忍者ブログ
■今後のイベント出展情報 
2017年3月9日(木)~3月13日(月)
『3茶3色展~TME~』at 三軒茶屋 LUPOPO
 

■LINEスタンプ販売中!
『ウゲロくま』のスタンプ購入は→こちら!!

■『Tシャツトリニティ』にて、Tシャツや長袖Tシャツ、トレーナー販売中!→こちら!
サイズ・色豊富です!
■『SUZURI』にて、iPhone&スマホケース、マグカップ、ブランケット、ステッカーなど販売中!
suzuri.jp/sozaiya405/
 ※『デザインガーデン』と取り扱い商品やデザインが若干違います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

(*ノωノ)キャー

みきゆさんお久しぶりです☆
『ウゲロカフェ』行きたいです(*´∇`*)

ウゲロたんモチーフのカレーとパンケーキ…
どんなのだろ(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

楽しみにしてます♪

( ・∀・)らぃむさん

らぃむちゃんさんだーー!!わーーー!!
お元気ですかー?

(相変わらずコメントレスが遅くてすみません…)

土日開催なので是非お越しくださいましー!!

  • *尚治みきゆ
  • *2013/09/19(Thu.)

こんにちは!

みきゆさん、こんにちは!
お久しぶりです!!(と、こっちが勝手に思っているだけなのですが…

中高時代、LOVESICKによく遊びにいっていた者です。
私自身、大学進学など周囲の環境が大変変わり、現在うさださんは活動されているのか気になり、ここにたどり着きました。

みきゆさんの絵が本当に大好きで、新作がアップされるたびに嬉しかったですし、大好きなポルノと愛のみで描かれているうさださんの絵をニマニマして観る時間は楽しくて仕方なかったです。

私の環境が変わったように、もちろんみきゆさんにおかれましても変化があったことでしょう。コメント欄のパスワード入力欄右にあるiモードマークが懐かしく感じるほどです。

なにはともあれ(?)みきゆさんが活動されている現在を知ることが出来、とても嬉しかったのでコメントしました。長文失礼いたしました。
個展の成功、お祈りしております!

瑛美☆さん

( ・∀・)どうもお久しぶりです!(と、話を合わせておきましょうかw)

コメントありがとうございます!
そして、LOVESICK時代から引き続きコメントのレスが遅い管理人ですみませんorz

最近はすっかり…「ぽるひと。」さんはお休みしてます何年も^^;

逆に、ぽるひとさんがバリバリ更新していた間は、「みきゆ」さんがずっとお休みしていたりで
両立ってなかなか難しいもんだなぁと痛感している私です^^;

あとはやる気の問題なのです!(苦笑)

今は個展の準備に必死ですが、落ち着いた頃にひょっこり更新しているかも?なので
気長にまって頂けると嬉しいです(´▽`*)

またコメント待ってます♪

  • *尚治みきゆ
  • *2013/09/19(Thu.)

わぁぁぁー☆おめでとうございますっ!!

みきゆさんっ
ごぶさたでございますー☆
個展ですかー!すごいっ☆
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
おめでとうございますっ☆
楽しみだな~♪ぜひぜひ遊びにいかせていただきます☆
今回のデザフェスは行くつもりだったので助かりました(・v・*)ムフ♪

朔さん

( ・∀・)酢酸って変換されちゃってびっくり!w

お元気ですかー?
個展やりますぜー!ぜひー!

あ、デザフェス行くんですねー!私も行きたかったんですが、その日長野におでかけする事が決まっちゃってて( ;∀;)
デザフェス会場で個展の宣伝してこようと思ってたのに残念です(←w)
楽しんできてくださいね~!

  • *尚治みきゆ
  • *2013/09/19(Thu.)

お~!

ついに!ですねっ。
パンケーキだったら息子も食べれると思うので、ぜひ行きたいとお思っています。
食器もどんな感じになってるのかも楽しみ♪
(ず~っとFC2のBlogの方ばかり見ていたアホな私デス(+o+))

Rimuさん

あ、FC2の方を見てたんですね^^;紛らわしくてすみません…

カフェメニューの方は夏代さんと色々打ち合わせしつつ進んでおりますよ♪
当日をお楽しみに~!!

  • *尚治みきゆ
  • *2013/09/19(Thu.)

個展のお知らせ

サムネ

素材屋405番地 個展のお知らせ
http://405banchi.blog.shinobi.jp/koten


先日ブログでちらりとお伝えしていました個展について、詳細ページを設けました!

個展のお知らせページにも書いておりますが
今回、場所を『古町家ギャラリーゆう』さんにお借りするという事もあり、
『ウゲロくまのおうちカフェ』をやっちゃいます!!!
ギャラリーゆうのカフェ担当・夏代さんが、ウゲロくまをモチーフにしたカレーとパンケーキを作ってくれる事に!!!!!!

通称『ウゲロカフェ』、ひそかな野望と申しましょうか、夢でした。

それを聞いた夏代さんが「面白そうだね!!」と乗ってくださったのです(ノ▽`*)
いつか出来たらいいな~ぐらいに、ぼんやりと思っていた事だったんですが
「(≧∇≦)是非やりましょう!」と夏代さんの方から言っていただき…
「( ゚Д゚)え、ほんとにやるんですか?!」と私が何度も聞き返してしまうくらい(笑)。

恐縮しつつも嬉しすぎるお気持ちに感謝です!!!

そうと決まったら即行動よ!!!という夏代さんとまさこ先生に背中を押され
先月は早速カフェメニューの打ち合わせをしてきました^^*

予定では、今流行の3Dキャラごはんで、ウゲロくまをモチーフにした夏代さん特製のカレー!!
それと、パンケーキです^^*

カレーは、私の家でよく作るウインナーカレーをヒントに、
市販のルーを使わずに夏代さんが作ってくれるそうです( *´∀`*)

パンケーキも、今色々と試作中!!
とても楽しみです(≧∇≦)



( ・∀・)と、言う事で。

2013/11/09(土)、10(日)に開催決定!
(デザインフェスタが前の週の11/2~3という事でずらしてみました)

私はデザフェスには出店しませんが、
客として行く予定なので、宣伝活動もしてきちゃおうという魂胆です( ・∀・)おほほ。

個展という事ですから、色々商品作りをしていかねばなりませんな!
気合入れてがんばりますヽ(´┏∀┓`)ノ

↓ポチりして頂けると嬉しいです!!!( ゜∀゜)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いしますヽ(´▽`)ノ
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


■LINEスタンプ販売中!


『ウゲロくま』のスタンプ一覧
http://sozaiya405.chu.jp/405/sozaiya405-linesticker.html

拍手[5回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
※メールアドレスは管理人にのみ表示され、全体には公開されません。
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

(*ノωノ)キャー

みきゆさんお久しぶりです☆
『ウゲロカフェ』行きたいです(*´∇`*)

ウゲロたんモチーフのカレーとパンケーキ…
どんなのだろ(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

楽しみにしてます♪

( ・∀・)らぃむさん

らぃむちゃんさんだーー!!わーーー!!
お元気ですかー?

(相変わらずコメントレスが遅くてすみません…)

土日開催なので是非お越しくださいましー!!

  • *尚治みきゆ
  • *2013/09/19(Thu.)

こんにちは!

みきゆさん、こんにちは!
お久しぶりです!!(と、こっちが勝手に思っているだけなのですが…

中高時代、LOVESICKによく遊びにいっていた者です。
私自身、大学進学など周囲の環境が大変変わり、現在うさださんは活動されているのか気になり、ここにたどり着きました。

みきゆさんの絵が本当に大好きで、新作がアップされるたびに嬉しかったですし、大好きなポルノと愛のみで描かれているうさださんの絵をニマニマして観る時間は楽しくて仕方なかったです。

私の環境が変わったように、もちろんみきゆさんにおかれましても変化があったことでしょう。コメント欄のパスワード入力欄右にあるiモードマークが懐かしく感じるほどです。

なにはともあれ(?)みきゆさんが活動されている現在を知ることが出来、とても嬉しかったのでコメントしました。長文失礼いたしました。
個展の成功、お祈りしております!

瑛美☆さん

( ・∀・)どうもお久しぶりです!(と、話を合わせておきましょうかw)

コメントありがとうございます!
そして、LOVESICK時代から引き続きコメントのレスが遅い管理人ですみませんorz

最近はすっかり…「ぽるひと。」さんはお休みしてます何年も^^;

逆に、ぽるひとさんがバリバリ更新していた間は、「みきゆ」さんがずっとお休みしていたりで
両立ってなかなか難しいもんだなぁと痛感している私です^^;

あとはやる気の問題なのです!(苦笑)

今は個展の準備に必死ですが、落ち着いた頃にひょっこり更新しているかも?なので
気長にまって頂けると嬉しいです(´▽`*)

またコメント待ってます♪

  • *尚治みきゆ
  • *2013/09/19(Thu.)

わぁぁぁー☆おめでとうございますっ!!

みきゆさんっ
ごぶさたでございますー☆
個展ですかー!すごいっ☆
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
おめでとうございますっ☆
楽しみだな~♪ぜひぜひ遊びにいかせていただきます☆
今回のデザフェスは行くつもりだったので助かりました(・v・*)ムフ♪

朔さん

( ・∀・)酢酸って変換されちゃってびっくり!w

お元気ですかー?
個展やりますぜー!ぜひー!

あ、デザフェス行くんですねー!私も行きたかったんですが、その日長野におでかけする事が決まっちゃってて( ;∀;)
デザフェス会場で個展の宣伝してこようと思ってたのに残念です(←w)
楽しんできてくださいね~!

  • *尚治みきゆ
  • *2013/09/19(Thu.)

お~!

ついに!ですねっ。
パンケーキだったら息子も食べれると思うので、ぜひ行きたいとお思っています。
食器もどんな感じになってるのかも楽しみ♪
(ず~っとFC2のBlogの方ばかり見ていたアホな私デス(+o+))

Rimuさん

あ、FC2の方を見てたんですね^^;紛らわしくてすみません…

カフェメニューの方は夏代さんと色々打ち合わせしつつ進んでおりますよ♪
当日をお楽しみに~!!

  • *尚治みきゆ
  • *2013/09/19(Thu.)


| Admin | Write | Comment |

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去記事は ↑ こちら ↑ をクリック❀
2008年1月~現在まで

プロフィール

HN: 尚治みきゆ
イラスト・羊毛フェルト・消しゴムはんこ…etc
色々な素材で『ウゲロくま』を作っている、
通称『ウゲロくま作家』の私です。
・Profile
・活動履歴



Instagram

素材屋405番地

●ブログ内検索●

にほんブログ村


P R

***
忍者AdMax
忍者AdMax