忍者ブログ
■今後のイベント出展情報 
2017年3月9日(木)~3月13日(月)
『3茶3色展~TME~』at 三軒茶屋 LUPOPO
 

■LINEスタンプ販売中!
『ウゲロくま』のスタンプ購入は→こちら!!

■『Tシャツトリニティ』にて、Tシャツや長袖Tシャツ、トレーナー販売中!→こちら!
サイズ・色豊富です!
■『SUZURI』にて、iPhone&スマホケース、マグカップ、ブランケット、ステッカーなど販売中!
suzuri.jp/sozaiya405/
 ※『デザインガーデン』と取り扱い商品やデザインが若干違います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

いけませんッ!!!

その大きさで、可愛さアピールをしてはッ!!!

りぅこ、既に、目が

( ・∀・)

すっかりお気に入りのご様子( *´∀`*)

遊びに行くときは、百男も連れてくので
また愛でてやってくらさい!

  • *尚治みきゆ
  • *2010/04/24(Sat.)

おめでとうございます。

100匹目 ウゲロたん♪
ナマで見てみたい。
拝みたいっ。
記念撮影したひ・・・

ちまこさん

何かの機会にお会いできた際には、是非どうぞ!

  • *尚治みきゆ
  • *2010/04/24(Sat.)

Σ(゚Д゚ υ) Σ(゚Д゚ υ) Σ(゚Д゚ υ)

予想が当たってびっくりーーー!Σ(゚Д゚ υ)

めっちゃデカイですねΣ(´д`ノ)ノ
きっと作るのに、時間も愛情もたっぷりかかりましたよねw

久しぶりにお口の開いたウゲロたん(ノ´∀`*)
どの表情も可愛いけど
私はやっぱりこのお顔が一番ツボです★

百さん、宣伝部長として頑張ってください!!!
実物にいつか会いたいです…
もちろんみきゆさんにも(´∀`*)ウフフ

私もビックリでしたよ(笑)

時間も愛情も、プライドもかけて作りました。

くち開きウゲロたん、ただのアホキャラに見えてしまうんですよねー(苦笑)

satoさんにお会いできるのはいつの日かしら…
今度計画練りましょうかΣ

  • *尚治みきゆ
  • *2010/04/24(Sat.)

無題

こんばんは。

ももたん!!
メガ可愛い!!ぽそっと手のひらに載せて愛でたい気分ですね。

そしてひっそり左端で白黒うげろたんに萌え。です。
双子のようですね(〃д〃)

メガ!

ありがとうございますー!!( *´∀`*)
そんなに愛されて、ウゲロくまは幸せ者です( ノ∀`*)

双子w
まるでオセロのようなウゲロたんです。

  • *尚治みきゆ
  • *2010/04/24(Sat.)

無題

ももさん誕生おめでとうー(*´∀`*)!!
ほんま…でっかー!!
おとうさんの2倍以上ありますねぇー(゜∀゜)
是非実物を見てみたいです(*´ω`*)

たたん。(そこを略すな)

いつもありがとですー!
あ、次のライブではどこかの会場で会えるのかしら??
会えるとしたら、百男も持って行きまするー!!

  • *尚治みきゆ
  • *2010/04/24(Sat.)

おめでとうございます

ついに百男さん誕生ですね

集合写真を見て大きさを想像し、クラクラしちゃいました(笑)

実物にお会いしたいです~

百男さんを目の前にしたら、身悶えしちゃうかもしれませんが(笑)

riomamaさん

通常のサイズを把握している方達は
みなさん驚くんですよ、デカさに!w
是非身もだえしてくださいよー!!!
デザインフェスタでお待ちしておりますからー!!

  • *尚治みきゆ
  • *2010/04/25(Sun.)

祝!!ももさん!!

おめでとうございます〜!!
絶対にLUPOPOブースに行かなくては(笑)
オープン前に行って、
写真撮っちゃおう〜!!
(出展者ならではのしあわせ!!)

のこのこさん

おお、出展者の特権(笑)

ていうかのこのこさん、お一人で出展されるんですね!!!!
私もそちらへお邪魔しますねーーーー!!!!!!!

  • *尚治みきゆ
  • *2010/04/25(Sun.)

無題

略し方に吹いてしまいましたww

今度のツアーは関東関西が激戦で…(´つω・`)
関東では、なんとか神奈川2日間に参戦しますー!
あとは初日の三郷、チケット取れてなくても飛行機の予約をしちゃったので…行きます 笑
みきゆさんはどこに参戦されますかー?
是非みきゆさんとももたんに会いたいですー(*´∀`*)

たたたーーーん!!!!

私は今の所前半は、6/3の渋谷C.C.Lemonホールのみです!!!
あぁん、神奈川申し込めばよかったぁぁぁぁ!!!
って取れたかどうかは謎。

ていうか初日の三郷はチケット無でも行くんだね!すご!

そしてそしてその三郷公演の日は
東京ビッグサイト(お台場)で
デザインフェスタVol.31 の初日です
ウゲロたん売りまくるぜ!
ちなみに次の日のご予定は?
デザフェスは2日間あるんだよー( *´∀`*)
もし来れそうだったら是非ーーー!!!!!
会えたら小躍りして喜びます。

  • *尚治みきゆ
  • *2010/04/25(Sun.)

無題

渋谷参戦されるんですね!!(*´∀`*)
関東はどこも激戦ですよね;;友達も神奈川に行くみたいですけど、立ち見だそうです。

三郷の日デザフェスですか!!
そりゃ行きたいです!!!
ただ次の日は朝イチの飛行機で帰ってバイトするつもりで…あー(つд;`)しまった…
三郷の開演前に時間があったら行きたいけど…飛行機の時間が…あぁぁぁぁん!
もし三郷のチケット取れなかったら会場に遊びに行きまーすvv

たたたたーん♪

そっか!三郷のチケ、諦めずに探しているのだね!!!
そんなまろたたんのポルノ愛に拍手!!!
なので、私は、まろたたんが無事チケットを手にする事を祈っておりまするー!!!
でももし、残念なことになったとしたら…その時は是非vv

  • *尚治みきゆ
  • *2010/04/25(Sun.)

祝!羊毛ウゲロくま、100匹目完成~!!

( ・∀・)ついにこの日が!!

という事で、羊毛ウゲロたん、ついに100匹目誕生でございます!!

ジャジャーン!!

[大きい画像を見る]
<2010/04/15 17:36完成>
100匹目、百男さん。
(ニックネーム:ももさん)

今まで作ってきた中で、一番でかいです。
サイズ、16.5cm~!

実物をまだ手にしたことがない方は
大きさがピンとこないかもしれませんねぇ。

しかし、今までの羊毛ウゲロたんたちを持っている方や
うちのウゲロたんたちを見たり手に取ったりしたことがある方が
この百男さんを見たら、デカさに驚くかもしれません


↑お尻の刺しゅうはこんな感じ。

[大きい画像を見る]
↑最近誕生した子たちと大きさ比較するとこんな感じです。

この子は、記念すべき100匹目ということもあり
宣伝部長として働いてもらいますよ。( ・∀・)ほほほ。

という事で、デザインフェスタにて、非売品として展示致します。
ご来場の際、記念撮影などして楽しんで頂けたらと思っておりまーす!

★にほんブログ村 ハンドメイドブログ へ★携帯からは投票できません…
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑ランキングサイトです
いつも応援クリックありがとうございます!

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
↑まじで貯まりますよコレ( ・∀・)ザ!小遣い稼ぎ。

blogram投票ボタン

ポチっと応援お願いしますヽ(´▽`)ノ
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


■LINEスタンプ販売中!


『ウゲロくま』のスタンプ一覧
http://sozaiya405.chu.jp/405/sozaiya405-linesticker.html

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
※メールアドレスは管理人にのみ表示され、全体には公開されません。
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

いけませんッ!!!

その大きさで、可愛さアピールをしてはッ!!!

りぅこ、既に、目が

( ・∀・)

すっかりお気に入りのご様子( *´∀`*)

遊びに行くときは、百男も連れてくので
また愛でてやってくらさい!

  • *尚治みきゆ
  • *2010/04/24(Sat.)

おめでとうございます。

100匹目 ウゲロたん♪
ナマで見てみたい。
拝みたいっ。
記念撮影したひ・・・

ちまこさん

何かの機会にお会いできた際には、是非どうぞ!

  • *尚治みきゆ
  • *2010/04/24(Sat.)

Σ(゚Д゚ υ) Σ(゚Д゚ υ) Σ(゚Д゚ υ)

予想が当たってびっくりーーー!Σ(゚Д゚ υ)

めっちゃデカイですねΣ(´д`ノ)ノ
きっと作るのに、時間も愛情もたっぷりかかりましたよねw

久しぶりにお口の開いたウゲロたん(ノ´∀`*)
どの表情も可愛いけど
私はやっぱりこのお顔が一番ツボです★

百さん、宣伝部長として頑張ってください!!!
実物にいつか会いたいです…
もちろんみきゆさんにも(´∀`*)ウフフ

私もビックリでしたよ(笑)

時間も愛情も、プライドもかけて作りました。

くち開きウゲロたん、ただのアホキャラに見えてしまうんですよねー(苦笑)

satoさんにお会いできるのはいつの日かしら…
今度計画練りましょうかΣ

  • *尚治みきゆ
  • *2010/04/24(Sat.)

無題

こんばんは。

ももたん!!
メガ可愛い!!ぽそっと手のひらに載せて愛でたい気分ですね。

そしてひっそり左端で白黒うげろたんに萌え。です。
双子のようですね(〃д〃)

メガ!

ありがとうございますー!!( *´∀`*)
そんなに愛されて、ウゲロくまは幸せ者です( ノ∀`*)

双子w
まるでオセロのようなウゲロたんです。

  • *尚治みきゆ
  • *2010/04/24(Sat.)

無題

ももさん誕生おめでとうー(*´∀`*)!!
ほんま…でっかー!!
おとうさんの2倍以上ありますねぇー(゜∀゜)
是非実物を見てみたいです(*´ω`*)

たたん。(そこを略すな)

いつもありがとですー!
あ、次のライブではどこかの会場で会えるのかしら??
会えるとしたら、百男も持って行きまするー!!

  • *尚治みきゆ
  • *2010/04/24(Sat.)

おめでとうございます

ついに百男さん誕生ですね

集合写真を見て大きさを想像し、クラクラしちゃいました(笑)

実物にお会いしたいです~

百男さんを目の前にしたら、身悶えしちゃうかもしれませんが(笑)

riomamaさん

通常のサイズを把握している方達は
みなさん驚くんですよ、デカさに!w
是非身もだえしてくださいよー!!!
デザインフェスタでお待ちしておりますからー!!

  • *尚治みきゆ
  • *2010/04/25(Sun.)

祝!!ももさん!!

おめでとうございます〜!!
絶対にLUPOPOブースに行かなくては(笑)
オープン前に行って、
写真撮っちゃおう〜!!
(出展者ならではのしあわせ!!)

のこのこさん

おお、出展者の特権(笑)

ていうかのこのこさん、お一人で出展されるんですね!!!!
私もそちらへお邪魔しますねーーーー!!!!!!!

  • *尚治みきゆ
  • *2010/04/25(Sun.)

無題

略し方に吹いてしまいましたww

今度のツアーは関東関西が激戦で…(´つω・`)
関東では、なんとか神奈川2日間に参戦しますー!
あとは初日の三郷、チケット取れてなくても飛行機の予約をしちゃったので…行きます 笑
みきゆさんはどこに参戦されますかー?
是非みきゆさんとももたんに会いたいですー(*´∀`*)

たたたーーーん!!!!

私は今の所前半は、6/3の渋谷C.C.Lemonホールのみです!!!
あぁん、神奈川申し込めばよかったぁぁぁぁ!!!
って取れたかどうかは謎。

ていうか初日の三郷はチケット無でも行くんだね!すご!

そしてそしてその三郷公演の日は
東京ビッグサイト(お台場)で
デザインフェスタVol.31 の初日です
ウゲロたん売りまくるぜ!
ちなみに次の日のご予定は?
デザフェスは2日間あるんだよー( *´∀`*)
もし来れそうだったら是非ーーー!!!!!
会えたら小躍りして喜びます。

  • *尚治みきゆ
  • *2010/04/25(Sun.)

無題

渋谷参戦されるんですね!!(*´∀`*)
関東はどこも激戦ですよね;;友達も神奈川に行くみたいですけど、立ち見だそうです。

三郷の日デザフェスですか!!
そりゃ行きたいです!!!
ただ次の日は朝イチの飛行機で帰ってバイトするつもりで…あー(つд;`)しまった…
三郷の開演前に時間があったら行きたいけど…飛行機の時間が…あぁぁぁぁん!
もし三郷のチケット取れなかったら会場に遊びに行きまーすvv

たたたたーん♪

そっか!三郷のチケ、諦めずに探しているのだね!!!
そんなまろたたんのポルノ愛に拍手!!!
なので、私は、まろたたんが無事チケットを手にする事を祈っておりまするー!!!
でももし、残念なことになったとしたら…その時は是非vv

  • *尚治みきゆ
  • *2010/04/25(Sun.)


| Admin | Write | Comment |

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去記事は ↑ こちら ↑ をクリック❀
2008年1月~現在まで

プロフィール

HN: 尚治みきゆ
イラスト・羊毛フェルト・消しゴムはんこ…etc
色々な素材で『ウゲロくま』を作っている、
通称『ウゲロくま作家』の私です。
・Profile
・活動履歴



Instagram

素材屋405番地

●ブログ内検索●

にほんブログ村


P R

***
忍者AdMax
忍者AdMax