忍者ブログ
■今後のイベント出展情報 
2017年3月9日(木)~3月13日(月)
『3茶3色展~TME~』at 三軒茶屋 LUPOPO
 

■LINEスタンプ販売中!
『ウゲロくま』のスタンプ購入は→こちら!!

■『Tシャツトリニティ』にて、Tシャツや長袖Tシャツ、トレーナー販売中!→こちら!
サイズ・色豊富です!
■『SUZURI』にて、iPhone&スマホケース、マグカップ、ブランケット、ステッカーなど販売中!
suzuri.jp/sozaiya405/
 ※『デザインガーデン』と取り扱い商品やデザインが若干違います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

みきゆさんこんにちは!tarachansのtaraです♪

こちらでも先日はどうもですー!お会いできて嬉しかったです><

そしてなんとーうちのショコラカゴに三男さんがっ(*ノノ)
ありがとうございます!


ニクオさんのバッグはLUPOPOさんへ納品に伺った時にこっそり編んでみました♪
みきゆさんにもsoraさんにも気に入っていただけてうれし恥ずかしです><

ところで、さんてんごせんちの三男さん。
我が家にいる口を開けてるウゲロくまさんよりお小さいのでしょうか。


(*´∇`*)。。。

taraさん!

コメントありがとうございます~
ショコラカゴってゆーのですね!名前も可愛い( *´∀`*)

ニクオのバッグ、LUPOPOさんで編んでいたことをsoraさんから聞きました!
うちの子にも是非お願いしたいです~!
私も編めれば良いのですが、かぎ針編みはどうも苦手で…(;´Д`)

>ところで、さんてんごせんちの三男さん。
>我が家にいる口を開けてるウゲロくまさんよりお小さいのでしょうか。

そうですねぇ…数ミリの差で小さい気がします。
うちの子は体が小さいんですよね…
ほんとはベストとか羽織り物を着せたいんですが
小さすぎて無理に近い…(T∇T)

今度、直接taraさんにうちの子を会わせますので、見てもらって、作れるそうなら特注でお願いしたいです~!

( ̄∇ ̄;)だめかなぁ…

  • *尚治みきゆ
  • *2008/08/01(Fri.)

こんにちは。

ご挨拶遅くなりました。時雨です。
紹介&サイトへのリンク、ありがとうございます。
最近はブログ以外動いていないサイトです…。

ウゲロくまさんの可愛さには一目ぼれですよ、えぇ。
こう見えても(どう?)可愛いもの好き。

でもまさか、契約に行ったその日にお会いする事が出来るとは!
嬉しかったです。ファンです(笑)。

三男さんもショコラカゴも可愛いです。
こういうのが作れる手が欲しいです。

今後ともよろしくお願い致します。

時雨さーん!

先日はありがとうございました!
ファンだなんてそんなそんな照れますー( *´∀`*)
手芸、やってみませんかー??始めると意外とできるもんですよvv
ぜひ羊毛フェルトを!!( *´∀`*)

こちらこそ宜しくお願いしますvv

  • *尚治みきゆ
  • *2008/08/05(Tue.)

三男さんのOF

きゃー♪
是非是非作らせてください!

うちのふみおさんサイズのカバンは作れたので一回り程なら小さくできます☆

ミニサイズは小さければ小さい程燃える私です(ノ▽`)


今週末あたりLUPOPOさんへ行かれるご予定がありましたらこっそり教えてください(*ノノ)
飛んでいきますー♪

( ・∀・)OF?

マージですかぁ!!嬉しいですッ(≧∇≦)ノ
今週末…今の所8日は、浜松町で行われるスタンプカーニバルというイベントを見に行くのですが
多分、午後3時くらいになったら帰るのでその前に寄れるかもです~。
決まりましたら早めにご連絡致しますね!!
ぐふぅ~。ウゲロたんにベストとか作って貰えたら涙ものですわ~vv
バッグとか持ってる姿みたら鼻血でるかもー(笑)

  • *尚治みきゆ
  • *2008/08/06(Wed.)

無題

ぬおー(ノ▽`)遅くなり申し訳ないです><

金曜日(って今日!)は早くても18時頃、遅いと19時過ぎにLUPOPOさんに顔を出す予定です!
もしももしもそのお時間にみきゆさんもいらしたら三男さんのサイズ計らせてくださいー♪
当日のコメント残しでごめんなさい><
でも土日も多分いると思う(涼みに…)のでいつでも大丈夫です!

あわわー(;´Д`)

taraさんすみませんでしたー(つДT)
ホントは行く気満々だったんですが
渋谷での用事が予想GUYに早く終わりすぎた上に、猛暑の為、体力が持たなかったのでした…(つДT)
せっかくコメントくださったのに…
ほんっとうに申し訳ないです!!
ウゲロたんと夫には「根性なし」という素敵な言葉を頂きました(T∇T)あうあう
わんもあちゃんすです!!どうかお願いいたしまする!

  • *尚治みきゆ
  • *2008/08/10(Sun.)

LUPOPOにいる、ウゲロくま・二十九男(ニクオ)

7/27(日)
BOXの更新料を支払う為、LUPOPOに行きました。

LUPOPOのsoraさんとこにいる、ウゲロくま二十九男、
ニックネーム・ニクオ。
なんと、ポシェットを提げているではないかー!!
ニクオvv
超ーーーーー可愛いーーーーーーー!!!!

taraさんが作ってくれたとの事!!
いいなーいいなー(´ε`)
うちの子(三男)にも作ってほしい!!
…けど、うちのウゲロたんはミニマムサイズだからなぁ~(苦笑)
身長3.5cmなので、ポシェットはきっと無理…

なので、ウゲロたん用にコレを!
うちの子
うほほーーいヽ(´┏∀┓`)ノ
すっぽりはまっていい感じvv
ご満悦のウゲロたん。

で、ニクオは常にLUPOPOさんに居るみたいです。
↓こんな感じで
レジ前に…
レジんとこに居たり。
なんだか微笑ましい光景ですね( *´∀`*)

その後、朝昼兼用の食事を。
という事で、お気に入りの「豚しゃぶサラダ」を
食べつつ、cafeテーブルに置いてある自由帳を見ていたら…

ウゲロの絵が!

ぬをぉ!!ウゲロたんの絵が描いてある!!
ペンの寄れ具合から見て、お子ちゃまが描いてくれたのかしら?
嬉しいですねぇ( *´∀`*)
後で、この絵の横にコメント書いておきました♪

LUPOPOさんを出た後、
リヴリーの研究発表会に行きましたよ。
発表会会場
会場の入り口に、ピグミーが!

会場には、小学生や学生さんがたくさん居ました。
あと、意外と年配の方も居ました。
でもなんとなく、雰囲気がコミケ(言い方古いな)っぽかったな(苦笑)
画像は、発表会が終了し、作品返却の為に並んで居た時のものです。

発表会に出された作品達は、後に賞が与えられるそうなんですが
私は別に賞が欲しかったわけでなくて、
せっかく作ったんだから、リヴリーを知っている人に見て欲しい!
という気持ちでした。
ので、もう、展示されてるだけで満足でした( *´∀`*)

まぁそんな感じの日曜日でしたよ。
ウゲロたん
↑夫がやりました。帽子じゃないっつーの!
.........................................
この記事を気に入ってくれた方、
↓をポチっと押してやってくらさいvv
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ランキングサイトです

ポチっと応援お願いしますヽ(´▽`)ノ
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


■LINEスタンプ販売中!


『ウゲロくま』のスタンプ一覧
http://sozaiya405.chu.jp/405/sozaiya405-linesticker.html

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
※メールアドレスは管理人にのみ表示され、全体には公開されません。
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

みきゆさんこんにちは!tarachansのtaraです♪

こちらでも先日はどうもですー!お会いできて嬉しかったです><

そしてなんとーうちのショコラカゴに三男さんがっ(*ノノ)
ありがとうございます!


ニクオさんのバッグはLUPOPOさんへ納品に伺った時にこっそり編んでみました♪
みきゆさんにもsoraさんにも気に入っていただけてうれし恥ずかしです><

ところで、さんてんごせんちの三男さん。
我が家にいる口を開けてるウゲロくまさんよりお小さいのでしょうか。


(*´∇`*)。。。

taraさん!

コメントありがとうございます~
ショコラカゴってゆーのですね!名前も可愛い( *´∀`*)

ニクオのバッグ、LUPOPOさんで編んでいたことをsoraさんから聞きました!
うちの子にも是非お願いしたいです~!
私も編めれば良いのですが、かぎ針編みはどうも苦手で…(;´Д`)

>ところで、さんてんごせんちの三男さん。
>我が家にいる口を開けてるウゲロくまさんよりお小さいのでしょうか。

そうですねぇ…数ミリの差で小さい気がします。
うちの子は体が小さいんですよね…
ほんとはベストとか羽織り物を着せたいんですが
小さすぎて無理に近い…(T∇T)

今度、直接taraさんにうちの子を会わせますので、見てもらって、作れるそうなら特注でお願いしたいです~!

( ̄∇ ̄;)だめかなぁ…

  • *尚治みきゆ
  • *2008/08/01(Fri.)

こんにちは。

ご挨拶遅くなりました。時雨です。
紹介&サイトへのリンク、ありがとうございます。
最近はブログ以外動いていないサイトです…。

ウゲロくまさんの可愛さには一目ぼれですよ、えぇ。
こう見えても(どう?)可愛いもの好き。

でもまさか、契約に行ったその日にお会いする事が出来るとは!
嬉しかったです。ファンです(笑)。

三男さんもショコラカゴも可愛いです。
こういうのが作れる手が欲しいです。

今後ともよろしくお願い致します。

時雨さーん!

先日はありがとうございました!
ファンだなんてそんなそんな照れますー( *´∀`*)
手芸、やってみませんかー??始めると意外とできるもんですよvv
ぜひ羊毛フェルトを!!( *´∀`*)

こちらこそ宜しくお願いしますvv

  • *尚治みきゆ
  • *2008/08/05(Tue.)

三男さんのOF

きゃー♪
是非是非作らせてください!

うちのふみおさんサイズのカバンは作れたので一回り程なら小さくできます☆

ミニサイズは小さければ小さい程燃える私です(ノ▽`)


今週末あたりLUPOPOさんへ行かれるご予定がありましたらこっそり教えてください(*ノノ)
飛んでいきますー♪

( ・∀・)OF?

マージですかぁ!!嬉しいですッ(≧∇≦)ノ
今週末…今の所8日は、浜松町で行われるスタンプカーニバルというイベントを見に行くのですが
多分、午後3時くらいになったら帰るのでその前に寄れるかもです~。
決まりましたら早めにご連絡致しますね!!
ぐふぅ~。ウゲロたんにベストとか作って貰えたら涙ものですわ~vv
バッグとか持ってる姿みたら鼻血でるかもー(笑)

  • *尚治みきゆ
  • *2008/08/06(Wed.)

無題

ぬおー(ノ▽`)遅くなり申し訳ないです><

金曜日(って今日!)は早くても18時頃、遅いと19時過ぎにLUPOPOさんに顔を出す予定です!
もしももしもそのお時間にみきゆさんもいらしたら三男さんのサイズ計らせてくださいー♪
当日のコメント残しでごめんなさい><
でも土日も多分いると思う(涼みに…)のでいつでも大丈夫です!

あわわー(;´Д`)

taraさんすみませんでしたー(つДT)
ホントは行く気満々だったんですが
渋谷での用事が予想GUYに早く終わりすぎた上に、猛暑の為、体力が持たなかったのでした…(つДT)
せっかくコメントくださったのに…
ほんっとうに申し訳ないです!!
ウゲロたんと夫には「根性なし」という素敵な言葉を頂きました(T∇T)あうあう
わんもあちゃんすです!!どうかお願いいたしまする!

  • *尚治みきゆ
  • *2008/08/10(Sun.)


| Admin | Write | Comment |

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去記事は ↑ こちら ↑ をクリック❀
2008年1月~現在まで

プロフィール

HN: 尚治みきゆ
イラスト・羊毛フェルト・消しゴムはんこ…etc
色々な素材で『ウゲロくま』を作っている、
通称『ウゲロくま作家』の私です。
・Profile
・活動履歴



Instagram

素材屋405番地

●ブログ内検索●

にほんブログ村


P R

***
忍者AdMax
忍者AdMax