忍者ブログ
■今後のイベント出展情報 
2017年3月9日(木)~3月13日(月)
『3茶3色展~TME~』at 三軒茶屋 LUPOPO
 

■LINEスタンプ販売中!
『ウゲロくま』のスタンプ購入は→こちら!!

■『Tシャツトリニティ』にて、Tシャツや長袖Tシャツ、トレーナー販売中!→こちら!
サイズ・色豊富です!
■『SUZURI』にて、iPhone&スマホケース、マグカップ、ブランケット、ステッカーなど販売中!
suzuri.jp/sozaiya405/
 ※『デザインガーデン』と取り扱い商品やデザインが若干違います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

4/28 かわいこちゃん2人とおでかけ♡

4/28 新宿→目白という流れでのおでかけ。

今回は着物関係!これまた紅若菜しゃんのご紹介!
そしてchuralチカダさんが「ずっと気になっていた」というお着物を見に^^*

ウゲロくま・三男(小さい方)と、お父さん(蝶ネクタイの方)も一緒です。

↑え?これが新宿マルイアネックス? どこに居るんだ?ってゆー。

正解はこちら↓^^

店舗前の鉢植えでしたw

***

という事で早速入ったのが、新宿マルイ アネックス内の『豆千代モダン』さん

(  Д ) ゚ ゚ 
なんて可愛いんだ!!!!と驚愕の着物がいっぱいでした。
店内写真撮影は勿論アウト!なので写真はありませんが、
気になる方は是非オフィシャルサイトへ!!
http://www.mamechiyo.jp/

***

たっぷりお着物を拝見したあとは、腹ごしらえ~(*´¬`*)

追分だんご本舗のおこわ御膳。きしめんがセット♡

んまかったっす♡

***

お次は、場所を移して目白~。

この日は、『目白の古民家ギャラリー ゆうど』さんにて
『井戸端・着物マーケット vol.6』が開催されていました^^*

私は、こちらのギャラリーに来るのが初めてでしてドキドキでしたよ♥

早速、入り口の前で撮影会( *´∀`*)

かわいこちゃんがかわいこちゃんを撮っています( *´∀`*)
いやはや、こんなかわいこちゃん(しつこいかw)と一緒におでかけできて
(<・>益<・>;)おばちゃん、とてもうれしいよぐぐぐぐぐ。
↑興奮を抑える顔

店内写真、…は、えーと、私ぼけぇ~っとしすぎてて一枚も撮らずに出てきてしいましたwww
気になる方は、井戸場・着物マーケットさんのブログをご覧下さい^^*→こちら

***

ヽ(´┏∀┓`)ノ おでかけの締めに、カフェへ行きました。

zoka coffee 目白店 



アニマルラテが可愛い!!けど、私には甘すぎた…wwwwww

ネコとかパンダとか他にも何種類かあってクマもあったんですが
残念ながらクマはお持ち帰り専用だったそうでww
ライオンも可愛かったよ!

***

( ・∀・)てな具合で。

前の記事にてちらりと書きましたが、若菜しゃんの旦那さんが大阪転勤で
大阪に引っ越しちゃうんでね、こうして一緒におでかけするのもしばらくは無いのか~
なんてしみじみ思っておりました。

まぁ、それを言うとね、私だって夫の会社は札幌が本社なので
いつかは北海道に帰ることになるんですよね…。

(´-`) …。


今できる事をしよう。そうしよう。


ポチっと応援お願いしますヽ(´▽`)ノ
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


■LINEスタンプ販売中!


『ウゲロくま』のスタンプ一覧
http://sozaiya405.chu.jp/405/sozaiya405-linesticker.html

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
※メールアドレスは管理人にのみ表示され、全体には公開されません。
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


| Admin | Write | Comment |

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去記事は ↑ こちら ↑ をクリック❀
2008年1月~現在まで

プロフィール

HN: 尚治みきゆ
イラスト・羊毛フェルト・消しゴムはんこ…etc
色々な素材で『ウゲロくま』を作っている、
通称『ウゲロくま作家』の私です。
・Profile
・活動履歴



Instagram

素材屋405番地

●ブログ内検索●

にほんブログ村


P R

***
忍者AdMax
忍者AdMax