忍者ブログ
■今後のイベント出展情報 
2017年3月9日(木)~3月13日(月)
『3茶3色展~TME~』at 三軒茶屋 LUPOPO
 

■LINEスタンプ販売中!
『ウゲロくま』のスタンプ購入は→こちら!!

■『Tシャツトリニティ』にて、Tシャツや長袖Tシャツ、トレーナー販売中!→こちら!
サイズ・色豊富です!
■『SUZURI』にて、iPhone&スマホケース、マグカップ、ブランケット、ステッカーなど販売中!
suzuri.jp/sozaiya405/
 ※『デザインガーデン』と取り扱い商品やデザインが若干違います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

ゆるうさマグネット、連れて帰ってくれたんですね~♪
ありがちょー!

しかもご紹介まで(´ω`*)ウレシス

今回交流会に参加できず、残念です。
みきゆさんには、またの機会にお会いしたいなぁ~♪

rimo姉さまぁ( ・∀・)

お持帰りしましたよ!!
まだ袋に入ったままです。汚したくない!!!
この表情がなんともいえない…( *´∀`*)
見ていると、ゆるうさちゃんと同じ顔になります( *´∀`*)シヤワセ~

私もrimo姉さまにお会いしとうございまする!!
ゆっくりお話したいです( *´∀`*)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/06/17(Wed.)

お疲れ様でしたっ

交流会、来週もどうなるのかドキドキですね笑
お父さんとご対面出来て
密かに(笑)興奮していました笑

blog紹介してくれてありがとうですっ☆

ものづくり頑張りましょぉ~p(^^)q

mi*さん

お疲れ様でしたーヽ(´┏∀┓`)ノ

来週はどうなるのでしょうかねぇ??
できるだけ参加したいと思っておりますが!

そうそう、お父さん!連れてくとみなさん喜んでくれるんですよねー!
お父さんは三男と違って、ちやほやされても調子に乗らないマイペースさんです。(笑)

はい!物づくりがんばりましょー!!

  • *尚治みきゆ
  • *2009/06/17(Wed.)

無題

どひゃぁっ (*´д`*)
沢山書いてくださって
ありがとうございますー!

交流会ではいろいろまとめてくださって
本当にお世話になりましたぁ
(*´∀`)=3
ありがちょぉーです

紅型教室のお申し込みありがとうございました。
私も楽しみです♪
よろしくおねがいしますー♪

若菜さん

再会できて嬉しかったですー( *´∀`*)ぐふー

副部長としてなんとか場を仕切れたのも
皆様のお陰でございますです。
イベント楽しみですねー!!

そして、教室も楽しみです!!
こちらこそ、宜しくお願いします!!

  • *尚治みきゆ
  • *2009/06/17(Wed.)

楽しそう!

作家さん同士の交流会なんてステキですね♪とっても楽しそうです。ユルウサくんもかわいいです~私もハンドメイドの物ってついつい買ってしまいます。

あずききゃらめるさん

はーい( *´∀`*)楽しかったです~♪
今回の交流会は、イベントに参加するために集まったものでして
いつもの交流会よりも内容が真剣でした(☆∀☆)

ハンドメイドのものって、つい買ってしまうんですよね~vv
一点ものですし、今買わなきゃいつ買うんだ!ってゆー感じで!

  • *尚治みきゆ
  • *2009/06/17(Wed.)

これからもよろしくお願いします

交流会お疲れさまでした
いろいろまとめてくださりありがとうございます
とっても楽しいひと時でした

デザフェスの準備等でまたお会いできたらうれしいです

あっ、ブログのご紹介ありがとうございます。
うれし~!こまめに更新できるように頑張ります

シロツメクサさん

先日はお疲れ様でした~
お役に立てたようで何よりです!(*´v`*)

デザフェスに向けて、作品作りがんばりましょうねー!!
私も、またお会いできる日を楽しみにしております!!( *´∀`*)
ブログの方も、楽しみにしてますね~

  • *尚治みきゆ
  • *2009/06/19(Fri.)

LUPOPOさんに納品~&作家さん交流会

昨日、三軒茶屋のカフェ&ギャラリー「LUPOPO」さんに行きましたヽ(´┏∀┓`)ノ

実はこの日、LUPOPOさんに出店している作家さんの交流会がありましてね。
そのついでに、先日作ったストラップを納品しました。


↑ボックス内はこんな感じ


↑納品したストラップ

このストラップ、本当はネットショップ用にと思っていたのですが
LUPOPOさんに行くのに手ぶらというわけにはいきますまい!!
とゆわけで納品。

そすて、rimo姉さまの作品もゲットしてきました( *´∀`*)にやにや
「ゆるうさマグネット」!!!!
( *´∀`*)
めちゃんこ可愛いんですよー。
気になる方は、rimo姉さまのブログへGO!!>>こちら



交流会の話

LUPOPOさんでの交流会、何度か参加させてもらっておりますが
今回もまた、穏やかな雰囲気で楽しい時間でしたよー( *´∀`*)

とゆことで、お会いした作家さんのお名前とブログをご紹介。
(順不同です)

・シロツメクサさん
ブログ:シロツメクサのつぶやき
作 品:布小物

・Rin* さん
ブログ:まいにちが、かめら日和*
作 品:写真を加工して作ったポストカード

・kocoさん
作品:ポストカード
※サイトやブログは無いそうです~

・mi*さん
ブログ:m*green ~陶芸と好きなものに囲まれて~ 
作 品:陶芸

・kayoriさん
ブログ:shop fulfil
作 品:がまぐち

・紅若菜さん
ブログ:紅型染め屋~紅若菜(べにわかな)~
作 品:紅型染め(Tシャツなど)

そうそう、紅若菜さんがですね、
紅型の教室をLUPOPOさんで行うとの事で!!
申し込みましたー( *´∀`*)にやにや
すみません、好奇心旺盛すぎで。
染物初挑戦だーい( *´∀`*)楽しみ!

LUPOPOのマスタァー!!!!!ともお話できて
有意義な時間でしたー。

さーて!物づくりがんばるどー!


★にほんブログ村へ★携帯からは投票できません…
にほんブログ村へ

↑ランキングサイトです
いつも応援クリックありがとうございます!

ポチっと応援お願いしますヽ(´▽`)ノ
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


■LINEスタンプ販売中!


『ウゲロくま』のスタンプ一覧
http://sozaiya405.chu.jp/405/sozaiya405-linesticker.html

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
※メールアドレスは管理人にのみ表示され、全体には公開されません。
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ゆるうさマグネット、連れて帰ってくれたんですね~♪
ありがちょー!

しかもご紹介まで(´ω`*)ウレシス

今回交流会に参加できず、残念です。
みきゆさんには、またの機会にお会いしたいなぁ~♪

rimo姉さまぁ( ・∀・)

お持帰りしましたよ!!
まだ袋に入ったままです。汚したくない!!!
この表情がなんともいえない…( *´∀`*)
見ていると、ゆるうさちゃんと同じ顔になります( *´∀`*)シヤワセ~

私もrimo姉さまにお会いしとうございまする!!
ゆっくりお話したいです( *´∀`*)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/06/17(Wed.)

お疲れ様でしたっ

交流会、来週もどうなるのかドキドキですね笑
お父さんとご対面出来て
密かに(笑)興奮していました笑

blog紹介してくれてありがとうですっ☆

ものづくり頑張りましょぉ~p(^^)q

mi*さん

お疲れ様でしたーヽ(´┏∀┓`)ノ

来週はどうなるのでしょうかねぇ??
できるだけ参加したいと思っておりますが!

そうそう、お父さん!連れてくとみなさん喜んでくれるんですよねー!
お父さんは三男と違って、ちやほやされても調子に乗らないマイペースさんです。(笑)

はい!物づくりがんばりましょー!!

  • *尚治みきゆ
  • *2009/06/17(Wed.)

無題

どひゃぁっ (*´д`*)
沢山書いてくださって
ありがとうございますー!

交流会ではいろいろまとめてくださって
本当にお世話になりましたぁ
(*´∀`)=3
ありがちょぉーです

紅型教室のお申し込みありがとうございました。
私も楽しみです♪
よろしくおねがいしますー♪

若菜さん

再会できて嬉しかったですー( *´∀`*)ぐふー

副部長としてなんとか場を仕切れたのも
皆様のお陰でございますです。
イベント楽しみですねー!!

そして、教室も楽しみです!!
こちらこそ、宜しくお願いします!!

  • *尚治みきゆ
  • *2009/06/17(Wed.)

楽しそう!

作家さん同士の交流会なんてステキですね♪とっても楽しそうです。ユルウサくんもかわいいです~私もハンドメイドの物ってついつい買ってしまいます。

あずききゃらめるさん

はーい( *´∀`*)楽しかったです~♪
今回の交流会は、イベントに参加するために集まったものでして
いつもの交流会よりも内容が真剣でした(☆∀☆)

ハンドメイドのものって、つい買ってしまうんですよね~vv
一点ものですし、今買わなきゃいつ買うんだ!ってゆー感じで!

  • *尚治みきゆ
  • *2009/06/17(Wed.)

これからもよろしくお願いします

交流会お疲れさまでした
いろいろまとめてくださりありがとうございます
とっても楽しいひと時でした

デザフェスの準備等でまたお会いできたらうれしいです

あっ、ブログのご紹介ありがとうございます。
うれし~!こまめに更新できるように頑張ります

シロツメクサさん

先日はお疲れ様でした~
お役に立てたようで何よりです!(*´v`*)

デザフェスに向けて、作品作りがんばりましょうねー!!
私も、またお会いできる日を楽しみにしております!!( *´∀`*)
ブログの方も、楽しみにしてますね~

  • *尚治みきゆ
  • *2009/06/19(Fri.)


| Admin | Write | Comment |

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


過去記事は ↑ こちら ↑ をクリック❀
2008年1月~現在まで

プロフィール

HN: 尚治みきゆ
イラスト・羊毛フェルト・消しゴムはんこ…etc
色々な素材で『ウゲロくま』を作っている、
通称『ウゲロくま作家』の私です。
・Profile
・活動履歴



Instagram

素材屋405番地

●ブログ内検索●

にほんブログ村


P R

***
忍者AdMax
忍者AdMax