忍者ブログ
■今後のイベント出展情報 
2017年3月9日(木)~3月13日(月)
『3茶3色展~TME~』at 三軒茶屋 LUPOPO
 

■LINEスタンプ販売中!
『ウゲロくま』のスタンプ購入は→こちら!!

■『Tシャツトリニティ』にて、Tシャツや長袖Tシャツ、トレーナー販売中!→こちら!
サイズ・色豊富です!
■『SUZURI』にて、iPhone&スマホケース、マグカップ、ブランケット、ステッカーなど販売中!
suzuri.jp/sozaiya405/
 ※『デザインガーデン』と取り扱い商品やデザインが若干違います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

しむらー!

衝撃展開でしたね、志村化!
うきうきと待つももさんとお父さんの背中のわくわく感がたまらなくおかしかったー!

アルパカさんはsnowsproutさんの子でしたー。
http://snowsprout.web.fc2.com/
どの子もほんっとに可愛くて、姉妹サークルのmayuさんのはんこもかわいいのですよー。

お父さんの帽子、すごーーーーい!
夏男だー!

This program is brought to you by... 記念撮ウェイ。

ウゲロくま、LUPOPOでお茶とか色々の巻

6/21(月)

島根に帰ったRing*(リン)ちゃん
久々に東京に来るとの事で~( *´∀`*)
LUPOPOつながりの仲間内が
Ring*ちゃんの呼びかけで
LUPOPOに集まりました~。

※Ring*ちゃんは、LUPOPOで素敵なフォトポストカード作品を出展している作家さんです。


↑移動中。袋の中で窮屈そうなももさん。


LUPOPOに行くということで、ついでに納品する私。


※納品内容は前回の記事を参照下さい

集まったのは、オザキ部長若菜さん

たまたま遊びに来ていたぴよりらさんを特別ゲストとしてお迎え(笑)。

今日のお供は
三男、お父さん、ももさん。


ぴよりらさんがデザフェスでゲットした、
ウゲロくま97匹目の九十七男さんも一緒でした。

ぴよりらさんは、九十七男を
「きゅーしっつぁん」と呼んで可愛がってくれておりました( *´∀`*)


そして早速アルパカさんを取り込むももさん。

まるで志村の白鳥のように。

↑ぴよりらさんとこの羊毛アルパカさんが可愛かったー!
どこかで買ったそうです(私の記憶曖昧)

そうそう、Ring*ちゃんとももさんは
初のご対面なのですよ~



ももさんの大きさに喜ぶRing*ちゃんでした( *´∀`*)
そしてももさんも大喜びw



↑すっかりアホキャラ定着のももさんでした。



帰る前に記念撮影♪


2時間ちょっとしかお話できなかったけど
とっても楽しかったよRing*ちゃん!!!


Ring*ちゃんが帰る20分ほど前に、仕事を終えてかけつけた
taraさんが到着~!

そしてあっという間に時間…
Ring*ちゃんは帰っていきました…

残されたメンバーで、Ring*ちゃんを惜しむ会と称し
夜の部がスタートwww

「( ・∀・)じゃ、マスター、『わん』で待ってますから。」と
マスターを半ば強引に誘い…(笑)。

場所を居酒屋に移し、飲んで食べてたっぷりお話しました。
作家ならではのお話をね!
色々とためになりました。



あ!そうだ!

taraさんがねー( *´∀`*)
お父さんのためにお帽子をプレゼントして下さったのー



( *´∀`*)可愛すぎる。


taraさんありがとうー!


( *´∀`*)幸せなわたしたち。




LUPOPOがつないでくれた輪。

これからも大事にしていきたいです( *´∀`*)



LUPOPO
PC用サイト http://lupopo.net/
インフォメブログ(モバイルOK) http://lupopoinfo.blog82.fc2.com/


にほんブログ村へ
↑ランキングサイトです
いつも応援クリックありがとうございます!


ポチっと応援お願いしますヽ(´▽`)ノ
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


■LINEスタンプ販売中!


『ウゲロくま』のスタンプ一覧
http://sozaiya405.chu.jp/405/sozaiya405-linesticker.html

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
※メールアドレスは管理人にのみ表示され、全体には公開されません。
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

しむらー!

衝撃展開でしたね、志村化!
うきうきと待つももさんとお父さんの背中のわくわく感がたまらなくおかしかったー!

アルパカさんはsnowsproutさんの子でしたー。
http://snowsprout.web.fc2.com/
どの子もほんっとに可愛くて、姉妹サークルのmayuさんのはんこもかわいいのですよー。

お父さんの帽子、すごーーーーい!
夏男だー!

This program is brought to you by... 記念撮ウェイ。


| Admin | Write | Comment |

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去記事は ↑ こちら ↑ をクリック❀
2008年1月~現在まで

プロフィール

HN: 尚治みきゆ
イラスト・羊毛フェルト・消しゴムはんこ…etc
色々な素材で『ウゲロくま』を作っている、
通称『ウゲロくま作家』の私です。
・Profile
・活動履歴



Instagram

素材屋405番地

●ブログ内検索●

にほんブログ村


P R

***
忍者AdMax
忍者AdMax