忍者ブログ
■今後のイベント出展情報 
2017年3月9日(木)~3月13日(月)
『3茶3色展~TME~』at 三軒茶屋 LUPOPO
 

■LINEスタンプ販売中!
『ウゲロくま』のスタンプ購入は→こちら!!

■『Tシャツトリニティ』にて、Tシャツや長袖Tシャツ、トレーナー販売中!→こちら!
サイズ・色豊富です!
■『SUZURI』にて、iPhone&スマホケース、マグカップ、ブランケット、ステッカーなど販売中!
suzuri.jp/sozaiya405/
 ※『デザインガーデン』と取り扱い商品やデザインが若干違います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

ひょお(*´д`*)たーくさーん!!!!
自画自賛はんこ欲しいです 笑
うちはいつも自画自賛してる寂しい人なんで~(・∀・)w
なんかアイデア出てくるときっていっぱい出ますよね!
いつもいっぱい出てくれたらいーのになーって思います 笑

まろたたん

自画自賛( *´∀`*)仲間仲間ーww

ひらめく為には常にその事柄について考えている事が大事なんだってさ!
なので昔はもう、仕事中も色々デザインの事やら色々w
仕事そっちのけw

  • *尚治みきゆ
  • *2009/10/04(Sun.)

わぁ〜〜!!

ひよこ!ひよこ!!ひよこ!!!
ひよこが欲しい〜!!
でも、
無理しないようにしてください。

のこのこさん

ありがとうございます( *´∀`*)
大丈夫ですよー( *´∀`*)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/10/04(Sun.)

無題

すごい数★
がんばってくださいね♪私はアフロとカボチャとネコちゃんのハンコ気に入りました♪

一言ハンコは『for you』ってのが個人的に欲しいかなーー♪

うえのんさん

あ!for you忘れてました!
ありがとうございますー( *´∀`*)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/10/04(Sun.)

自画自賛

自画自賛最高!!
私は自画自賛しまくりなので必須アイテムかも・・・
天才!!って個人的に欲しいかも…

おたまごさん

天才(笑)いいですねー( *´∀`*)
まさに自画自賛発言ですよね!(笑)
追加します

  • *尚治みきゆ
  • *2009/10/04(Sun.)

大人買い!

大人買い!!欲しい!!
しょっちゅうだめな大人の見本市開いてるから…。
あとひっそり一個だけあるパンダさんもステキ(^-^)

グラデーション捺した後の印面がかわいいー!

ぴよりらさん

だめな大人の見本市(笑)
私も一緒です(笑)

最近グラデはんこ気に入ってるんですよ~
インクが残ってても、なんかいいですねコレ( *´∀`*)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/10/04(Sun.)

イラストはんこ。おうち、イチゴ

9/30に作った分です。



イラストはんこの、お家と、イチゴです。



この日はこのはんこを作った後、デザインを色々考えてました。

そして今日は、そのデザインをはんこに転写しまくりました。


↑意外と好評だった「アフロダンサー」も追加で作りますね

ワンポイントのイラストはんこと
一緒に使えそうなはんこも考えました~



一言セリフはんこ。

こういうのがあれば、イラストはんこの使い方も
幅が広がっていいのではないでしょうかねー( *´∀`*)

その後に思いついたのが
「ウゲロくま、一言はんこ」



「いつもありがとう」や「お疲れ様」といった
普通~な一言から

「帰れ!」「バカじゃないの?」「ふざけんなっ」という
毒吐き系もあり

「自画自賛」「浮気心」「大人買い」など
意味不明で使い道がなさそうなものまで
ご用意しております(笑)


さぁて、全部彫れるかしら?

がーんばーりまーーす( ・∀・)


★にほんブログ村 ハンドメイドブログ へ★携帯からは投票できません…
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

↑ランキングサイトです
いつも応援クリックありがとうございます!



ポチっと応援お願いしますヽ(´▽`)ノ
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


■LINEスタンプ販売中!


『ウゲロくま』のスタンプ一覧
http://sozaiya405.chu.jp/405/sozaiya405-linesticker.html

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
※メールアドレスは管理人にのみ表示され、全体には公開されません。
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ひょお(*´д`*)たーくさーん!!!!
自画自賛はんこ欲しいです 笑
うちはいつも自画自賛してる寂しい人なんで~(・∀・)w
なんかアイデア出てくるときっていっぱい出ますよね!
いつもいっぱい出てくれたらいーのになーって思います 笑

まろたたん

自画自賛( *´∀`*)仲間仲間ーww

ひらめく為には常にその事柄について考えている事が大事なんだってさ!
なので昔はもう、仕事中も色々デザインの事やら色々w
仕事そっちのけw

  • *尚治みきゆ
  • *2009/10/04(Sun.)

わぁ〜〜!!

ひよこ!ひよこ!!ひよこ!!!
ひよこが欲しい〜!!
でも、
無理しないようにしてください。

のこのこさん

ありがとうございます( *´∀`*)
大丈夫ですよー( *´∀`*)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/10/04(Sun.)

無題

すごい数★
がんばってくださいね♪私はアフロとカボチャとネコちゃんのハンコ気に入りました♪

一言ハンコは『for you』ってのが個人的に欲しいかなーー♪

うえのんさん

あ!for you忘れてました!
ありがとうございますー( *´∀`*)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/10/04(Sun.)

自画自賛

自画自賛最高!!
私は自画自賛しまくりなので必須アイテムかも・・・
天才!!って個人的に欲しいかも…

おたまごさん

天才(笑)いいですねー( *´∀`*)
まさに自画自賛発言ですよね!(笑)
追加します

  • *尚治みきゆ
  • *2009/10/04(Sun.)

大人買い!

大人買い!!欲しい!!
しょっちゅうだめな大人の見本市開いてるから…。
あとひっそり一個だけあるパンダさんもステキ(^-^)

グラデーション捺した後の印面がかわいいー!

ぴよりらさん

だめな大人の見本市(笑)
私も一緒です(笑)

最近グラデはんこ気に入ってるんですよ~
インクが残ってても、なんかいいですねコレ( *´∀`*)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/10/04(Sun.)


| Admin | Write | Comment |

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


過去記事は ↑ こちら ↑ をクリック❀
2008年1月~現在まで

プロフィール

HN: 尚治みきゆ
イラスト・羊毛フェルト・消しゴムはんこ…etc
色々な素材で『ウゲロくま』を作っている、
通称『ウゲロくま作家』の私です。
・Profile
・活動履歴



Instagram

素材屋405番地

●ブログ内検索●

にほんブログ村


P R

***
忍者AdMax
忍者AdMax