忍者ブログ
■今後のイベント出展情報 
2017年3月9日(木)~3月13日(月)
『3茶3色展~TME~』at 三軒茶屋 LUPOPO
 

■LINEスタンプ販売中!
『ウゲロくま』のスタンプ購入は→こちら!!

■『Tシャツトリニティ』にて、Tシャツや長袖Tシャツ、トレーナー販売中!→こちら!
サイズ・色豊富です!
■『SUZURI』にて、iPhone&スマホケース、マグカップ、ブランケット、ステッカーなど販売中!
suzuri.jp/sozaiya405/
 ※『デザインガーデン』と取り扱い商品やデザインが若干違います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

お帰りなさぁい!

わかります!
帰省した後、地元を離れる気持ち

りぅこは、よく帰省してますが、それでも地元が大好きです

やっぱり、地元は、かけがえのなぃ場所なのですね

たらいまれすーヽ(´┏∀┓`)ノ

え!頻繁に帰省してるりぅこちゃんも
その都度寂しくなるのね!( ・∀・)
そうよねぇ。そういうものよねぇ。

  • *尚治みきゆ
  • *2009/03/09(Mon.)

オカ━━━ヽ(。・∀・。)ノ━━━♪

おかえりなさいですー☆
ILOVE地元♪
なんとなくわかるです☆
そーいえば友達が札幌出身なのですが
こっちの寒さの方が耐えられないと申しておりましたvvv
私は北海道には冬行ったことがないので
寒さはよくわからないのですが(;´・ω・)

なんにせよおつかれさまでしたー☆
up楽しみにしています(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

りえん☆さん( ・∀・)

無事帰りましたーヽ(´┏∀┓`)ノ

お友達さん!わかります!
でも関東は暖かくなるのが早いんですよねー。
そろそろバイクでお出かけする時期って感じです( *´∀`*)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/03/09(Mon.)

( ・∀・)北海道から帰ってきました~

2/27、北海道へ帰省してまして
昨日の21時に無事帰宅しました( ・∀・)

地元へ帰れば会いたい人がたくさんいて
行きたいところがたくさんあって。

仲良くしてる先輩に会ったり

結婚前まで勤めていた雑貨屋に行って
お世話になった社長(呼び名は今も変わらず主任でしたが)と
色んなジャンルの深い話をしたり。
雑貨、販売についてのノウハウなど
ためになる話もたくさん聞けました( *´∀`*)

ウゲロくまの今後の方向性なども話したり。
自分の夢を実現させるために、更なる努力が必要なのです。

あと、昔よく行っていたスーパーも行ったりして
なんだか懐かしかったです。

今回もスケジュール的にはいっぱいいっぱいでしたが
充実してましたよ( *´∀`*)ありがたや~。

その中でも、夫の両親、自分の両親と妹との時間が
とっても楽しかったです( *´∀`*)

ウゲロたんの旅日記用写真もそれなりに撮ってきましたが
今日は急ぎで用意するものがあるので、その作業を優先…。
写真は後日UPしますね。

[画像]
↑帰宅後のウゲロたん達。

それにしても…。
飛行機は楽しい!!ヽ(´┏∀┓`)ノ
雲とか、地上が見れるところとか
ワクワクです( *´∀`*)

が、昨日の帰りの飛行機は、今までにないくらい揺れて
マジで恐かったです…。
あと、高度を下げて下降した時がダメなんです私。
気持ち悪くて。
思わず「うえぇ、やめてやめて」って声に出しちゃいましたよ。

それと…
毎度の事なんですが
北海道を離れる瞬間、なぜか涙が出るんです
飛行機の窓から離陸の状態を見るんですけど
機体が浮いて、陸から離れたとわかると
ぶわぁああ~~って涙が。
非常に切ない気持ちになるのです。

早く家に帰りたいっていう気持ちもあるんですが
やっぱり私は北海道生まれの北海道育ち
北海道が大好きなんですねーこれ。
神奈川の方が色々揃ってたり便利だったり東京に近かったりで
生活するには今住んでる所の方が良いってわかってるんですが
それでも、I LOVE 北海道。

今度はいつ帰省できるかしらねぇヽ(´┏∀┓`)ノ



★にほんブログ村 ハンドメイドブログ へ★携帯からは投票できません…
↑ランキングサイトです(PCからの投票のみ反映されるそうです)
いつもクリックありがとうございますっ!!励みになります!!

ポチっと応援お願いしますヽ(´▽`)ノ
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


■LINEスタンプ販売中!


『ウゲロくま』のスタンプ一覧
http://sozaiya405.chu.jp/405/sozaiya405-linesticker.html

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
※メールアドレスは管理人にのみ表示され、全体には公開されません。
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

お帰りなさぁい!

わかります!
帰省した後、地元を離れる気持ち

りぅこは、よく帰省してますが、それでも地元が大好きです

やっぱり、地元は、かけがえのなぃ場所なのですね

たらいまれすーヽ(´┏∀┓`)ノ

え!頻繁に帰省してるりぅこちゃんも
その都度寂しくなるのね!( ・∀・)
そうよねぇ。そういうものよねぇ。

  • *尚治みきゆ
  • *2009/03/09(Mon.)

オカ━━━ヽ(。・∀・。)ノ━━━♪

おかえりなさいですー☆
ILOVE地元♪
なんとなくわかるです☆
そーいえば友達が札幌出身なのですが
こっちの寒さの方が耐えられないと申しておりましたvvv
私は北海道には冬行ったことがないので
寒さはよくわからないのですが(;´・ω・)

なんにせよおつかれさまでしたー☆
up楽しみにしています(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

りえん☆さん( ・∀・)

無事帰りましたーヽ(´┏∀┓`)ノ

お友達さん!わかります!
でも関東は暖かくなるのが早いんですよねー。
そろそろバイクでお出かけする時期って感じです( *´∀`*)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/03/09(Mon.)


| Admin | Write | Comment |

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去記事は ↑ こちら ↑ をクリック❀
2008年1月~現在まで

プロフィール

HN: 尚治みきゆ
イラスト・羊毛フェルト・消しゴムはんこ…etc
色々な素材で『ウゲロくま』を作っている、
通称『ウゲロくま作家』の私です。
・Profile
・活動履歴



Instagram

素材屋405番地

●ブログ内検索●

にほんブログ村


P R

***
忍者AdMax
忍者AdMax