忍者ブログ
■今後のイベント出展情報 
2017年3月9日(木)~3月13日(月)
『3茶3色展~TME~』at 三軒茶屋 LUPOPO
 

■LINEスタンプ販売中!
『ウゲロくま』のスタンプ購入は→こちら!!

■『Tシャツトリニティ』にて、Tシャツや長袖Tシャツ、トレーナー販売中!→こちら!
サイズ・色豊富です!
■『SUZURI』にて、iPhone&スマホケース、マグカップ、ブランケット、ステッカーなど販売中!
suzuri.jp/sozaiya405/
 ※『デザインガーデン』と取り扱い商品やデザインが若干違います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

素敵なレポ

素敵なレポをありがとうございました!
見応えあって面白かったです^^

週末の個展頑張って下さい*

マスタァーーーーーーーーーーー!!!!!!!

( *´∀`*)ぐはぁっ

そう言って頂けて大変光栄です!!!!!!!!!!!!

想いを言葉にするのはなかなか難しくて、相変わらずつたない文章ですが^^;

個展頑張ります!ありがとうございます!

  • *尚治みきゆ
  • *2013/11/05(Tue.)

いやー!いい!!

あたしのblogにそっくりそのまま引用したい!笑
デザフェス楽しかったねー(*^_^*)
沢山キャンディの写真載せてくれてありがとう(○´∀`○)嬉しいっすー(●´ω`●)
それにしてもハリーくんかわいかった!
ふふふん♪

Re:いやー!いい!!

( ゜∀゜)おお!コメントありがとう!

引用してもいんじゃない?w
キャンディちゃんもハリーくんもみんな可愛かった( *´∀`*)
誘ってくれてありがとねー!!

  • *尚治みきゆ
  • *2013/11/07(Thu.)

残念なコトに・・(ノ_・、)シクシク

みきゆさんこんばんはーっ
デザフェス楽しそうだなーいいなーって思ってみてました♪
先月からスタッフが1人急に辞めることになってしまってからというもの
土日に休みが取れなくなり;;
デザフェスもいけなかったのです(´・ω・`)

みきゆさんの個展もすごい楽しみにしてたのに;;
ホントにホントに残念です( ̄□||||!!
カレー皿もほしかったのにっ!!
絶対行きます!って言ってたくせに・・すみません;;

明日からの個展楽しんでくださいね☆
私の分まで・・・(笑)
レポ楽しみにしています!!

朔さん(´;ω;`)

コメントありがとうございます!!

お仕事の場合はどうしようもないですものね…(´;ω;`)
個展を平日にもできたら一番よいのでしょうけど
カフェ担当の夏代さんは普段、平日お仕事されている方ですので土日両日開催というだけでもとても大変なのでした(´;ω;`)

ででででも!
またどこかで何かしらやりますしね!
その時にご都合が宜しければ是非!

  • *尚治みきゆ
  • *2013/11/13(Wed.)

デザフェス行ってきました!

11/3(日) デザインフェスタvol.38 in東京ビッグサイト 二日目!
( ・∀・)私は客として行ってきました。

ものづくりのお祭ぜー!
という事で。うちにいるでっかいぬいぐるみのウゲロくまを連れて…。



( ・∀・)連れていれば、ちょびっとは宣伝になるかもー!という下心満載!いえーい!


LUPOPO仲間であり、羊毛仲間の『あんたそ』さんと一緒に!


今回は、Twitterでフォローしている方を中心に回ってきました^^*

無口なロココ。さん

羊毛フェルトで気になる作家さんのお1人ー!!
初めてお会いできましたー( *´∀`*)



ブースも作品もシンプルですが、存在感あります!

相変わらずちゃっかりお邪魔する、ウゲロくま・お父さん。


作りがとても奇麗&硬めで、しっかりしていらっしゃるー!


よくみると、頭の長さとかポーズが微妙に違うんですよ^^*

おちびさんは既にいませんでした…

そして、終了時には完売されたとの事!!!すばらしい!!!

小豆雲丹さん

こちらも気になる羊毛作家さんでして、初めましてでした!


ブースにお邪魔した時はお客さんがびっしりであまりお話できず残念でしたが…
この可愛らしさ!人気なのもうなづけます( *´∀`*)


一度目の休憩~13:20


いつもデザフェスに来る時はこの屋上で一休みをするのですが
今回初ですかね?屋上にも飲食ブースが出ていました!


あんたそさんのお弁当美味しかった( *´∀`*)←もらってばっかりな私w

このウゲロたん、胸の張り方がオードリーの春日みたいだったw

ツメカさん

この方も羊毛~!!


色使いがきれいでかわいい…( *´∀`*)
そして模様などがとても細かくて感動ものでした!
 


MOFUMOFU138 マメ子さん

( *´∀`*)マメ子さーーーーーーん!!!!!
お会いしたかったマメ子さーーーーーーーーーん!!!!!


ハリーくんがいっぱい( *´∀`*)

カラフルでポップな色使いに、心が明るくなります♡


一緒に来ていたあんたそさんが、キャンディーちゃんを出した瞬間
マメ子さんが「あんたそさんですか?」と!!!

作品を見ただけで名前を言ってもらえるのって嬉しいですよね!!!(ノω;`)

以前、あんたそさんと私がLUPOPOでグループ出展していた時に
マメ子さんはLUPOPOブースに来ていたそうです!
なんだか嬉しい出逢いでした( *´∀`*)


petit*ami モミさん

モミさんのブースにお邪魔しましたら、二日目の午後という事もありほとんどが売れておりましたー!

( ・∀・)という事で、ウゲロたんだっこ写真を♡


ディスプレイ写真はモミさんのブログにて~→こちら
モミさんは、羊毛だけでなく木工作業もお得意なので
什器なども手づくりなのです!尊敬!( ゜∀゜)

什器を自作することで、作風の世界観を更に素敵にみせられるのですねー( *´∀`*)


二回目の休憩~15:00


この時期でも日が照ってると暑い東京ですが、今日はうっすら曇り。
そのおかげで、暑すぎず寒すぎず(*´◡`*)ちょうどいいです。

ゲットしたマメ子さんの作品を見てにやにや( *´∀`*)ぎゃふーん

大好きなオレンジ色~。
『素材屋405番地』のメインカラーでもあるのです^^*


あんたそさんもハリー君をゲット!
キャンディーちゃんにつけたら、なんだかベビースタイみたいで可愛いー!似合ってるー!


最後に行ったブースは、LUPOPO仲間の…

ゆりだいんさん!!

熟女キターーーーーーー!!!


先日のLUPOPO交流会で爆笑しまくりの楽しい時間を過ごさせて頂いた、あの『ゆりだいん』さん!!!


この日初めてゆりだいんさんとご対面~したあんたそさんは

「( ゜Д゜)めっちゃかわいい人じゃん!!男の人が作ってると思ってた!!」と驚愕w


↑そんなゆりだいんさんは、こんな感じです。
テーマは、「乳飲み子を抱く母」だそうですw
目をつぶり素敵な微笑みを浮かべて…いたのですがプライバシー的なあれでお顔を隠さなきゃいけないのが勿体無い。

一緒に出展していた、こうやかえでさんと共に

胴上げ写真リクエストをしましたw
ありがとうございましたw

***

( *´∀`*)今回は行ってよかったな~
個展の準備におわれてぐったりしていたので
リフレーーーーッシュ!

心新たにがんばりやす。

次の土日は、古町家ギャラリーゆうへどうぞ!
お待ちしております^^*
http://405banchi.blog.shinobi.jp/koten


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


ポチっと応援お願いしますヽ(´▽`)ノ
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


■LINEスタンプ販売中!


『ウゲロくま』のスタンプ一覧
http://sozaiya405.chu.jp/405/sozaiya405-linesticker.html

拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
※メールアドレスは管理人にのみ表示され、全体には公開されません。
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

素敵なレポ

素敵なレポをありがとうございました!
見応えあって面白かったです^^

週末の個展頑張って下さい*

マスタァーーーーーーーーーーー!!!!!!!

( *´∀`*)ぐはぁっ

そう言って頂けて大変光栄です!!!!!!!!!!!!

想いを言葉にするのはなかなか難しくて、相変わらずつたない文章ですが^^;

個展頑張ります!ありがとうございます!

  • *尚治みきゆ
  • *2013/11/05(Tue.)

いやー!いい!!

あたしのblogにそっくりそのまま引用したい!笑
デザフェス楽しかったねー(*^_^*)
沢山キャンディの写真載せてくれてありがとう(○´∀`○)嬉しいっすー(●´ω`●)
それにしてもハリーくんかわいかった!
ふふふん♪

Re:いやー!いい!!

( ゜∀゜)おお!コメントありがとう!

引用してもいんじゃない?w
キャンディちゃんもハリーくんもみんな可愛かった( *´∀`*)
誘ってくれてありがとねー!!

  • *尚治みきゆ
  • *2013/11/07(Thu.)

残念なコトに・・(ノ_・、)シクシク

みきゆさんこんばんはーっ
デザフェス楽しそうだなーいいなーって思ってみてました♪
先月からスタッフが1人急に辞めることになってしまってからというもの
土日に休みが取れなくなり;;
デザフェスもいけなかったのです(´・ω・`)

みきゆさんの個展もすごい楽しみにしてたのに;;
ホントにホントに残念です( ̄□||||!!
カレー皿もほしかったのにっ!!
絶対行きます!って言ってたくせに・・すみません;;

明日からの個展楽しんでくださいね☆
私の分まで・・・(笑)
レポ楽しみにしています!!

朔さん(´;ω;`)

コメントありがとうございます!!

お仕事の場合はどうしようもないですものね…(´;ω;`)
個展を平日にもできたら一番よいのでしょうけど
カフェ担当の夏代さんは普段、平日お仕事されている方ですので土日両日開催というだけでもとても大変なのでした(´;ω;`)

ででででも!
またどこかで何かしらやりますしね!
その時にご都合が宜しければ是非!

  • *尚治みきゆ
  • *2013/11/13(Wed.)


| Admin | Write | Comment |

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去記事は ↑ こちら ↑ をクリック❀
2008年1月~現在まで

プロフィール

HN: 尚治みきゆ
イラスト・羊毛フェルト・消しゴムはんこ…etc
色々な素材で『ウゲロくま』を作っている、
通称『ウゲロくま作家』の私です。
・Profile
・活動履歴



Instagram

素材屋405番地

●ブログ内検索●

にほんブログ村


P R

***
忍者AdMax
忍者AdMax