忍者ブログ
■今後のイベント出展情報 
2017年3月9日(木)~3月13日(月)
『3茶3色展~TME~』at 三軒茶屋 LUPOPO
 

■LINEスタンプ販売中!
『ウゲロくま』のスタンプ購入は→こちら!!

■『Tシャツトリニティ』にて、Tシャツや長袖Tシャツ、トレーナー販売中!→こちら!
サイズ・色豊富です!
■『SUZURI』にて、iPhone&スマホケース、マグカップ、ブランケット、ステッカーなど販売中!
suzuri.jp/sozaiya405/
 ※『デザインガーデン』と取り扱い商品やデザインが若干違います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

(o^∀^o)

お疲れさまでした。

毎回手の込んだ抽選楽しいです(-^〇^-)

次回も楽しみにしています(^◇^)┛

仁禮さーん!

ご応募ありがとうございました!

手が込んだ?!(笑)。

いえいえ、ビンゴマシーンは
今までで抽選作業が一番楽なんです(笑)。

今回からずっとこれでやっていこうと思いました!

  • *尚治みきゆ
  • *2012/04/21(Sat.)

第4回抽選販売・抽選結果発表!

さて!第4回抽選販売の抽選会がさきほど終わりました!

まず、141男・イシイさんの当選者様は…



↓ ↓ ↓

にゅい様
(東京都)


おめでとうございます!!!!!

●抽選会の様子●

YOUTUBEの動画です。


携帯片手に撮影したので、色々お見苦しい点がございますが
お許し下さいませ( ̄□ ̄;)
-------------

続きまして、142男の当選者様は…



↓ ↓ ↓

Rushia様
(静岡県)


おめでとうございます!!!!!

●抽選会の様子●

YOUTUBEの動画です。



↑フタがなかなか閉まらず、苦戦しましたw

-------------
感想

にゅいさんは、渋谷のレンタルギャラリー月箱さんに出展されている作家さんでいらっしゃいます。
先日、初めて月箱さんでお会いしまして、ぴよりらさんたちと仲良くされている方!
その繋がりで、ウゲロくまの存在を知ったそうです^^*

そのにゅいさんが!
抽選販売にご応募下さるとは!!
しかも、当選なさるとは!!!w

こういうのって、ご縁なのですねー(´▽`*)
不思議ですねー。

Rushiaさんは、抽選販売1回目から毎回ご応募頂いていたのにまだ一度も当選していなかった、という方の一人でした!
4回目にしてようやくご当選!
おめでとうございます!

ご縁があったのですねー(´▽`*)
よかったよかった!



動画の方は、やり直しはせず一発OK!
(多少お見苦しい点はございますが…)

もちろん、不正などは一切ございません。
ご応募者様がたとえ常連様だとしても、お友達だとしても、
初めてご応募下さった方、今まで何度も応募しつつも当たらなかったという方も
皆様平等に!という想いで抽選会をしております。

といいつつも、自宅での抽選ですので、
不正が無いという事を証明してくれる人がいないのですが…( ̄□ ̄;)

体調がよければ、次回はLUPOPOに行って抽選会をしようと思います^^*


それにしても、ビンゴマシーン楽しいですwwwwwwww

ビンゴマシーンでの抽選をまたすぐにやりたい!ので
次の抽選会に向けて、また羊毛サクサクしてがんばりますーー!!

--------
最後に。

今回も、無事に抽選販売が出来てよかったです。
月に一回は抽選会ができるよう頑張りますので、
今後とも宜しくお願い申し上げます。

素材屋405番地 尚治みきゆ


にほんブログ村へ
↑ランキングサイトです
いつも応援クリックありがとうございます!

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
↑まじで貯まりますよコレ( ・∀・)ザ!小遣い稼ぎ。

blogram投票ボタン


ポチっと応援お願いしますヽ(´▽`)ノ
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


■LINEスタンプ販売中!


『ウゲロくま』のスタンプ一覧
http://sozaiya405.chu.jp/405/sozaiya405-linesticker.html

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
※メールアドレスは管理人にのみ表示され、全体には公開されません。
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

(o^∀^o)

お疲れさまでした。

毎回手の込んだ抽選楽しいです(-^〇^-)

次回も楽しみにしています(^◇^)┛

仁禮さーん!

ご応募ありがとうございました!

手が込んだ?!(笑)。

いえいえ、ビンゴマシーンは
今までで抽選作業が一番楽なんです(笑)。

今回からずっとこれでやっていこうと思いました!

  • *尚治みきゆ
  • *2012/04/21(Sat.)


| Admin | Write | Comment |

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去記事は ↑ こちら ↑ をクリック❀
2008年1月~現在まで

プロフィール

HN: 尚治みきゆ
イラスト・羊毛フェルト・消しゴムはんこ…etc
色々な素材で『ウゲロくま』を作っている、
通称『ウゲロくま作家』の私です。
・Profile
・活動履歴



Instagram

素材屋405番地

●ブログ内検索●

にほんブログ村


P R

***
忍者AdMax
忍者AdMax