忍者ブログ
■今後のイベント出展情報 
2017年3月9日(木)~3月13日(月)
『3茶3色展~TME~』at 三軒茶屋 LUPOPO
 

■LINEスタンプ販売中!
『ウゲロくま』のスタンプ購入は→こちら!!

■『Tシャツトリニティ』にて、Tシャツや長袖Tシャツ、トレーナー販売中!→こちら!
サイズ・色豊富です!
■『SUZURI』にて、iPhone&スマホケース、マグカップ、ブランケット、ステッカーなど販売中!
suzuri.jp/sozaiya405/
 ※『デザインガーデン』と取り扱い商品やデザインが若干違います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

終わってしまいましたね(>_<)

本当に楽しい2日間でした(。-_-。)
あっという間に終わってしまいましたね。
最初から最後までお疲れさまでした<(_ _*)>
二日目のウゲロたん達に会えなかったのは残念でしたが、
お父さんや107男くんと一緒に撮影できて良かったです♪
私もまた参加したいです♪

あこまめさん

2日間、あっという間でしたねー。

終わってほっとしたけども
寂しさもあったり。
毎回不思議な感覚になります( ・∀・)

大好きなバンドのライブが終わっちゃったときの感覚に似てます。

次もぜひ一緒に頑張りましょう( *´∀`*)

  • *尚治みきゆ
  • *2010/06/01(Tue.)

無題

こんにちわ!!
みきゆさんからコメントいれていただき、すっかり舞い上がり中のnacchiですw
デザフェスお疲れさまでした~。
大きなイベントがあっていいなぁと思いました。
そして…nacchiの憧れ、ウゲロちゃんをGETできたお客様…うらやましいです!!
SHOPがOPENするたび初回から狙ってますが、
いまだGETならず…。
ウゲロさんを作業デスクに置いてチクチクしたいnacchiなのです。

みきゆさんの大ファンすぎて、
コメントも興奮しすぎて、引かれそうなのでもうやめますw
制作頑張ってくださいね~!
ウゲロたぁぁん!

nacchiさん

こんにちはー( *´∀`*)
密かにnacchiさんのブログを見に行ってたんですよ~!
可愛い子をいっぱい作られてますよね!( *´∀`*)

粒ピヨさんがめちゃくちゃ可愛くて好きです

いつかnacchiさんのもとへウゲロたんをお届けできるように
いっぱい作りますねーーー!!!

これからもよろしくお願いします( *´∀`*)

  • *尚治みきゆ
  • *2010/06/01(Tue.)

こんばむは

デザフェスでお愛できてうれしかったです(。・ω・。)ノ ジャムです。
おつかれさまでしたー。
みきゆさんが頑張っている姿を見たら私も頑張らねば!!と思いました。今日、オーダーの入っていた消しゴムはんこを2個仕上げました!!いぇぃ。(作業が遅いんですよーあは☆)
週末lupopoさんに行ってみようと企んでいます。初です。たどり着けるかなぁー。みきゆさんの作品にも会えるかなーと楽しみに向かいますね。
またお愛できる日を楽しみにしてます!
あの日に会えるとうれしいなぁーと思うジャムなのでした。
では、失礼します。

ジャムさん

今回はちゃんとした姿(笑)のジャムさんにお会いできて嬉しかったです

私の奮闘する姿がジャムさんの意欲に火をつけたのですね!
それは嬉しいです!
人が頑張る姿って、なんかこう、励まされるんですよね!!
私も自分なりに頑張ります。

あの日…あ!あの日ですね!
もうすぐですねー( *´∀`*)うふふ

  • *尚治みきゆ
  • *2010/06/01(Tue.)

お疲れ様でした♪

大盛況だったみたいですねw

うちの弟君。。。
開場してすぐに行ったのにウゲロたん売り切れだよ…
どうする?(;・∀・)
と電話ありました。
私が(´・ω・`)ガッカリしてたら
変わりにフェイスクッションGETしたから!
と元気付けてくれました。
私の手元に届くのは夏季休暇中なので
8月までのお預けです。(ノ´∀`*)ワクワク

ゆっくり休んでくださいね♪

satoさん

今回もありがとうございました!
弟さんも、お忙しい中来てくださって…本当に嬉しかったです!

お土産もありがとうございました!!
感激です~~( *´∀`*)
美味しく頂きました!!

  • *尚治みきゆ
  • *2010/06/01(Tue.)

お疲れ様でした

イベントお疲れ様でした。
制作中の写真。貴重ですね~。
こんなふうにできあがるのね~ってじっくり見てしまいました。
整形手術に思わずププッと。確かに整形ですもんね。某クリニックみたいで(笑)二重にしてください(なんて..)

あとむさん

ありがとうございます!( *´∀`*)
無事にイベントを終え、次に向けての準備と
オンラインショップ用のウゲロたん作りを頑張っております!

お子様、まだ待ってくれているでしょうか??
「おばちゃん頑張るから、もうちょっと待っててね!」と
お伝え下さいませ~!

  • *尚治みきゆ
  • *2010/06/01(Tue.)

☆デザイン フェスタ

皆様、お早うございます。(^-^)/
先日、初日のデザインフェスタへ行きました。(^-^)q
忙しい毎日の中、お仕事の合間に行ったのでスーツ姿。p(^_^)

ゆっくり見たかったなぁ。(v_v)

でもLUPOPOさんに行けて、やっと「うげろくまさん」の修理をご依頼出来、嬉しかった。o(^-^)o

「LUPOPO」さんを知人友人に毎日の中でご紹介している私を、マスターが「宣伝部長」と言われたのが嬉しくて、今も地道に広報しています。(^-^)/

三軒茶屋の素敵なカフェ「LUPOPOさん」と「素敵な作家さん達」。☆

これからも「ほのぼの&ほんわか」素敵な空間で、ずっとずーっといつまでも。☆

応援してま-す。☆

misaki miyazaki

misakiさん

先日はお忙しい中お越し下さいまして、ありがとうございました!
misakiさんの笑顔に癒されました( *´∀`*)

宣伝部長!私も宣伝部隊として頑張ります~!!

  • *尚治みきゆ
  • *2010/06/01(Tue.)

デザインフェスタvol.31 2日目・レポ

5/16(日)

デザインフェスタvol.31 2日目・レポです。

6:30 起床。
大江戸温泉物語に宿泊した私と夫。
朝から優雅に温泉に浸かりました( *´∀`*)うほ。

同じく、kin桐箱・オザキ部長も「黒船キャビン」という男性専用個室ベッド(カプセルホテル的な)に宿泊してましてね。

チェックアウトが9時なので、部長と合流してその足でデザフェス会場へ。
ちょっと早いかな~と思いましたが。

9:30頃 会場到着。

すでにマスターが来ておりました。

他の作家さんは、新たに準備する事が特にないため、
2日目の朝は誰も来ず、静かでした。(ちょっとだけ寂しい)

でも私は!!!!!!!!!!

2日目販売分として在庫を用意していたので
その分を並べておりましたよ。


[大きい画像を見る]
↑ついでに、広々とした状態のブースを写真に納められるわけです。

1日目のBOXは、慌しくしてたもんで、自分で自分のBOX写真を撮れなかったんですが
2日目はちゃんと撮りましたよ~!


↑今回、3つ借りましたが、1つだけ離れちゃったんです…。
なので、上の方に気付かなかったという人もいたみたいですすみません

まずは、羊毛部門。

[大きい画像を見る]
↑羊毛ウゲロたん5点

ペーパーアイテム部門。

[大きい画像を見る]
↑羊毛ウゲロたんの写真のポストカード(7種類)
↑レターセット

その他部門

[大きい画像を見る]
↑ウゲロくま、ミニフェイスクッション
↑額入りイラスト2点

といったラインナップでした。

10:50 場内アナウンスが流れました。

入り口の混雑緩和のため…
開場時間を10分早くするとの事!!!


どよめく会場(苦笑)。

日曜日のみ出展の人たちは、あせりますよねー!
しかも、準備が終わっていないブースも目立っていました…。

そんな感じでオープンし、
案の定、羊毛ウゲロたん5点については
オープンして30分以内に完売となりました!
ありがとうございます!

11:54
そして私はおもむろに…

↑追加分を作り始めたわけです。

今回は、LUPOPOの作家さん用の休憩スペースを
壁側に設けていたので、そこに座って作業していました。


前の晩、宿泊先で頭→体→耳→腕までは作っていたので
あとは足→シッポ→顔の刺しゅうをするだけです!

その間、お客様からのお呼び出しがあって
消しゴムはんこで有名のチビひろさんが会いに来て下さったり!
ずっと会いたかったお友達にも会えたり!

またまた泣きそうになっちゃいましたよ!!

15:00、ディスプレイスペースにて
A*comameさんと一緒に展示する時間になり
その場に立った状態で、ウゲロたん作りの続きを
サクサクサクサク…

そして刺しゅうをしている時、若菜さんが来て
写真を撮ってくれました( *´∀`*)






↑作っている様はやはり、他の人には珍しいらしく( *´∀`*)
たまにはこういう写真を公開してもいいかもですねー。

で!出来上がった子は、前の記事にもUPした
この子です↓

12:40完成

撮影は、夫に頼みました~!




↑撮影風景。
ウゲロたん、モデルになった気分ですねw


↑そしてBOXに置きました。

置いてから30分以内にドナドナされていったという事で…
残り6時間で、もう一匹作ることに!!
再び休憩スペースでもくもくと作業…

そして出来たのがこの子!
107匹目~↓


16:16完成

里親さま~!どうぞ可愛がってやって下さいまし~!


そして…

19:00

とうとうデザインフェスタが終わってしまいました~!!

なんだか寂しい気もしましたが
暫くゆっくりできるという安心感もあったり。

最後に残ったメンバーで撤収作業~!!

20時ちょっとすぎくらいには、キレイに何もなくなりました。


↑部長、これはどういうポーズで?!w
若菜さんとマスターが笑っているw


まぁそんな感じで…。

今回は、たくさんの人とお話もできましたし
お会いしたかった方も会いに来てくださって、
本当に本当に嬉しかったです!


デザフェス前日、

ドナドナされていく羊毛ウゲロ軍団に値札を付けた時

「(´・ω・`)この子ら、いなくなっちゃうのかぁ~」と思ったら

ぶわぁぁっと涙が溢れましてね…(´;ω;`)

今までこんな風に泣いたことなんてありませんでしたが

今回のデザフェスにかけた想いが強かったという表れなのでしょう。

里親の皆様、

うちの子たちを、よろしくお願いします。


もし、もわもわになっちゃったら、
すぐに整形手術します!!
いつでも入院手続きを致しますのでw
ご連絡下さいませ!!


それから、LUPOPOの作家の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。
部長、若菜さん、お二人のおかげで私も頑張れました。

私、ちゃんと副部長として任務を果たせていたでしょうか?
甘やかす事無く、厳しい評価をお願いいたします


LUPOPOのマスター、soraさん
たくさんの作家さんを抱え、企画、運営、本当に大変だったと思います。

お二人のおかげで、のびのびできました!
本当に本当にありがとうございました!!
これからも宜しくお願い致します!!!


そして、夫・Nのりさん。

裏方のお仕事手伝ってくれて本当にありがとう。
写真もいっぱい撮ってくれてありがとう。
今週末はゆっくり休んでください( *´∀`*)

嫁はこれからも頑張ることを続けていこうと思います。

次は11月ですよ!!!

また、参加できるように頑張ります。



★にほんブログ村 ハンドメイドブログ へ★携帯からは投票できません…
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑ランキングサイトです
いつも応援クリックありがとうございます!

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
↑まじで貯まりますよコレ( ・∀・)ザ!小遣い稼ぎ。

blogram投票ボタン

ポチっと応援お願いしますヽ(´▽`)ノ
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


■LINEスタンプ販売中!


『ウゲロくま』のスタンプ一覧
http://sozaiya405.chu.jp/405/sozaiya405-linesticker.html

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
※メールアドレスは管理人にのみ表示され、全体には公開されません。
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

終わってしまいましたね(>_<)

本当に楽しい2日間でした(。-_-。)
あっという間に終わってしまいましたね。
最初から最後までお疲れさまでした<(_ _*)>
二日目のウゲロたん達に会えなかったのは残念でしたが、
お父さんや107男くんと一緒に撮影できて良かったです♪
私もまた参加したいです♪

あこまめさん

2日間、あっという間でしたねー。

終わってほっとしたけども
寂しさもあったり。
毎回不思議な感覚になります( ・∀・)

大好きなバンドのライブが終わっちゃったときの感覚に似てます。

次もぜひ一緒に頑張りましょう( *´∀`*)

  • *尚治みきゆ
  • *2010/06/01(Tue.)

無題

こんにちわ!!
みきゆさんからコメントいれていただき、すっかり舞い上がり中のnacchiですw
デザフェスお疲れさまでした~。
大きなイベントがあっていいなぁと思いました。
そして…nacchiの憧れ、ウゲロちゃんをGETできたお客様…うらやましいです!!
SHOPがOPENするたび初回から狙ってますが、
いまだGETならず…。
ウゲロさんを作業デスクに置いてチクチクしたいnacchiなのです。

みきゆさんの大ファンすぎて、
コメントも興奮しすぎて、引かれそうなのでもうやめますw
制作頑張ってくださいね~!
ウゲロたぁぁん!

nacchiさん

こんにちはー( *´∀`*)
密かにnacchiさんのブログを見に行ってたんですよ~!
可愛い子をいっぱい作られてますよね!( *´∀`*)

粒ピヨさんがめちゃくちゃ可愛くて好きです

いつかnacchiさんのもとへウゲロたんをお届けできるように
いっぱい作りますねーーー!!!

これからもよろしくお願いします( *´∀`*)

  • *尚治みきゆ
  • *2010/06/01(Tue.)

こんばむは

デザフェスでお愛できてうれしかったです(。・ω・。)ノ ジャムです。
おつかれさまでしたー。
みきゆさんが頑張っている姿を見たら私も頑張らねば!!と思いました。今日、オーダーの入っていた消しゴムはんこを2個仕上げました!!いぇぃ。(作業が遅いんですよーあは☆)
週末lupopoさんに行ってみようと企んでいます。初です。たどり着けるかなぁー。みきゆさんの作品にも会えるかなーと楽しみに向かいますね。
またお愛できる日を楽しみにしてます!
あの日に会えるとうれしいなぁーと思うジャムなのでした。
では、失礼します。

ジャムさん

今回はちゃんとした姿(笑)のジャムさんにお会いできて嬉しかったです

私の奮闘する姿がジャムさんの意欲に火をつけたのですね!
それは嬉しいです!
人が頑張る姿って、なんかこう、励まされるんですよね!!
私も自分なりに頑張ります。

あの日…あ!あの日ですね!
もうすぐですねー( *´∀`*)うふふ

  • *尚治みきゆ
  • *2010/06/01(Tue.)

お疲れ様でした♪

大盛況だったみたいですねw

うちの弟君。。。
開場してすぐに行ったのにウゲロたん売り切れだよ…
どうする?(;・∀・)
と電話ありました。
私が(´・ω・`)ガッカリしてたら
変わりにフェイスクッションGETしたから!
と元気付けてくれました。
私の手元に届くのは夏季休暇中なので
8月までのお預けです。(ノ´∀`*)ワクワク

ゆっくり休んでくださいね♪

satoさん

今回もありがとうございました!
弟さんも、お忙しい中来てくださって…本当に嬉しかったです!

お土産もありがとうございました!!
感激です~~( *´∀`*)
美味しく頂きました!!

  • *尚治みきゆ
  • *2010/06/01(Tue.)

お疲れ様でした

イベントお疲れ様でした。
制作中の写真。貴重ですね~。
こんなふうにできあがるのね~ってじっくり見てしまいました。
整形手術に思わずププッと。確かに整形ですもんね。某クリニックみたいで(笑)二重にしてください(なんて..)

あとむさん

ありがとうございます!( *´∀`*)
無事にイベントを終え、次に向けての準備と
オンラインショップ用のウゲロたん作りを頑張っております!

お子様、まだ待ってくれているでしょうか??
「おばちゃん頑張るから、もうちょっと待っててね!」と
お伝え下さいませ~!

  • *尚治みきゆ
  • *2010/06/01(Tue.)

☆デザイン フェスタ

皆様、お早うございます。(^-^)/
先日、初日のデザインフェスタへ行きました。(^-^)q
忙しい毎日の中、お仕事の合間に行ったのでスーツ姿。p(^_^)

ゆっくり見たかったなぁ。(v_v)

でもLUPOPOさんに行けて、やっと「うげろくまさん」の修理をご依頼出来、嬉しかった。o(^-^)o

「LUPOPO」さんを知人友人に毎日の中でご紹介している私を、マスターが「宣伝部長」と言われたのが嬉しくて、今も地道に広報しています。(^-^)/

三軒茶屋の素敵なカフェ「LUPOPOさん」と「素敵な作家さん達」。☆

これからも「ほのぼの&ほんわか」素敵な空間で、ずっとずーっといつまでも。☆

応援してま-す。☆

misaki miyazaki

misakiさん

先日はお忙しい中お越し下さいまして、ありがとうございました!
misakiさんの笑顔に癒されました( *´∀`*)

宣伝部長!私も宣伝部隊として頑張ります~!!

  • *尚治みきゆ
  • *2010/06/01(Tue.)


| Admin | Write | Comment |

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去記事は ↑ こちら ↑ をクリック❀
2008年1月~現在まで

プロフィール

HN: 尚治みきゆ
イラスト・羊毛フェルト・消しゴムはんこ…etc
色々な素材で『ウゲロくま』を作っている、
通称『ウゲロくま作家』の私です。
・Profile
・活動履歴



Instagram

素材屋405番地

●ブログ内検索●

にほんブログ村


P R

***
忍者AdMax
忍者AdMax