忍者ブログ
■今後のイベント出展情報 
2017年3月9日(木)~3月13日(月)
『3茶3色展~TME~』at 三軒茶屋 LUPOPO
 

■LINEスタンプ販売中!
『ウゲロくま』のスタンプ購入は→こちら!!

■『Tシャツトリニティ』にて、Tシャツや長袖Tシャツ、トレーナー販売中!→こちら!
サイズ・色豊富です!
■『SUZURI』にて、iPhone&スマホケース、マグカップ、ブランケット、ステッカーなど販売中!
suzuri.jp/sozaiya405/
 ※『デザインガーデン』と取り扱い商品やデザインが若干違います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

もしかして、あなたが着てるのはポルノジャージ?
そんなところに目がいく私(笑)

メット姿、素敵です(*^―゚)b

あみさん

正解~!
グレーのジャージはツアーグッズのヤツでっせ
気付いてくれて嬉しいわー( *´∀`*)
裏起毛なので重宝してますの。

  • *尚治みきゆ
  • *2010/06/09(Wed.)

無題

こんばんは。

ももたんのおしりのフォルムが堪らない感じです。

写真ってただ撮るだけではなくやはり撮る人によって雰囲気がかわりますよね。
見ていて面白いですよね。

chakoさん

あぁ、確かに!<おしり
いいラインに作れました(笑)。

そして、写真!
最近は写真の撮り方を色々研究しています。
技術も必要ですが、やっぱりその人のセンスが出ますよね~

  • *尚治みきゆ
  • *2010/06/09(Wed.)

長野ツーリング その3

5/29(土)~30(日)
長野ツーリング その3
その1その2

ホ●ライ君が撮った写真をゲットしました!( ・∀・)



↑コレです。

同じような構図なのに、私が撮ったものとはやっぱり違ーう!
「さすが高いカメラ使ってるだけあるなww」と夫が以前言ってました(笑)。
「カメラだけじゃねっすよ!腕っすよ!」とホ●ライ君が訴えていましたが(笑)。

それから、囲炉裏を囲んだ宴の様子。


あと、お父さんを撮影する必死な私も撮られてました(笑)

↑こんな姿でもお構い無しに撮影します。



今回のツーリングで食べた美味しいものをご紹介。

1日目のおやつタイムに寄った「北アルプス牧場」の
ソフトクリーム!!!!!!!

これは今まで食べたことのない食感!!!

生クリームみたいな感じなんです。
普通のソフトクリームって水分が多い分、冷たくって、すぐ溶け始めるんですが
これはなかなか溶けない!
いやもう、ほんとに、半分生クリームな感じでした~vv
甘さもちょうどよく、ほわほわやわらかい( *´∀`*)
1つ300円です。超オススメ!!!!



2日目のお昼に寄った「安曇野 パン工房 るんびに

パンを買って、お店の横にあるカフェスペースで頂けるのです


↑右端が私。 真ん中に居るのが番長夫。

飲み物を頼むと、お茶請け的な感じでクッキーを出してくれるんですが…
これがうまーーーーーーーーーーい!!!!!!!!

そのクッキーを買おうと思ったら、本日売り切れとの事…ガク…orz

そしたら、お店の方が…
喫茶用にとっておいたクッキーを私にプレゼントしてくれちゃったのです!!!!


名前は「森のクッキー」

小ぶりで、くるみが入っていて、ほんのりバターが香るのです。

( *´∀`*)幸せな気分になれました。


長野方面へ遊びに行く予定の方!!!
是非行ってみて下さい!!!



にほんブログ村へ
↑ランキングサイトです
いつも応援クリックありがとうございます!


ポチっと応援お願いしますヽ(´▽`)ノ
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


■LINEスタンプ販売中!


『ウゲロくま』のスタンプ一覧
http://sozaiya405.chu.jp/405/sozaiya405-linesticker.html

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
※メールアドレスは管理人にのみ表示され、全体には公開されません。
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

もしかして、あなたが着てるのはポルノジャージ?
そんなところに目がいく私(笑)

メット姿、素敵です(*^―゚)b

あみさん

正解~!
グレーのジャージはツアーグッズのヤツでっせ
気付いてくれて嬉しいわー( *´∀`*)
裏起毛なので重宝してますの。

  • *尚治みきゆ
  • *2010/06/09(Wed.)

無題

こんばんは。

ももたんのおしりのフォルムが堪らない感じです。

写真ってただ撮るだけではなくやはり撮る人によって雰囲気がかわりますよね。
見ていて面白いですよね。

chakoさん

あぁ、確かに!<おしり
いいラインに作れました(笑)。

そして、写真!
最近は写真の撮り方を色々研究しています。
技術も必要ですが、やっぱりその人のセンスが出ますよね~

  • *尚治みきゆ
  • *2010/06/09(Wed.)


| Admin | Write | Comment |

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去記事は ↑ こちら ↑ をクリック❀
2008年1月~現在まで

プロフィール

HN: 尚治みきゆ
イラスト・羊毛フェルト・消しゴムはんこ…etc
色々な素材で『ウゲロくま』を作っている、
通称『ウゲロくま作家』の私です。
・Profile
・活動履歴



Instagram

素材屋405番地

●ブログ内検索●

にほんブログ村


P R

***
忍者AdMax
忍者AdMax