忍者ブログ
■今後のイベント出展情報 
2017年3月9日(木)~3月13日(月)
『3茶3色展~TME~』at 三軒茶屋 LUPOPO
 

■LINEスタンプ販売中!
『ウゲロくま』のスタンプ購入は→こちら!!

■『Tシャツトリニティ』にて、Tシャツや長袖Tシャツ、トレーナー販売中!→こちら!
サイズ・色豊富です!
■『SUZURI』にて、iPhone&スマホケース、マグカップ、ブランケット、ステッカーなど販売中!
suzuri.jp/sozaiya405/
 ※『デザインガーデン』と取り扱い商品やデザインが若干違います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

あたしの持ってるセ●アのも
黄ばんじゃってる!!
むむぅ、ちゃんと保管したはずなのに・・・orz

でも100個って、彫りましたね~(・∀・)
凄い!凄いよ!!
とっても今から楽しみだよ!
ってゆーか、目を付けてるのあるんですけどねw

rimo姉様( ・∀・)

やはり黄ばみますよね!
保存状態に限らずですよ!
品質に問題が…orz

目をつけているのがあるとの事~~!!
マジですかぁ~~~!!!
それはとても嬉しいです( *´∀`*)

どれかしらー?当日お目当ての物が姉様にお届けできますように!

  • *尚治みきゆ
  • *2009/10/09(Fri.)

無題

セ○アのは、長期保存してるとすごい柔らかくなってたり、すごく硬くなってるものがあります;;
ボロボロと欠けてしまったものもあります(;д;)
やっぱ100均なんだなーって諦めてます…。

まろたたん( ・∀・)

そうそう、セ●アの消しゴムは素材感がたまに変わるというか
3種類くらいあったりしますな…わかります^^;

ダ●ソーの方がまだ長期保存できるw

  • *尚治みきゆ
  • *2009/10/09(Fri.)

100個!

ん〜!100個!!
楽しみだな〜!
でもあっという間に売り切れちゃいそうな予感(^_^;)
小躍りするウゲロちゃん、好き!

のこのこさん

あっという間に売れてくれれば万々歳なんですけどねー!!!
ドキドキです…。
値段にもよりますよねこういうのって。値段決めが難しいところ!

最近、やたらと陽気に小躍りするキャラになっちゃいました。
昔はニヒルでクールなキャラだったのになぁ…(え?

  • *尚治みきゆ
  • *2009/10/09(Fri.)

ブラック一言シリーズ

黒いはんこに黒い一言。ステキ…!
リスさんのちみこい手とまんまるしっぽもステキー!!
100個、ものすごく多く感じるのですが、気のせいなのでしょうか…
我が家の激小はんこを数えてみたら、全部で約100個でした。
やっぱりちっこいと場所取らないから少なく見えるのかも…

うちのセ○アハンコも、彫らないで放置してたら黄ばみました(^-^;
私の場合は彫らないんじゃなく、硬くて彫れないんですがね!ほろりら。

あ!よく見たらお父さんにスライムさんが乗ってる!!かっこいい!!

ぴよりらさん

wwwwwwww
ぴよりらさんは、うまい事言いますねぇwww<黒いはんこに~

「ブラック一言シリーズ」そのまま使わせて頂きたいくらい!
なのですが、実はあのシリーズ、ブラック発言だけじゃないんですよ~。
今後の展開に乞うご期待!w

そうそう、100個といっても、大きさがやっぱりあれなので少なく見えるんです。
うーん(; ̄□ ̄)

あ、スライムはガラス製で、去年札幌へ行った時の自分用土産ですw

  • *尚治みきゆ
  • *2009/10/09(Fri.)

二日分のはんこを色々UP!

( ・∀・)こにゃにゃちわ。

ここ数日、とても寒かったせいで
色々とアレでした。
で、今はもう、台風は去ったのか
一気に晴れ!!暑!!(; ̄□ ̄)

ということで、6日と7日に彫った分です~

販売用のはんこだけでなく、
はんこを捺した商品(ポストカードとか色々)の分も
作らなきゃいけなかったんですよね!(; ̄∀ ̄)

とゆことで自分用はんこを作ることに。

まずは、セ●アのはんこ板を…
と思ったら、微妙に黄ばんでる!!


こう…黄ばんでいるものは絶対商品には使えませんね…
というより、100均のはんこ板を商品にするのは邪道だったり
するのでしょうかね…?(@@;



で、作ったのはコレです

 [大きい画像]
小躍りはんこ( ・∀・)

なんか、セ●アのはんこ…彫りにくく感じました…
あんなに彫りやすかったのに!はずなのに!!
あれー??(・_.)って感じです。
ずっと「ほるナビ」使っていたせいでしょうかね?


で、次のはんこは、「はんけし君」を使用しました。
 [大きい画像]

ハート柄( *´∀`*)

使い方はこんな感じ↓


袋や商品タグとかに色々使えそうですね~

お次は、10/7に作った分で、
10/1の記事にUPした、転写済みの中から。

「ウゲロくま 一言はんこ」



イラストはんこ(リス)


印面はこちら↓



スタンプカーニバルで販売するはんこは、
100個くらいあるんですが
全部並べてみると、なんか少なく見えるんですよねぇ…
100個って自分の中では多い方なんですけど
見た目少ないと、寂しい感じしますよねぇ…うーん

できるだけ頑張ります( ̄~ ̄)ξ




★にほんブログ村 ハンドメイドブログ へ★携帯からは投票できません…
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

↑ランキングサイトです
いつも応援クリックありがとうございます!

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
↑まじで貯まりますよコレ( ・∀・)ザ!小遣い稼ぎ。

blogram投票ボタン

ポチっと応援お願いしますヽ(´▽`)ノ
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


■LINEスタンプ販売中!


『ウゲロくま』のスタンプ一覧
http://sozaiya405.chu.jp/405/sozaiya405-linesticker.html

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
※メールアドレスは管理人にのみ表示され、全体には公開されません。
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

あたしの持ってるセ●アのも
黄ばんじゃってる!!
むむぅ、ちゃんと保管したはずなのに・・・orz

でも100個って、彫りましたね~(・∀・)
凄い!凄いよ!!
とっても今から楽しみだよ!
ってゆーか、目を付けてるのあるんですけどねw

rimo姉様( ・∀・)

やはり黄ばみますよね!
保存状態に限らずですよ!
品質に問題が…orz

目をつけているのがあるとの事~~!!
マジですかぁ~~~!!!
それはとても嬉しいです( *´∀`*)

どれかしらー?当日お目当ての物が姉様にお届けできますように!

  • *尚治みきゆ
  • *2009/10/09(Fri.)

無題

セ○アのは、長期保存してるとすごい柔らかくなってたり、すごく硬くなってるものがあります;;
ボロボロと欠けてしまったものもあります(;д;)
やっぱ100均なんだなーって諦めてます…。

まろたたん( ・∀・)

そうそう、セ●アの消しゴムは素材感がたまに変わるというか
3種類くらいあったりしますな…わかります^^;

ダ●ソーの方がまだ長期保存できるw

  • *尚治みきゆ
  • *2009/10/09(Fri.)

100個!

ん〜!100個!!
楽しみだな〜!
でもあっという間に売り切れちゃいそうな予感(^_^;)
小躍りするウゲロちゃん、好き!

のこのこさん

あっという間に売れてくれれば万々歳なんですけどねー!!!
ドキドキです…。
値段にもよりますよねこういうのって。値段決めが難しいところ!

最近、やたらと陽気に小躍りするキャラになっちゃいました。
昔はニヒルでクールなキャラだったのになぁ…(え?

  • *尚治みきゆ
  • *2009/10/09(Fri.)

ブラック一言シリーズ

黒いはんこに黒い一言。ステキ…!
リスさんのちみこい手とまんまるしっぽもステキー!!
100個、ものすごく多く感じるのですが、気のせいなのでしょうか…
我が家の激小はんこを数えてみたら、全部で約100個でした。
やっぱりちっこいと場所取らないから少なく見えるのかも…

うちのセ○アハンコも、彫らないで放置してたら黄ばみました(^-^;
私の場合は彫らないんじゃなく、硬くて彫れないんですがね!ほろりら。

あ!よく見たらお父さんにスライムさんが乗ってる!!かっこいい!!

ぴよりらさん

wwwwwwww
ぴよりらさんは、うまい事言いますねぇwww<黒いはんこに~

「ブラック一言シリーズ」そのまま使わせて頂きたいくらい!
なのですが、実はあのシリーズ、ブラック発言だけじゃないんですよ~。
今後の展開に乞うご期待!w

そうそう、100個といっても、大きさがやっぱりあれなので少なく見えるんです。
うーん(; ̄□ ̄)

あ、スライムはガラス製で、去年札幌へ行った時の自分用土産ですw

  • *尚治みきゆ
  • *2009/10/09(Fri.)


| Admin | Write | Comment |

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去記事は ↑ こちら ↑ をクリック❀
2008年1月~現在まで

プロフィール

HN: 尚治みきゆ
イラスト・羊毛フェルト・消しゴムはんこ…etc
色々な素材で『ウゲロくま』を作っている、
通称『ウゲロくま作家』の私です。
・Profile
・活動履歴



Instagram

素材屋405番地

●ブログ内検索●

にほんブログ村


P R

***
忍者AdMax
忍者AdMax