忍者ブログ
■今後のイベント出展情報 
2017年3月9日(木)~3月13日(月)
『3茶3色展~TME~』at 三軒茶屋 LUPOPO
 

■LINEスタンプ販売中!
『ウゲロくま』のスタンプ購入は→こちら!!

■『Tシャツトリニティ』にて、Tシャツや長袖Tシャツ、トレーナー販売中!→こちら!
サイズ・色豊富です!
■『SUZURI』にて、iPhone&スマホケース、マグカップ、ブランケット、ステッカーなど販売中!
suzuri.jp/sozaiya405/
 ※『デザインガーデン』と取り扱い商品やデザインが若干違います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

えー!!結婚するんだ~!!
いやはや大人になったんだねぇ
私も歳とるはずだよ(^_^;)

あけんちゃん

今週末、東京で結婚式を挙げるそうだよ( ・∀・)
主任一家が東京に来るそうな。

  • *尚治みきゆ
  • *2010/10/08(Fri.)

無題

不思議の国のニポン風に、ものすごく反応してしまった・・・

主食お好み焼きの県ではありうるんです!

ダヤンさん

おお!わかる人がいたwww

私は現在、横浜県にいますw

  • *尚治みきゆ
  • *2010/10/08(Fri.)

そのくち・・・

俺っすか?w

( °∀°)だいはつくん!!

ほんとだー!無意識で作ったけど
似てるーーー!!(笑)

  • *尚治みきゆ
  • *2010/10/08(Fri.)

今、作っているもの

( ・∀・)オヒサシブリデス。(不思議の国のニポン風に)

サクっとご紹介。

今作っている作品です。

■本物を探せ!w■


↑本物ウゲロくまは1つだけです。
あとは顔が違います。

このストラップを、全部で37個作る予定。

なんと、とある方の結婚式で配られるのでーす。

「とある方」とは、
私が以前勤めていた雑貨屋の主任(と呼ばれているが実際は社長)の
ご長男さん!!!!!!!!!!!!!!!!
来月ご結婚されるとの事!!!!!!

暫くの間オーダーは受けないと決めていたのですが…
大変お世話になった主任が!!!!
私に直々にお願いしてくるなんて!!!!!!!!!!!!!!!
こーれはやらなきゃまずいっしょ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

という流れでしてね。



( ・∀・)あ、そうそう。
なんで全部ウゲロたんの顔にしないんだ?と思われる方もいらっしゃるでしょう。

理由は

( ・∀・)ただの気まぐれです。

たまには違う顔も作ってみたくなったのでした。
それに、色んな顔があると面白いだろうなぁと思ったのでね!

あと

( ・人・)←このウゲロ顔より
( ・↓・)←こっちの顔の方が

刺しゅうが楽なんですwwwwww

大量に作らなくてはならないという事を考えて
少しでも早くサクッとできるやり方と言うわけでw

という感じで、37個、頑張ります。




※注意※
( ・↓・)←この顔の人は、「ウゲロくま」ではありません。





言い訳と言われればそれまでだけど、という話


今月、ブログの更新が滞っておりました。

第二回抽選販売の抽選会を行った日、

義祖母が天に召されました。

抽選会の動画を撮り終え
あとはブログに載せるだけだぜー!(´▽`)と
清々しい気持ちで友人と電話していた直後に

訃報が入りました。

突然のことで頭が真っ白。
若干パニくってました。

とりあえずブログは更新しておきましたが・・・。



その数日後、夫と共に北海道へ帰省し、義祖母のお葬式。

( ´・ω・`)

おばあちゃん、Nのりさんの事は
私にまかせてね!!!!!!!!

不甲斐なくて頼りない嫁だけども!!!!!!!!!!

全力投球するから!!!!!!!!!!!!



そんな訳でして…


抽選会の後に色々作って
オンラインショップの再開をと思っていましたが
思うように事が運ばず。。。

なかなかご期待に応えられず
申し訳なく思っております。

これからも無理のない程度にやっていこうと思っておりますので
どうぞ宜しくお願いします。


★にほんブログ村 ハンドメイドブログ へ★携帯からは投票できません…
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑ランキングサイトです
いつも応援クリックありがとうございます!

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
↑まじで貯まりますよコレ( ・∀・)ザ!小遣い稼ぎ。

blogram投票ボタン



ポチっと応援お願いしますヽ(´▽`)ノ
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


■LINEスタンプ販売中!


『ウゲロくま』のスタンプ一覧
http://sozaiya405.chu.jp/405/sozaiya405-linesticker.html

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
※メールアドレスは管理人にのみ表示され、全体には公開されません。
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

えー!!結婚するんだ~!!
いやはや大人になったんだねぇ
私も歳とるはずだよ(^_^;)

あけんちゃん

今週末、東京で結婚式を挙げるそうだよ( ・∀・)
主任一家が東京に来るそうな。

  • *尚治みきゆ
  • *2010/10/08(Fri.)

無題

不思議の国のニポン風に、ものすごく反応してしまった・・・

主食お好み焼きの県ではありうるんです!

ダヤンさん

おお!わかる人がいたwww

私は現在、横浜県にいますw

  • *尚治みきゆ
  • *2010/10/08(Fri.)

そのくち・・・

俺っすか?w

( °∀°)だいはつくん!!

ほんとだー!無意識で作ったけど
似てるーーー!!(笑)

  • *尚治みきゆ
  • *2010/10/08(Fri.)


| Admin | Write | Comment |

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去記事は ↑ こちら ↑ をクリック❀
2008年1月~現在まで

プロフィール

HN: 尚治みきゆ
イラスト・羊毛フェルト・消しゴムはんこ…etc
色々な素材で『ウゲロくま』を作っている、
通称『ウゲロくま作家』の私です。
・Profile
・活動履歴



Instagram

素材屋405番地

●ブログ内検索●

にほんブログ村


P R

***
忍者AdMax
忍者AdMax