忍者ブログ
■今後のイベント出展情報 
2017年3月9日(木)~3月13日(月)
『3茶3色展~TME~』at 三軒茶屋 LUPOPO
 

■LINEスタンプ販売中!
『ウゲロくま』のスタンプ購入は→こちら!!

■『Tシャツトリニティ』にて、Tシャツや長袖Tシャツ、トレーナー販売中!→こちら!
サイズ・色豊富です!
■『SUZURI』にて、iPhone&スマホケース、マグカップ、ブランケット、ステッカーなど販売中!
suzuri.jp/sozaiya405/
 ※『デザインガーデン』と取り扱い商品やデザインが若干違います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

デザフェスお疲れさまでした!

ウゲロたんを作ってくださったみきゆさんにお会いしたい…という想いで行った、初めてのデザフェス
なので、緊張のあまり『ちょっと変な人』になっていたかと思うんですが、優しく声をかけていただき、お話しができて、とっても嬉しかったです

お父さんたちとの記念撮影もアップしていただいて、もう感激で涙が出ちゃいそうです

あと、子供がブースで騒いでしまって申し訳ありませんでした
皆さんにかまっていただいて、すごく楽しかったようで「また行きたい」と宣言しておりました

ゆっくり休養して、フル充電してくださいませ

ブログも作品づくりも、楽しみにしています

riomamaさん

デザフェスでは色々とありがとうございました!
お会いできて本当に嬉しかったです!!!( *´∀`*)
会えない距離ではないみたいですし、是非また何かの機会にお会いしたいと思っております

お子様も楽しんでくれたようで何よりです( *´∀`*)
「おばさん」も元気にしているとお伝え下さい(笑)。

  • *尚治みきゆ
  • *2010/06/01(Tue.)

無題

こんにちは♪(2回目のコメです)
デザフェスお疲れ様でした。2日目私もブースうかがいましたよ。お友達のこまめちゃん(A*comameちゃん)に「あのかたがみきゆサンですよ」と教えてもらったのですが、なんだか恥ずかしくて声をかけられず…
実は、ずいぶん前からみきゆさんのHPは拝見していまして(オープン当初から)私にしてみれば、初めてお会いするのに旧友に会うような不思議な気持ちでした。「このかたがウゲロ氏の生みの親なのね!!!」と遠くで感動しておりました(笑)
次回、お会いできたときは勇気を出して話しかけたいと思います(笑)

あずききゃらめるさん

コメントありがとうございます!
あずききゃらめるさんも、デザフェスに出てたんですねー!!
そして、あこまめさんとお友達だったのですねー!!!

後からブログで知りました…orz
早く気付いていれば、こちらからご挨拶に伺いましたのに!!!

次の機会に期待してますーー( *´∀`*)

  • *尚治みきゆ
  • *2010/06/01(Tue.)

無題

わぁい♪ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
にじまめとりんごっこが、お父さんと一緒に〜〜♪
そして下の画像にも可愛い子達がわんさか〜(・∀・)

なんて愛くるしい・・・(。-_-。 )
そして疲れている中飲んだらアウトと思い
私は禁酒
(禁というほどでもないか・・・。)いたしました〜(笑)

あこまめさん

羊毛の子たちの写真って、和みますねー( *´∀`*)
他の作家さんの子との記念写真も嬉しいものですね!!

最近飲みすぎの私…
ちょっと控えます(; ̄∀ ̄)

  • *尚治みきゆ
  • *2010/06/01(Tue.)

デザインフェスタvol.31 1日目・レポその2

5/15(土)デザインフェスタvol.31 1日目のレポその2です。
(その1はこちら)
お客様がわんさかブースに入っている間、
LUPOPOの側面で作家さん達とたむろって待機しておりましたw

[大きい画像を見る]
↑側面です~。素敵過ぎる!!!

荷物搬入の時に、古びたスコップがあって、
「これ、何に使うんだろー?」と思っていたら
この側面のディスプレイに使われていたんですよ~。

マスターのセンスってすごい。


で、待機中、一緒に出展しているA*comameさんの作品、
にじまめちゃんと、りんごっこちゃんと一緒に
記念撮影しちゃったり。



その後も、色んな方が来て下さいまして、
うちのウゲロくま軍団と記念撮影させて頂きました~!


↑teteさんと、teteさんのお姉さんがご来店!
お二人が可愛がっている「ぬい」さん達。


↑ポルノグラフィティ繋がりまろたたんが、香川県からご来店!
まろたたんは気さくな子で、一緒にいると元気をもらえます(´▽`*)
偶然にも、5/15は、ポルノグラフィティのライブツアー初日で
まろたたんはこの後、ライブ会場の三郷へ…。


↑riomamaさんご来店!ようやくお会いすることができました!

4匹とも、おでかけ仕様でおめかししています( *´∀`*)
七十六男、八十四男は、耳にもキラキラがついていて
七十六男は更に服も着せてもらえている~!
オスなのに女の子みたいで可愛いです( *´∀`*)


↑キラキラが羨ましい様子のお父さん。


その他にも、いつもブログを見てくださっている皆様が来店して下さいまして
少しの時間でしたが、お話することができました( *´∀`*)
声をかけて下さいまして、本当にありがとうございました!!!!!!

嬉しすぎて、何度も泣きそうになったのを必死にこらえておりましたよ。

特に、里子に出した子達との再会は、本当に嬉しいもので
里親さんたちも、羊毛ウゲロたんが
壊れないように、摩擦で毛がもわもわしないように、
ケースに入れて持ち歩いていらっしゃる!!!
大事にして下さっているのが、すごく伝わりました…。

幸せに暮らしているという事ですよね…(ノ_<。)良かった!


本当に、感謝感謝の1日でした。


↑LUPOPOのディスプレイにある秤で、ももさん(百男)の体重測定。

そんな感じで、1日目はあっという間に終了~!
19時には終わり、解散~。

この日、夫と私は、お台場にある「大江戸温泉物語」に宿泊~!
部長のオザキさんも、同じくお一人で宿泊との事だったので
3人で一緒に行きましてね。

私は初モノレールでした。うほほ!
「モノレールにもー乗れるー!」by嘉門達夫


↑ココ。


↑私だけシャンディーガフですが、美味しく頂きました。

寝不足だし、ほぼ立ちっぱなし動きっぱなし、しゃべりっぱなしの上
アルコール摂取なんて危険ですね。
へろへろになりました。


↑ももさんもお疲れのご様子wwwwwwww


夫が既に爆睡の中、私一人、反省会。

やっぱり、羊毛ウゲロたんは人気がありすぎる!!!

生みの親としては感謝と驚きです。


そ!こ!で!

寝る前に、何とかもう一匹、明日のために作ろうと決意。

作りおきの丸い羊毛は持ってきていたので
睡魔とアルコールでふらふらながらも
羊毛をサクサクサクサクサクサク…………

胴体、耳、両腕まで作りましたが、眠気が限界に達し、中断。
お風呂へGO!

しかし、大浴場でもふらふら…危うく浸かったまま寝るとこでしたw

続きは、2日目レポで…。

★にほんブログ村 ハンドメイドブログ へ★携帯からは投票できません…
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑ランキングサイトです
いつも応援クリックありがとうございます!


ポチっと応援お願いしますヽ(´▽`)ノ
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


■LINEスタンプ販売中!


『ウゲロくま』のスタンプ一覧
http://sozaiya405.chu.jp/405/sozaiya405-linesticker.html

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
※メールアドレスは管理人にのみ表示され、全体には公開されません。
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

デザフェスお疲れさまでした!

ウゲロたんを作ってくださったみきゆさんにお会いしたい…という想いで行った、初めてのデザフェス
なので、緊張のあまり『ちょっと変な人』になっていたかと思うんですが、優しく声をかけていただき、お話しができて、とっても嬉しかったです

お父さんたちとの記念撮影もアップしていただいて、もう感激で涙が出ちゃいそうです

あと、子供がブースで騒いでしまって申し訳ありませんでした
皆さんにかまっていただいて、すごく楽しかったようで「また行きたい」と宣言しておりました

ゆっくり休養して、フル充電してくださいませ

ブログも作品づくりも、楽しみにしています

riomamaさん

デザフェスでは色々とありがとうございました!
お会いできて本当に嬉しかったです!!!( *´∀`*)
会えない距離ではないみたいですし、是非また何かの機会にお会いしたいと思っております

お子様も楽しんでくれたようで何よりです( *´∀`*)
「おばさん」も元気にしているとお伝え下さい(笑)。

  • *尚治みきゆ
  • *2010/06/01(Tue.)

無題

こんにちは♪(2回目のコメです)
デザフェスお疲れ様でした。2日目私もブースうかがいましたよ。お友達のこまめちゃん(A*comameちゃん)に「あのかたがみきゆサンですよ」と教えてもらったのですが、なんだか恥ずかしくて声をかけられず…
実は、ずいぶん前からみきゆさんのHPは拝見していまして(オープン当初から)私にしてみれば、初めてお会いするのに旧友に会うような不思議な気持ちでした。「このかたがウゲロ氏の生みの親なのね!!!」と遠くで感動しておりました(笑)
次回、お会いできたときは勇気を出して話しかけたいと思います(笑)

あずききゃらめるさん

コメントありがとうございます!
あずききゃらめるさんも、デザフェスに出てたんですねー!!
そして、あこまめさんとお友達だったのですねー!!!

後からブログで知りました…orz
早く気付いていれば、こちらからご挨拶に伺いましたのに!!!

次の機会に期待してますーー( *´∀`*)

  • *尚治みきゆ
  • *2010/06/01(Tue.)

無題

わぁい♪ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
にじまめとりんごっこが、お父さんと一緒に〜〜♪
そして下の画像にも可愛い子達がわんさか〜(・∀・)

なんて愛くるしい・・・(。-_-。 )
そして疲れている中飲んだらアウトと思い
私は禁酒
(禁というほどでもないか・・・。)いたしました〜(笑)

あこまめさん

羊毛の子たちの写真って、和みますねー( *´∀`*)
他の作家さんの子との記念写真も嬉しいものですね!!

最近飲みすぎの私…
ちょっと控えます(; ̄∀ ̄)

  • *尚治みきゆ
  • *2010/06/01(Tue.)


| Admin | Write | Comment |

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去記事は ↑ こちら ↑ をクリック❀
2008年1月~現在まで

プロフィール

HN: 尚治みきゆ
イラスト・羊毛フェルト・消しゴムはんこ…etc
色々な素材で『ウゲロくま』を作っている、
通称『ウゲロくま作家』の私です。
・Profile
・活動履歴



Instagram

素材屋405番地

●ブログ内検索●

にほんブログ村


P R

***
忍者AdMax
忍者AdMax