忍者ブログ
■今後のイベント出展情報 
2017年3月9日(木)~3月13日(月)
『3茶3色展~TME~』at 三軒茶屋 LUPOPO
 

■LINEスタンプ販売中!
『ウゲロくま』のスタンプ購入は→こちら!!

■『Tシャツトリニティ』にて、Tシャツや長袖Tシャツ、トレーナー販売中!→こちら!
サイズ・色豊富です!
■『SUZURI』にて、iPhone&スマホケース、マグカップ、ブランケット、ステッカーなど販売中!
suzuri.jp/sozaiya405/
 ※『デザインガーデン』と取り扱い商品やデザインが若干違います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

すてき!!

抽選販売!すっごく素敵です〜!!
楽しみ倍増(笑)
ウゲロちゃん!人気者は辛いね(*^_^*)

のこのこさん

私も楽しみなんです!
どなたが当たるのか!
まずは作らなきゃですねー(; ̄∀ ̄)がんばります。

  • *尚治みきゆ
  • *2010/06/01(Tue.)

無題

抽選販売はどっきどきですが、ウゲロたんをお迎えできるならそれもうっきうきなイベントです。
ウゲロたんの人気は留まるところを知らないですねvv
いつか生ウゲロたんを愛でたいですvv

ひそかな野望はももたんの64グラムの体重を感じる事です(*゚ー゚*)

chakoさん

ありがとうございます!
抽選販売についてご理解頂けて嬉しいです!

ももさんの重さw
そうですねぇ( *´∀`*)何かの機会にお会いできた際には
ぜひ重さを実感して下さいませ♪

  • *尚治みきゆ
  • *2010/06/01(Tue.)

オンラインショップでの羊毛ウゲロくま発売方法について

いつも当ブログにアクセス頂き、誠にありがとうございます。

先日、オンラインショップ再開について色々書かせて頂き、

色々考えた結果、

大好評を頂いております、「羊毛ウゲロくま」の販売方法について

以下のように取り決めました。



「羊毛ウゲロくま」のみ
抽選販売となります。


抽選販売とは…?


【1】羊毛ウゲロくまが完成。

【2】ブログにて作品を公開し、購入希望の作品に応募して頂く。

 ・応募期間は約1週間
 ・お一人様、1点につき一回のご応募が可能です。
 ・もし、作品が3点あった場合、それぞれ1回ずつ応募できます。
 ・応募時には、ハンドルネーム、本名、住所、
  連絡用メールアドレスを記入して頂きます。
  ※携帯のメールアドレスの場合は、yahoo.co.jpからの受信ができるよう
  設定をしておいて下さい。

【3】厳正な抽選をし、購入者様を決定。

【4】当選者様へ、当選・振込先のご案内メールを送信。

【5】お振込みが確認できましたら、作品を発送。


といった流れになります。


「なぜ抽選販売にするのか?」

以前、オンラインショップでの販売を数回行いましたが

発売再開日時を色々工夫しておりました。

平日の午前中にしたり、土日の夜にしたり…

それでも、「前回は買えたけど今回は時間が合わなくて買えなかった」という

意見がどうしても出てしまいました。

それを改善するために、『抽選販売』という形を選択致しました。

苦肉の策でございます。

ご理解頂ければ幸いです。


尚、オンラインショップにおける『抽選販売』については

「羊毛ウゲロくま」のみ行います。

その他の作品全てについては、

通常のオンラインショップにて購入可能です。



※『抽選販売』は、オンラインショップの場合のみです。

委託販売先(LUPOPO)や、イベント(デザインフェスタ)の場合は

通常販売となります。



ご意見、ご質問などございましたら、

お問合せメールフォームにて。



今後とも、宜しくお願い致します。

素材屋405番地★尚治みきゆ。


ポチっと応援お願いしますヽ(´▽`)ノ
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


■LINEスタンプ販売中!


『ウゲロくま』のスタンプ一覧
http://sozaiya405.chu.jp/405/sozaiya405-linesticker.html

拍手[3回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
※メールアドレスは管理人にのみ表示され、全体には公開されません。
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

すてき!!

抽選販売!すっごく素敵です〜!!
楽しみ倍増(笑)
ウゲロちゃん!人気者は辛いね(*^_^*)

のこのこさん

私も楽しみなんです!
どなたが当たるのか!
まずは作らなきゃですねー(; ̄∀ ̄)がんばります。

  • *尚治みきゆ
  • *2010/06/01(Tue.)

無題

抽選販売はどっきどきですが、ウゲロたんをお迎えできるならそれもうっきうきなイベントです。
ウゲロたんの人気は留まるところを知らないですねvv
いつか生ウゲロたんを愛でたいですvv

ひそかな野望はももたんの64グラムの体重を感じる事です(*゚ー゚*)

chakoさん

ありがとうございます!
抽選販売についてご理解頂けて嬉しいです!

ももさんの重さw
そうですねぇ( *´∀`*)何かの機会にお会いできた際には
ぜひ重さを実感して下さいませ♪

  • *尚治みきゆ
  • *2010/06/01(Tue.)


| Admin | Write | Comment |

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去記事は ↑ こちら ↑ をクリック❀
2008年1月~現在まで

プロフィール

HN: 尚治みきゆ
イラスト・羊毛フェルト・消しゴムはんこ…etc
色々な素材で『ウゲロくま』を作っている、
通称『ウゲロくま作家』の私です。
・Profile
・活動履歴



Instagram

素材屋405番地

●ブログ内検索●

にほんブログ村


P R

***
忍者AdMax
忍者AdMax