忍者ブログ
■今後のイベント出展情報 
2017年3月9日(木)~3月13日(月)
『3茶3色展~TME~』at 三軒茶屋 LUPOPO
 

■LINEスタンプ販売中!
『ウゲロくま』のスタンプ購入は→こちら!!

■『Tシャツトリニティ』にて、Tシャツや長袖Tシャツ、トレーナー販売中!→こちら!
サイズ・色豊富です!
■『SUZURI』にて、iPhone&スマホケース、マグカップ、ブランケット、ステッカーなど販売中!
suzuri.jp/sozaiya405/
 ※『デザインガーデン』と取り扱い商品やデザインが若干違います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ぉぉぉぉ!

副部長!
就任おめでとうございます♪
゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚

って!
デザインフェスタに出展するのですね♪
すごぃ楽しみですー☆
去年行って、すごい楽しかったものですから
ンフフフフッ(ノω`*)
みきゆさんに会えたというのが大きいのですがvvv

がんばってください~♪
今からとっても楽しみです☆

──お父さんのキャンプ・・
可愛いですね☆

りえん☆さん

そうですよねー!お会いできて私も嬉しかったです!
が、前回は写真撮るのを忘れていたので
今度は是非一緒に写真を…( *´∀`*)

私も楽しみですー!!

  • *尚治みきゆ
  • *2009/06/24(Wed.)

デザフェス30

LUPOPOさんのブース、楽しそうだな〜〜!!
私も25日は出店しますので、遊びに行きます!!!
副部長として、色々と大変だとは思いますが、楽しみですね〜\(^O^)/

◯ルバニアのグッズが使えるのは素敵!!!

のこのこさん

おお!のこのこさんも出店されるのですねー!(☆∀☆)
私ものこのこさんのブース見に行きますねー!!
副部長、任命されたからには頑張りますヨッ

●ルバニアのグッズ、お父さんには微妙に小さく、三男たんにはちょっと大きいんですが、ムリヤリ使います(笑)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/06/24(Wed.)

すごーい!

取材!
ユン・ソナ!!
麻雀!?
驚きの連続で楽しく記事を読ませて頂きました
そんな楽しいことが起こっていたのなら、なんとか都合つけて今回も参加すればよかった・・・とちょっと後悔。。
今回はどんなアイディアが出たんでしょうか!?
私も文化祭みたいで楽しみです

そうなんですー!!

ユンソナさんが来てましてね!!
貴重な体験もできましたし(笑)
ていうか取材日時は決まってなかったのに、
21日、「今日行きます」って連絡来たみたいですよ(笑)
マスターもビックリ(笑)「これから来るそうです…」
一同「え?!今日なの?!」ってゆー(笑)

そうそう、部活動用の連絡ブログが出来たんですよ~♪
近日中にメールが行くと思いますのでお楽しみにー!

  • *尚治みきゆ
  • *2009/06/24(Wed.)

デザフェスの楽しみが増えてゆく

そして散財確率もにばいにばーい。
でも楽しいからいいんだ。うひ。

…って、子供の頃からずっとある、あのお店のママさんのご家族でしたか!
まだまだこの町には私の知らないことがあるのね…

○ルバニア、大量の小物やパン屋・喫茶店なんかがタンスの奥底に…
7-8年前に突如ハマって買い漁ってました。
出したら遊んじゃって収拾付かなくなるから出しません(^-^;

ですよねー。

散財確率が(笑)。わかります。

え!あの雀荘ご存知だったんですか!
てゆか私は、LUPOPOに何度も通っていたのに
隣が雀荘だという事を今回初めて知りました(; ̄∀ ̄)

●ルバニア!持っていらっしゃるのですね!!
じゃぁ今度、うちの子たち連れて遊びにいきます( ・∀・)



>でも楽しいからいいんだ。うひ。
>
>…って、子供の頃からずっとある、あのお店のママさんのご家族でしたか!
>まだまだこの町には私の知らないことがあるのね…
>
>○ルバニア、大量の小物やパン屋・喫茶店なんかがタンスの奥底に…
>7-8年前に突如ハマって買い漁ってました。
>出したら遊んじゃって収拾付かなくなるから出しません(^-^;

  • *尚治みきゆ
  • *2009/06/24(Wed.)

麻雀

いいなー!麻雀!!
今、周りに麻雀出来る人いなくて何年もやってないっ。

てか、麻雀できるんだ!ちょっと意外だった
いつか一緒に打ちたいわ・・って2人じゃ打てないけど(苦笑)
DSとかなら対戦出来るかも!?


物づくりブログで食いつくのが麻雀でゴメンネ

え!!( ・∀・)

ピンモモしゃーん!!!(笑)
麻雀できるんだー!!わーー!!!
また共通の話題が増えた( *´∀`*)

高校の時好きだった人が麻雀好きでね。
「麻雀教えて!」という口実を作り、近づいてったというわけでございます。
麻雀なんてこれっぽっちも興味なかったのに(笑)。

でもそれ以来、うちの父と母と一緒に麻雀する事が増えたんだよ~♪
その中に、夫もよく混ざってたり( *´∀`*)
ファミリー麻雀楽しいれす( *´∀`*)

DS対戦!その手があったか!
じゃぁ夫に頼んでみよー( *´∀`*)対戦できるようにしてーって♪

  • *尚治みきゆ
  • *2009/06/24(Wed.)

無題

わお!!!!
よいですね、その部☆

さらにデザインフェスタも!?
行きたいです!!!!
極力行きます(^O^)/

まゆみさん

部活動万歳って感じです( *´∀`*)

是非来て下さいませ!!!!
またまゆみさんにお会いしたいですー( *´∀`*)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/06/24(Wed.)

ふくぶちょうさまーーっ><

お久しぶりですみきゆさんにお会いしてまったりお茶して癒されたいtaraですこんにちは><

わたしったら部員ではないのですが、LUPOPOさんのデザフェスブースにお品を置かせていただくことになりましたーー!よろしくお願いいたします><
って結構前に決めてました(オイ)
なかなかご挨拶できず、たぶん交流会もうかがうことはできない予感な私ですが、よろしくです腹部腸さま!(って誤変換!)
tarachansはおそらくミニチュアワイヤー小物さんとミニチュアカバン屋さんになります。
最近はうげろさん入れ(肩掛け)を作ってニヤニヤしているので今度お会いしたときにはぜひもらってください(お父さんサイズ)
って、三男サマベストももらってください!
(↑1年くらい経ってますがそろそろ仕上がります。。お待たせいたしました><)

ではっ(ノ▽`)

taraさーん( *´∀`*)

私もtaraさんにお会いしたいですー( *´∀`*)ぐふふふふー

あ!デザフェス参加が決定したのですねー!
わーいわーい!!!
楽しみが増えましたよー( *´∀`*)ぐふふふふー

LUPOPOさんのおかげですねー!!
共にがんばりましょう!!

ぬ!?お父さんサイズの入れ物ですと?!
それは遠慮なく頂きます(☆∀☆)ぎゃほぅ!!

ベストの方はほんと、いつでもいいので
ゆっくり作ってくらさーい!

  • *尚治みきゆ
  • *2009/07/23(Thu.)

デザインフェスタ出展のお知らせ!&LUPOPO交流会その2

6/21(日)

富士急ハイランドに行った次の日、
筋肉痛に耐えながら、
LUPOPOへ向かいました。

2週連続で、LUPOPO交流会。

実はですね、ただの交流会じゃないんです!!


LUPOPOに出店している作家さんたちを集め、
『LUPOPOイベント出展部』という
部活動的なものを発足!

そして今回の交流会は、
LUPOPOのみんなでイベントに出てみよう!という
試みのもと、集まったものなのです。


と言う事で、いきなりですがお知らせ!!( ・∀・)

2009/10/24(土)、25(日)に行われる
デザインフェスタ Vol.30に
『LUPOPOイベント出展部』として
参加しまーーーーす!!



( *´∀`*)えへ。


実はですね、わたくし、イベント出展部の副部長に任命されてましてね。
部長は、『kin 桐創作箱』のオザキさんになりましてね。

部長と副部長は、今年の2月にあった交流会で決まったんですが
私がお手洗いに行ってる間に
「みきゆさん、副部長に決まりましたよ」と(笑)。
え!私なんですか!ってゆー(笑)。
本人いないところで決まってしまったというわけなんですが…

本人、大変乗り気です。( ・∀・)

副っていう所が、ちょうどえぇ。

一番よりも二番あたりが、ちょうどえぇ。



まぁそんな感じでですね、
2週に渡って行われた『デザフェス参加作家交流会(仮』で
色々意見を出し合い、準備が少しずつ進んでいっているわけです

去年、『素材屋405番地』としてデザインフェスタに参加して
これは私1人じゃ売り場にボリュームが出ないなぁと感じていたので
団体として出る事がとても心強く、嬉しく思います(*´v`*)

もう、めちゃくちゃ楽しみです!!!!!(≧∇≦)

自分の作品が売れなくてもいい!!!
文化祭みたいでとても楽しいです!!!!(≧∇≦)

ということで、また何か動きがありましたら
お知らせいたしますねー



で。その6/21(日)の交流会での出来事なのですが!

なんと、LUPOPOに雑誌の取材が!!!!
韓国の雑誌で、三軒茶屋を紹介するらしく
その中にLUPOPOも選ばれたというわけなのです。

で!
ユン・ソナさんがインタビュアー的な感じで
一緒に来ていました( *´∀`*)可愛かったです。
ウゲロたんと一緒に写真を…と思ったのですが
タイミングを外してしまいました…無念。orz

でで!
交流会として打ち合わせをしていた私達ですが
取材の事もあり、別の場所で待機することになったんですが…

LUPOPOのマスターが
「隣で待機しててください。うちの親がやってる店なんで…」

隣?( ・∀・) 
店?( ・∀・)
親?( ・∀・)

行って見たらなんとそこは…



麻雀荘でした!!!!

わたくし、麻雀好きなんです(☆∀☆)<弱いけどね。

初めての雀荘に、1人テンション上がる私 


お店の方(LUPOPOマスターのお母さん?)が
「ちょっとやってみるといいよ」と
麻雀卓(全自動!!!)を動かしてくれました~

みんな麻雀初体験の中、
1人だけ手つきが違う私(笑)。
実家では、よく親子で麻雀してたんです( *´∀`*)
( ・∀・)賭けとかはしないよ!だって弱いもん!

お店の方が色々ご指導してくださり、
待機時間を楽しむ事ができました~!

あ、そうそう、↓お父さんがテントに入ってますが

先日、おもちゃ屋さんで ●ルバニア●ァミリーの商品をみてきましてね!
お父さんが、入りそうだったんで、買って来ました(笑)。

普通に家とか欲しくなりましたよ(笑)。
灯りが付く家とかもあるんですよ!!
さすが●ルバニア●ァミリーですね!!
置く場所がないんで諦めましたが…orz

という感じで、楽しい時間をすごしてきましたよ(*´v`*)

色々やることがいっぱいで大変!!
体調管理を万全にしてがんばります!!!


★にほんブログ村へ★携帯からは投票できません…
にほんブログ村へ

↑ランキングサイトです
いつも応援クリックありがとうございます!

ポチっと応援お願いしますヽ(´▽`)ノ
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


■LINEスタンプ販売中!


『ウゲロくま』のスタンプ一覧
http://sozaiya405.chu.jp/405/sozaiya405-linesticker.html

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
※メールアドレスは管理人にのみ表示され、全体には公開されません。
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ぉぉぉぉ!

副部長!
就任おめでとうございます♪
゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚

って!
デザインフェスタに出展するのですね♪
すごぃ楽しみですー☆
去年行って、すごい楽しかったものですから
ンフフフフッ(ノω`*)
みきゆさんに会えたというのが大きいのですがvvv

がんばってください~♪
今からとっても楽しみです☆

──お父さんのキャンプ・・
可愛いですね☆

りえん☆さん

そうですよねー!お会いできて私も嬉しかったです!
が、前回は写真撮るのを忘れていたので
今度は是非一緒に写真を…( *´∀`*)

私も楽しみですー!!

  • *尚治みきゆ
  • *2009/06/24(Wed.)

デザフェス30

LUPOPOさんのブース、楽しそうだな〜〜!!
私も25日は出店しますので、遊びに行きます!!!
副部長として、色々と大変だとは思いますが、楽しみですね〜\(^O^)/

◯ルバニアのグッズが使えるのは素敵!!!

のこのこさん

おお!のこのこさんも出店されるのですねー!(☆∀☆)
私ものこのこさんのブース見に行きますねー!!
副部長、任命されたからには頑張りますヨッ

●ルバニアのグッズ、お父さんには微妙に小さく、三男たんにはちょっと大きいんですが、ムリヤリ使います(笑)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/06/24(Wed.)

すごーい!

取材!
ユン・ソナ!!
麻雀!?
驚きの連続で楽しく記事を読ませて頂きました
そんな楽しいことが起こっていたのなら、なんとか都合つけて今回も参加すればよかった・・・とちょっと後悔。。
今回はどんなアイディアが出たんでしょうか!?
私も文化祭みたいで楽しみです

そうなんですー!!

ユンソナさんが来てましてね!!
貴重な体験もできましたし(笑)
ていうか取材日時は決まってなかったのに、
21日、「今日行きます」って連絡来たみたいですよ(笑)
マスターもビックリ(笑)「これから来るそうです…」
一同「え?!今日なの?!」ってゆー(笑)

そうそう、部活動用の連絡ブログが出来たんですよ~♪
近日中にメールが行くと思いますのでお楽しみにー!

  • *尚治みきゆ
  • *2009/06/24(Wed.)

デザフェスの楽しみが増えてゆく

そして散財確率もにばいにばーい。
でも楽しいからいいんだ。うひ。

…って、子供の頃からずっとある、あのお店のママさんのご家族でしたか!
まだまだこの町には私の知らないことがあるのね…

○ルバニア、大量の小物やパン屋・喫茶店なんかがタンスの奥底に…
7-8年前に突如ハマって買い漁ってました。
出したら遊んじゃって収拾付かなくなるから出しません(^-^;

ですよねー。

散財確率が(笑)。わかります。

え!あの雀荘ご存知だったんですか!
てゆか私は、LUPOPOに何度も通っていたのに
隣が雀荘だという事を今回初めて知りました(; ̄∀ ̄)

●ルバニア!持っていらっしゃるのですね!!
じゃぁ今度、うちの子たち連れて遊びにいきます( ・∀・)



>でも楽しいからいいんだ。うひ。
>
>…って、子供の頃からずっとある、あのお店のママさんのご家族でしたか!
>まだまだこの町には私の知らないことがあるのね…
>
>○ルバニア、大量の小物やパン屋・喫茶店なんかがタンスの奥底に…
>7-8年前に突如ハマって買い漁ってました。
>出したら遊んじゃって収拾付かなくなるから出しません(^-^;

  • *尚治みきゆ
  • *2009/06/24(Wed.)

麻雀

いいなー!麻雀!!
今、周りに麻雀出来る人いなくて何年もやってないっ。

てか、麻雀できるんだ!ちょっと意外だった
いつか一緒に打ちたいわ・・って2人じゃ打てないけど(苦笑)
DSとかなら対戦出来るかも!?


物づくりブログで食いつくのが麻雀でゴメンネ

え!!( ・∀・)

ピンモモしゃーん!!!(笑)
麻雀できるんだー!!わーー!!!
また共通の話題が増えた( *´∀`*)

高校の時好きだった人が麻雀好きでね。
「麻雀教えて!」という口実を作り、近づいてったというわけでございます。
麻雀なんてこれっぽっちも興味なかったのに(笑)。

でもそれ以来、うちの父と母と一緒に麻雀する事が増えたんだよ~♪
その中に、夫もよく混ざってたり( *´∀`*)
ファミリー麻雀楽しいれす( *´∀`*)

DS対戦!その手があったか!
じゃぁ夫に頼んでみよー( *´∀`*)対戦できるようにしてーって♪

  • *尚治みきゆ
  • *2009/06/24(Wed.)

無題

わお!!!!
よいですね、その部☆

さらにデザインフェスタも!?
行きたいです!!!!
極力行きます(^O^)/

まゆみさん

部活動万歳って感じです( *´∀`*)

是非来て下さいませ!!!!
またまゆみさんにお会いしたいですー( *´∀`*)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/06/24(Wed.)

ふくぶちょうさまーーっ><

お久しぶりですみきゆさんにお会いしてまったりお茶して癒されたいtaraですこんにちは><

わたしったら部員ではないのですが、LUPOPOさんのデザフェスブースにお品を置かせていただくことになりましたーー!よろしくお願いいたします><
って結構前に決めてました(オイ)
なかなかご挨拶できず、たぶん交流会もうかがうことはできない予感な私ですが、よろしくです腹部腸さま!(って誤変換!)
tarachansはおそらくミニチュアワイヤー小物さんとミニチュアカバン屋さんになります。
最近はうげろさん入れ(肩掛け)を作ってニヤニヤしているので今度お会いしたときにはぜひもらってください(お父さんサイズ)
って、三男サマベストももらってください!
(↑1年くらい経ってますがそろそろ仕上がります。。お待たせいたしました><)

ではっ(ノ▽`)

taraさーん( *´∀`*)

私もtaraさんにお会いしたいですー( *´∀`*)ぐふふふふー

あ!デザフェス参加が決定したのですねー!
わーいわーい!!!
楽しみが増えましたよー( *´∀`*)ぐふふふふー

LUPOPOさんのおかげですねー!!
共にがんばりましょう!!

ぬ!?お父さんサイズの入れ物ですと?!
それは遠慮なく頂きます(☆∀☆)ぎゃほぅ!!

ベストの方はほんと、いつでもいいので
ゆっくり作ってくらさーい!

  • *尚治みきゆ
  • *2009/07/23(Thu.)


| Admin | Write | Comment |

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去記事は ↑ こちら ↑ をクリック❀
2008年1月~現在まで

プロフィール

HN: 尚治みきゆ
イラスト・羊毛フェルト・消しゴムはんこ…etc
色々な素材で『ウゲロくま』を作っている、
通称『ウゲロくま作家』の私です。
・Profile
・活動履歴



Instagram

素材屋405番地

●ブログ内検索●

にほんブログ村


P R

***
忍者AdMax
忍者AdMax