忍者ブログ
■今後のイベント出展情報 
2017年3月9日(木)~3月13日(月)
『3茶3色展~TME~』at 三軒茶屋 LUPOPO
 

■LINEスタンプ販売中!
『ウゲロくま』のスタンプ購入は→こちら!!

■『Tシャツトリニティ』にて、Tシャツや長袖Tシャツ、トレーナー販売中!→こちら!
サイズ・色豊富です!
■『SUZURI』にて、iPhone&スマホケース、マグカップ、ブランケット、ステッカーなど販売中!
suzuri.jp/sozaiya405/
 ※『デザインガーデン』と取り扱い商品やデザインが若干違います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

2013年を振り返る。

( ・∀・)2013年は、私にとって色々と大きな変化があった年でした。

羊毛ウゲロくまは、154匹目から165匹目まで作りました。
ちょっと少なすぎですね…
2013年中に200匹達成したかったんですが…
来年に持越しです!

1月は、自身初の陶芸皿を販売しました!
売れた時は本当に嬉しかったです!
これも、『古町家ギャラリーゆう』と、まさこ先生との出会いのおかげです!

3月は、ブログのテンプレートの件で自分の間違いに気づき
色々とご迷惑をおかけし…
改めて自分の考え方や対応の仕方の間違いを見つめなおしたり
CSSをきちんと勉強する機会を頂きました。

4月には、羊毛ウゲロくまのワークショップをやって
5月は、LUPOPOのマスターを先頭にLUPOPOの作家さんたちと一緒に
デザインフェスタを見に行きました。

人とのつながり、交流の一つ一つを大切にすることが大事なんだということを改めて学びました。

9月は、15年ぶりにフミヤのライブに行きました!!
原点に返ることができた気がしました。
私にとってチェッカーズ・フミヤは大事な存在なんだということを
デビュー30周年という記念の年に気づけて本当によかったです。
( *´∀`*)ぐふぅ。

10月は、ギャラリーゆうで、夏代さんが作った美味しいごはんを食べて
「美味しいご飯は心を幸せにする」という事に気づかせて頂きました。
ちょっと落ち込んでたんですが、夏代さんのご飯が本当に美味しくて…
なんだか泣きそうになったのでした( ノ∀`*)

そして11月は、私にとって今年一番の大きな出来事!
ギャラリーゆうでの個展を開催したこと!
夢だった「ウゲロカフェ」が実現できたのが今でもほんとに
奇跡のように思えます!!!

2013年は
たくさんの事に気付き、改め、つながりと思いやりに感謝した一年でした。

来年もまた、地道に、謙虚に、感謝を忘れずやっていこうと思います。

ポチっと応援お願いしますヽ(´▽`)ノ
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


■LINEスタンプ販売中!


『ウゲロくま』のスタンプ一覧
http://sozaiya405.chu.jp/405/sozaiya405-linesticker.html

拍手[3回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
※メールアドレスは管理人にのみ表示され、全体には公開されません。
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


| Admin | Write | Comment |

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去記事は ↑ こちら ↑ をクリック❀
2008年1月~現在まで

プロフィール

HN: 尚治みきゆ
イラスト・羊毛フェルト・消しゴムはんこ…etc
色々な素材で『ウゲロくま』を作っている、
通称『ウゲロくま作家』の私です。
・Profile
・活動履歴



Instagram

素材屋405番地

●ブログ内検索●

にほんブログ村


P R

***
忍者AdMax
忍者AdMax