忍者ブログ
■今後のイベント出展情報 
2017年3月9日(木)~3月13日(月)
『3茶3色展~TME~』at 三軒茶屋 LUPOPO
 

■LINEスタンプ販売中!
『ウゲロくま』のスタンプ購入は→こちら!!

■『Tシャツトリニティ』にて、Tシャツや長袖Tシャツ、トレーナー販売中!→こちら!
サイズ・色豊富です!
■『SUZURI』にて、iPhone&スマホケース、マグカップ、ブランケット、ステッカーなど販売中!
suzuri.jp/sozaiya405/
 ※『デザインガーデン』と取り扱い商品やデザインが若干違います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

おほっ

素敵なお茶会だったようで…。

ウゲロ風イラストに爆笑しつつ、しゃもじかわいいwww

大きさの対比が(°□°)


後、前の記事で質問です(^∀^)ノ

涼彩展のフォントはみきゆさんの書かれたやつですか?
ずっと質問したくてうずうずしてたんです\(^∞^)/

間違ってたらすみません。

仁禮さーん

あわわ、すっかりお返事が遅くなってしまってすみません…
というか、いつも遅くてすみません( ̄□ ̄;)以後気をつけます。

涼彩展のタイトル文字は、私の手書きでーす!
ちょっと頼りない感じになってしまったなーと後から気付いてモヤモヤしてしまったのはここだけの話www

  • *尚治みきゆ
  • *2012/08/01(Wed.)

^^

今日(もう昨日・・)、LUPOPOさんにて、フェイクフードを紹介したNORIKOです。今日は少しの時間でしたが色々お話できてよかったです。お店に納品することが初めてのことなので、参考になる話も聞けてよかったです。偶然出会えて本当良かったと思いました♪
しばらくはLUPOPOさんに置かせていただくので、お店にはよく出向くとおもいます。私を見かけたらその時はどうかよろしくお願いしますっ!
あといただいた名刺のウゲロくま、はちみつ手にとって食べているようにしか見えませんよ(笑)ゲロには見えません全然!とってもかわいいです^^

NORIKOさんへ

コメントありがとうございますー!!
先日はご挨拶できて嬉しかったです(≧∇≦)

あの後、食べかけのアメリカンドックとホットドックを買いました♪
他にもまだまだ欲しいのがいっぱいあるので
是非、LUPOPOにできるだけ長~く納品して下さい

これからも宜しくお願いします(´▽`*)

  • *尚治みきゆ
  • *2012/08/01(Wed.)

Cafe Lottaに行ってきた^^*

( ・∀・)どうも!
「おなかびちびちやねん」の節子で御座います。
せつこぉぉぉおおおおお!!!!!!!!!!

さて。

先日、世田谷区にある“Cafe Lotta”に行って来ました^^*

悩めるおばちゃんな私を見るに見兼ねて、
チカダミヤコさんが「茶ぁしばきにいこか~」と
誘って下さったのでございます


↑まぁ、しゅてきッ
あ、今回の記事の画像は、色々加工を施しております^^*
たまには色々やってみたいのです。←ただの気まぐれ
という事で早速わたくしは、鎌田駅前にて千円で購入した服を着て
台風来てるのも構わずGO!したのでございます。

※画像をクリックすると拡大されます~

お店は、世田谷線松陰神社前を降りてすぐでした。


朝も昼も食べていなかった私は、本日の丼を注文。


タイ風 豚ひき肉とバジルの炒め丼 ¥890


( ゚Д゚)何コレめちゃうまですよっ!!!!
バジルの葉をこうやって使うのイイネ!!!!!

チカダさんも同じものをもぐもぐ。
チカダさん、パプリカ苦手なのにw
なので、パプリカは頂きました。

そして私は、しめじが苦手w
ガッツで食べましたけど( ̄~ ̄)ξ

ご飯のあとは、ケーキセットとお茶!

↑チカダさん、このカプチーノを見せたかったんだーって言ってくれて
おばちゃん、すごく嬉しかっただよ!

青森出身のチカダさんと、方言トークで盛り上がりました
青森と北海道って、意外と共通の方言があったんです!

うるかす。ねっぱる。かます。しゃっこい。ちょす。しゃっけぇ!
しばれる。こわい。だら(だら銭) などなど。

ちょす!!!ちょすも言うなんてーー!!!wwwwwwww
(※ちょす=触るとか、いじるとかそんな感じ)

北海道出身の私は興奮しまくってましたよw

あと、私のらくがきにも喜んでくれました

↓チカダさん風ウゲロたんw

身内しか分からない絵ですがw
チカダさんは爆笑してました^^*

↓若菜さん風

これもチカダさん、爆笑w
二人とも、これ若菜さんに見せたいねー( *´∀`*)(´▽`*)ネー
つって
声かければよかったねー
つって
二人とも、若菜さんのこと大好きなんだよねー。←実感w

↓他にも、チカダさんリクエストで色々ウゲロたんのコスプレ絵を描きました。

○ースベーダーはさすがにマスク被ったらわけわかんないですがw

夕方、台風が本格的になって…w
帰らなきゃーって言いながら結局帰らず。
場所を移してキャロットタワーのスカイラウンジでまったり。


↑窓の外は、豪雨ですwwwwwww
※飲んでるのは、ブルーベリー&クランベリージュースです。

22時くらいまで居座りましたw

自宅の最寄駅で、電車から出て階段に向かうたった2秒の間に
( ・∀・)ずぶ濡れになりましたがね。
有意義な時間を過ごしテンションがあがっていたので
笑いがこみ上げてきましたw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

いやはや。

よい一日でした。

ありがたや~ありがたや~。



★にほんブログ村へ★携帯からは投票できません…
↑ランキングサイトです
いつも応援クリックありがとうございます!

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
↑まじで貯まりますよコレ( ・∀・)ザ!小遣い稼ぎ。
私は2005年6月から現在まで34,781円ゲットしました

blogram投票ボタン



ポチっと応援お願いしますヽ(´▽`)ノ
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


■LINEスタンプ販売中!


『ウゲロくま』のスタンプ一覧
http://sozaiya405.chu.jp/405/sozaiya405-linesticker.html

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
※メールアドレスは管理人にのみ表示され、全体には公開されません。
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

おほっ

素敵なお茶会だったようで…。

ウゲロ風イラストに爆笑しつつ、しゃもじかわいいwww

大きさの対比が(°□°)


後、前の記事で質問です(^∀^)ノ

涼彩展のフォントはみきゆさんの書かれたやつですか?
ずっと質問したくてうずうずしてたんです\(^∞^)/

間違ってたらすみません。

仁禮さーん

あわわ、すっかりお返事が遅くなってしまってすみません…
というか、いつも遅くてすみません( ̄□ ̄;)以後気をつけます。

涼彩展のタイトル文字は、私の手書きでーす!
ちょっと頼りない感じになってしまったなーと後から気付いてモヤモヤしてしまったのはここだけの話www

  • *尚治みきゆ
  • *2012/08/01(Wed.)

^^

今日(もう昨日・・)、LUPOPOさんにて、フェイクフードを紹介したNORIKOです。今日は少しの時間でしたが色々お話できてよかったです。お店に納品することが初めてのことなので、参考になる話も聞けてよかったです。偶然出会えて本当良かったと思いました♪
しばらくはLUPOPOさんに置かせていただくので、お店にはよく出向くとおもいます。私を見かけたらその時はどうかよろしくお願いしますっ!
あといただいた名刺のウゲロくま、はちみつ手にとって食べているようにしか見えませんよ(笑)ゲロには見えません全然!とってもかわいいです^^

NORIKOさんへ

コメントありがとうございますー!!
先日はご挨拶できて嬉しかったです(≧∇≦)

あの後、食べかけのアメリカンドックとホットドックを買いました♪
他にもまだまだ欲しいのがいっぱいあるので
是非、LUPOPOにできるだけ長~く納品して下さい

これからも宜しくお願いします(´▽`*)

  • *尚治みきゆ
  • *2012/08/01(Wed.)


| Admin | Write | Comment |

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去記事は ↑ こちら ↑ をクリック❀
2008年1月~現在まで

プロフィール

HN: 尚治みきゆ
イラスト・羊毛フェルト・消しゴムはんこ…etc
色々な素材で『ウゲロくま』を作っている、
通称『ウゲロくま作家』の私です。
・Profile
・活動履歴



Instagram

素材屋405番地

●ブログ内検索●

にほんブログ村


P R

***
忍者AdMax
忍者AdMax