忍者ブログ
■今後のイベント出展情報 
2017年3月9日(木)~3月13日(月)
『3茶3色展~TME~』at 三軒茶屋 LUPOPO
 

■LINEスタンプ販売中!
『ウゲロくま』のスタンプ購入は→こちら!!

■『Tシャツトリニティ』にて、Tシャツや長袖Tシャツ、トレーナー販売中!→こちら!
サイズ・色豊富です!
■『SUZURI』にて、iPhone&スマホケース、マグカップ、ブランケット、ステッカーなど販売中!
suzuri.jp/sozaiya405/
 ※『デザインガーデン』と取り扱い商品やデザインが若干違います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

おぅ…
ハゲすぅいィ~

「キャッおもしろそっ
と言えなくなったあたりで歳をかんじますなぁ…

エンジョイ!夫婦デート

あけーーーーんちゃん

わかります。( ´ー`)
私ももう少し若けりゃもっと楽しめたんだろうなぁと(笑)

夫婦デート、楽しかったよ~

  • *尚治みきゆ
  • *2009/06/23(Tue.)

うわ〜!!

昔は絶叫系が大好きだったのにな〜(+_+)

ディズニーランドのビックサンダーマウンテンに乗っている最中に、次男に「ゲボでそう・・・」と言われて、気持ちを切り替えさせようと、テンションあげまくって、結局自分が酔ったんだよな〜。

富士急行ったら、何に乗れば良いのかな〜(笑)

のこのこさん

え!絶叫系お好きだったんですか!
私は全くダメでした…

てゆか次男さん(笑)「ゲボ」っていう響が懐かしいです私(笑)。

もし富士急に行くとしたらですね
事前に体力づくりすることをおススメします
「何に乗れば…」と私も思いましたけどね(笑)。
キッズコーナーに行きたくなったりもしました(笑)。

  • *尚治みきゆ
  • *2009/06/23(Tue.)

無題

富士急…未経験です。
行って見たいケド…
行く機会も何度かあったはずだけど…

自分がどれくらいの絶叫まで耐えられるのか知りません。
自分の絶叫の限界を知りたい。
…でも、ええじゃないかは無理そうです…

すごいな、富士急。

まゆみさん

未体験なのですねー!
是非一度!!!(笑)。

そうですねぇ、自分の限界を知る良い機会になるかもしれません…。
「縦揺れはダメだけど横揺れは平気」とかが分かったりするかも?
私は落ち物系と回される系がダメという事がよくわかりました(; ̄∀ ̄)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/06/23(Tue.)

ぎゃー!!!!

絶叫大好きです!!!!!(*´Д`*)
いーなーいーなー!!!!
私もFUJIYAMA乗りたいです!!!(*´∀`*)

まろたたたん

おお!!( ・∀・)
まろたたんは好きなんですねぇー。
うん、好きそうな感じですねぇー。

是非行ってみてくらさい!!
あれは、絶叫好きには最高でしょうなぁ( *´∀`*)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/06/23(Tue.)

はじめてコメントします

みきゆさん、はじめまして。
いつも楽しくブログ拝見しています!

今回は富士急ネタだったので、
思わずコメントしてしまいました。
富士急ハイランドは私の家から車で5分なんです
ヾ(≧▽≦)ノ
ウゲロくまくんがこんな近くにきていたなんて・・。

ちなみにFUJIYAMAは通算20回乗っています。
が、‘ええ‘のほうは未だ体力づくり中です(笑)

またお邪魔します☆
コネホ

初めまして!

えええーー!!!
ご自宅から5分ですと?!Σ(・∀・;)
FUJIYAMAは20回も?!?!Σ(@∀@;)
すごすぎる!!!!!!
お近くにお住まいなんて、羨ましいです~
しかし、FUJIYAMA20回は私にはちょっとキツイです(苦笑)
ええじゃないかなら乗れるかもー( *´∀`*)<気に入りすぎ

ぜひまた見に来てくださいませ

  • *尚治みきゆ
  • *2009/06/24(Wed.)

Good ジャマイカ

座席が回転する…
もはや意味が分からない単語ですよ…ざせきがかいてん…
ざせきがかいてん…(○△○)←放心ぱむだ
下から眺めてるのがやっとです、多分…

ですよねー。

意味わからないでしょう?
THE 関がか移転<何をしてるの

乗る前に、地上からずっと見てたら恐怖心が襲ってきました。
乗った後に見ると、「わーぁ( *´∀`*)楽しそう~」に変わりました(笑)。
「あははー( *´∀`*)回されてるー」とか(笑)。
女子の悲鳴を聞いて「あははー( *´∀`*)」と笑う自分が居ました(笑)。

  • *尚治みきゆ
  • *2009/06/24(Wed.)

無題

乗りたぃですッ!!!

てか、めっちゃ行きたいですッ!!!

あぁ~、楽しそ過ぎます!!!
お化け屋敷だけをはずして…

え!大丈夫?( ・∀・)

りぅこたん、結構これキツいよ??
大丈夫??

いつか一緒に行きたいなー( *´∀`*)ウフフー

お化け屋敷は、楽しさを見出せないので行きませんww

  • *尚治みきゆ
  • *2009/06/26(Fri.)

富士急ハイランドに行きました。

6/20(土)

夫と一緒に、富士急ハイランドに行きました。
私は、初めて行きました。
夫は、2回目(10年ぶり)でした。

絶叫系、乗ってきました。

( ゚∀゚)・・・・・

す、すごかったです。

夫も「富士急をなめてた…orz」とぐったり。

私もぐったり…orz


とりあえず、乗った物を乗った順に書きましょうかね。
名前をクリックすると、富士急ハイランドの
アトラクション説明ページに飛びます飛びます。

ナガシマスカ
ええじゃないか
棺桶墓場
ゾーラ7
FUJIYAMA

少ない(笑)。

いやもう、1つ1つのアトラクションが強烈過ぎて
休憩なしには乗れませんでした…orz

乗った中で、1番思い出に残ったのが

ギネス認定!総回転数世界一のローラーコースター!

ええじゃないか

↑サイト見てもらえればすごさが伝わるかと。



富士急行く前にサイトを見た私は
「…(<●>。。<●>;;)
 乗れるものが何もない…」

と、吐き気を催しました(苦笑)

当日、アトラクションを目の前にして
(つДT)どうしても無理!と思ったわたしは、夫に
「1人で行ってきて」と言ってしまうくらい
ビビリまくりで…(TT)

そんな私を見て残念そうにする夫。    (´-ω-)

これではいかん!と思い
必死に自分のケツを叩き!!!
精神をおちつかせ!!!
私はやればできる子なのよ!!と励まし(笑)

あと一歩が踏み出せないで居た時に
「ええじゃないか」を乗り終えた女の子3人組が

史上最高だよ!!!(☆∀☆)

と!!!!!

その一言のおかげで、踏ん切りがつきましてね!
覚悟を決めて、「ええじゃないか」に乗ってきましたよ!!



・所要時間2分(スタート地点到着までの時間は約50秒)
・最高時速126km

・座席自体の回転数 7回
・レールのループ(宙返り) 2回
・レールのひねり 5回 「総回転数 14回」

( ・∀・)ばかじゃないの?

って感じですよ。

座席自体が前後に回転するって
意味わかんないwwww

世界一を目指しすぎですよ。



精神崩壊するかもと思ってましたが…


楽しすぎました( ゚∀゚)
↑色んな意味で


( ゚∀゚)乗ってよかったです。

( ゚∀゚)最後には笑いがこみ上げてきました。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノ \ / \/ \

連続は無理でしたが、また乗りたいです。
と言う感じで、私、相当気に入ったもようです(大笑)。
記念写真を買ってくるほど(大笑)。



↑こんな座席なんですよ??
おかしいでしょ???


そして、
私より張り切ってた夫の方がぐったりしていたのが面白かったです(笑)。



あと、他にも色々乗りました。←の一言で省略(笑)。

一番最後に、お楽しみの「FUJIYAMA」へ。



・最高部高さ 79m
 ↑( ゚∀゚) 良い眺めでした。

・最大速度 130km/h
 ↑( ゚∀゚) バイクで慣れてたはずでした。

・最大落差70m
 ↑( ゚∀゚) ウゲロしそうになりました。

・全長 2045m
 ↑( ゚∀゚) 長すぎです。


これもギネスに乗ったことがあるんですってよ!
あまりにも長すぎて、
「まだあるのか!」
「もうやめて!!」
「危ないっ!!!」
という叫びを(笑)。

いやぁ、良い経験しましたよ。

これくらい乗れれば、あとはもう何も恐くない。
タワーオブテラー、リベンジだ!
エ、エレベーターだって恐くないぞぅ!(((;゚∀゚))ガクガク


あ、今回の自分用みやげです。

お気に入りの、「ええじゃないか」缶入りおかし。
と、前から欲しかった、SHINADAのぬい!
「baby nature」シリーズ!
(羊だと思ってたら、この子はサルでしたw)
口が激萌えポイントです。

さ。
次はいつ行こうか!!!
ホ●ライ君も誘ってくどー!!!(笑)




★にほんブログ村へ★携帯からは投票できません…
にほんブログ村へ

↑ランキングサイトです
いつも応援クリックありがとうございます!

ポチっと応援お願いしますヽ(´▽`)ノ
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


■LINEスタンプ販売中!


『ウゲロくま』のスタンプ一覧
http://sozaiya405.chu.jp/405/sozaiya405-linesticker.html

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
※メールアドレスは管理人にのみ表示され、全体には公開されません。
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

おぅ…
ハゲすぅいィ~

「キャッおもしろそっ
と言えなくなったあたりで歳をかんじますなぁ…

エンジョイ!夫婦デート

あけーーーーんちゃん

わかります。( ´ー`)
私ももう少し若けりゃもっと楽しめたんだろうなぁと(笑)

夫婦デート、楽しかったよ~

  • *尚治みきゆ
  • *2009/06/23(Tue.)

うわ〜!!

昔は絶叫系が大好きだったのにな〜(+_+)

ディズニーランドのビックサンダーマウンテンに乗っている最中に、次男に「ゲボでそう・・・」と言われて、気持ちを切り替えさせようと、テンションあげまくって、結局自分が酔ったんだよな〜。

富士急行ったら、何に乗れば良いのかな〜(笑)

のこのこさん

え!絶叫系お好きだったんですか!
私は全くダメでした…

てゆか次男さん(笑)「ゲボ」っていう響が懐かしいです私(笑)。

もし富士急に行くとしたらですね
事前に体力づくりすることをおススメします
「何に乗れば…」と私も思いましたけどね(笑)。
キッズコーナーに行きたくなったりもしました(笑)。

  • *尚治みきゆ
  • *2009/06/23(Tue.)

無題

富士急…未経験です。
行って見たいケド…
行く機会も何度かあったはずだけど…

自分がどれくらいの絶叫まで耐えられるのか知りません。
自分の絶叫の限界を知りたい。
…でも、ええじゃないかは無理そうです…

すごいな、富士急。

まゆみさん

未体験なのですねー!
是非一度!!!(笑)。

そうですねぇ、自分の限界を知る良い機会になるかもしれません…。
「縦揺れはダメだけど横揺れは平気」とかが分かったりするかも?
私は落ち物系と回される系がダメという事がよくわかりました(; ̄∀ ̄)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/06/23(Tue.)

ぎゃー!!!!

絶叫大好きです!!!!!(*´Д`*)
いーなーいーなー!!!!
私もFUJIYAMA乗りたいです!!!(*´∀`*)

まろたたたん

おお!!( ・∀・)
まろたたんは好きなんですねぇー。
うん、好きそうな感じですねぇー。

是非行ってみてくらさい!!
あれは、絶叫好きには最高でしょうなぁ( *´∀`*)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/06/23(Tue.)

はじめてコメントします

みきゆさん、はじめまして。
いつも楽しくブログ拝見しています!

今回は富士急ネタだったので、
思わずコメントしてしまいました。
富士急ハイランドは私の家から車で5分なんです
ヾ(≧▽≦)ノ
ウゲロくまくんがこんな近くにきていたなんて・・。

ちなみにFUJIYAMAは通算20回乗っています。
が、‘ええ‘のほうは未だ体力づくり中です(笑)

またお邪魔します☆
コネホ

初めまして!

えええーー!!!
ご自宅から5分ですと?!Σ(・∀・;)
FUJIYAMAは20回も?!?!Σ(@∀@;)
すごすぎる!!!!!!
お近くにお住まいなんて、羨ましいです~
しかし、FUJIYAMA20回は私にはちょっとキツイです(苦笑)
ええじゃないかなら乗れるかもー( *´∀`*)<気に入りすぎ

ぜひまた見に来てくださいませ

  • *尚治みきゆ
  • *2009/06/24(Wed.)

Good ジャマイカ

座席が回転する…
もはや意味が分からない単語ですよ…ざせきがかいてん…
ざせきがかいてん…(○△○)←放心ぱむだ
下から眺めてるのがやっとです、多分…

ですよねー。

意味わからないでしょう?
THE 関がか移転<何をしてるの

乗る前に、地上からずっと見てたら恐怖心が襲ってきました。
乗った後に見ると、「わーぁ( *´∀`*)楽しそう~」に変わりました(笑)。
「あははー( *´∀`*)回されてるー」とか(笑)。
女子の悲鳴を聞いて「あははー( *´∀`*)」と笑う自分が居ました(笑)。

  • *尚治みきゆ
  • *2009/06/24(Wed.)

無題

乗りたぃですッ!!!

てか、めっちゃ行きたいですッ!!!

あぁ~、楽しそ過ぎます!!!
お化け屋敷だけをはずして…

え!大丈夫?( ・∀・)

りぅこたん、結構これキツいよ??
大丈夫??

いつか一緒に行きたいなー( *´∀`*)ウフフー

お化け屋敷は、楽しさを見出せないので行きませんww

  • *尚治みきゆ
  • *2009/06/26(Fri.)


| Admin | Write | Comment |

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去記事は ↑ こちら ↑ をクリック❀
2008年1月~現在まで

プロフィール

HN: 尚治みきゆ
イラスト・羊毛フェルト・消しゴムはんこ…etc
色々な素材で『ウゲロくま』を作っている、
通称『ウゲロくま作家』の私です。
・Profile
・活動履歴



Instagram

素材屋405番地

●ブログ内検索●

にほんブログ村


P R

***
忍者AdMax
忍者AdMax