忍者ブログ
■今後のイベント出展情報 
2017年3月9日(木)~3月13日(月)
『3茶3色展~TME~』at 三軒茶屋 LUPOPO
 

■LINEスタンプ販売中!
『ウゲロくま』のスタンプ購入は→こちら!!

■『Tシャツトリニティ』にて、Tシャツや長袖Tシャツ、トレーナー販売中!→こちら!
サイズ・色豊富です!
■『SUZURI』にて、iPhone&スマホケース、マグカップ、ブランケット、ステッカーなど販売中!
suzuri.jp/sozaiya405/
 ※『デザインガーデン』と取り扱い商品やデザインが若干違います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

欲しいです(・ω・)ノ

こんばんわぁ(・ω・)ノ
シュシュいい感じですねぇ♪
探し回ってもいいのがナカナカなくて、困ってたところです。
1枚で色んな柄が混ざった布のカーキー系(?)が大変気に入ったので欲しいのですが、直接メールすればいいですかぁ?

ぷちぽぉさん( ・∀・)

お!マジですかぁー!
カーキのほうですねー!了解です
ぷちぽぉさん用に取っておきますね。

では、後ほどこちらからメールいたしますー!

  • *尚治みきゆ
  • *2009/04/01(Wed.)

いいなあ…

初めてコメントさせていただきます…。
ネットショップではストラップを購入させていただきました。
(ケータイに付けて大切にしています♪)
今回のシュシュの記事を読んで、お友達の誕生日プレゼントにいい!と喜んでいたのですが、出品される予定はないんですねぇ…。
残念です。。。
とてもカワイイ品ですので、次回ネットショップにも出品されるのを楽しみに待っています☆

hiroさん

初コメントありがとうございます!

前回ネットショップでご購入頂いたとのことで!
ありがとうございました!

え!このシュシュをですかー?!
でしたら、どの柄を何個ご希望ですか?
お作りしますので、ネットショップのメールアドレスへ
ご連絡下さい♪(*´∀`*)

お待ちしております♪

  • *尚治みきゆ
  • *2009/04/02(Thu.)

力ワ工エエェェェェェェ!!(つ*´∀`)つ‥‥…━━━━━☆ ヒ゛ーム!!

ふちレースかわいいですね
お店なんかにないんですよアセアセo(●´U`●;o)三(o;●´U`●)oアセアセ
私も今度100円ショップに行くので、布を買ってきて、シュシュ作りをしようっと!!

麦ネぇさん(笑)

ビームありがとうございます(笑)好きです(笑)。

フチレースよさ気ですかぁ?(*´∀`*)
でもこれ、長さが若干足りないので、実際髪を結んでみると微妙だったのです…(^-^;
修正が必要かも。

100円ショップの布も、たまに可愛いものがありますよねー♪

  • *尚治みきゆ
  • *2009/04/04(Sat.)

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

わわー☆
早速第二弾!!!
早い~♪
それにかわいいですー☆
ドットいいですね~♪
ブラウンとオフホワイトのがかなり気に入ってしまいました
ンフフフフッ(ノω`*)
メールすれば手に入ったりしますか?
ぁ、でも私の場合はlupopoさんに行けなくもない距離ではありますが(;´・ω・)

Re:゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

ありがとうございます(*´∀`*)
えーと、予想以上にご希望の方がいらっしゃったので
ネットショップにも出すことにしました!
ですので、LUPOPOさんに行かなくても大丈夫ですよ~♪

  • *尚治みきゆ
  • *2009/04/04(Sat.)

シュシュ作り第2弾!

昨日、溝の口のオカダヤで色々布を買ってきましたよ~
それを使って2回目のシュシュ作り!

[画像]
↑15個作りました。(一個重なっててわかりにくいですが

[画像]
[大きい画像]
↑1枚で色んな柄が混ざった布、色違い2枚。
シュシュにすると、なかなか面白い感じになりました。
お値段:¥380

[画像]
今回は、シンプルなドットをメインに作ってみました。
右上のベージュドットは、フチにレースを付けたんですが
そうするとクシュクシュ感が半減しちゃうようです…。
お値段:¥380

[画像]
ドットの多色バージョン。

ピンク×ベージュ×パープル×ライトグリーン
ピンク×ベージュ×オフホワイト×ライトグリーン
ピンク×ベージュ×オフホワイト×ブラウン
ブラウン×オフホワイト

は春カラーを意識して、布をチョイスしました

は、2色で布の位置?を変えて作ってみました。
お値段:¥480

前回作ったシュシュと合わせて
LUPOPOさんに出しちゃおうと企んでます。
商品名は
『みきゆの気まぐれシュシュ』です。
柄のチョイスも気まぐれ、
作るのも気まぐれなので(笑)。

ネットショップに出す予定は今の所ないのですが
欲しいと思って下さった方は、ご連絡下さい( *´∀`*)



★にほんブログ村 ハンドメイドブログ へ★携帯からは投票できません…
↑ランキングサイトです(PCからの投票のみ反映されるそうです)
いつも応援クリックありがとうございます!
ありがたいことに、最近はずっと上位にランクインです~( *´∀`*)




ポチっと応援お願いしますヽ(´▽`)ノ
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


■LINEスタンプ販売中!


『ウゲロくま』のスタンプ一覧
http://sozaiya405.chu.jp/405/sozaiya405-linesticker.html

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
※メールアドレスは管理人にのみ表示され、全体には公開されません。
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

欲しいです(・ω・)ノ

こんばんわぁ(・ω・)ノ
シュシュいい感じですねぇ♪
探し回ってもいいのがナカナカなくて、困ってたところです。
1枚で色んな柄が混ざった布のカーキー系(?)が大変気に入ったので欲しいのですが、直接メールすればいいですかぁ?

ぷちぽぉさん( ・∀・)

お!マジですかぁー!
カーキのほうですねー!了解です
ぷちぽぉさん用に取っておきますね。

では、後ほどこちらからメールいたしますー!

  • *尚治みきゆ
  • *2009/04/01(Wed.)

いいなあ…

初めてコメントさせていただきます…。
ネットショップではストラップを購入させていただきました。
(ケータイに付けて大切にしています♪)
今回のシュシュの記事を読んで、お友達の誕生日プレゼントにいい!と喜んでいたのですが、出品される予定はないんですねぇ…。
残念です。。。
とてもカワイイ品ですので、次回ネットショップにも出品されるのを楽しみに待っています☆

hiroさん

初コメントありがとうございます!

前回ネットショップでご購入頂いたとのことで!
ありがとうございました!

え!このシュシュをですかー?!
でしたら、どの柄を何個ご希望ですか?
お作りしますので、ネットショップのメールアドレスへ
ご連絡下さい♪(*´∀`*)

お待ちしております♪

  • *尚治みきゆ
  • *2009/04/02(Thu.)

力ワ工エエェェェェェェ!!(つ*´∀`)つ‥‥…━━━━━☆ ヒ゛ーム!!

ふちレースかわいいですね
お店なんかにないんですよアセアセo(●´U`●;o)三(o;●´U`●)oアセアセ
私も今度100円ショップに行くので、布を買ってきて、シュシュ作りをしようっと!!

麦ネぇさん(笑)

ビームありがとうございます(笑)好きです(笑)。

フチレースよさ気ですかぁ?(*´∀`*)
でもこれ、長さが若干足りないので、実際髪を結んでみると微妙だったのです…(^-^;
修正が必要かも。

100円ショップの布も、たまに可愛いものがありますよねー♪

  • *尚治みきゆ
  • *2009/04/04(Sat.)

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

わわー☆
早速第二弾!!!
早い~♪
それにかわいいですー☆
ドットいいですね~♪
ブラウンとオフホワイトのがかなり気に入ってしまいました
ンフフフフッ(ノω`*)
メールすれば手に入ったりしますか?
ぁ、でも私の場合はlupopoさんに行けなくもない距離ではありますが(;´・ω・)

Re:゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

ありがとうございます(*´∀`*)
えーと、予想以上にご希望の方がいらっしゃったので
ネットショップにも出すことにしました!
ですので、LUPOPOさんに行かなくても大丈夫ですよ~♪

  • *尚治みきゆ
  • *2009/04/04(Sat.)


| Admin | Write | Comment |

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去記事は ↑ こちら ↑ をクリック❀
2008年1月~現在まで

プロフィール

HN: 尚治みきゆ
イラスト・羊毛フェルト・消しゴムはんこ…etc
色々な素材で『ウゲロくま』を作っている、
通称『ウゲロくま作家』の私です。
・Profile
・活動履歴



Instagram

素材屋405番地

●ブログ内検索●

にほんブログ村


P R

***
忍者AdMax
忍者AdMax