとうございます!

あ、そうなんです、某グラフィティ(笑)のPひとなんですー( ・∀・)
最近、尚治さんの方が忙しくて、Pひとさん、サイト放ったらかしです(苦笑)。

是非またいらして下さいませー!

  • *尚治みきゆ
  • *2009/09/18(Fri.)

無題

「さすが!」としか言いようがない感じです。

しかし…
やっぱりみきゆさんの文字好きだー(´∀`*)
その文字、私の手でも書けるようにしてください!!!!笑

まゆみさん

( *´∀`*)えへー!
ありがとうございますですー( *´∀`*)にやにや

まゆみさんの手でも書けるように…!( ゚∀゚)
みきゆフォント練習帳的な(笑)。

お気持ち分かりますよ!
高校のクラスメイトで、私好みの文字を書く子がいたんです。
で、その子の文字を真似したくて、執拗にノートを借りて
こっそり練習していたくらいでした(大笑)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/09/18(Fri.)


| Admin | Write | Comment |

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去記事は ↑ こちら ↑ をクリック❀
2008年1月~現在まで

プロフィール

HN: 尚治みきゆ
イラスト・羊毛フェルト・消しゴムはんこ…etc
色々な素材で『ウゲロくま』を作っている、
通称『ウゲロくま作家』の私です。
・Profile
・活動履歴



Instagram

素材屋405番地

●ブログ内検索●

にほんブログ村


P R

***
忍者AdMax
忍者AdMax