忍者ブログ
■今後のイベント出展情報 
2017年3月9日(木)~3月13日(月)
『3茶3色展~TME~』at 三軒茶屋 LUPOPO
 

■LINEスタンプ販売中!
『ウゲロくま』のスタンプ購入は→こちら!!

■『Tシャツトリニティ』にて、Tシャツや長袖Tシャツ、トレーナー販売中!→こちら!
サイズ・色豊富です!
■『SUZURI』にて、iPhone&スマホケース、マグカップ、ブランケット、ステッカーなど販売中!
suzuri.jp/sozaiya405/
 ※『デザインガーデン』と取り扱い商品やデザインが若干違います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ぉ疲れ様でした♪

八戸まで、遠かったでしょぅね。。。

って、東北は、今、桜の見頃ですものね♪
ほんと、綺麗なので、また、見に行きたいですね

りぅこちゃん

遠かったわー(笑)。
今回は「試しに」行ってみたの。
案外行けるもんだね!

桜キレイだったよー( *´∀`*)
山にもいーーーーっぱい桜の木があって
幸せな気分になれたよ

  • *尚治みきゆ
  • *2010/05/05(Wed.)

お疲れさまでした。^-^

(o´艸`)お疲れさまでしたぁ♪

八戸…遠いですネェ~。^^;
我が県からでも、かなりの距離ですものぉ…ww
…(゚Д゚)…ぁ…って言う事は…
我が県をお通りになったのですね!!(*ノ▽ノ)キャッ♡
今度はじェひ、我が県にも…お越し下さいませェ~♪

とも。さn

え!私ったら、知らぬ間にともさんお住まいの県を通っていたのですね!!
たしか…あの県ですよね?!
実は初上陸でした!!

  • *尚治みきゆ
  • *2010/05/05(Wed.)

お元気ですか^^?

八戸~!!!バイクの後ろに長時間、しかも高速乗るなんてすごい!!!お花の名前はオオイヌノフグリですよ~♪小さいときよく摘んでました(笑)

( ・∀・)あ!!

Ring*ちゃーん!!!!
わたしゃ元気だよ( ・∀・)

オオイヌノフグリね!!!
そういえばあの写真撮ってるとき後ろの方で誰かが
「あの花ってイヌノなんとかっていう花だよね~」って
言ってたのよねー!
名前ありがとう( *´∀`*)すっきりした~

  • *尚治みきゆ
  • *2010/05/05(Wed.)

オオイヌノ・・・

あ!もうお花の名前わかってましたね(笑)

いや〜!
バイクの二人乗りで、13時間!!!
すごいです!!
私、愛があっても無理(笑)
っていうか、年齢かな〜(^_^;)

のこのこさん

あ、もしかしてのこのこさんもお花のお名前をご存知だったんですか??
私が無知すぎるのかなー(; ̄∀ ̄)ははは

バイクの二人乗り。
今のところは体力がなんとかついていっていますが…
今後はどうなることやら(笑)

でも、できるだけ後ろにいっぱい乗せてほしいなぁって思っています( *´∀`*)

  • *尚治みきゆ
  • *2010/05/11(Tue.)

夫とバイクで、川崎→八戸、1泊2日。

5/1(土)

AM2:30 起床。

AM3:15 出発。

いざ、八戸へ。

夫と二人でバイクの旅( *´v`*)

( ・∀・)あ、私は運転できないので、
夫の後ろに乗ってるだけですよ。


↑05:01
後ろの席から見る朝日。

川崎から、青森県八戸市まで、
片道約700kmですって。

目的地までは、ずーーーーーっと高速道路。
なかなかしんどいもんです。
なんつったって、あんまり寝てない!
早朝は寒い!
日が照ってきても、高速道路で結構なスピード出てるもんだから
体感温度がね。低いんですよね。

寒さにガタガタ震えまくってました(笑)。

でも、1時間に1回はサービスエリアで休憩してたので
なんとか乗り切りましたよ。


↑12:50
 前沢牛の牛すじ煮込みいり。前沢SAにて。

夫もちゃんと思いやってくれましたしねー( ・∀・)

てゆか

どんなにしんどくても
夫の笑顔を見れば
疲れも吹っ飛ぶん
ですよね( ・∀・)


愛の力ってすごい。


そんなこんなで、朝3時に出発し
八戸のホテルに着いたのは、夕方4:15。

13時間かかりましたよ(笑)。


↑部屋の番号908! (ポ)さんのデビュー日と同じだーとか喜ぶ単細胞。

晩ご飯は、「八食センター」という所へ!
八食センター行きのバスに乗り込むと…


↑バスん中に魚が!!!!


↑ふぐ!!!!


↑バスの窓に、シールが貼られていました(笑)。


↑お父さんとふぐ。
 
100円バスに乗って着いた八食センターは
市場と食事処が一緒になっている場所でした。

ここで、美味しい日本酒をゲット!!!!
できれば9月まで開けないで我慢して!!!とお店の人に言われました(笑)。

晩ご飯は、「八食市場寿司」という回転寿司で!
これがまた美味しすぎる!!!!!!!!!!!!!!!
普段の倍の量を食べてきましたよ(笑)。


↑むらさきウニ。
すごく新鮮で、 お い し い !!!!!!

ウニを食べると、地元を思い出す私です( *´v`*)


↑こういうセットも回ってきたよ。
ホタルイカは、もぐもぐしてる途中に、リアルな姿を思い出しちゃって
「おぉぇっ」ってなったのは秘密。

5/2(日)

さぁ!!!!!!帰るぞ!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)。

再び高速道路に乗り、700kmの道のりを…。
1日目より暖かかったのが救いでした( *´∀`*)


↑11:38 岩手山

東北地方は、桜が満開!

↑13:04 キレイじゃったー。


↑13:06 お父さんと桜。


↑13:07 この花の名前がわからないw


↑14:37 どっかのサービスエリアで牛タンのハヤシライスを食べました!
 牛タンは焼いて食べるほうが好きです。


↑18:16 夕日が赤くてちょっと恐かったw

赤いだけじゃなくて、なんかすごく大きく見えました…
この写真、バイクに乗ってる最中、必死に撮りました。
(危ないからやめろって怒られるんだけどねーw)

そんな感じで、無事帰宅しました( ・∀・)

帰りは10時間くらいで帰って来れましたよ。
あんまり渋滞してなかったのでね。


バイクでのおでかけから帰ってきて
いつも実感するのは

「( *´∀`*)あぁ。
 やっぱしうちの人が一番しゅてきだなぁ

とゆことです。

まだまだちゃんと仲良しさんですよ( ・∀・)



後日談。

5/3(月)
朝起きて洗濯。
でもまだ眠たくて二度寝。
その後も2度ほど、寝たり起きたりを繰り返しました(笑)。

この日記書いている今も眠い(大笑)。


あ( ・∀・)
でかける前に作った101匹目のウゲロたん、詳しく書き直しましたので
どぞ見てやって下さいまし~>>こちら


にほんブログ村へ
↑ランキングサイトです
いつも応援クリックありがとうございます!


ポチっと応援お願いしますヽ(´▽`)ノ
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


■LINEスタンプ販売中!


『ウゲロくま』のスタンプ一覧
http://sozaiya405.chu.jp/405/sozaiya405-linesticker.html

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
※メールアドレスは管理人にのみ表示され、全体には公開されません。
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ぉ疲れ様でした♪

八戸まで、遠かったでしょぅね。。。

って、東北は、今、桜の見頃ですものね♪
ほんと、綺麗なので、また、見に行きたいですね

りぅこちゃん

遠かったわー(笑)。
今回は「試しに」行ってみたの。
案外行けるもんだね!

桜キレイだったよー( *´∀`*)
山にもいーーーーっぱい桜の木があって
幸せな気分になれたよ

  • *尚治みきゆ
  • *2010/05/05(Wed.)

お疲れさまでした。^-^

(o´艸`)お疲れさまでしたぁ♪

八戸…遠いですネェ~。^^;
我が県からでも、かなりの距離ですものぉ…ww
…(゚Д゚)…ぁ…って言う事は…
我が県をお通りになったのですね!!(*ノ▽ノ)キャッ♡
今度はじェひ、我が県にも…お越し下さいませェ~♪

とも。さn

え!私ったら、知らぬ間にともさんお住まいの県を通っていたのですね!!
たしか…あの県ですよね?!
実は初上陸でした!!

  • *尚治みきゆ
  • *2010/05/05(Wed.)

お元気ですか^^?

八戸~!!!バイクの後ろに長時間、しかも高速乗るなんてすごい!!!お花の名前はオオイヌノフグリですよ~♪小さいときよく摘んでました(笑)

( ・∀・)あ!!

Ring*ちゃーん!!!!
わたしゃ元気だよ( ・∀・)

オオイヌノフグリね!!!
そういえばあの写真撮ってるとき後ろの方で誰かが
「あの花ってイヌノなんとかっていう花だよね~」って
言ってたのよねー!
名前ありがとう( *´∀`*)すっきりした~

  • *尚治みきゆ
  • *2010/05/05(Wed.)

オオイヌノ・・・

あ!もうお花の名前わかってましたね(笑)

いや〜!
バイクの二人乗りで、13時間!!!
すごいです!!
私、愛があっても無理(笑)
っていうか、年齢かな〜(^_^;)

のこのこさん

あ、もしかしてのこのこさんもお花のお名前をご存知だったんですか??
私が無知すぎるのかなー(; ̄∀ ̄)ははは

バイクの二人乗り。
今のところは体力がなんとかついていっていますが…
今後はどうなることやら(笑)

でも、できるだけ後ろにいっぱい乗せてほしいなぁって思っています( *´∀`*)

  • *尚治みきゆ
  • *2010/05/11(Tue.)


| Admin | Write | Comment |

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


過去記事は ↑ こちら ↑ をクリック❀
2008年1月~現在まで

プロフィール

HN: 尚治みきゆ
イラスト・羊毛フェルト・消しゴムはんこ…etc
色々な素材で『ウゲロくま』を作っている、
通称『ウゲロくま作家』の私です。
・Profile
・活動履歴



Instagram

素材屋405番地

●ブログ内検索●

にほんブログ村


P R

***
忍者AdMax
忍者AdMax