忍者ブログ
■今後のイベント出展情報 
2017年3月9日(木)~3月13日(月)
『3茶3色展~TME~』at 三軒茶屋 LUPOPO
 

■LINEスタンプ販売中!
『ウゲロくま』のスタンプ購入は→こちら!!

■『Tシャツトリニティ』にて、Tシャツや長袖Tシャツ、トレーナー販売中!→こちら!
サイズ・色豊富です!
■『SUZURI』にて、iPhone&スマホケース、マグカップ、ブランケット、ステッカーなど販売中!
suzuri.jp/sozaiya405/
 ※『デザインガーデン』と取り扱い商品やデザインが若干違います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

白ぃどぅ~!!

遅くなりましたが…ww
(ノ▽`)ノ【ぉ帰りなさぃませぇ♪】

(o´艸`)ホント…真っ白&寒そぅ。www
かまくら作ってみたぃゎ~♪
羊毛の沢山のぉ店も…行ってみたぃしぃ~♪

寒ぃのは…苦手だけどぉ~(←一応東北人ですが。ww)
北海道。大好き━(○´∀`○)━っ!!!
移住するなら…北海道か沖縄がぃぃですぅ~!!
って…かなり極端です。((●≧艸≦)プププッ

とも。さんヽ(´┏∀┓`)ノ

あ!かまくら!
しまったぁああ、作ってくればよかったぁ!!
次回は絶対作ってきます(☆∀☆)

沖縄ですかぁ~( *´∀`*)
実は大阪より南に行った事がないのです。
沖縄~!一度は行ってみたいです( *´∀`*)
でも住むならやはし北海道かなぁ~( *´∀`*)
と思っていたりします。

  • *尚治みきゆ
  • *2009/03/10(Tue.)

プギャー♪

カッチカチゃぞ!!に
1人、受けておりました~

手作りチョコは
やっぱり、美味しぃですょね

私も妹さんのチョコを…
狙っておりまするぅ~

りぅこたん。ヽ(´┏∀┓`)ノ

いや、手作りチョコは微妙でしたゾww
だって、カッチカチやぞ!カッチカチやぞ!

あああ、生チョコ食べたい。
今度一緒に生チョコ作ろう♪( *´∀`*)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/03/10(Tue.)

ウゲロくま、札幌へ行く の巻~

※2/27~3/4、北海道へ帰省した時の日記です( ・∀・)

■2/28(金)

私の実家へ行きました。
妹ちゃんのぬいぐるみと戯れてきました( *´∀`*)


そして、妹の手作りチョコも頂きました。

カッチカチやぞ!カッチカチやぞ!
食べるのに一苦労でした。


■3/1(日)

岩見沢在住のお友達・Sちゃんと会うために、札幌に行きました!

私の地元から札幌までは、電車で2時間ちょっとかかります。
窓から見える景色は、とても懐かしいものでした。
これぞホカイドー!!愛ラブホカイドー!!




札幌についてからは、サッポロファクトリーに行きました。
もちろん目的は、私の憧れであり、
羊毛フェルトが置いてある、『ブリコルール』さんです~

店主の保坂さんと、少しだけですがお話してきました~。
去年の8月にここを訪れた際に、ウゲロくま四十一男
プレゼントさせて頂いたんですが、
ちゃんとお店に居たんです~( *´∀`*)すごく嬉しかったです!



久しぶりに会ったSちゃんは、良い意味で変わってなくて
もちろん可愛さも変わってなくて
いやはや、癒されました~( *´∀`*)
Sちゃん大好きです( *´∀`*)
お持帰りしたいくらいだよ~( *´∀`*)でへでへ
Sちゃんみたいな娘が欲しいです。

ウゲロたんの旅日記はまだまだ続きます。
次は、雪景色のウゲロたんです。
おったのしみにぃ~。


★にほんブログ村 ハンドメイドブログ へ★携帯からは投票できません…
↑ランキングサイトです(PCからの投票のみ反映されるそうです)
いつも応援クリックありがとうございます( *´∀`*)
TOP10に入ってるだけでも十分嬉しいです( *´∀`*)

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
↑まじで貯まりますよコレ( ・∀・)ザ!小遣い稼ぎ。

ポチっと応援お願いしますヽ(´▽`)ノ
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


■LINEスタンプ販売中!


『ウゲロくま』のスタンプ一覧
http://sozaiya405.chu.jp/405/sozaiya405-linesticker.html

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
※メールアドレスは管理人にのみ表示され、全体には公開されません。
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

白ぃどぅ~!!

遅くなりましたが…ww
(ノ▽`)ノ【ぉ帰りなさぃませぇ♪】

(o´艸`)ホント…真っ白&寒そぅ。www
かまくら作ってみたぃゎ~♪
羊毛の沢山のぉ店も…行ってみたぃしぃ~♪

寒ぃのは…苦手だけどぉ~(←一応東北人ですが。ww)
北海道。大好き━(○´∀`○)━っ!!!
移住するなら…北海道か沖縄がぃぃですぅ~!!
って…かなり極端です。((●≧艸≦)プププッ

とも。さんヽ(´┏∀┓`)ノ

あ!かまくら!
しまったぁああ、作ってくればよかったぁ!!
次回は絶対作ってきます(☆∀☆)

沖縄ですかぁ~( *´∀`*)
実は大阪より南に行った事がないのです。
沖縄~!一度は行ってみたいです( *´∀`*)
でも住むならやはし北海道かなぁ~( *´∀`*)
と思っていたりします。

  • *尚治みきゆ
  • *2009/03/10(Tue.)

プギャー♪

カッチカチゃぞ!!に
1人、受けておりました~

手作りチョコは
やっぱり、美味しぃですょね

私も妹さんのチョコを…
狙っておりまするぅ~

りぅこたん。ヽ(´┏∀┓`)ノ

いや、手作りチョコは微妙でしたゾww
だって、カッチカチやぞ!カッチカチやぞ!

あああ、生チョコ食べたい。
今度一緒に生チョコ作ろう♪( *´∀`*)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/03/10(Tue.)


| Admin | Write | Comment |

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去記事は ↑ こちら ↑ をクリック❀
2008年1月~現在まで

プロフィール

HN: 尚治みきゆ
イラスト・羊毛フェルト・消しゴムはんこ…etc
色々な素材で『ウゲロくま』を作っている、
通称『ウゲロくま作家』の私です。
・Profile
・活動履歴



Instagram

素材屋405番地

●ブログ内検索●

にほんブログ村


P R

***
忍者AdMax
忍者AdMax