忍者ブログ
■今後のイベント出展情報 
2017年3月9日(木)~3月13日(月)
『3茶3色展~TME~』at 三軒茶屋 LUPOPO
 

■LINEスタンプ販売中!
『ウゲロくま』のスタンプ購入は→こちら!!

■『Tシャツトリニティ』にて、Tシャツや長袖Tシャツ、トレーナー販売中!→こちら!
サイズ・色豊富です!
■『SUZURI』にて、iPhone&スマホケース、マグカップ、ブランケット、ステッカーなど販売中!
suzuri.jp/sozaiya405/
 ※『デザインガーデン』と取り扱い商品やデザインが若干違います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

初出勤!!

七十七男、初出勤お疲れ様ですッ!!!
これから、頑張ってくださいね

そして、そして、LUPOPOさんのイベント!!
凄く魅力的ですね♪
ぜひぜひ、行きたいと思います☆

りぅこたん

七十七男はちゃんと使命を果たせるのでしょうか(笑)。
心配です(笑)。

LUPOPOさんの企画展、私も楽しみです!!

  • *尚治みきゆ
  • *2009/01/27(Tue.)

ストラップ可愛いです!

七十七男君、宣伝部長頑張ってください!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

ストラップの柄がとても可愛いです(ノ´∀`*)
本当に何でも作れてしまうのですね!
凄すぎですΣ(゚Д゚ υ)

このままでも可愛いですが、
やはりウゲロちゃんが付いていたり
小さいリンゴとか、
(色合い的に)四葉のクローバーとか
何かマスコットが付いていたほうが
私的には好みです♪

あと少しでネットショップがOPENですね♪
毎日指折り数えて待ってます(´∀`*)ワクワク

satoさん

あぁ!なるほど!
ストラップに付けるチャーム、ウゲロたん以外にも
リンゴとかクローバーとかでも可愛いですね!!
ご意見ありがとうございまぁす( *´∀`*)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/01/27(Tue.)

宣伝部長〜!!

今日会ってきました!!
可愛くって、なでまわして尻番号も確認して来ました。

ストラップむちゃくちゃかわいいです〜!!
私は「お顔だけウゲロちゃん」を持っているので、
ストラップだけだとうれしいです。
でも、一般的にはウゲロちゃんが付いている方が良いと思いますv(^_^)v

次男のクラスでは、給食のご飯に「塩」をかけて食べるのが流行のようです。
赤いキャップのお塩が教室にありました(笑)

のこのこさん

そうですか!会えたのですねー!
暫くはBOX内におりますので、なでまわしてやって下さい( *´∀`*)
毛がボソボソになったら、整形手術しますし(笑)。

ストラップの件、ご意見ありがとうございまぁす!
別売りすることにしましたよ~♪

てゆか、ご飯に塩ですか!Σ( ̄□ ̄;)
塩分の摂りすぎに気をつけてほしいですね

  • *尚治みきゆ
  • *2009/01/27(Tue.)

いい!!!

こんばんは。^-^

★━o(●>∀<)oキャァ━★カワユィ♪
そのままでも…十分可愛ぃですぅ♪
でもゥゲロちゃまが付ぃてたらぁ~('▽'*)。。oO(想像)
もっとぃぃかもぉ~です!!(o´艸`)
欲すぃ。ぉ店にも…行ってみたぃ。
ぁあ~遠過ぎるぅ~。゚(゚´Д`゚)゚。

|ω・`)【米】命です♪ww

とも。さん

ネギの人だ!ヽ(´┏∀┓`)ノワーイvv

LUPOPOさんは癒しの空間です( *´∀`*)
もし機会がありましたら是非♪

ストラップに関してはネットショップにて販売予定ですよ~♪

  • *尚治みきゆ
  • *2009/01/27(Tue.)

無題

やばいよ、やばいよ~!!!(出川風)
リボン可愛すぎます!!!!

表紙が無地なノートにペタって貼ったら可愛いに違いありません☆

個人的にはリボンだけのストラップが欲しいです♪

出川(笑)

なるほど、リボンとして使うっていう手もありますね!!
1mで500円とかになりますが、いかがでしょうかねー??

まゆみさんのご意見も参考にしまして、
ストラップのみで販売することにしました~♪

  • *尚治みきゆ
  • *2009/01/27(Tue.)

無題

わあ!
すっごい可愛いですよぉぉ(>∀<*)
リボンもストラップもヤバいーッ★
うーん・・ぁたしはビーズでお花をつけたり(・∪・)
そんな感じがいいかなあヾ(・∀・)
色違いVerとかいいですよねー☆
赤・青・黄とかねヾ(・ω・o)
白米好きです★この頃雑穀米とかハマってます♪

綾夏ちゃん

なるほど~。ビーズ的なものもいいですね
色違いの物も用意しておいても良さそうですね

雑穀米!や●゙やの雑穀が気になってます。
美味しい??

  • *尚治みきゆ
  • *2009/01/27(Tue.)

無題

1mで500円!
いいと思います!
あると思います!
なんだかイケそうな気がする~デス!!!

リボンから派生して、普通の布にスタンプをペタペタして布として売るのもアリではないでしょうか!?
もちろん布を小さい袋などにしてくれるのも大歓迎です!!!笑

七十七男、初出勤~。 & リボンで作ったストラップ。

1/25(日)

LUPOPOさんに行きました( *´∀`*)
オーダー分の七十六男、七十八男を納品し
宣伝部長の七十七男を展示。

[画像]

他の商品が少ないもんで、BOX内が寂しい状態です相変わらず

この七十七男は先日もお伝えしたように
2ヶ月間展示後、販売という形にしました。
4月以降に販売開始となりますので、その日が決まりましたら
ブログにてご連絡致しますね~。

LUPOPOを出てた後、100均のSeriaと手芸店オカダヤに寄り
商品に使う材料などを仕入れてきましたよ(*´v`*)

可愛い柄のリボンがありましてね!
ナチュラルカラーのリボンに、可愛いクマやウサギの絵が印刷されてて
私もこういうの作りたい!って事で作ってみました。

[画像]
[大きい画像]
↑1番上にあるのが、市販のリボンです。

ナチュラルカラーのリボン(幅1.5cm)に
布用インクパッドを使ってウゲロたんはんこをポンポンと。

このリボンを使って、ストラップを作りました!
[画像]
[大きい画像]

作ってる間、楽しかったです( *´∀`*)
インクを定着されるためにアイロンかけたり
金具にリボンを縫い付けたり。
ウフー( *´∀`*)物づくり楽しいです

試作品のつもりだったので、リボンは50cmしか買ってなくて
3本しか作れなかったんです。
もっといっぱい買っておけばよかったな~。

このリボンストラップだけで売るか、
羊毛フェルトのウゲロたん(顔だけ)を付けようか
迷ってます~~

ご意見お待ちしております( *´∀`*)

■お知らせ■
LUPOPOさんにて企画展が開催されます。

LUPOPOさんの企画展
↑こちらの記事をご覧下さい。

私も参加します~。

■今日の一言■
今日の一言
炊き立てのご飯は、美味しいですね~。
ご飯だけで十分です。おかずいりません。



★にほんブログ村 ハンドメイドブログ へ★携帯からは投票できません…
↑ランキングサイトです
いつもクリックありがとうございますっ!!励みになります!!

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
↑まじで貯まりますよコレ( ・∀・)ザ!小遣い稼ぎ。


ポチっと応援お願いしますヽ(´▽`)ノ
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


■LINEスタンプ販売中!


『ウゲロくま』のスタンプ一覧
http://sozaiya405.chu.jp/405/sozaiya405-linesticker.html

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
※メールアドレスは管理人にのみ表示され、全体には公開されません。
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

初出勤!!

七十七男、初出勤お疲れ様ですッ!!!
これから、頑張ってくださいね

そして、そして、LUPOPOさんのイベント!!
凄く魅力的ですね♪
ぜひぜひ、行きたいと思います☆

りぅこたん

七十七男はちゃんと使命を果たせるのでしょうか(笑)。
心配です(笑)。

LUPOPOさんの企画展、私も楽しみです!!

  • *尚治みきゆ
  • *2009/01/27(Tue.)

ストラップ可愛いです!

七十七男君、宣伝部長頑張ってください!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

ストラップの柄がとても可愛いです(ノ´∀`*)
本当に何でも作れてしまうのですね!
凄すぎですΣ(゚Д゚ υ)

このままでも可愛いですが、
やはりウゲロちゃんが付いていたり
小さいリンゴとか、
(色合い的に)四葉のクローバーとか
何かマスコットが付いていたほうが
私的には好みです♪

あと少しでネットショップがOPENですね♪
毎日指折り数えて待ってます(´∀`*)ワクワク

satoさん

あぁ!なるほど!
ストラップに付けるチャーム、ウゲロたん以外にも
リンゴとかクローバーとかでも可愛いですね!!
ご意見ありがとうございまぁす( *´∀`*)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/01/27(Tue.)

宣伝部長〜!!

今日会ってきました!!
可愛くって、なでまわして尻番号も確認して来ました。

ストラップむちゃくちゃかわいいです〜!!
私は「お顔だけウゲロちゃん」を持っているので、
ストラップだけだとうれしいです。
でも、一般的にはウゲロちゃんが付いている方が良いと思いますv(^_^)v

次男のクラスでは、給食のご飯に「塩」をかけて食べるのが流行のようです。
赤いキャップのお塩が教室にありました(笑)

のこのこさん

そうですか!会えたのですねー!
暫くはBOX内におりますので、なでまわしてやって下さい( *´∀`*)
毛がボソボソになったら、整形手術しますし(笑)。

ストラップの件、ご意見ありがとうございまぁす!
別売りすることにしましたよ~♪

てゆか、ご飯に塩ですか!Σ( ̄□ ̄;)
塩分の摂りすぎに気をつけてほしいですね

  • *尚治みきゆ
  • *2009/01/27(Tue.)

いい!!!

こんばんは。^-^

★━o(●>∀<)oキャァ━★カワユィ♪
そのままでも…十分可愛ぃですぅ♪
でもゥゲロちゃまが付ぃてたらぁ~('▽'*)。。oO(想像)
もっとぃぃかもぉ~です!!(o´艸`)
欲すぃ。ぉ店にも…行ってみたぃ。
ぁあ~遠過ぎるぅ~。゚(゚´Д`゚)゚。

|ω・`)【米】命です♪ww

とも。さん

ネギの人だ!ヽ(´┏∀┓`)ノワーイvv

LUPOPOさんは癒しの空間です( *´∀`*)
もし機会がありましたら是非♪

ストラップに関してはネットショップにて販売予定ですよ~♪

  • *尚治みきゆ
  • *2009/01/27(Tue.)

無題

やばいよ、やばいよ~!!!(出川風)
リボン可愛すぎます!!!!

表紙が無地なノートにペタって貼ったら可愛いに違いありません☆

個人的にはリボンだけのストラップが欲しいです♪

出川(笑)

なるほど、リボンとして使うっていう手もありますね!!
1mで500円とかになりますが、いかがでしょうかねー??

まゆみさんのご意見も参考にしまして、
ストラップのみで販売することにしました~♪

  • *尚治みきゆ
  • *2009/01/27(Tue.)

無題

わあ!
すっごい可愛いですよぉぉ(>∀<*)
リボンもストラップもヤバいーッ★
うーん・・ぁたしはビーズでお花をつけたり(・∪・)
そんな感じがいいかなあヾ(・∀・)
色違いVerとかいいですよねー☆
赤・青・黄とかねヾ(・ω・o)
白米好きです★この頃雑穀米とかハマってます♪

綾夏ちゃん

なるほど~。ビーズ的なものもいいですね
色違いの物も用意しておいても良さそうですね

雑穀米!や●゙やの雑穀が気になってます。
美味しい??

  • *尚治みきゆ
  • *2009/01/27(Tue.)

無題

1mで500円!
いいと思います!
あると思います!
なんだかイケそうな気がする~デス!!!

リボンから派生して、普通の布にスタンプをペタペタして布として売るのもアリではないでしょうか!?
もちろん布を小さい袋などにしてくれるのも大歓迎です!!!笑


| Admin | Write | Comment |

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去記事は ↑ こちら ↑ をクリック❀
2008年1月~現在まで

プロフィール

HN: 尚治みきゆ
イラスト・羊毛フェルト・消しゴムはんこ…etc
色々な素材で『ウゲロくま』を作っている、
通称『ウゲロくま作家』の私です。
・Profile
・活動履歴



Instagram

素材屋405番地

●ブログ内検索●

にほんブログ村


P R

***
忍者AdMax
忍者AdMax