忍者ブログ
■今後のイベント出展情報 
2017年3月9日(木)~3月13日(月)
『3茶3色展~TME~』at 三軒茶屋 LUPOPO
 

■LINEスタンプ販売中!
『ウゲロくま』のスタンプ購入は→こちら!!

■『Tシャツトリニティ』にて、Tシャツや長袖Tシャツ、トレーナー販売中!→こちら!
サイズ・色豊富です!
■『SUZURI』にて、iPhone&スマホケース、マグカップ、ブランケット、ステッカーなど販売中!
suzuri.jp/sozaiya405/
 ※『デザインガーデン』と取り扱い商品やデザインが若干違います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

これたまらなく欲しいです…♪

うえのんさん

マジすか!( ・∀・)
ではでは、ネットショップに追加しまするー!

  • *尚治みきゆ
  • *2009/06/17(Wed.)

はじめまして~

素材屋450番地みました。ウゲロくまくんwかわいすぎですね(*'-'*)
私のblogでも そのうち素材使わせていただくかもです♪ (* ^艸^)
よろしくです。

初めまして!

ありがとうございますー( *´∀`*)
名前がアレなんですが、どうぞ可愛がってやって下さいませ
しょぼい素材ばかりですけど、使って貰えると嬉しいです!

あ!すみません、うちは450でなくて405番地です!(; ̄∀ ̄)
番地数増えちゃいましたね(笑)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/06/17(Wed.)

無題

お笑い大好きです!時間とお金に余裕がある時は一人でルミネに見に行くほどです!
はんにゃの金田とノンスタの石田さん…そのメンバーからするとライセンスの藤原さんいませんでしたか?…ライセンス知ってますか?笑

学生ですが、はんこ結構使いますよ!手帳のデコレーションとかに!あと、私は毎週母親に1週間の予定を紙に書いて渡すんですが、その時も大活躍してます♪

まゆみさん

え!ルミネ!いいなぁ( *´∀`*)
一度行ってみたいです!
(私も、時間とお金に余裕がある時に…)

そうそう、ライセンスの藤原さん!名前を度忘れしましてね(笑)
お笑いイベントのPRで来てましたよー!

お母様に予定表を提出してるのですね!( ・∀・)
それだけまゆみさんは多忙な毎日を…?!

  • *尚治みきゆ
  • *2009/06/17(Wed.)

始めまして(○^ω^○)

(*′σ∀`)p今晩は。      いつもいつも見させて頂いていました(*・ω・)初コメです( ´艸`)ウゲロくま、可愛いです(^∇^)このハンコもホスィーw

初めまして!

コメントありがとうございまぁーす!( ・∀・)

よかったらまたコメントしてってくださいませ

  • *尚治みきゆ
  • *2009/06/17(Wed.)

はじめまして!

消しゴムはんこ、大好きですー(*´ω`*)

素敵、すてき、判子大好きです!

雑貨屋に海外のスタンプセットとかあれば、

釘付け

クラフト側の愛と、想像する、知らない人に生まれるの喜び。

知らないとこでも、おかまいなし、愛したものがどこかで愛されていると、とてもとても幸せですよね。

畑違いですが、私も物作り、クリエイターの名を恥ずかしながら頂いております。

これからも、遊びにきますね(*´ω`*)

仲良くして下されば、ほんと、嬉しいかぎりであります(*´ω`*))))


いつか、いつか自分でもやると決めています(*´ω`*)

teiさん

初めまして~!( *´∀`*)
コメントありがとうございます。

「愛したものがどこかで愛されている」

( *´∀`*)しゅてき!!
そうですねぇ、幸せなことですねぇ。

おぉ!クリエイターさんなのですね!
こちらこそ、宜しくお願い致します!

  • *尚治みきゆ
  • *2010/06/09(Wed.)

「休み」はんこ

今回の派遣のお仕事も、明日で終わりですにやり。
3週間ちょっとという期間でしたが
いい経験になりましたよ色々と…。

ナベアツとかはんにゃの金田とかNON STYLEの石田さんとか
間近で見れたしヽ(´┏∀┓`)ノ
お茶や紅茶は飲み放題だったしヽ(´┏∀┓`)ノ

また機会があったら同じ場所でお仕事したいでーす。


てな感じで
今日の物づくりは、久々のはんこでございます。

カレンダーやスケジュール帳に捺して欲しい
「お休み」はんこでございます。






このはんこって、主婦にとってはあんまり必要ないっすね(笑)
学生さんも必要ないかも…(; ̄∀ ̄)
お仕事している方向けですかね!

あああ、
一個しか作ってないのに、なんだかすごく疲れてしまいました…
仕事の疲れかもしれませんねぇ。

とゆことで、今日はこの辺で!


★にほんブログ村 ハンドメイドブログ へ★携帯からは投票できません…
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

↑ランキングサイトです
いつも応援クリックありがとうございます!

ポチっと応援お願いしますヽ(´▽`)ノ
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


■LINEスタンプ販売中!


『ウゲロくま』のスタンプ一覧
http://sozaiya405.chu.jp/405/sozaiya405-linesticker.html

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
※メールアドレスは管理人にのみ表示され、全体には公開されません。
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

これたまらなく欲しいです…♪

うえのんさん

マジすか!( ・∀・)
ではでは、ネットショップに追加しまするー!

  • *尚治みきゆ
  • *2009/06/17(Wed.)

はじめまして~

素材屋450番地みました。ウゲロくまくんwかわいすぎですね(*'-'*)
私のblogでも そのうち素材使わせていただくかもです♪ (* ^艸^)
よろしくです。

初めまして!

ありがとうございますー( *´∀`*)
名前がアレなんですが、どうぞ可愛がってやって下さいませ
しょぼい素材ばかりですけど、使って貰えると嬉しいです!

あ!すみません、うちは450でなくて405番地です!(; ̄∀ ̄)
番地数増えちゃいましたね(笑)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/06/17(Wed.)

無題

お笑い大好きです!時間とお金に余裕がある時は一人でルミネに見に行くほどです!
はんにゃの金田とノンスタの石田さん…そのメンバーからするとライセンスの藤原さんいませんでしたか?…ライセンス知ってますか?笑

学生ですが、はんこ結構使いますよ!手帳のデコレーションとかに!あと、私は毎週母親に1週間の予定を紙に書いて渡すんですが、その時も大活躍してます♪

まゆみさん

え!ルミネ!いいなぁ( *´∀`*)
一度行ってみたいです!
(私も、時間とお金に余裕がある時に…)

そうそう、ライセンスの藤原さん!名前を度忘れしましてね(笑)
お笑いイベントのPRで来てましたよー!

お母様に予定表を提出してるのですね!( ・∀・)
それだけまゆみさんは多忙な毎日を…?!

  • *尚治みきゆ
  • *2009/06/17(Wed.)

始めまして(○^ω^○)

(*′σ∀`)p今晩は。      いつもいつも見させて頂いていました(*・ω・)初コメです( ´艸`)ウゲロくま、可愛いです(^∇^)このハンコもホスィーw

初めまして!

コメントありがとうございまぁーす!( ・∀・)

よかったらまたコメントしてってくださいませ

  • *尚治みきゆ
  • *2009/06/17(Wed.)

はじめまして!

消しゴムはんこ、大好きですー(*´ω`*)

素敵、すてき、判子大好きです!

雑貨屋に海外のスタンプセットとかあれば、

釘付け

クラフト側の愛と、想像する、知らない人に生まれるの喜び。

知らないとこでも、おかまいなし、愛したものがどこかで愛されていると、とてもとても幸せですよね。

畑違いですが、私も物作り、クリエイターの名を恥ずかしながら頂いております。

これからも、遊びにきますね(*´ω`*)

仲良くして下されば、ほんと、嬉しいかぎりであります(*´ω`*))))


いつか、いつか自分でもやると決めています(*´ω`*)

teiさん

初めまして~!( *´∀`*)
コメントありがとうございます。

「愛したものがどこかで愛されている」

( *´∀`*)しゅてき!!
そうですねぇ、幸せなことですねぇ。

おぉ!クリエイターさんなのですね!
こちらこそ、宜しくお願い致します!

  • *尚治みきゆ
  • *2010/06/09(Wed.)


| Admin | Write | Comment |

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去記事は ↑ こちら ↑ をクリック❀
2008年1月~現在まで

プロフィール

HN: 尚治みきゆ
イラスト・羊毛フェルト・消しゴムはんこ…etc
色々な素材で『ウゲロくま』を作っている、
通称『ウゲロくま作家』の私です。
・Profile
・活動履歴



Instagram

素材屋405番地

●ブログ内検索●

にほんブログ村


P R

***
忍者AdMax
忍者AdMax