忍者ブログ
■今後のイベント出展情報 
2017年3月9日(木)~3月13日(月)
『3茶3色展~TME~』at 三軒茶屋 LUPOPO
 

■LINEスタンプ販売中!
『ウゲロくま』のスタンプ購入は→こちら!!

■『Tシャツトリニティ』にて、Tシャツや長袖Tシャツ、トレーナー販売中!→こちら!
サイズ・色豊富です!
■『SUZURI』にて、iPhone&スマホケース、マグカップ、ブランケット、ステッカーなど販売中!
suzuri.jp/sozaiya405/
 ※『デザインガーデン』と取り扱い商品やデザインが若干違います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

こんばんは。

ウゲロたんの製作、また厳選なる抽選お疲れ様でした。
どきどきしながら見させて頂きました。
動画でのやりとりが本当に楽しそうでハンドメイドってこんな楽しさがあるんだなと思いました。
またこりずに参加させていただきたいと思いますvv

納得!

動画でちゃんと記録されてるっ!
これこそ「厳正なる抽選の結果」ですね

無題

わーわー!!!
楽しそうっ!!o(^-^)o

こんな風にして飼い主さんが決まると、ふつうの抽選よりも、もっともっとウゲロちゃんに愛情を注げるんじゃないかな♪って思いました*

本当にウゲロちゃんはたくさんの人に愛されてるんだな~^^このこの~♪

すごい厳正なる抽選会・・・!

くじ一つ一つもきっちり作られててすごいなぁと感心してしまいました。

すべての作業が丁寧で、すごく気持ちが伝わってきます。

今回は外れちゃいましたが、次回こそは!と、お待ちしてます~(圧力)

ご自分のペースで楽しんで、が前提ですよ!!

お疲れ様でした~!

また抽選販売、待ってます♪
次こそはっっ!!!!

えへへ!

飛び入り参加、楽しかったです〜!!
当選された方、うらやましすぎ!(笑)
皆さんに愛されているウゲロちゃん、
私も大好き〜!!!
これからも、かわいい子をたくさん作り出してくださいませ〜!
そして、いつの日か、私もウゲロちゃんをお迎えしたい!!!!!

おひさしぶりです

おお~っ!
久しぶりに遊びに来たらなにやら楽しそうな・・・♪
いや~ん 私も抽選会に参加したかったぁ~
当選された2名様おめでとうございます。

第一回抽選販売・抽選結果発表~!

( ・∀・)大変ながらくお待たせいたしましたー!

第一回羊毛ウゲロくま抽選販売・抽選会が
三軒茶屋・LUPOPOにて
本日午後3時頃に無事行われました。

先に結果報告しますね!!!!!!!

当選者様発表~!!

A:ウゲロくま108男(サーモンピンク)
↓ ↓ ↓
みるくちぃ様
(大阪府)

B:ウゲロくま109男(スタンダード)
↓ ↓ ↓
らぃむちゃん様
(神奈川県)


( ・∀・)おおおおめでとうございまぁす!!!!!


では、抽選会の様子を…。

私がくじを作り、LUPOPOのマスターがくじを引く!

まずは↓こんな感じでちゃんと用意しました。


[大きい画像を見る]
A:108男(サーモンピンク)
お申込み数:41名


[大きい画像を見る]
B:109男(スタンダード)
お申込み数:32名

くじの数や名前がちゃんと合っているか、
名簿を見ながらマスターにチェックしてもらいました。


それを今度は、折りたたみ、マステで貼り付けます。

↑くじを作っているときに、のこのこさんが来てくれました!
立会人として手伝ってもらいましたよ(´▽`)


くじを紙袋に入れ…いざ抽選!!!

まずは、Aの108男の分!
デンデケデケデケデケデケデケデケデン(ドラム音・くまだまさし風)
のこのこさんも一緒にドラム音をやってくれてます(笑)↓

↑動画。
自分の声が気持ち悪いのは我慢するとして。
最後の方に、マスターの笑い声が入っております(笑)。

次に、Bの109男の分!!!


という感じで、お二人の方、ご当選でございます。


超・キンチョーしました(笑)。

そして、なんだかとっても楽しかったです!!!

楽しすぎて、テンション上がりましたよ!!!

早く次の子を作って待って下さっている皆様のもとへ
お届けできるように頑張ります( *´∀`*)



マスター、のこのこさん、お付き合いありがとうございました!!!





にほんブログ村へ
↑ランキングサイトです
いつも応援クリックありがとうございます!

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
↑まじで貯まりますよコレ( ・∀・)ザ!小遣い稼ぎ。

blogram投票ボタン


ポチっと応援お願いしますヽ(´▽`)ノ
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


■LINEスタンプ販売中!


『ウゲロくま』のスタンプ一覧
http://sozaiya405.chu.jp/405/sozaiya405-linesticker.html

拍手[2回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
※メールアドレスは管理人にのみ表示され、全体には公開されません。
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

こんばんは。

ウゲロたんの製作、また厳選なる抽選お疲れ様でした。
どきどきしながら見させて頂きました。
動画でのやりとりが本当に楽しそうでハンドメイドってこんな楽しさがあるんだなと思いました。
またこりずに参加させていただきたいと思いますvv

納得!

動画でちゃんと記録されてるっ!
これこそ「厳正なる抽選の結果」ですね

無題

わーわー!!!
楽しそうっ!!o(^-^)o

こんな風にして飼い主さんが決まると、ふつうの抽選よりも、もっともっとウゲロちゃんに愛情を注げるんじゃないかな♪って思いました*

本当にウゲロちゃんはたくさんの人に愛されてるんだな~^^このこの~♪

すごい厳正なる抽選会・・・!

くじ一つ一つもきっちり作られててすごいなぁと感心してしまいました。

すべての作業が丁寧で、すごく気持ちが伝わってきます。

今回は外れちゃいましたが、次回こそは!と、お待ちしてます~(圧力)

ご自分のペースで楽しんで、が前提ですよ!!

お疲れ様でした~!

また抽選販売、待ってます♪
次こそはっっ!!!!

えへへ!

飛び入り参加、楽しかったです〜!!
当選された方、うらやましすぎ!(笑)
皆さんに愛されているウゲロちゃん、
私も大好き〜!!!
これからも、かわいい子をたくさん作り出してくださいませ〜!
そして、いつの日か、私もウゲロちゃんをお迎えしたい!!!!!

おひさしぶりです

おお~っ!
久しぶりに遊びに来たらなにやら楽しそうな・・・♪
いや~ん 私も抽選会に参加したかったぁ~
当選された2名様おめでとうございます。


| Admin | Write | Comment |

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去記事は ↑ こちら ↑ をクリック❀
2008年1月~現在まで

プロフィール

HN: 尚治みきゆ
イラスト・羊毛フェルト・消しゴムはんこ…etc
色々な素材で『ウゲロくま』を作っている、
通称『ウゲロくま作家』の私です。
・Profile
・活動履歴



Instagram

素材屋405番地

●ブログ内検索●

にほんブログ村


P R

***
忍者AdMax
忍者AdMax