忍者ブログ
■今後のイベント出展情報 
2017年3月9日(木)~3月13日(月)
『3茶3色展~TME~』at 三軒茶屋 LUPOPO
 

■LINEスタンプ販売中!
『ウゲロくま』のスタンプ購入は→こちら!!

■『Tシャツトリニティ』にて、Tシャツや長袖Tシャツ、トレーナー販売中!→こちら!
サイズ・色豊富です!
■『SUZURI』にて、iPhone&スマホケース、マグカップ、ブランケット、ステッカーなど販売中!
suzuri.jp/sozaiya405/
 ※『デザインガーデン』と取り扱い商品やデザインが若干違います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

お疲れ様でしたー!体調はもう完璧でしょうか??
そしてレポ待ってましたっ(・∀・)♪
あぁー行きたかったなー本当に…
そしてやっぱりみきゆさんの作品は大人気なんですね!!昔から(勝手に)大ファンな私として何だか嬉しいです(ノ∀`*)
2日目のレポも楽しみにしていますっ♪

まろたたん

体調はなかなか回復しませぬ!!( ・∀・)どうしよう!!w
肩こりがひどいですー(´;ω;`)

ていうかレポをUPするのに時間かかりすぎてます私。
( ・∀・)どうしよう!!ww

ひとまずこれから物づくり頑張りまーす。
寝たいよーーwww

  • *尚治みきゆ
  • *2009/10/20(Tue.)

無題

きゃー♪
ねえさーんっ
レポ勝手にまってましたー!(笑)
大盛況だったんすねー。
わたしも、ずらーっと並んだ作品見たかったな~!

rimoさんが遊びにいかれたーって聞いて
うらやましがってました~。

体調大丈夫ですか?
デザフェスで会えるの楽しみにしてまーす。

若菜さーーーーん!!!!

おまっとさんでしたー( *´∀`*)
ていうか副部長なのに色々ダメダメでごめんなさいorz
冊子も結局手伝いませんでした…orz

私もデザフェスで会えるのを楽しみにしていますよ!!!!
そして終わったら今度ゆっくりお茶か飲みにいきましょーねー!!
あ、お泊りもいいですね( *´∀`*)にやにや

  • *尚治みきゆ
  • *2009/10/20(Tue.)

ウゲロさまハンコがうちにー!

アコガレのウゲロさまが!
ウゲロさまが我が家に!
念願の「平気です」が我が家にー!!
うっとりなのに、私もまだ虚脱状態で記事になりません(^-^;
お疲れ様でしたー!そしてステキウゲロさんをありがとうございましたー!

あああ!アレも本当にありがとうございますー!!
黒いインク買って来なきゃ…!

黒で思い出しました。
一度は挑戦しよう!と黒ナビ買っちゃいました。
頑張って彫ってみます!どきどき。

ぴよりらさん

あ、平気ですはんこはぴよりらさんの元へ行ったのですねー( *´∀`*)
ありがとうございます(笑)
あのあと、はんこ帳に捺してあった「平気ですはんこ」を見た一人の少女が
大爆笑してくれてました(笑)

あ、例のアレ、時間なくってちゃんとラッピングできず…大変申し訳ないです…。
黒のほるナビは、セ●アほど硬くはないので大丈夫だと思いますよ♪

  • *尚治みきゆ
  • *2009/10/22(Thu.)

スタンプカーニバル1日目

( ・∀・)どうもこんにちは。

10/17(土)、18(日)二日間開催された
スタンプカーニバルが無事終わりました。
徹夜もしました。
18日は帰宅後、夜9時半に寝ました。
なのに、19日(月)は一日中フラフラでした。
眠気で意識が朦朧でした。

ひとまず、今日はようやく回復しました(多分)
ので、レポを書こうと思います。


10/17(土)
スタンプカーニバル 1日目

10時オープン。

9時には会場入り。

今回のディスプレイはこんな感じ。

[大きい画像]

寂しすぎるwwwwwwwww

まぁ、二日目のことも考えて、全部並べてないんですけどね。
それに、私は車を持っていないので、あまり荷物をたくさん
持っていけないもんですから、ディスプレイ用の棚なども
用意しなかったのであります…。

唯一持って行ったのは、ダ●ソーで買った段ボール素材の仕切りBOX。

そして、並べた商品は、はんこのみです。
トートバッグは間に合いませんでした…orz

売り子さんの話

今回、お友達のりぅこちゃんに、売り子を頼みました
↑の画像の中に、うちのウゲロくま2匹(三男、お父さん)と
りぅこたんとこの3匹(とし蔵、そうし、ユリ男)も写ってたりします。

rimo姉様と、のこのこさん、ぴよりらさん達がブースに来て下さったんですが
(ありがとうございました)
りぅこちゃんを紹介すると、みなさん声を揃えて
「あぁ~~!!!!」と納得?されておりました( ・∀・)

やはり、私のブログにも頻繁に出てますからねぇ、りぅこちゃんは!
知っててくれているのがとても嬉しかったです( *´∀`*)

あ、そうそう、
りぅこちゃんの事を尚治と間違われた方がいらっしゃいました…
すみません、名札的なものを用意していなかったせいですよね…orz
今後気をつけます!!

あと、りぅこちゃんを私の妹と思われた方もいらっしゃいました(笑)
似てるという事ですね( *´∀`*)にやにや
嬉しゅうございました。


 すみません、やっぱりまだ眠くて文章がはちゃめちゃです( ;´Д`) 

お客様の話

今回は色々な方が立ち寄ってくださいました!
差し入れ、お土産もいっぱい頂きました!
名刺交換もできました!

素材サイトの事を覚えていて、「あの素材屋さんの方ですか?」と
声をかけて下さった方もいらっしゃいました!
( ・∀・)そうです私が素材屋です
「昔使ってましたー」というお言葉がホントに嬉しかったです。

企業ブースの方も、挨拶に来て下さったんですよ~。
SEEDさんや、色工房coiceさん!お世話になっております!!
TUKINEKOさん、新商品のスタンプパッド頂いちゃいました!!
それから、シャイニーを取り扱っているジョイントさんは
開催前日すでにブースの机に新商品を配っていらしたそうです!
これに関しては後日改めてUPしますぜ~~

出展者さんの話

今回はですね、憧れの「いっぽ」さんにお会いできたのが
何よりも嬉しかったです。
興奮してしまいましたよ(; ̄∀ ̄)ははは

たくさんお話できましたし、私のブースも見に来て下さったり
いやもう、感動でした( *´∀`*)
いっぽさんの作品もゲットできましたしねー!!!

いっぽさんは、来週のデザインフェスタにも出展されるとの事で
また買いに行こうと思いまーす( *´∀`*)にやにや


オーダーの話

今回の商品の中で、スケジュール用の小さいはんこがあったんですが
「ごはん」はんこが欲しいとリクエストを頂きまして
1日目の帰宅後に作りました。

[大きい画像]

[大きい画像]

ついでに「食事」も作りました^^

次の日、無事にお渡しできました~。T様、ありがとうございました!

晩御飯の話

夕方、4時頃に夫が様子を見にきてくれましてね( *´∀`*)きゃ
せっかくカメラを持ってきてくれたんですが、
夫が来た時にはもうほとんど売れてしまって
ガラーンと寂しい状態だったんですよねー。
ありがたい事ですよねーこれってー!すごい!( *´∀`*)

で、一緒に帰宅しまして、近所のファミレスで
大好物のオホーツク丼を頂きました( *´∀`*)んまかったぁー。

091017-1906s.jpg













とりあえず1日目はこんな感じでした。

また後ほど2日目のことを書こうと思います~。

にほんブログ村へ
↑ランキングサイトです
いつも応援クリックありがとうございます!

blogram投票ボタン

ポチっと応援お願いしますヽ(´▽`)ノ
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


■LINEスタンプ販売中!


『ウゲロくま』のスタンプ一覧
http://sozaiya405.chu.jp/405/sozaiya405-linesticker.html

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
※メールアドレスは管理人にのみ表示され、全体には公開されません。
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

お疲れ様でしたー!体調はもう完璧でしょうか??
そしてレポ待ってましたっ(・∀・)♪
あぁー行きたかったなー本当に…
そしてやっぱりみきゆさんの作品は大人気なんですね!!昔から(勝手に)大ファンな私として何だか嬉しいです(ノ∀`*)
2日目のレポも楽しみにしていますっ♪

まろたたん

体調はなかなか回復しませぬ!!( ・∀・)どうしよう!!w
肩こりがひどいですー(´;ω;`)

ていうかレポをUPするのに時間かかりすぎてます私。
( ・∀・)どうしよう!!ww

ひとまずこれから物づくり頑張りまーす。
寝たいよーーwww

  • *尚治みきゆ
  • *2009/10/20(Tue.)

無題

きゃー♪
ねえさーんっ
レポ勝手にまってましたー!(笑)
大盛況だったんすねー。
わたしも、ずらーっと並んだ作品見たかったな~!

rimoさんが遊びにいかれたーって聞いて
うらやましがってました~。

体調大丈夫ですか?
デザフェスで会えるの楽しみにしてまーす。

若菜さーーーーん!!!!

おまっとさんでしたー( *´∀`*)
ていうか副部長なのに色々ダメダメでごめんなさいorz
冊子も結局手伝いませんでした…orz

私もデザフェスで会えるのを楽しみにしていますよ!!!!
そして終わったら今度ゆっくりお茶か飲みにいきましょーねー!!
あ、お泊りもいいですね( *´∀`*)にやにや

  • *尚治みきゆ
  • *2009/10/20(Tue.)

ウゲロさまハンコがうちにー!

アコガレのウゲロさまが!
ウゲロさまが我が家に!
念願の「平気です」が我が家にー!!
うっとりなのに、私もまだ虚脱状態で記事になりません(^-^;
お疲れ様でしたー!そしてステキウゲロさんをありがとうございましたー!

あああ!アレも本当にありがとうございますー!!
黒いインク買って来なきゃ…!

黒で思い出しました。
一度は挑戦しよう!と黒ナビ買っちゃいました。
頑張って彫ってみます!どきどき。

ぴよりらさん

あ、平気ですはんこはぴよりらさんの元へ行ったのですねー( *´∀`*)
ありがとうございます(笑)
あのあと、はんこ帳に捺してあった「平気ですはんこ」を見た一人の少女が
大爆笑してくれてました(笑)

あ、例のアレ、時間なくってちゃんとラッピングできず…大変申し訳ないです…。
黒のほるナビは、セ●アほど硬くはないので大丈夫だと思いますよ♪

  • *尚治みきゆ
  • *2009/10/22(Thu.)


| Admin | Write | Comment |

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


過去記事は ↑ こちら ↑ をクリック❀
2008年1月~現在まで

プロフィール

HN: 尚治みきゆ
イラスト・羊毛フェルト・消しゴムはんこ…etc
色々な素材で『ウゲロくま』を作っている、
通称『ウゲロくま作家』の私です。
・Profile
・活動履歴



Instagram

素材屋405番地

●ブログ内検索●

にほんブログ村


P R

***
忍者AdMax
忍者AdMax