忍者ブログ
■今後のイベント出展情報 
2017年3月9日(木)~3月13日(月)
『3茶3色展~TME~』at 三軒茶屋 LUPOPO
 

■LINEスタンプ販売中!
『ウゲロくま』のスタンプ購入は→こちら!!

■『Tシャツトリニティ』にて、Tシャツや長袖Tシャツ、トレーナー販売中!→こちら!
サイズ・色豊富です!
■『SUZURI』にて、iPhone&スマホケース、マグカップ、ブランケット、ステッカーなど販売中!
suzuri.jp/sozaiya405/
 ※『デザインガーデン』と取り扱い商品やデザインが若干違います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

あけおめです!

なんだかお久し振りです。2009年です。あけおめです!
私の2008年、特に後半はみきゆさんに影響されまくりな1年でした(*´∀`)
9月に初めてお会いすることが出来たのもすっごく嬉しかったです!!
これもポルノと羊毛フェルトのお陰だと思っています(*´艸`)
これからもみきゆさんの作品に癒されながら、影響されながら私も物づくりに励みたいと思います♪
もちろんライブも行きまくります!笑
また機会があれば是非みきゆさんにお会いしたいです!
これからもどうぞヨロシクお願いします!!

あけおめです~( *´∀`*)

私も、まろたさんにお会いできて嬉しかったです!
そして、まろたさんがウゲロたんたちを可愛がってくれていることにとっても感謝していますー!!
今年もどうぞ可愛がってやって下さいねッ

  • *尚治みきゆ
  • *2009/01/04(Sun.)

あけおめです〜!

私は、ウゲロちゃんに出会えて、とっても嬉しかったです〜!!
LUPOPOさん仲間って言うのもものすごく嬉しい(*^_^*)
今年もみきゆさんのご活躍を楽しみにしております。


あけおめです~ヽ(´┏∀┓`)ノ

そうですね!LUPOPOさん仲間っていうのが私も嬉しいですー!!
作家同士、もっと交流ができたらいいなと思っておりますので
今年もどうぞ宜しくお願い致します!!

  • *尚治みきゆ
  • *2009/01/04(Sun.)

あけましておめでとう☆

2009!!
あけおめでございます^^
今年は私にとっても色々なことがありすぎた1年でした・・(´ω`)=3
みきゆさんと出会えたのもとってもいい思い出(?)
ですよ♪゛
今年もお互い頑張りましょうね!
ポルノさんの活躍にも期待しましょうっ★
今年もよろしくお願いします~(`∀´)

おめでとうございましたーヽ(´┏∀┓`)ノ

2008年は、みーもさんにとっても私にとっても思い出深い年になりましたね!
ポルノさんの活躍に期待しつつ、自分も色々活躍したいです
とくに、うさださんの活躍願っております(笑)。

  • *尚治みきゆ
  • *2009/01/04(Sun.)

(人'v`∞) ぁレナま∪τぉめτ"とぅ(∞'v`人)

(*´∀`)φ.....A HAPPY NEW YEAR
明けちゃいましたね(・∀・)
私は、みきゆさんと出会えて 素晴らしい1年へと
なりましたよヾ(^▽^)ノ
みきゆさんも 充実した1年をお過ごしになったのですね~★
今年もみきゆさんにとって
素敵で充実 悔いのない1年になりますように☆彡
願っています(-_☆)

はぴにゅいやー!!ヽ(´┏∀┓`)ノ

はい~( *´∀`*)充実した1年でしたよ
今年は、去年やり残した事を実現できるように頑張ります!
ので、今年もコメント書きに来てやって下さいまし~

  • *尚治みきゆ
  • *2009/01/04(Sun.)

★・・言菫 賀 辛斤 年・・★

あけましておめでとうございます☆
昨年は~
私はみきゆさんに会えてすごぃうれしかったです☆
前から素材はお世話になりっぱなしだったし
どんな人がこんなカワイイ絵を描いてるのカナと思ってた矢先・・・
丁度会える機会があったことが
とても奇跡的でした^^

デザインフェスタに足を運んでモノづくりって
イイネ♪d('∀'o)とかって結構刺激を受けたりえんです☆(^ー^* )フフ♪

今年は意欲だけはあるので
少し形にしていきたいと思います☆
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
今年も応援しています~♪頑張ってくださぃ~☆

こ、今年こそ・・LUPOPOさんにゆくです~^^

言菫 賀 辛斤 年←これすごいですね!(・∀・ )

私も、お会いできて嬉しかったです~( *´∀`*)
描いてるヤツがこんな私でどうもすみませんー(笑)。
おお!意欲を形に!それはすばらしいです~!
影ながら応援させていただきますー!!
今年も宜しくお願いします

  • *尚治みきゆ
  • *2009/01/04(Sun.)

明けましておめでとうございます!!

昨年はデザインフェスタでみきゆ様に会えて感動しました☆
ウゲロ様カレンダーを昨日開封し、新年を迎えました♪

今年もみきゆ様の活躍を期待してます!!
今年もよろしくお願いします。

あけおめです~ヽ(´┏∀┓`)ノ

カレンダー!使って頂けて嬉しいです!
そういえば、うちにはウゲロカレンダーがないなぁ…(笑)

今年も、期待に応えられるよう頑張りますねー!

  • *尚治みきゆ
  • *2009/01/04(Sun.)

2008年を振り返ってみる。

( ・∀・)どうもー、尚治です。

年末はやはり色々と忙しいもんですね
物づくりも、この前の写真のUPもできませんでした(;´Д`)


まあそんな感じで、今年を振り返ってみます。

まずは、羊毛フェルトの出会いが、私の今年の運勢を大きく変えてくれました。

念願だった、ウゲロくまの立体化ができた!
ウゲロくまグッズの販売スタート!(LUPOPOさんにて)
デザインフェスタに参加できた!

物作りの楽しさを実感できた1年でしたよ~。
数年ぶりに再開した消しゴムはんこもその一つです。

とにかく、ウゲロたんの立体化ができた事が何より嬉しかったのですよ~。
布じゃあの丸みを忠実に出せないし
粘土はなんとなく作る気がしなかったし
その点では羊毛フェルトは最高です!!
羊毛フェルト万歳!!

そして、LUPOPOさんとの出会いも大きいんですよね~。
LUPOPOさんのオープン&出店者募集の記事をmixiで偶然見かけて、出店することになったんですが
お店の雰囲気と、soraさんの人柄が決め手でしたね~。
もうね、大好きです( *´∀`*)
LUPOPOさんとの出会いは、運命とゆーかなんとゆーか。
神様ありがとう!!( *´∀`*)
出会わせてくれて本当にありがとう!!
とゆー気持ちでいっぱいです。

そしてそして!
私を応援して下さった皆様にも感謝しています( *´∀`*)
本当にありがとうございます!!

あ!忘れちゃいけない。
私の物作り生活をそばで応援し、支えてくれている夫には感謝感謝の毎日です!

とゆーわけで、こんな私ですが、来年もどうぞ宜しくお願いします!





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
↑ランキングサイトです
いつもクリックありがとうございますっ!!励みになります!!

ポチっと応援お願いしますヽ(´▽`)ノ
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


■LINEスタンプ販売中!


『ウゲロくま』のスタンプ一覧
http://sozaiya405.chu.jp/405/sozaiya405-linesticker.html

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
※メールアドレスは管理人にのみ表示され、全体には公開されません。
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

あけおめです!

なんだかお久し振りです。2009年です。あけおめです!
私の2008年、特に後半はみきゆさんに影響されまくりな1年でした(*´∀`)
9月に初めてお会いすることが出来たのもすっごく嬉しかったです!!
これもポルノと羊毛フェルトのお陰だと思っています(*´艸`)
これからもみきゆさんの作品に癒されながら、影響されながら私も物づくりに励みたいと思います♪
もちろんライブも行きまくります!笑
また機会があれば是非みきゆさんにお会いしたいです!
これからもどうぞヨロシクお願いします!!

あけおめです~( *´∀`*)

私も、まろたさんにお会いできて嬉しかったです!
そして、まろたさんがウゲロたんたちを可愛がってくれていることにとっても感謝していますー!!
今年もどうぞ可愛がってやって下さいねッ

  • *尚治みきゆ
  • *2009/01/04(Sun.)

あけおめです〜!

私は、ウゲロちゃんに出会えて、とっても嬉しかったです〜!!
LUPOPOさん仲間って言うのもものすごく嬉しい(*^_^*)
今年もみきゆさんのご活躍を楽しみにしております。


あけおめです~ヽ(´┏∀┓`)ノ

そうですね!LUPOPOさん仲間っていうのが私も嬉しいですー!!
作家同士、もっと交流ができたらいいなと思っておりますので
今年もどうぞ宜しくお願い致します!!

  • *尚治みきゆ
  • *2009/01/04(Sun.)

あけましておめでとう☆

2009!!
あけおめでございます^^
今年は私にとっても色々なことがありすぎた1年でした・・(´ω`)=3
みきゆさんと出会えたのもとってもいい思い出(?)
ですよ♪゛
今年もお互い頑張りましょうね!
ポルノさんの活躍にも期待しましょうっ★
今年もよろしくお願いします~(`∀´)

おめでとうございましたーヽ(´┏∀┓`)ノ

2008年は、みーもさんにとっても私にとっても思い出深い年になりましたね!
ポルノさんの活躍に期待しつつ、自分も色々活躍したいです
とくに、うさださんの活躍願っております(笑)。

  • *尚治みきゆ
  • *2009/01/04(Sun.)

(人'v`∞) ぁレナま∪τぉめτ"とぅ(∞'v`人)

(*´∀`)φ.....A HAPPY NEW YEAR
明けちゃいましたね(・∀・)
私は、みきゆさんと出会えて 素晴らしい1年へと
なりましたよヾ(^▽^)ノ
みきゆさんも 充実した1年をお過ごしになったのですね~★
今年もみきゆさんにとって
素敵で充実 悔いのない1年になりますように☆彡
願っています(-_☆)

はぴにゅいやー!!ヽ(´┏∀┓`)ノ

はい~( *´∀`*)充実した1年でしたよ
今年は、去年やり残した事を実現できるように頑張ります!
ので、今年もコメント書きに来てやって下さいまし~

  • *尚治みきゆ
  • *2009/01/04(Sun.)

★・・言菫 賀 辛斤 年・・★

あけましておめでとうございます☆
昨年は~
私はみきゆさんに会えてすごぃうれしかったです☆
前から素材はお世話になりっぱなしだったし
どんな人がこんなカワイイ絵を描いてるのカナと思ってた矢先・・・
丁度会える機会があったことが
とても奇跡的でした^^

デザインフェスタに足を運んでモノづくりって
イイネ♪d('∀'o)とかって結構刺激を受けたりえんです☆(^ー^* )フフ♪

今年は意欲だけはあるので
少し形にしていきたいと思います☆
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
今年も応援しています~♪頑張ってくださぃ~☆

こ、今年こそ・・LUPOPOさんにゆくです~^^

言菫 賀 辛斤 年←これすごいですね!(・∀・ )

私も、お会いできて嬉しかったです~( *´∀`*)
描いてるヤツがこんな私でどうもすみませんー(笑)。
おお!意欲を形に!それはすばらしいです~!
影ながら応援させていただきますー!!
今年も宜しくお願いします

  • *尚治みきゆ
  • *2009/01/04(Sun.)

明けましておめでとうございます!!

昨年はデザインフェスタでみきゆ様に会えて感動しました☆
ウゲロ様カレンダーを昨日開封し、新年を迎えました♪

今年もみきゆ様の活躍を期待してます!!
今年もよろしくお願いします。

あけおめです~ヽ(´┏∀┓`)ノ

カレンダー!使って頂けて嬉しいです!
そういえば、うちにはウゲロカレンダーがないなぁ…(笑)

今年も、期待に応えられるよう頑張りますねー!

  • *尚治みきゆ
  • *2009/01/04(Sun.)


| Admin | Write | Comment |

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去記事は ↑ こちら ↑ をクリック❀
2008年1月~現在まで

プロフィール

HN: 尚治みきゆ
イラスト・羊毛フェルト・消しゴムはんこ…etc
色々な素材で『ウゲロくま』を作っている、
通称『ウゲロくま作家』の私です。
・Profile
・活動履歴



Instagram

素材屋405番地

●ブログ内検索●

にほんブログ村


P R

***
忍者AdMax
忍者AdMax