忍者ブログ
■今後のイベント出展情報 
2017年3月9日(木)~3月13日(月)
『3茶3色展~TME~』at 三軒茶屋 LUPOPO
 

■LINEスタンプ販売中!
『ウゲロくま』のスタンプ購入は→こちら!!

■『Tシャツトリニティ』にて、Tシャツや長袖Tシャツ、トレーナー販売中!→こちら!
サイズ・色豊富です!
■『SUZURI』にて、iPhone&スマホケース、マグカップ、ブランケット、ステッカーなど販売中!
suzuri.jp/sozaiya405/
 ※『デザインガーデン』と取り扱い商品やデザインが若干違います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ウゲロくま、吉野梅郷へ行く。の巻~

4月1日(日)
東京都青梅市にある吉野梅郷に行きました。
桜も見たいけど、その前に梅を見よう!という事で。

※画像をクリックすると、大きい画像が表示されます。

久しぶりに夫とバイクでおでかけ~

↑夫のバイク。私は後ろに乗っけてもらうのです(´▽`)

朝6時半に家を出て、9時前には着きました。

早速、到着後のお写真~







↑ふんぞり返りつつ梅を満喫中の、ウゲのり。


↑ももさんも連れて来ています。



軽く山登り感覚なんですよ。

そして、

↑結構な坂道なんですよね。


↑お父さん、モデルのように決めていますw

写真を撮りながら急勾配な道を歩いていき
辺りを見渡すと

↑こんな景色が~!




↑これは、夫が撮影したパノラマ写真です。
密かに私が写っていました。(´▽`)

腹が減った!
という事で、一旦山を降り、昼食~。

その前に。

実は、吉野梅郷へは今回が2回目。
ブログには書いていませんでしたが
2008年3月29日に来た事があったんですよ~。


この時はまだお父さん(三十七男)はこの世に存在していなくて…
(お父さんを作ったのは2008年8月11日なので!)
三男だけを連れて歩いてました。

↑懐かしいww

で、この時に行ったお店の梅ざるうどんが美味しかったので
再び行きました~!


『美よしの園』さんです。

食事スペースのテーブルには

↑可愛いフクロウのテーブルランプが♪

2008年の時も三男は

↑フクロウと写真を撮っていました( *´∀`*)再会~。

早速、注文した梅ざるうどんが~!

いぇ~い( *´∀`*)


めんつゆは、梅風味で酸味があります。

美味~~~( *´∀`*)


腹ごしらえしたので再び梅の元へ!






↑白い梅や濃いピンク色の梅もあったり。



写真を撮りまくりました( *´∀`*)
もっともっと撮りたかったんですが
夫が疲れてショボーン状態だったので(笑)帰ることに。

その前に、もう一軒~。

カフェ・らん豆さんに寄ってお茶~。

↑ちゃっかり、くにお(92男)と、パパンダ・パンダンさんも来ていましたヽ(゚∀゚)ノ
どんだけ連れてってんだって感じですが。

こちらのお店も2度目の来店^^*

↑マロンケーキ美味しく頂きました^^*

という感じで、吉野梅郷を満喫^^*

帰宅したのは午後3時!早っ!
まぁ、明るいうちに帰宅した方が疲れもあまり感じないのでね^^

自分への手土産は、美よしの園で買ってきた、コレ↓

梅ごまぁぁぁぁぁああああ!!!!!!!!!!!!!!
以前も買いましたからぁぁぁっぁあああああああああ!!!!!!!!!!!

ご飯にかけて食べると最高に
んまぁーーーい!!!!!!!!( *´∀`*)

ので、2個買い。
この梅ごまが食べたくて食べたくて!!!!!!!

はい。
吉野梅郷に行った一番の目的は
この梅ごまでした。

ヽ(゚∀゚)ノひゃほぅ!

そして初めて買った梅マヨネーズは

すっごく酸っぱいですwwwwwwwwwwwwwwwwww

もともとマヨネーズ自体も酸っぱいのに
更に梅の酸味wwwwwwwwwwwwwwwww
最強ですwwwwwwwwwwww


( *´∀`*)よい一日でした。




にほんブログ村へ
↑ランキングサイトです
いつも応援クリックありがとうございます!

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
↑まじで貯まりますよコレ( ・∀・)ザ!小遣い稼ぎ。
私は5年間で18000円ゲットしましたw

blogram投票ボタン


ポチっと応援お願いしますヽ(´▽`)ノ
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


■LINEスタンプ販売中!


『ウゲロくま』のスタンプ一覧
http://sozaiya405.chu.jp/405/sozaiya405-linesticker.html

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
※メールアドレスは管理人にのみ表示され、全体には公開されません。
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


| Admin | Write | Comment |

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去記事は ↑ こちら ↑ をクリック❀
2008年1月~現在まで

プロフィール

HN: 尚治みきゆ
イラスト・羊毛フェルト・消しゴムはんこ…etc
色々な素材で『ウゲロくま』を作っている、
通称『ウゲロくま作家』の私です。
・Profile
・活動履歴



Instagram

素材屋405番地

●ブログ内検索●

にほんブログ村


P R

***
忍者AdMax
忍者AdMax