忍者ブログ
■今後のイベント出展情報 
2017年3月9日(木)~3月13日(月)
『3茶3色展~TME~』at 三軒茶屋 LUPOPO
 

■LINEスタンプ販売中!
『ウゲロくま』のスタンプ購入は→こちら!!

■『Tシャツトリニティ』にて、Tシャツや長袖Tシャツ、トレーナー販売中!→こちら!
サイズ・色豊富です!
■『SUZURI』にて、iPhone&スマホケース、マグカップ、ブランケット、ステッカーなど販売中!
suzuri.jp/sozaiya405/
 ※『デザインガーデン』と取り扱い商品やデザインが若干違います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

うさちん、チラっと見ました!!

可愛かったです
今頃は、広島弁を喋ってるのでしょうか。。。

むふふぅ~♪

りぅこたん

今頃本場の広島弁を勉強していることでしょう( *´∀`*)

私も習いたい( *´∀`*)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/05/27(Wed.)

ストラップ!

ピンクが愛らしいですね〜!!
ストラップ仕様になっていると、
どこにでもお供できるし、
勝手に家出(笑)しないだろうし、
安心ですね〜v(^_^)v

のこのこさん

そうなんですよ、
家出とかかくれんぼとかされなくて済みますよね(笑)

あとは、9ピンが取れないように気をつければ大丈夫!
金具の破損で家出されると辛いですからね(TT)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/05/28(Thu.)

無題

うさぎさんかわいらしいですね♪
貰った方の笑顔が目に浮かびます。
広島弁のうさぎさんは萌えました♪

あひるさん

方言つけるとおもしろいんですよねー。( ̄ー ̄)にやり
関西弁とかばりばりしゃべらせたいです(笑)

ちなみにうちにいる三男たんは
たまに北海道弁になります。
(生まれは神奈川ですがw)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/05/28(Thu.)

無題

我が家のウサチンこと
『うさぎださん2号(仮)』は
元気にしてますよ♪
そのうち広島弁喋らせます(笑)
ただもったいなくて、いまだに
袋に入ったままですが…
そのうちあちこち連れて行きます。
ようやく我が家にみきゆさんの作品を
迎え入れることができて、大感激です。
ありがとう~

あみさーん!

2号ちゃん(というと意味合いが変わってしまうなぁ…w)
まだ袋のままなのね(笑)

旅のお供にぜひどうぞ
ああ、本物の広島弁
なんだか楽しみー!

そのうち、ウゲロたんもあみさんのもとへ里子に出しますわ(*´∀`*)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/05/28(Thu.)

本場って

そがぁに、広島弁ってええかいねぇ。(笑)
かわいい うさちんがおじさんみたいな広島弁をつかうんじゃ。

萌えますね。

(*´∀`*)

私は北海道出身なので
他県の方言が羨ましいんですよ( ・∀・)
北海道弁って目だったクセがないもんですからねぇ。

チェッカーズが大好きで久留米弁をマネてしゃべったりして
友達に笑われたこともありましたがねぇ…

  • *尚治みきゆ
  • *2009/05/30(Sat.)

ウサチン作って、お友達への誕生日プレゼントに。

5/23(土)に
羊毛フェルトのウサチンを作りましてね。



09/04/02の日記に頭だけ登場していた
あのウサチンが、無事完成(笑)









↑そんな感じでですね
今までのウサチンは、手足作るのが面倒(苦笑)っていうのと
手足なくても可愛い!と思っていたもんで、
手足つけてなかったんですよ。

今回は、ちゃんと自立できるようにしてみました。

このウサチンは、
数日前に誕生日を迎えたお友達、あみさんにプレゼント!
と言う事で、5/24(日)にお渡ししました( *´∀`*)

あみさんは、色んなミュージシャンのライブに行ってる方なので
ライブ遠征にこのウサチンも連れてってくれればいいなぁ~♪
なんて思っておりまーす( *´∀`*)






★にほんブログ村 ハンドメイドブログ へ★携帯からは投票できません…
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑ランキングサイトです
いつも応援クリックありがとうございます!

ポチっと応援お願いしますヽ(´▽`)ノ
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


■LINEスタンプ販売中!


『ウゲロくま』のスタンプ一覧
http://sozaiya405.chu.jp/405/sozaiya405-linesticker.html

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
※メールアドレスは管理人にのみ表示され、全体には公開されません。
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

うさちん、チラっと見ました!!

可愛かったです
今頃は、広島弁を喋ってるのでしょうか。。。

むふふぅ~♪

りぅこたん

今頃本場の広島弁を勉強していることでしょう( *´∀`*)

私も習いたい( *´∀`*)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/05/27(Wed.)

ストラップ!

ピンクが愛らしいですね〜!!
ストラップ仕様になっていると、
どこにでもお供できるし、
勝手に家出(笑)しないだろうし、
安心ですね〜v(^_^)v

のこのこさん

そうなんですよ、
家出とかかくれんぼとかされなくて済みますよね(笑)

あとは、9ピンが取れないように気をつければ大丈夫!
金具の破損で家出されると辛いですからね(TT)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/05/28(Thu.)

無題

うさぎさんかわいらしいですね♪
貰った方の笑顔が目に浮かびます。
広島弁のうさぎさんは萌えました♪

あひるさん

方言つけるとおもしろいんですよねー。( ̄ー ̄)にやり
関西弁とかばりばりしゃべらせたいです(笑)

ちなみにうちにいる三男たんは
たまに北海道弁になります。
(生まれは神奈川ですがw)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/05/28(Thu.)

無題

我が家のウサチンこと
『うさぎださん2号(仮)』は
元気にしてますよ♪
そのうち広島弁喋らせます(笑)
ただもったいなくて、いまだに
袋に入ったままですが…
そのうちあちこち連れて行きます。
ようやく我が家にみきゆさんの作品を
迎え入れることができて、大感激です。
ありがとう~

あみさーん!

2号ちゃん(というと意味合いが変わってしまうなぁ…w)
まだ袋のままなのね(笑)

旅のお供にぜひどうぞ
ああ、本物の広島弁
なんだか楽しみー!

そのうち、ウゲロたんもあみさんのもとへ里子に出しますわ(*´∀`*)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/05/28(Thu.)

本場って

そがぁに、広島弁ってええかいねぇ。(笑)
かわいい うさちんがおじさんみたいな広島弁をつかうんじゃ。

萌えますね。

(*´∀`*)

私は北海道出身なので
他県の方言が羨ましいんですよ( ・∀・)
北海道弁って目だったクセがないもんですからねぇ。

チェッカーズが大好きで久留米弁をマネてしゃべったりして
友達に笑われたこともありましたがねぇ…

  • *尚治みきゆ
  • *2009/05/30(Sat.)


| Admin | Write | Comment |

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去記事は ↑ こちら ↑ をクリック❀
2008年1月~現在まで

プロフィール

HN: 尚治みきゆ
イラスト・羊毛フェルト・消しゴムはんこ…etc
色々な素材で『ウゲロくま』を作っている、
通称『ウゲロくま作家』の私です。
・Profile
・活動履歴



Instagram

素材屋405番地

●ブログ内検索●

にほんブログ村


P R

***
忍者AdMax
忍者AdMax