忍者ブログ
■今後のイベント出展情報 
2017年3月9日(木)~3月13日(月)
『3茶3色展~TME~』at 三軒茶屋 LUPOPO
 

■LINEスタンプ販売中!
『ウゲロくま』のスタンプ購入は→こちら!!

■『Tシャツトリニティ』にて、Tシャツや長袖Tシャツ、トレーナー販売中!→こちら!
サイズ・色豊富です!
■『SUZURI』にて、iPhone&スマホケース、マグカップ、ブランケット、ステッカーなど販売中!
suzuri.jp/sozaiya405/
 ※『デザインガーデン』と取り扱い商品やデザインが若干違います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

コノテガシワだと思います

たぶんですが、コノテガシワ。
ヒノキ科の植物です^^

ぺこさん

わわ!ありがとうございます!!

コノテガシワっていうんですね!!!
( *´∀`*)すっきりしましたー!!!

  • *尚治みきゆ
  • *2014/11/14(Fri.)

長野へおでかけ

10/25~10/26 長野に行ってきました^^*




囲炉裏のあるお宿^^* いつもの所ですw

↑毎度のことですが、うちのウゲロくまも一緒に。
向かって左・帽子の子が三十七男・通称お父さん。
そしてちっこいのが三男です。

今回は、鈴木明さん作のこけしちゃんも!
(うちのこけしちゃんは、鈴木明菜ちゃんという名前をつけています♡)

縁側は陽が射してポカポカ^^*




今回は、リンゴの写真がいっぱい撮れました!



快晴だったので、青い空を背景に真っ赤なリンゴがとてもいきいきして見えます( *´∀`*)



リンゴのにおいに誘われるお父さん( *´∀`*)


リンゴが大好き(という設定w)の、ウゲロくま百男・ももさんも!



「これが本物のリンゴなのねー!」
と、言っていますw

こけしの明菜ちゃんもリンゴと一緒に♡



とても似合いますな( *´∀`*)

北アルプス牧場直売店に立ち寄りました。

ここのソフトクリームは生クリームに近いお味と食感なので、絶品!!!オススメです!!!

レジのそばに、可愛い手作りのものが置いてありました♡

どんぐりのカサとフェルトでできた、どんぐりの子たち!
どんぐりお どんぐり子 どんぐりぼうや…
(≧∇≦)かわいいいいいい!!!!
いくつか買って帰りました(≧∇≦)


お昼ごはんは、長野のおそば!

と言いつつ、目的はセットのソースカツ丼でしたw
美味しかったー!ソースカツ丼!
そばも美味しかったですよ(´・∀・` )
でもねー、おつゆが塩辛くてイマイチでしたわ…。
まぁ、好みはありますよねー(´・∀・` )あはは。

お宿に戻って、自分たちでご飯を用意!
私はざんぎを作りました!

1.5kg分の肉をざんぎにしたのは初めてです:(;゙゚'ω゚'):
10人居たのであっという間になくなりました…。

ホウライ君が作ったリンゴパイ!!

サクサクで美味しかったなー♡( *´∀`*)
リンゴのサクサク感と甘さもちょうどよかった♡

今回も、美味しい旅になりましたー♡

あ、そういえば。
道端で見つけた木なんですが、何か実なのか芽なのか…

何かがくっついてました。
これ、わかる方いましたら教えてください^^;
何の木なのかもわからないもので^^;

ポチっと応援お願いしますヽ(´▽`)ノ
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


■LINEスタンプ販売中!


『ウゲロくま』のスタンプ一覧
http://sozaiya405.chu.jp/405/sozaiya405-linesticker.html

拍手[2回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
※メールアドレスは管理人にのみ表示され、全体には公開されません。
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コノテガシワだと思います

たぶんですが、コノテガシワ。
ヒノキ科の植物です^^

ぺこさん

わわ!ありがとうございます!!

コノテガシワっていうんですね!!!
( *´∀`*)すっきりしましたー!!!

  • *尚治みきゆ
  • *2014/11/14(Fri.)


| Admin | Write | Comment |

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去記事は ↑ こちら ↑ をクリック❀
2008年1月~現在まで

プロフィール

HN: 尚治みきゆ
イラスト・羊毛フェルト・消しゴムはんこ…etc
色々な素材で『ウゲロくま』を作っている、
通称『ウゲロくま作家』の私です。
・Profile
・活動履歴



Instagram

素材屋405番地

●ブログ内検索●

にほんブログ村


P R

***
忍者AdMax
忍者AdMax