忍者ブログ
■今後のイベント出展情報 
2017年3月9日(木)~3月13日(月)
『3茶3色展~TME~』at 三軒茶屋 LUPOPO
 

■LINEスタンプ販売中!
『ウゲロくま』のスタンプ購入は→こちら!!

■『Tシャツトリニティ』にて、Tシャツや長袖Tシャツ、トレーナー販売中!→こちら!
サイズ・色豊富です!
■『SUZURI』にて、iPhone&スマホケース、マグカップ、ブランケット、ステッカーなど販売中!
suzuri.jp/sozaiya405/
 ※『デザインガーデン』と取り扱い商品やデザインが若干違います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

デザインフェスタ戦利品!

( ・∀・)先週の土曜日、東京ビッグサイトで開催された『デザインフェスタvol.39』に行って来ました。
ここ最近は出展はせず、もっぱら見に行く側の私です^^

この日は病み上がりという事もあって、4時間ぐらいまわって帰ってしまい、ちょっと勿体無い気もしました…。
何事にも体調管理をしっかりしないといけないですね(T-T)

とゆー事で早速戦利品を!




今回もやっぱり買いました、安友製作所さんの安友クマ!!!!!


( *´∀`*)本当に大好きです。大好きです。←二回言いました。

その日のうちに早速、リュックにつけましたemoji






プラ板ブローチは、Super novaさんのくまさんブローチ^^*



( *´∀`*)わらわら集まってる感じが好きです♡♥


まるコロあにまるさんの、クマさんキーホルダー!



パカッと開くと、中には羊毛のハニーポットが♪
こちらは全て手づくりというのが驚きです!

それにしても、私が買うものはクマ率が高いんですよね^^;
昔から、色んなタイプのクマがすきなのですemoji


お次は、mayoさんのポストカードと缶バッチ!



Twitterでmayoさんの絵を見て一目惚れした私( *´∀`*)
いやはや…好きです!!!!!

ドーナツデザインの缶バッチ、ご本人は「たこ焼きに見える…」とおっしゃっていましたが
そんな所もすべて好きです!!!!!!


それから、maru-kunさんの写真!

こちらは、一緒に行ったなかはししのぶさんに教えて頂きました^^*
maru-kunさんご自身が海外で撮影した風景写真を、ポストカードなどにしているそうです。
その写真がどれも素敵で、そしてお安い♡
その中から選んだ一枚です( *´∀`*)
生まれ故郷の洞爺湖畔に似ていたので…♡


最後に、MOFUMOFU138・マメ子さんキーホルダー♡
ブログTwitter


羊毛フェルト刺繍になっています。色合いが私好み♡

マメ子さんは「これを作る時、とても楽しかったんですよー♪」と嬉しそうに話してくれました。
作るのが楽しいっていうのは、とても大切な事ですよね(*´v`*)

***

デザフェスは毎回色んな出会いがあって、楽しいですし、作家さんと直接お話できるのが嬉しいですねー!
そして、行く度に「自分も出展したい」って思わされます。

いつかまた、デザフェスに出展したいなぁ( *´∀`*)


ポチっと応援お願いしますヽ(´▽`)ノ
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


■LINEスタンプ販売中!


『ウゲロくま』のスタンプ一覧
http://sozaiya405.chu.jp/405/sozaiya405-linesticker.html

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
※メールアドレスは管理人にのみ表示され、全体には公開されません。
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


| Admin | Write | Comment |

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去記事は ↑ こちら ↑ をクリック❀
2008年1月~現在まで

プロフィール

HN: 尚治みきゆ
イラスト・羊毛フェルト・消しゴムはんこ…etc
色々な素材で『ウゲロくま』を作っている、
通称『ウゲロくま作家』の私です。
・Profile
・活動履歴



Instagram

素材屋405番地

●ブログ内検索●

にほんブログ村


P R

***
忍者AdMax
忍者AdMax