忍者ブログ
■今後のイベント出展情報 
2017年3月9日(木)~3月13日(月)
『3茶3色展~TME~』at 三軒茶屋 LUPOPO
 

■LINEスタンプ販売中!
『ウゲロくま』のスタンプ購入は→こちら!!

■『Tシャツトリニティ』にて、Tシャツや長袖Tシャツ、トレーナー販売中!→こちら!
サイズ・色豊富です!
■『SUZURI』にて、iPhone&スマホケース、マグカップ、ブランケット、ステッカーなど販売中!
suzuri.jp/sozaiya405/
 ※『デザインガーデン』と取り扱い商品やデザインが若干違います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

シルエットが!!!

雪の白さが、シルエットを
引き立たせていますね!!!

スゴイスゴイ~
楽しんでくださいねぇ~☆

りぅこたん( ・∀・)

そっか、シルエットね!
何も考えずに撮ってたわ(; ̄∀ ̄)
そういう撮り方もありなのね

  • *尚治みきゆ
  • *2009/03/05(Thu.)

あぁ、雪景色

ちょっと前に、素材屋さんのサイトを知り
こちらのブログに辿り着きました。
以来、すっかりウゲロたん達のファンです
雪景色を眺めながら何を考えているのでしょう?
「・・・腹減った。」とか??

関東の雪、結局積もらずじまいでしたね。
雪国の人達からみれば
ショボすぎるんでしょうけど
この寒さ、たまりません。
北海道、きっちり堪能してきてくださいね

オンラインショップも今から楽しみに
しています!!

franfranさん( ・∀・)

初めまして!コメントありがとうございます~( *´∀`*)
うちの子達は、作者の知らないところで知らぬ間に人気者になっていて
いつもビックリしておりますです(笑)。

雪を眺めながら…食いしん坊キャラなので「カキ氷」とか思っていたかもしれません(笑)

他の方のお返事コメントにも書いたのですが
同じ冬でも関東の方が寒く感じます!
家の作りも、北海道の方が防寒設備がしっかりしてるっていうのもありますしねぇ。

ショップの方、再開に向けて準備がんばりまーす!

  • *尚治みきゆ
  • *2009/03/05(Thu.)

初めまして!

初めまして。
何年か前からこちらの素材の大ファンで、
けっこう訪れていたのですが、書き込みするのは初めてです。
(ちなみに、我が家のカレンダーや年賀状などはみきゆさんフォントや素材が満載の手作りです!超お世話になってまぁす)
北海道にいらしてるとのこと、nacchiは北海道の北見地方に住んでいます。
実家は帯広市で、父の実家は札幌市です♪
ウゲロたんたち、雪を満喫してるかなぁ?
作品作り、頑張ってくださいね~!
楽しみにしてます★

nacchiさん( ・∀・)

初めましてー!コメントありがとうございます( *´∀`*)
おお!北見に住んでいらっしゃるのですねー!
道東には2回ほど行きましたが、広いですよねぇ~!
私の実家は留萌ですよ~( *´∀`*)道北地区でございます。
応援ありがとうございます頑張りまーす♪

  • *尚治みきゆ
  • *2009/03/05(Thu.)

ゆき〜!

おもわず「すげ〜!!」って言ってしまいました。
東京の子の憧れですね〜(笑)
雪の上に転んでもらって、ウゲロ拓を作ってみたいです〜!(羊毛だからだめだぁ!)

のこのこさん( ・∀・)

ウゲロ拓作って写真撮ってきましたよ(笑)。
のこのこさんのリクエストにお応えして(笑)。
さすがに軽いのであとが付かなかったので
そこは上からぐぐっと押し付けました(大笑)。

  • *尚治みきゆ
  • *2009/03/05(Thu.)

シルエットかっこいい!

先日、北海道旅行に行った友人が帰ってきて一言。
「-4度の北海道より、4度の東京の方が寒い」
湿度なんでしょうかねぇ。ふしぎー。

ぴよりらさん( ・∀・)

そうなんですよ!絶対的に東京の方が寒いです!
って、今朝思いました。
湿度って大事みたいですヽ(´┏∀┓`)ノ

  • *尚治みきゆ
  • *2009/03/05(Thu.)

いざ札幌へ。

今日はお友達に会いに札幌へ。
さすがホカイドー、
真っ白でございます
あぁ懐かしい風景(*´∀`*)

それにしても。
ホカイドーの寒さは平気なのに
関東の寒さにはたえられないのは何故。




ポチっと応援お願いしますヽ(´▽`)ノ
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


■LINEスタンプ販売中!


『ウゲロくま』のスタンプ一覧
http://sozaiya405.chu.jp/405/sozaiya405-linesticker.html

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
※メールアドレスは管理人にのみ表示され、全体には公開されません。
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

シルエットが!!!

雪の白さが、シルエットを
引き立たせていますね!!!

スゴイスゴイ~
楽しんでくださいねぇ~☆

りぅこたん( ・∀・)

そっか、シルエットね!
何も考えずに撮ってたわ(; ̄∀ ̄)
そういう撮り方もありなのね

  • *尚治みきゆ
  • *2009/03/05(Thu.)

あぁ、雪景色

ちょっと前に、素材屋さんのサイトを知り
こちらのブログに辿り着きました。
以来、すっかりウゲロたん達のファンです
雪景色を眺めながら何を考えているのでしょう?
「・・・腹減った。」とか??

関東の雪、結局積もらずじまいでしたね。
雪国の人達からみれば
ショボすぎるんでしょうけど
この寒さ、たまりません。
北海道、きっちり堪能してきてくださいね

オンラインショップも今から楽しみに
しています!!

franfranさん( ・∀・)

初めまして!コメントありがとうございます~( *´∀`*)
うちの子達は、作者の知らないところで知らぬ間に人気者になっていて
いつもビックリしておりますです(笑)。

雪を眺めながら…食いしん坊キャラなので「カキ氷」とか思っていたかもしれません(笑)

他の方のお返事コメントにも書いたのですが
同じ冬でも関東の方が寒く感じます!
家の作りも、北海道の方が防寒設備がしっかりしてるっていうのもありますしねぇ。

ショップの方、再開に向けて準備がんばりまーす!

  • *尚治みきゆ
  • *2009/03/05(Thu.)

初めまして!

初めまして。
何年か前からこちらの素材の大ファンで、
けっこう訪れていたのですが、書き込みするのは初めてです。
(ちなみに、我が家のカレンダーや年賀状などはみきゆさんフォントや素材が満載の手作りです!超お世話になってまぁす)
北海道にいらしてるとのこと、nacchiは北海道の北見地方に住んでいます。
実家は帯広市で、父の実家は札幌市です♪
ウゲロたんたち、雪を満喫してるかなぁ?
作品作り、頑張ってくださいね~!
楽しみにしてます★

nacchiさん( ・∀・)

初めましてー!コメントありがとうございます( *´∀`*)
おお!北見に住んでいらっしゃるのですねー!
道東には2回ほど行きましたが、広いですよねぇ~!
私の実家は留萌ですよ~( *´∀`*)道北地区でございます。
応援ありがとうございます頑張りまーす♪

  • *尚治みきゆ
  • *2009/03/05(Thu.)

ゆき〜!

おもわず「すげ〜!!」って言ってしまいました。
東京の子の憧れですね〜(笑)
雪の上に転んでもらって、ウゲロ拓を作ってみたいです〜!(羊毛だからだめだぁ!)

のこのこさん( ・∀・)

ウゲロ拓作って写真撮ってきましたよ(笑)。
のこのこさんのリクエストにお応えして(笑)。
さすがに軽いのであとが付かなかったので
そこは上からぐぐっと押し付けました(大笑)。

  • *尚治みきゆ
  • *2009/03/05(Thu.)

シルエットかっこいい!

先日、北海道旅行に行った友人が帰ってきて一言。
「-4度の北海道より、4度の東京の方が寒い」
湿度なんでしょうかねぇ。ふしぎー。

ぴよりらさん( ・∀・)

そうなんですよ!絶対的に東京の方が寒いです!
って、今朝思いました。
湿度って大事みたいですヽ(´┏∀┓`)ノ

  • *尚治みきゆ
  • *2009/03/05(Thu.)


| Admin | Write | Comment |

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去記事は ↑ こちら ↑ をクリック❀
2008年1月~現在まで

プロフィール

HN: 尚治みきゆ
イラスト・羊毛フェルト・消しゴムはんこ…etc
色々な素材で『ウゲロくま』を作っている、
通称『ウゲロくま作家』の私です。
・Profile
・活動履歴



Instagram

素材屋405番地

●ブログ内検索●

にほんブログ村


P R

***
忍者AdMax
忍者AdMax