忍者ブログ
■今後のイベント出展情報 
2017年3月9日(木)~3月13日(月)
『3茶3色展~TME~』at 三軒茶屋 LUPOPO
 

■LINEスタンプ販売中!
『ウゲロくま』のスタンプ購入は→こちら!!

■『Tシャツトリニティ』にて、Tシャツや長袖Tシャツ、トレーナー販売中!→こちら!
サイズ・色豊富です!
■『SUZURI』にて、iPhone&スマホケース、マグカップ、ブランケット、ステッカーなど販売中!
suzuri.jp/sozaiya405/
 ※『デザインガーデン』と取り扱い商品やデザインが若干違います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

こんにちは!
紹介してくれてありがと~
はんこのお話、お勉強になりました~
rimoさんの作品、素敵ですよね~
ウゲロくま、かわいい
こっそり写真に写っちゃってるなんて~
また遊びに来ますね~♪

Σ(☆∀☆)

コメントありがとうございますー!
てゆか、どうやって私のブログへ??ビックリしましたよ~!
だって、記事に書いたことの報告もまだでしたのに!
イベントではお話できてよかったです
他の方がどんな風に作っているのか、教えてもらったりできるので
色々勉強になりますね~
あ、うちのウゲロくまは結構色々と出没してます
他人の目なんて気にせず撮影しております(笑)。

またどこかでお会いできるのを楽しみにしておりまする~

  • *尚治みきゆ
  • *2008/08/06(Wed.)

無題

rimoさんが参加されたイベント
行けなくて残念!
とってもかわいい作品ばかりですね。
カラフルで素敵。

シズカさぁーん(☆∀☆)

ほんとに、とても可愛い作品ばかりで!!
いやぁ、参りました(笑)。
今度はシズカさんが参加されるイベントの方へ足を運びたいです

  • *尚治みきゆ
  • *2008/08/06(Wed.)

無題

おほほぅ!こりゃまた?
こんなに大々的に紹介して下さって
ありがとうございます"ヽ(´▽`)ノ"

いやいや、こちらこそテンパッちゃって
何だか全然お構いとゆーか
気遣いできてなかったような・・・orz
申し訳ない、不慣れなもので。

ビーズのストラップ、涼しげでいい感じです。
やっぱテイストを一つ加えることで
雰囲気が変わっちゃいますよね?
創作意欲どんどん湧いちゃって下さい!

ウゲロちゃん応援Pです!

こちらには初コメですな(・∀・)ドキドキ

rimoさーん!( ゜∀゜)

コメントありがとうございまぁす!!
いえいえ、お気遣いなんてそんなそんな!!あの状況にテンパってしまうのはよくわかっておりましたので(経験有り)!
逆に私がお邪魔なのではないかと心配になりました(; ̄∀ ̄)へへ
ビーズとかやっぱりイイですねコレ!
あんまりrimoさんのをそのままマネしてしまうのは失礼かなぁと思ったので、自分なりに色々やってみましたよ~。

んもう、毎日創作の事で頭がイパーイです( ・∀・)

  • *尚治みきゆ
  • *2008/08/07(Thu.)

One day contactというイベントに行きました!

8月5日(火)

私の大好きなrimoさんが参加するとの事で
行ってきましたよーん( *´∀`*)

イベントのブログはコチラ

「一日だけの手作りのお店 One day shop
 ママ達の趣味やスキルを発表できる素敵な場所と素敵な時間
 子育ての合間に頑張っているママ達のために
 素敵な場所を探して素敵な時間をプレゼントしたい
 それがコンタクトの想いです 」

という内容でして、さすがに出店している方はみんな女性でした!

で、さっそくワタクシはお目当てのrimoさんの所へ

んもぅ、大好きなんですrimoさんの作品
なので、こんなにたくさん並んでいるのをみて、
興奮せずにはいられませんでした~( *´∀`*)

拡大画像

この日、初めてrimoさんの旦那さんと息子君にお会いしました。
息子君は一生懸命売り子を務めていて
「( ・∀・)いらっしゃいまっせぇ~」
「( ・o・)なんか買いたいものあるぅ~?」
一瞬、●レヨン●んちゃんを思い出しました(笑)。

拡大画像
↑コレコレ!見て下さい!!
このカラフルなラインナップゥ~( *´∀`*)あはぁ~ん
大好物です。
出来る事なら、このコルクボードごと買い占めて
部屋に飾っておきたかったです。<どんだけ

とりあえず、私ばっかりが買ってはいけないので
しばらくは何も買わずに様子を見ていました。
やはり、羊毛フェルト仲間として応援している方の作品ですから
売れるのを見ると、自分の事の様に嬉しいんです( *´∀`*)

でも、あまり傍観しすぎているとホントに欲しかった物が
買えなくなってしまうので、慌てて購入したり(笑)。

↑これです~。

あああああ
(<●>。。<●>;;)
なんて可愛いのでしょう!!!!

ビンに入ってる子は、身長2cmしかないのです!極小!
右側の2つはミニマグネットなのですが、
紫の方は1cmしかないんです!!

うはぁ~!!
小さいのも可愛いですね!!
私も、ウゲロたんの超ミニ作ってみようかな~
かなり指を刺すことになるだろうけど(笑)。

あと買ったのは、


・おいしいと評判のシフォンケーキ5個
 これめちゃウマでしたよ!!ふわふわでしっとり!!

・『笑店会゙(ショウテンガイ)』さんの
 オリジナルキャラのストラップ(羊毛フェルト)
 さる?と思ったら違うらしいです(笑)。
 そして紫のパンツをはいていらっしゃる(笑)。

・mini-kooさんの消しゴムはんこ。
 ブログはこちら
 メインはあみぐるみです~。
 はんこの絵がツボ!可愛かったので買いましたvv
 いやぁ~、あみぐるみも買っておけばよかった…失敗した…(TДT)

イベントの開催時間は10~14時で、私は12時までおりましたが
その時点でrimoさんのストラップはほとんど売れておりました!
さすがです姉さん!!
ストラップだけでなく、ピンクッションも耳かきも!!

まぁそんな感じで、楽しい時間でした~。

私はその後、創作意欲を掻き立てられまして
色々アイデアが!!キターーー!!ヽ(´┏∀┓`)ノ
早速色々やってみるです。

やっぱりねぇ、羊毛フェルトだけじゃなく
ビーズだとか飾り物をつけるというのはグー( ・∀・)b
ですね!

という事でこんなものを。

ウゲロくまの顔だけストラップにつけたりしようかな~なんて
思いながら作ってみました。

あああ。ビーズ物もいいね( *´∀`*)

ホントに、今回はいい勉強になりました~vv
誘ってくださったrimoさんに感謝です(≧∇≦)
........................................................
この記事を気に入ってくれた方、
↓をポチっと押してやってくらさいvv
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングサイトです

ポチっと応援お願いしますヽ(´▽`)ノ
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


■LINEスタンプ販売中!


『ウゲロくま』のスタンプ一覧
http://sozaiya405.chu.jp/405/sozaiya405-linesticker.html

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
※メールアドレスは管理人にのみ表示され、全体には公開されません。
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

こんにちは!
紹介してくれてありがと~
はんこのお話、お勉強になりました~
rimoさんの作品、素敵ですよね~
ウゲロくま、かわいい
こっそり写真に写っちゃってるなんて~
また遊びに来ますね~♪

Σ(☆∀☆)

コメントありがとうございますー!
てゆか、どうやって私のブログへ??ビックリしましたよ~!
だって、記事に書いたことの報告もまだでしたのに!
イベントではお話できてよかったです
他の方がどんな風に作っているのか、教えてもらったりできるので
色々勉強になりますね~
あ、うちのウゲロくまは結構色々と出没してます
他人の目なんて気にせず撮影しております(笑)。

またどこかでお会いできるのを楽しみにしておりまする~

  • *尚治みきゆ
  • *2008/08/06(Wed.)

無題

rimoさんが参加されたイベント
行けなくて残念!
とってもかわいい作品ばかりですね。
カラフルで素敵。

シズカさぁーん(☆∀☆)

ほんとに、とても可愛い作品ばかりで!!
いやぁ、参りました(笑)。
今度はシズカさんが参加されるイベントの方へ足を運びたいです

  • *尚治みきゆ
  • *2008/08/06(Wed.)

無題

おほほぅ!こりゃまた?
こんなに大々的に紹介して下さって
ありがとうございます"ヽ(´▽`)ノ"

いやいや、こちらこそテンパッちゃって
何だか全然お構いとゆーか
気遣いできてなかったような・・・orz
申し訳ない、不慣れなもので。

ビーズのストラップ、涼しげでいい感じです。
やっぱテイストを一つ加えることで
雰囲気が変わっちゃいますよね?
創作意欲どんどん湧いちゃって下さい!

ウゲロちゃん応援Pです!

こちらには初コメですな(・∀・)ドキドキ

rimoさーん!( ゜∀゜)

コメントありがとうございまぁす!!
いえいえ、お気遣いなんてそんなそんな!!あの状況にテンパってしまうのはよくわかっておりましたので(経験有り)!
逆に私がお邪魔なのではないかと心配になりました(; ̄∀ ̄)へへ
ビーズとかやっぱりイイですねコレ!
あんまりrimoさんのをそのままマネしてしまうのは失礼かなぁと思ったので、自分なりに色々やってみましたよ~。

んもう、毎日創作の事で頭がイパーイです( ・∀・)

  • *尚治みきゆ
  • *2008/08/07(Thu.)


| Admin | Write | Comment |

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去記事は ↑ こちら ↑ をクリック❀
2008年1月~現在まで

プロフィール

HN: 尚治みきゆ
イラスト・羊毛フェルト・消しゴムはんこ…etc
色々な素材で『ウゲロくま』を作っている、
通称『ウゲロくま作家』の私です。
・Profile
・活動履歴



Instagram

素材屋405番地

●ブログ内検索●

にほんブログ村


P R

***
忍者AdMax
忍者AdMax