忍者ブログ
■今後のイベント出展情報 
2017年3月9日(木)~3月13日(月)
『3茶3色展~TME~』at 三軒茶屋 LUPOPO
 

■LINEスタンプ販売中!
『ウゲロくま』のスタンプ購入は→こちら!!

■『Tシャツトリニティ』にて、Tシャツや長袖Tシャツ、トレーナー販売中!→こちら!
サイズ・色豊富です!
■『SUZURI』にて、iPhone&スマホケース、マグカップ、ブランケット、ステッカーなど販売中!
suzuri.jp/sozaiya405/
 ※『デザインガーデン』と取り扱い商品やデザインが若干違います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

デザインフェスタご苦労様でした。
私は初めての参加ということで緊張、
不安もありましたが(見えなかったかな?)
みなさんが優しく接してくれたのでとても嬉しかったです。
LUPOPOでのデザフェス参加はしばらくお休みとのことですが、
機会があれば色々と出没したいと考えていますので
これからもよろしくお願いします。

デザインフェスタvol.34のレポ~!

ヽ(´▽`)ノというわけでー。

デザフェスvol/34のレポでーす。

11/12(土)1日目。

朝・5時ちょい過ぎ、チャリに乗って若菜さんちへGO!

家を出た時はまだ真っ暗で、お月さんがすごく明るく感じました。
ふと見ると、星がめっちゃ見えてる!!!
北斗七星も!私の大好きなオリオン座まで!!

実は私、関東に引越してから、自宅付近でこんなにたくさんの星を見たのは初めてでして。
(´ε` )関東はどうせ空気が淀んでるから星見えないんだろ~
って思っていました。

でも、見える時もあるんですね!!!
前の晩、雨降ったせいか、空気が澄んでたんですかね!!!

自転車を立ちこぎしながら急いで行かなきゃいけないのに
星空をチラ見しまくってましたよ( *´∀`*)
こーれはきっと、今日はいい日になるに違いない!
そう思いながら・・・ヽ(´▽`)ノ

5時半くらいに若菜亭に到着。駅に向かいます。
そして某駅ではあんたそさんと合流~!



3人で和気あいあいとねー( *´∀`*)

6:55 東京ビッグサイトに到着でやんす~!



↑朝日まぶしーーー!!!

そしてその朝日を撮る姿を若菜さんに激写されるw



LUPOPOブースについてからは、早速設営作業!
作家さんも徐々に集まり、
お久しぶり~な方や、初めまして~の方も一緒に
みんなで力を合わせてブースを作り上げていく様は
何度やっても、楽しくて感動するものですね( *´∀`*)

そして素敵ブースが完成~!







実店舗の雰囲気を、今回もバッチリ再現~♪
癒しの空間完成です( *´∀`*)

私のBOXは


↑こんな感じです。

『未来への贈りもの』と題した企画展のほうも



こんな感じで力作揃いです~!


↑密かにあやのさんが写っていますw


そうそう、うちのブログではまだお知らせしてませんでしたが~!

今年の9月くらいですかね?
LUPOPOに新しいスタッフさんが入ったんですー!ヽ(´▽`)ノ

可愛くて、まじめでしっかり者のあやのさん。
頼れる存在です( *´∀`*)

さて!
11時には開場ーー!!
デザフェス、オープンですヽ(´▽`)ノ

始まって早々、お昼ご飯を食べに行きました。
あんたそさんと、チカダさん、橋本さん、Ring*(りん)ちゃん、若菜さんというメンバーで!


↑アボカドチーズバーガー!!!!

結構でかい!
そして食べにくい!(苦笑)
結局お箸で食べましたよ(´~` )

お昼のあとは、屋上でお話しながら一休み~。


↑ウゲのりも連れていきましたヽ(´▽`)ノ

デザフェスは、色んなブースがあって、色んな作品・たくさんの作家さんと出会える場所。
それだけでなく、LUPOPOの場合は、
LUPOPOに出展している作家さんとの交流も、嬉しくて楽しいんですよね~。
普段あんまり接する機会がないんですが、デザフェスがきっかけで
仲良くなれるのですよねー( *´∀`*)

LUPOPOとしては、デザフェスには暫く出ないという事になったので
今回は作家さんたちとの交流を重視して、有意義な時間を過ごしましたよ!!

もちろん、他のブースの作家さんとも色々お話させて頂きました!
中には、作り方なども詳しく教えてくださったり!
今回一目惚れした作品もありました!!
(それについてはまた別記事にて)

11/13(日)2日目。

今回のデザフェスは、たっぷり味わおうと思って
両日とも朝から最後まで会場に居ました(´▽`)

で。2日目のお昼はコレ↓

アボカドタコライスーーーーー!!!!

う!!!
ま!!!
す!!!
ぎ!!!


おかわりしたいほどでした!!!

二日目はRing*ちゃんと一緒に回って、安友製作所さんい行きました!!
二人ともじっくり悩み(笑)、ガッツリ買ってきました。
買った子の紹介はまた別記事にするとして~

早速遊んだりして(´▽`)

↑若菜さんの着物に入れちゃったり~w

夕方頃、CPP☆のちづるさんと若菜さんとで、
デザフェス内のカフェにて一休み~。

↑アイスパラダイスティー、さっぱりして美味しかったです。
そして焼きたてのクロワッサンサイコー( *´∀`*)



といった感じで。

無事、二日間終了いたしましたヽ(´▽`)ノ



作品がいっぱい作れなくて残念でしたが
めいっぱい二日間を楽しむことができてよかったです。

人とのつながりに感謝!!!ヽ(´▽`)ノ

LUPOPOばんざーーーい!!!ヽ(´▽`)ノ


★にほんブログ村 ハンドメイドブログ へ★携帯からは投票できません…
にほんブログ村 ハンドメイドブログ

↑ランキングサイトです
いつも応援クリックありがとうございます!

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
↑まじで貯まりますよコレ( ・∀・)ザ!小遣い稼ぎ。

blogram投票ボタン


ポチっと応援お願いしますヽ(´▽`)ノ
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


■LINEスタンプ販売中!


『ウゲロくま』のスタンプ一覧
http://sozaiya405.chu.jp/405/sozaiya405-linesticker.html

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
※メールアドレスは管理人にのみ表示され、全体には公開されません。
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

デザインフェスタご苦労様でした。
私は初めての参加ということで緊張、
不安もありましたが(見えなかったかな?)
みなさんが優しく接してくれたのでとても嬉しかったです。
LUPOPOでのデザフェス参加はしばらくお休みとのことですが、
機会があれば色々と出没したいと考えていますので
これからもよろしくお願いします。


| Admin | Write | Comment |

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去記事は ↑ こちら ↑ をクリック❀
2008年1月~現在まで

プロフィール

HN: 尚治みきゆ
イラスト・羊毛フェルト・消しゴムはんこ…etc
色々な素材で『ウゲロくま』を作っている、
通称『ウゲロくま作家』の私です。
・Profile
・活動履歴



Instagram

素材屋405番地

●ブログ内検索●

にほんブログ村


P R

***
忍者AdMax
忍者AdMax