忍者ブログ
■今後のイベント出展情報 
2017年3月9日(木)~3月13日(月)
『3茶3色展~TME~』at 三軒茶屋 LUPOPO
 

■LINEスタンプ販売中!
『ウゲロくま』のスタンプ購入は→こちら!!

■『Tシャツトリニティ』にて、Tシャツや長袖Tシャツ、トレーナー販売中!→こちら!
サイズ・色豊富です!
■『SUZURI』にて、iPhone&スマホケース、マグカップ、ブランケット、ステッカーなど販売中!
suzuri.jp/sozaiya405/
 ※『デザインガーデン』と取り扱い商品やデザインが若干違います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

2014年を振り返る。

私の2014年は、漢字一文字にすると「動」。

色々と、具体的に「動いてみる」事を頑張った年でした。

7年間専業主婦でしたが、ちゃんと定職に就こう思い、パートのお仕事を始めた6月。

と同時に、ウゲロくまのLINEスタンプが承認されて販売開始に!
売上が想像以上だった事がとても嬉しかったです゚(゚´ω`゚)゚。
金額とかじゃなくて、DLしてもらえたという喜びです。

11月末には『古町家ギャラリーゆう』さんに出展し
「原画イラストだけを出品する」という目標もなんとか果たせました。
結果は二の次。
まずはやってみる事が大事!
やりたいと思った事を、やってみる!
やらないで後悔するより…ってやつですな( ・∀・)

そうする事で、次の目標なども見えてきました。

2015年は、2014年でできなかった事を少しずつやっていけたらいいなと思っています。



( ・∀・)あとは、お出かけ写真や食べたもの写真乗っけておきますw


かわいこちゃんと一緒に都庁の展望室へ行った日。







夜中、歩いて帰ってたら、腹ペコのにゃんこさんたちが着いて来ちゃった日。
食べ物持ってないのにーw


法事で実家へ帰った時に妹とチョコレートケーキ食べて胸焼けした日。


地元のおすし屋さんで新鮮なバフンウニ!!甘エビ!!を堪能した日。


高校時代の自分の絵を実家から発掘した日。

ペンネームが『尚治(なおはる)』だ!

ついでに、保育所の卒園アルバムも発掘した日。

右のは自画像。
1は、先生から見た私の感想。
「何でも遅っぺ」
( ・∀・)うっさいわぼけぇ!w
2は将来なりたいもの
看護婦さんなんて絶対うそだw
3は楽しかった行事
4は仲良しのお友達の名前
5は好きな食べ物かなw
正しくは「おしるこの中の餅だけ」であるwww
6は好きな本
7は好きな遊具
8は苦手なやつだったかな?
9は先生からのメッセージ。
今も丈夫ではありませんw

持ち主のアニキに寄り添うウゲロたんを激写した日。

くっそぅ。すげー嬉しそうな顔しやがって。ムムッ。
ちらり見えてる左足が可愛いw

Ring*ちゃんが久々にLUPOPOへ来た日。

いつもの通り道が工事中だったのよー。

かわいこちゃんとあふたぬーんてぃーった日w

Ring*ちゃんを見送った後、一休みするためAfternoon Teaへ。

もりもりとまぁるい子たちをつなげまくった日。

一番下に、ウゲロたんの顔をつける予定。

ミスドった日。

相変わらずこの坦々麺が好きでねーー!!!

ゲーセン行ってTEDをゲットした日。


ベルグの4月という名前の店を初めて知った日。


ケーキをウゲロ・でかぬいたんに狙われた日w

この飾りはのちに大活躍w

絵付けしたどんぶりでご飯食べてニヤニヤだった日。


メレンゲを狙われた日。


王将ラーメンの味がなんか薄く感じた日。


溝の口駅ホームからの景色がいとおしく感じた日。

愛しのLUPOPOへ行く時はいつも溝の口駅から。
渋谷行の田園都市線が来るのをじっと見つめて。
この日、ウォークマンにはプリシラ・アーン。
関東に引っ越してからの7年をふと振り返った時
いつも心にLUPOPOがあって。
今もこうしてLUPOPOと縁がある事が嬉しくて。
゚(゚´ω`゚)゚。
幸せだと感じられる事がとてもありがたかった日。でした。


ポチっと応援お願いしますヽ(´▽`)ノ
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


■LINEスタンプ販売中!


『ウゲロくま』のスタンプ一覧
http://sozaiya405.chu.jp/405/sozaiya405-linesticker.html

拍手[2回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
※メールアドレスは管理人にのみ表示され、全体には公開されません。
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


| Admin | Write | Comment |

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去記事は ↑ こちら ↑ をクリック❀
2008年1月~現在まで

プロフィール

HN: 尚治みきゆ
イラスト・羊毛フェルト・消しゴムはんこ…etc
色々な素材で『ウゲロくま』を作っている、
通称『ウゲロくま作家』の私です。
・Profile
・活動履歴



Instagram

素材屋405番地

●ブログ内検索●

にほんブログ村


P R

***
忍者AdMax
忍者AdMax