忍者ブログ
■今後のイベント出展情報 
2017年3月9日(木)~3月13日(月)
『3茶3色展~TME~』at 三軒茶屋 LUPOPO
 

■LINEスタンプ販売中!
『ウゲロくま』のスタンプ購入は→こちら!!

■『Tシャツトリニティ』にて、Tシャツや長袖Tシャツ、トレーナー販売中!→こちら!
サイズ・色豊富です!
■『SUZURI』にて、iPhone&スマホケース、マグカップ、ブランケット、ステッカーなど販売中!
suzuri.jp/sozaiya405/
 ※『デザインガーデン』と取り扱い商品やデザインが若干違います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

企画展用商品・風鈴用意しました^^*

LUPOPO企画展Vol.2
『涼彩展~ナツノイロドリ~』
2012/7/7(土)~7/15(日)

という事で企画展用の作品のご紹介です。

※各画像をクリックすると拡大表示されます

その1

その2

その3
なぜ今回風鈴を用意したかと申しますと
とあるファンの方からのリクエストがあったからです^^*

企画展DMには羊毛フェルトのジャンルで名前が載っているのですが
「夏を涼しく彩る」というテーマなのに、羊毛ってありなのかなー^^;と
密かに思っていた部分もあり^^;
そんな時にタイミングよくリクエストを頂いたので
思い切って作ってみました!

お値段は、1つ 2,100円となっております^^*
(あ、お花の柄だけは、1,380円です^^;)

 くまと金魚
  
↑夏のアイテムと言えば!
という事で金魚描いてました^^*
ちょっと日焼けしたウゲロたんが、金魚と泳いでる絵ですw

 くまと風船
  
↑私がよく描くテーマの1つです。
風船は、まぁるくて、ふわふわういてて、
手をはなすととんでいっちゃう。
可愛い中にも切なさがあるんですよねー。

 くま・わらわら
   
↑これもよく描くテーマの1つ^^*
くまがわらわらと集まっている様子。
色んな顔、大きさ、しぐさ。
ゆがみ具合も含め、どれ一つ取っても
全く同じな子なんていないんだよ、っていう
メッセージが込められています^^*

え?いや、後付けじゃないですよw

 くまとひまわり
  
↑夏のアイテムと言えば!パート2~という事で
ひまわりも夏のアイテムですよね~^^*
コスプレ好きのウゲロたんは、ちゃっかりひまわりのカッコしちゃってます^^*

 くまとお魚
  
↑夏と言えば海~!海水浴~!
で、魚と一緒に泳ぐウゲロたんを。

 シンプルにお花を。
 
↑ウゲロたんばっかり描いていると、たまにこう、
普通なものも描いてみたくなるんですよねー。
こんなのもまぁ、ありかなーと^^*
差し色的な扱いで^^*

という感じでですね~。
ご用意させて頂きました。

企画展は7/7(土)~15(日)です^^*
(詳細は>こちら

尚、企画展期間中は企画展出品商品のネット通販はできませんが
企画展終了後にいくつか残っていた場合は、通販が可能です。
(素材屋405番地の作品に限り、です)

他の作家さんの作品も、私自身とても楽しみにしていたりします^^*

たくさんの方のご来店を、お待ちしておりまーす!

★にほんブログ村 ハンドメイドブログ へ★携帯からは投票できません…
にほんブログ村 ハンドメイドブログ

↑ランキングサイトです
いつも応援クリックありがとうございます!

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
↑まじで貯まりますよコレ( ・∀・)ザ!小遣い稼ぎ。

blogram投票ボタン

ポチっと応援お願いしますヽ(´▽`)ノ
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


■LINEスタンプ販売中!


『ウゲロくま』のスタンプ一覧
http://sozaiya405.chu.jp/405/sozaiya405-linesticker.html

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
※メールアドレスは管理人にのみ表示され、全体には公開されません。
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


| Admin | Write | Comment |

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去記事は ↑ こちら ↑ をクリック❀
2008年1月~現在まで

プロフィール

HN: 尚治みきゆ
イラスト・羊毛フェルト・消しゴムはんこ…etc
色々な素材で『ウゲロくま』を作っている、
通称『ウゲロくま作家』の私です。
・Profile
・活動履歴



Instagram

素材屋405番地

●ブログ内検索●

にほんブログ村


P R

***
忍者AdMax
忍者AdMax