忍者ブログ
■今後のイベント出展情報 
2017年3月9日(木)~3月13日(月)
『3茶3色展~TME~』at 三軒茶屋 LUPOPO
 

■LINEスタンプ販売中!
『ウゲロくま』のスタンプ購入は→こちら!!

■『Tシャツトリニティ』にて、Tシャツや長袖Tシャツ、トレーナー販売中!→こちら!
サイズ・色豊富です!
■『SUZURI』にて、iPhone&スマホケース、マグカップ、ブランケット、ステッカーなど販売中!
suzuri.jp/sozaiya405/
 ※『デザインガーデン』と取り扱い商品やデザインが若干違います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

写真頂きました

ありがとうございます。写真頂きました。LINKのページにリンクも貼らせて頂きました、これからもよろしくお願いします。
羊毛ってウニウニすると痛んでしまうんですね、でもすぐ復活できるんですね!う〜んやっぱりかわいいですw

イノリカさん

リンクありがとうございます!
では後日、こちらからも素材サイトの方にリンクさせて頂きますね♪

羊毛は実は雑な扱いができないのです~(^-^;
復活も、刺し固めるので大きさや硬さが若干変わってしまうんですよね~(^-^;

一長一短というところでしょうかねぇ?

  • *尚治みきゆ
  • *2009/05/24(Sun.)

イノキさーん。

手術、ありがとうございました!もう、店の子には触らせません!(笑)そして、私がこの台詞を店で言ったら、100%従ってくれるかと(笑)でも、写真は見せ続けます!
本当にありがとうございました(^^*)大事にします!!

うりさん

おとといはありがとうございました(*´∀`*)
無事お渡しできてよかったです。

お店の方に、宜しくお伝え下さい(笑)。

  • *尚治みきゆ
  • *2009/05/24(Sun.)

ハリ治療

お腹抱えて笑いました(笑)面白すぎます(笑)
他人様のイノキでやりたい放題。ステキ!
麻酔の要らないつよいこ、イノキ。
さすがは春一番。(それはニセモノだ)
卍固めで足を伸ばしたら、またもげるのでは。イノキ危うし!

ぐにぐにしたくなる気持ち、よぉぉぉぉく分かります…。
みいこさまをぐにぐにしては、ものすごく怒られています。毎日毎日。
友達からドSでドM、と呼ばれるのはそのせいなのか。

ぴよりらさーん

どうもですー( *´∀`*)
春一番(大笑)。
Y●ZAWAという噂も(笑)。←赤タオルがね。

そして、卍固めってどんな技なのかよくしらないイノキさんでした(笑)。

え!ぴよりらさんて1人SMなのですか!(☆∀☆)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/05/24(Sun.)

無題

サクサクされとるウゲロさんの写真、思わず吹き出しました(´∀`)
退院おめでとうございます!!


さて、今日はポルノさんのライブでごわす!!!

まゆみさん

イノキさん、無事里親様の元へお帰りになられました!

ライブ楽しかったです!!
まゆみさんはいかがでしたかー?!

さぁて、物づくりライフに戻りまぁす!!

  • *尚治みきゆ
  • *2009/05/24(Sun.)

猪木の赤タオルウゲロくま(19男)が、無事退院(笑)。

先日、お友達のうりさんから、羊毛マスコットの修理依頼がありましてね。
猪木の赤タオルウゲロくま(19男)がしばらくわが家に入院(笑)しておりました。
4/11の記事参照


[画像]

話によると、
うりさんの職場の後輩さん?が
ぐにぐにと、ぼでぇを指圧するという
かわいがりをして下さったそうで(苦笑)

耳、手足、しっぽが
いまにも取れそうなくらいでした…
(画像じゃわかりにくいのですが)
[画像]

と言う事で、昨日の夜

手術という名の修理を開始。

[画像]

↓刺してる間にちょっと遊んでみたり(大笑)。
[画像]
ごめんなさい(大笑)。
だってこういうの楽しいんだもーん( ・∀・)



人様の子でした…orz←はよぅ気付け。


という感じで、完了です。
[画像]

手術は無事成功(笑)。
縦に伸びてしまった顔も、ちゃんと元通りに!

もげそうな足で立つ事もままならなかったけど
もう立派に1人で立てますよ( ・∀・)



[画像]

羊毛ってね、刺し具合で柔らかくも硬くもなるんですが
やっぱりこういうマスコットって
ぐにぐにと押したくなるもんですよね( *´∀`*)

うちもカピバラさんを
ムニムニするのが大好きですからわかります( *´∀`*)


でも、もうウゲロたんをぐにぐにさせません(大笑)。
うりさんの職場の方が、またぐにぐにしたら
今度は私があなたをぐにぐにしてあげますよ( ・∀・)

そうお伝えくだっさい(大笑)。


★にほんブログ村へ★携帯からは投票できません…
にほんブログ村へ

↑ランキングサイトです
いつも応援クリックありがとうございます!


ポチっと応援お願いしますヽ(´▽`)ノ
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


■LINEスタンプ販売中!


『ウゲロくま』のスタンプ一覧
http://sozaiya405.chu.jp/405/sozaiya405-linesticker.html

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
※メールアドレスは管理人にのみ表示され、全体には公開されません。
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

写真頂きました

ありがとうございます。写真頂きました。LINKのページにリンクも貼らせて頂きました、これからもよろしくお願いします。
羊毛ってウニウニすると痛んでしまうんですね、でもすぐ復活できるんですね!う〜んやっぱりかわいいですw

イノリカさん

リンクありがとうございます!
では後日、こちらからも素材サイトの方にリンクさせて頂きますね♪

羊毛は実は雑な扱いができないのです~(^-^;
復活も、刺し固めるので大きさや硬さが若干変わってしまうんですよね~(^-^;

一長一短というところでしょうかねぇ?

  • *尚治みきゆ
  • *2009/05/24(Sun.)

イノキさーん。

手術、ありがとうございました!もう、店の子には触らせません!(笑)そして、私がこの台詞を店で言ったら、100%従ってくれるかと(笑)でも、写真は見せ続けます!
本当にありがとうございました(^^*)大事にします!!

うりさん

おとといはありがとうございました(*´∀`*)
無事お渡しできてよかったです。

お店の方に、宜しくお伝え下さい(笑)。

  • *尚治みきゆ
  • *2009/05/24(Sun.)

ハリ治療

お腹抱えて笑いました(笑)面白すぎます(笑)
他人様のイノキでやりたい放題。ステキ!
麻酔の要らないつよいこ、イノキ。
さすがは春一番。(それはニセモノだ)
卍固めで足を伸ばしたら、またもげるのでは。イノキ危うし!

ぐにぐにしたくなる気持ち、よぉぉぉぉく分かります…。
みいこさまをぐにぐにしては、ものすごく怒られています。毎日毎日。
友達からドSでドM、と呼ばれるのはそのせいなのか。

ぴよりらさーん

どうもですー( *´∀`*)
春一番(大笑)。
Y●ZAWAという噂も(笑)。←赤タオルがね。

そして、卍固めってどんな技なのかよくしらないイノキさんでした(笑)。

え!ぴよりらさんて1人SMなのですか!(☆∀☆)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/05/24(Sun.)

無題

サクサクされとるウゲロさんの写真、思わず吹き出しました(´∀`)
退院おめでとうございます!!


さて、今日はポルノさんのライブでごわす!!!

まゆみさん

イノキさん、無事里親様の元へお帰りになられました!

ライブ楽しかったです!!
まゆみさんはいかがでしたかー?!

さぁて、物づくりライフに戻りまぁす!!

  • *尚治みきゆ
  • *2009/05/24(Sun.)


| Admin | Write | Comment |

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去記事は ↑ こちら ↑ をクリック❀
2008年1月~現在まで

プロフィール

HN: 尚治みきゆ
イラスト・羊毛フェルト・消しゴムはんこ…etc
色々な素材で『ウゲロくま』を作っている、
通称『ウゲロくま作家』の私です。
・Profile
・活動履歴



Instagram

素材屋405番地

●ブログ内検索●

にほんブログ村


P R

***
忍者AdMax
忍者AdMax