忍者ブログ
■今後のイベント出展情報 
2017年3月9日(木)~3月13日(月)
『3茶3色展~TME~』at 三軒茶屋 LUPOPO
 

■LINEスタンプ販売中!
『ウゲロくま』のスタンプ購入は→こちら!!

■『Tシャツトリニティ』にて、Tシャツや長袖Tシャツ、トレーナー販売中!→こちら!
サイズ・色豊富です!
■『SUZURI』にて、iPhone&スマホケース、マグカップ、ブランケット、ステッカーなど販売中!
suzuri.jp/sozaiya405/
 ※『デザインガーデン』と取り扱い商品やデザインが若干違います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

開設おめでとうござぃます♬

こんにちは。お久し振りです。^-^

(o´艸`)凄いですぅ~♬ホームページだなんてェ~♬♪♫
益々憧れちゃぃますぅ!!!

σ( ̄∇ ̄:)アチキも何度か、立ち上げよぅとイジってみましたが…
面倒さゆぇ即挫折しました。((●≧艸≦)プププッ

【お気に入り】にまたひとつ。【素材屋405番地】の名が並びます。ww

こっそり、応援してます!!頑張って下さぃね!!ww

とも。さん

ありがとうございますー!!
ホムペはホントにめんどいですーー(; ̄∀ ̄)

てゆか色々ページを作りすぎでごめんなさい…w
とも。さんのお気に入りに、
一体何個うちの名前が載っているのか…気になりますw

  • *尚治みきゆ
  • *2009/06/26(Fri.)

すごい!!

ホームページ作りって、大変なんですよね〜!
でも、ブログアドレスよりHPのほうが、断然かっこいい!!
作ってみたいのですが、うちのパソコンがMacなので、ソフトとか説明書とか、専門的なんです〜〜〜(+_+)
私はついて行けません(泣)

のこのこさん

え!のこのこさん、Macなんですか!!
この前私、初めてMac使いましたよ( *´∀`*)
操作に慣れるのに時間がかかりました…
専門的…そうなんですね…
Mac、憧れてるんですけどねぇ、難しいんですねぇ…(TT

  • *尚治みきゆ
  • *2009/06/26(Fri.)

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

ぉぉぉぉ!
ホムペ見てきました♪
なんとそこには
私がつくってみたい可愛いホムペがありましたvvv

みきゆさんホントにセンスいいです~♪
尊敬のまなざしっ
←・・・・・・(・ω・。) ジーッ

これからも頑張ってくださいd(-∀-。)ネッ

応援しています☆☆
ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

りえん☆さん

応援ありがとうございまぁす( *´∀`*)
センスについては、いやはやなんとも(苦笑)。
苦労しながらやっておりますよ(苦笑)。
もっと素敵なデザインが思いつくようになりたいです…

  • *尚治みきゆ
  • *2009/07/03(Fri.)

物づくり用のホームページを…

作っていました(; ̄∀ ̄)

物づくりブログ一本でずっとやってきましたが
過去作品も多くなり、
“羊毛バージョンのウゲロくま”の画像も増え
内容的には充分な量になったので
「物づくりページ」として新たにホームページを作ることにしました。

それに、イベントに参加する事も増えてきましたし
今年の2大イベント(スタカニとデザフェス)も秋に控えているのでね。
ちゃんとしたページを構えた方がいいかなぁ、と。

まだ準備中ですが
ちらっと公開( *´∀`*)
↓↓↓
姉妹サイト『素材屋405番地の物づくりページ』


この『物づくりページ』では
ハンドメイド作品を中心に展開。

・過去作品の紹介
・羊毛バージョンのウゲロくまのページ
 (ブログにUPしたフォト日記をまとめたページ)
・里子の近況報告ページ
 (里親様から頂いた写真を紹介)

この3つの項目がメインとなるかと^^

とりあえず、色々やってみまーす。


えーと。
「素材配布サイト」として『素材屋405番地』を
10年近く運営してきたわけですが。

自分が作った素材画像を使用して、ホームページを一から作る事って
実は初めてだったりします。(; ̄∀ ̄)

ブログのテンプレとはまた違うんですよねぇ。


なんていうか、
「ブログって便利だったんだなぁ」と実感(苦笑)。
ホムペめんどい(苦笑)。


でもがんばりマス夫。( ・∀・)

ポチっと応援お願いしますヽ(´▽`)ノ
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


■LINEスタンプ販売中!


『ウゲロくま』のスタンプ一覧
http://sozaiya405.chu.jp/405/sozaiya405-linesticker.html

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
※メールアドレスは管理人にのみ表示され、全体には公開されません。
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

開設おめでとうござぃます♬

こんにちは。お久し振りです。^-^

(o´艸`)凄いですぅ~♬ホームページだなんてェ~♬♪♫
益々憧れちゃぃますぅ!!!

σ( ̄∇ ̄:)アチキも何度か、立ち上げよぅとイジってみましたが…
面倒さゆぇ即挫折しました。((●≧艸≦)プププッ

【お気に入り】にまたひとつ。【素材屋405番地】の名が並びます。ww

こっそり、応援してます!!頑張って下さぃね!!ww

とも。さん

ありがとうございますー!!
ホムペはホントにめんどいですーー(; ̄∀ ̄)

てゆか色々ページを作りすぎでごめんなさい…w
とも。さんのお気に入りに、
一体何個うちの名前が載っているのか…気になりますw

  • *尚治みきゆ
  • *2009/06/26(Fri.)

すごい!!

ホームページ作りって、大変なんですよね〜!
でも、ブログアドレスよりHPのほうが、断然かっこいい!!
作ってみたいのですが、うちのパソコンがMacなので、ソフトとか説明書とか、専門的なんです〜〜〜(+_+)
私はついて行けません(泣)

のこのこさん

え!のこのこさん、Macなんですか!!
この前私、初めてMac使いましたよ( *´∀`*)
操作に慣れるのに時間がかかりました…
専門的…そうなんですね…
Mac、憧れてるんですけどねぇ、難しいんですねぇ…(TT

  • *尚治みきゆ
  • *2009/06/26(Fri.)

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

ぉぉぉぉ!
ホムペ見てきました♪
なんとそこには
私がつくってみたい可愛いホムペがありましたvvv

みきゆさんホントにセンスいいです~♪
尊敬のまなざしっ
←・・・・・・(・ω・。) ジーッ

これからも頑張ってくださいd(-∀-。)ネッ

応援しています☆☆
ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

りえん☆さん

応援ありがとうございまぁす( *´∀`*)
センスについては、いやはやなんとも(苦笑)。
苦労しながらやっておりますよ(苦笑)。
もっと素敵なデザインが思いつくようになりたいです…

  • *尚治みきゆ
  • *2009/07/03(Fri.)


| Admin | Write | Comment |

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


過去記事は ↑ こちら ↑ をクリック❀
2008年1月~現在まで

プロフィール

HN: 尚治みきゆ
イラスト・羊毛フェルト・消しゴムはんこ…etc
色々な素材で『ウゲロくま』を作っている、
通称『ウゲロくま作家』の私です。
・Profile
・活動履歴



Instagram

素材屋405番地

●ブログ内検索●

にほんブログ村


P R

***
忍者AdMax
忍者AdMax