忍者ブログ
■今後のイベント出展情報 
2017年3月9日(木)~3月13日(月)
『3茶3色展~TME~』at 三軒茶屋 LUPOPO
 

■LINEスタンプ販売中!
『ウゲロくま』のスタンプ購入は→こちら!!

■『Tシャツトリニティ』にて、Tシャツや長袖Tシャツ、トレーナー販売中!→こちら!
サイズ・色豊富です!
■『SUZURI』にて、iPhone&スマホケース、マグカップ、ブランケット、ステッカーなど販売中!
suzuri.jp/sozaiya405/
 ※『デザインガーデン』と取り扱い商品やデザインが若干違います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

明日〜(>_<。)

LUPOPOさんに今日行って来ちゃったんですよね〜。
残念!でも、次回行った時には「宣伝部長」に会えますね!
手創り市、私もお友達に誘われているんです!
一度行ってみよう〜!!
フルーツサンド、美味しそう〜\(^O^)/

のこのこさん(*´v`*)

手創り市!のこのこさん出店されたらバカ売れですよー!
完売しちゃうと思います

あ、宣伝部長は昨日から出勤しておりまーす(笑)。

  • *尚治みきゆ
  • *2009/01/26(Mon.)

癒し系…。

こんにちはー。^-^
SANAさんの絵。ホント可愛ぃですね♪
クマさんも…癒し系体系でぃぃですぅ。( ´艸`)プププ

(〃_ _)σ゛ホント…パヤ毛(遊び毛)は問題点ですぅ。
ハサミでチョキチョキ作戦。アチキも頑張らねば!!おー!( ̄0 ̄ )ノ

それを考ぇると…みきゆ様の作品は、
物凄く丁寧!綺麗!と…よ~く感じます。(o´艸`)

[壁]_・)チラッ…アチキは東北【宮○県】産でござぃます。ww

とも。さんヽ(´┏∀┓`)ノ

ありがとうございますー!
そうなんですよ、SANAさんの絵は癒し系( *´∀`*)ホワワ~ン
パヤ毛(笑)。パヤ毛切るときに誤って耳を切りそうになったりしますので
ご注意をーーー!!(笑)

お!東北のほうでもぺったらこいって使うんですね~♪
なんだか親近感( *´∀`*)感じます~。

  • *尚治みきゆ
  • *2009/01/26(Mon.)

預けてありますよ!

明日LUPOPOさんに行かれるんですね?
例のyomococoギャル風味はsoraさんに
預かっていただいていますので
忘れずに受け取って下さいね♪

手作り市楽しそうですね~(・∀・)

ありがとうございますー!!!!(☆∀☆)

昨日LUPOPOさんに行ったんですが
預けてあったのですねー!
soraさんからも特に何も言われなかったんですが…あれ?( ̄□ ̄;)
では、次の納品時にギャル風味のyomococoちゃんを頂いていきまーす♪
ワクワクです( *´∀`*)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/01/26(Mon.)

無題

コメ遅れました(汗
実はおとといカラ熱が出ていまして(´Д`)
今はすっかり元気ですヾ(・∀・)

あー・・フルーツサンドウィッチ!?食べた事無い!
食べたいなあー(>∀<*)美味しそうですねーッ(゚∀゚)
横にドンドン成長しちゃいそう^^;

ぁたしゎ今ダイエット中ですのでやめときます(汗
ちなみにッ1月はじめから何気なくはじめ、
今でマイナス3キロ!結構おっきーですよね☆

綾夏ちゃん

あらら、熱って、風邪ですかー??
元気になったとの事で、よかったですー( *´∀`*)=3
フルーツサンド、美味しかったれす!!
あの量で1,260円。高いので頻繁には食べれません(;T∀T)でもまた食べたい味です!

お、ダイエット中でしたか!
私もそうです(; ̄∀ ̄)えへ。<なのに食べちゃった
今日の昼ご飯は、ご飯と千切りキャベツのみでした(笑)。

  • *尚治みきゆ
  • *2009/01/27(Tue.)

『手創り市』に行ってきました~

池袋、雑司が谷にある「法明寺鬼子母神堂」というお寺で行われていた
『手創り市』に行ってきました( *´∀`*)
[画像]
>>手創り市 サイトはコチラ

先日、こちらのイベントのことを知りましてね!
毎月同じ場所で行われているようなので
春頃に出店したいなぁと思ったので
今回は視察気分で行きました( *´∀`*)

手創り市という名の通り、手づくり品がいっぱい!
見てるだけで楽しい嬉しい感じでしたよ(*´v`*)

今回、私の好きな作家さんが参加されてたのですー(≧∇≦)
去年の5月のデザインフェスタに行った時から
ファンなのですー(≧∇≦)
↓↓こちら!!
「さなの森」:SANAさん「さなの森」:

シマリスさんが可愛いのですー( *´∀`*)うへへー!!

ポストカードを3枚購入いたしました

その後、他のブースで羊毛フェルトのマスコットを発見!
これがまた可愛いのですー!
しかし、委託だったらしく、ブースにいらっしゃった方は
作者さんではありませんでした…。
作者さんのブログなどは特にないらしく…。
ちょっと残念です(;´Д`)

とゆことで、今回買った物は…
[画像]
SANAさんのポストカードと、
羊毛フェルトのクマさんですー( *´∀`*)

SANAさんのイラストの世界は、可愛いだけでなく
色合いが明るく可愛いのです!配色が好きです!
この写真だけじゃ伝わらないと思うので、
(携帯のカメラの画質が悪くてすみません…)
ぜひSANAさんのサイトへ!!

で、クマさんのほうは
このもってり具合が可愛い!!!
一目惚れしました( *´∀`*)

[画像]

えーと…こう言うと大変失礼にあたるのですが…
やたらと遊び毛が(笑)
かなり毛がモヤモヤと(笑)
手や足の付き方も、ちょっと不安定で
つい手直ししたくなってしまうのですが
作者さんの気持ちを考えると
私が手を加えてはいかんな~と…。

すると夫が
「しかしそれはちょっとひどすぎるだろ~(;´Д`)
 誰かに殺られたみたいじゃねぇか(苦笑)」
…と(笑)

まぁ、確かに(; ̄∀ ̄)
遊び毛のカットだけはさせてもらってもいいかしら?
なんて思っていたりします。

いや~それにしてもこのクマさんの
もってり具合は可愛すぎますねー。
この可愛さはズルイ!!(笑)
うちの子も一応クマですがねー。
ムムー!!!
まぁ、うちの子はうちの子で、別の魅力があるってことで!

ショップオープン前にお出かけしてしまい
オープンを楽しみにして下さっている皆様には
なんだか申し訳ない気がしますが
こういったイベントは、創作意欲が湧いてくるので
私には必要なのです( *´∀`*)
と、ご理解頂ければ嬉しいです。( *´∀`*)えへ。

明日は、LUPOPOさんに行ってきます。
オーダー分のお渡しと、七十七男のLUPOPOデビュー!のために。
とゆことで、明日から2ヶ月間、七十七男は宣伝部長として
展示されまーす( *´∀`*)
販売は4月以降を予定しておりますので
宜しくお願いします♪



イベントの後、夫と秋葉原に行きました。
で、万惣フルーツパーラーにも行きました( *´∀`*)
カーテンの柄がものっすごく気になって。
ミシンで縫った柄なんですが、
まるで一筆書きのような感じなんです!
[画像]
[画像]
[画像]
なんだかすごく心惹かれるものがあったので
UPしちゃいました( *´∀`*)

今回頂いたスイーツはコレ!
[画像]
初めて食べたフルーツサンドウィッチは

 最 高 で す 。

万惣が扱っているフルーツはとにかく美味しい。
それでいてホイップクリームの甘さや舌触りが絶妙。

 し あ わ せ で す 。

お陰で、体重が1.5kg アーーーーーーップ!!ヽ(´┏∀┓`)ノ


il||lii_| ̄|○iil||li ズーーーーーーン…



★にほんブログ村 ハンドメイドブログ へ★
↑ランキングサイトです
いつもクリックありがとうございますっ!!励みになります!!

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
↑まじで貯まりますよコレ( ・∀・)ザ!小遣い稼ぎ。

余談ですが。このお財布.com、地味にお金が溜まってます。
もうすぐ3000円だぁ~♪
小遣い稼ぎしたい方は是非どうぞ(*´v`*)


ポチっと応援お願いしますヽ(´▽`)ノ
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


■LINEスタンプ販売中!


『ウゲロくま』のスタンプ一覧
http://sozaiya405.chu.jp/405/sozaiya405-linesticker.html

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
※メールアドレスは管理人にのみ表示され、全体には公開されません。
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

明日〜(>_<。)

LUPOPOさんに今日行って来ちゃったんですよね〜。
残念!でも、次回行った時には「宣伝部長」に会えますね!
手創り市、私もお友達に誘われているんです!
一度行ってみよう〜!!
フルーツサンド、美味しそう〜\(^O^)/

のこのこさん(*´v`*)

手創り市!のこのこさん出店されたらバカ売れですよー!
完売しちゃうと思います

あ、宣伝部長は昨日から出勤しておりまーす(笑)。

  • *尚治みきゆ
  • *2009/01/26(Mon.)

癒し系…。

こんにちはー。^-^
SANAさんの絵。ホント可愛ぃですね♪
クマさんも…癒し系体系でぃぃですぅ。( ´艸`)プププ

(〃_ _)σ゛ホント…パヤ毛(遊び毛)は問題点ですぅ。
ハサミでチョキチョキ作戦。アチキも頑張らねば!!おー!( ̄0 ̄ )ノ

それを考ぇると…みきゆ様の作品は、
物凄く丁寧!綺麗!と…よ~く感じます。(o´艸`)

[壁]_・)チラッ…アチキは東北【宮○県】産でござぃます。ww

とも。さんヽ(´┏∀┓`)ノ

ありがとうございますー!
そうなんですよ、SANAさんの絵は癒し系( *´∀`*)ホワワ~ン
パヤ毛(笑)。パヤ毛切るときに誤って耳を切りそうになったりしますので
ご注意をーーー!!(笑)

お!東北のほうでもぺったらこいって使うんですね~♪
なんだか親近感( *´∀`*)感じます~。

  • *尚治みきゆ
  • *2009/01/26(Mon.)

預けてありますよ!

明日LUPOPOさんに行かれるんですね?
例のyomococoギャル風味はsoraさんに
預かっていただいていますので
忘れずに受け取って下さいね♪

手作り市楽しそうですね~(・∀・)

ありがとうございますー!!!!(☆∀☆)

昨日LUPOPOさんに行ったんですが
預けてあったのですねー!
soraさんからも特に何も言われなかったんですが…あれ?( ̄□ ̄;)
では、次の納品時にギャル風味のyomococoちゃんを頂いていきまーす♪
ワクワクです( *´∀`*)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/01/26(Mon.)

無題

コメ遅れました(汗
実はおとといカラ熱が出ていまして(´Д`)
今はすっかり元気ですヾ(・∀・)

あー・・フルーツサンドウィッチ!?食べた事無い!
食べたいなあー(>∀<*)美味しそうですねーッ(゚∀゚)
横にドンドン成長しちゃいそう^^;

ぁたしゎ今ダイエット中ですのでやめときます(汗
ちなみにッ1月はじめから何気なくはじめ、
今でマイナス3キロ!結構おっきーですよね☆

綾夏ちゃん

あらら、熱って、風邪ですかー??
元気になったとの事で、よかったですー( *´∀`*)=3
フルーツサンド、美味しかったれす!!
あの量で1,260円。高いので頻繁には食べれません(;T∀T)でもまた食べたい味です!

お、ダイエット中でしたか!
私もそうです(; ̄∀ ̄)えへ。<なのに食べちゃった
今日の昼ご飯は、ご飯と千切りキャベツのみでした(笑)。

  • *尚治みきゆ
  • *2009/01/27(Tue.)


| Admin | Write | Comment |

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


過去記事は ↑ こちら ↑ をクリック❀
2008年1月~現在まで

プロフィール

HN: 尚治みきゆ
イラスト・羊毛フェルト・消しゴムはんこ…etc
色々な素材で『ウゲロくま』を作っている、
通称『ウゲロくま作家』の私です。
・Profile
・活動履歴



Instagram

素材屋405番地

●ブログ内検索●

にほんブログ村


P R

***
忍者AdMax
忍者AdMax