忍者ブログ
■今後のイベント出展情報 
2017年3月9日(木)~3月13日(月)
『3茶3色展~TME~』at 三軒茶屋 LUPOPO
 

■LINEスタンプ販売中!
『ウゲロくま』のスタンプ購入は→こちら!!

■『Tシャツトリニティ』にて、Tシャツや長袖Tシャツ、トレーナー販売中!→こちら!
サイズ・色豊富です!
■『SUZURI』にて、iPhone&スマホケース、マグカップ、ブランケット、ステッカーなど販売中!
suzuri.jp/sozaiya405/
 ※『デザインガーデン』と取り扱い商品やデザインが若干違います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

お疲れ様でした!

デザフェス二日間、おつかれさまでした!

この度も素敵な作品と素晴らしい出会いと可能性の場に導いていただき
本当にどうもありがとうございました!
これまでもずっと幹遊山の作品で幸せや夢をたくさん与えていただき
手芸や羊毛の世界を知るきっかけも作っていただけたのもみきゆさんなんで
本当に感謝の気持ちしかないですよ。
お帰りになる前に長居してしまって熱く語りまくってしまい
うるうるまでさせてしまいましたが、
あの後やっぱり私もうるうるでした(笑)

友達が作ってくれた飾り棚の真ん中でこっち見てくれてますが(笑)
126男ウゲロちゃんとキノコのイラスト、末永く大事にさせていただきますね!
本当にどうもありがとうございました!

またお会いできるのを楽しみに、
物づくりがもっと上達できるよう、精進したいと思います!

たえまるさん!

色んな方面で、色んな出会いがあり、つながりが増えていくのって
なんか素敵ですよね( *´∀`*)

って考えてるとまたうるうるwwwww

私、たえまるさんとの出会いにいつも感謝しております。

これからもどうぞ宜しくおねがいします!!

  • *尚治みきゆ
  • *2011/05/30(Mon.)

お疲れ様でした

かわいいウゲロ達をドナドナさせていただきました(^o^)/

ウゲローマン常に光の指す方へ向いているので顔を見せてくれませんww

大切にしていきたいと思います。
手術にならないように…

個展も楽しみにしています(o^∀^o)
Twitterでストーキングしときますね←

最後に…
みきゆさんの作られる作品達がとても丁寧であったかい空気が大好きです。
もちろんみきゆさんも好きですよ~

にれいさーん!

ウゲロマン4号、その後の写真で元気そうにしていて何よりでした
お買い上げ頂き、ありがとうございました!!

( *´∀`*)あったかい空気…
おおおおおおおお

そう言われると私の心があたたまります!!

そして告白された( *´∀`*)うほほ
ありがとうございます!おかげで寿命延びました!w

  • *尚治みきゆ
  • *2011/05/30(Mon.)

デザインフェスタvol.33 2日目レポ

デザインフェスタvol.33の1日目で、
11点あった羊毛フェルト作品のうち
10点がドナドナ、あ、いや、
里子へ旅立ってしまいまして
BOXの中が寂しい状態になってしまいましてね!
(お買い上げ頂きまして誠にありがとうございますです!!)

家に帰って、新作をと思いましたが…
羊毛作品だと、作れたとしてもせいぜい2点…。

『今回は、羊毛フェルト作品だけでいくぜ!』
なんてかっこつけようとしてましたが

やめましたw

1日目は、気持ち的に『商品』というより『作品』を出す気持ちでおりまして
今までのものと比べ、『それなりに高額!』にしていたんですが

2日目は、超安価にして、一人でも多くの方に
『ウゲロくまの商品』をお持ち帰りして頂こう、と思い…
ミニイラストと、量産できるシールを出すことにしました。

↓2日目のBOXはこんな感じです。

シールとイラストの詳細は別記事にて>>こちら

***

という事で、二日目のレポですが。

11時10分頃に会場・ビッグサイトに着きましたら
なんとまぁ、入り口からずっと大行列!!!

外まで列ができておりました!!!
いつもは中に居てお客様をお迎え~だったので
オープンしてすぐの状態がこんな風になっているのを
初めて見た私でした( ゚Д゚)

出展者の私は、その行列の横にある“出展者入り口”からすんなり
入ってきました(; ̄∀ ̄)えへへ
ネズミの国のファストパス的な気分w

二日目も人の量がすごかったです。
さすがデザフェスだな~と。

ついてすぐに1時間ほどお店番し、その後は
遊びに来てくれたお友達(うりさんとサクラさん)と一緒にランチー♪


カレー食べました(´▽`)
フツーにレトルトっぽい味に感じたんですが
私の味覚がおかしいんでしょうねきっと。
そういう事にしときましょうね。

満腹になったあと買いに行ったのが
安友製作所』さんの

まーめーくーまーーーー
(…の、ちっさいバージョン“こめくま”!!!)



あぁん大好き大好きぃ。

小さいサイズを2つ。(一個500円)

このくまさん、一つ一つ古着を使った手作り品で、
ひとつとして同じ顔がないってくらい
色んな色と色んな形のがあるんです。

( *´∀`*)しゅてき。

だから、どの子にするか、すっごい悩みましたッ(≧∇≦)
私だけでなく、他のお客さんたちも、同じくすっごい悩んでいましたよ(笑)。

(安友製作所さんのまめくまとの出会いは
2010/04/24の記事に書いてありまーす

あと、帰る前に、チビひろさんのブースへ!


可愛い多肉植物が販売されていましたーーー!!!!
いつもブログを見ていて「いいなー、可愛いなー」
って思っていたものですから
購入できて本当に嬉しかったです( *´∀`*)

もう、興奮しながら選んでいましたw

で、買ったのがこの多肉さーん( *´∀`*)


可愛すぎるッ

植木鉢には、「fossette de le Mamiy」のまみぃさん作はんこが!

まみぃさんが書かれる文字はとてもおしゃれでかわいいのでありま

す!
( *´∀`*)あぁしゅてき。

チビひろさんは、まみぃさんの影響で多肉さんが好きになったそう

です。
そして私は、そんなチビひろさんの影響で…。

ステキな出会いが、またステキな出会いへとつながってゆくのです

ねー。


***

この日もやっぱり体調がよくなくて
安静にしていようと思い、15時には帰る事にしました。

いつもだったら、両日とも最初から最後まで居て
撤収作業もみんなでやって、一本締めして
「あぁ終わったねー!」と実感できてたのですが、
両日とも早退してしまったため
デザフェス終了時間は家で過ごし…
なんかちょっと違和感っていうか変な気分でした。

まぁ、自分の不注意が原因なんで、自業自得なんですけどね…。

***

帰る前に、たえまるさんと色々お話できましてね。
『ポル友』として、うりさん&サクラさんの事も紹介し
たえまるさんのお連れの方ともお話できましたし
「みきゆ」としても「ぽるひと。」としても
濃い時間だったなぁって思えました。

たえまるさんは、いつも私との出会いに感謝してくれて
目をうるうるされるんですが
今回は…不覚にも私のほうが先にうるるるるwww

たえまるさんからの想いがすごく伝わってきて
本当に本当~~にありがたいなぁって思ったら
嬉しくてねぇ(´;ω;`)
こんなちんけな私でも
感謝されるようなことができちゃったんだーって

たえまるさんはもちろん、
他にも、自分の周りをちゃんと見てみれば
私に笑顔を、元気を、癒しを、時にはお叱りをくれる
そういう人たちがいっぱい居たんだって気づいて
ありがとうの気持ちと
一時期卑屈になってて、色々とごめんなさいという
気持ちでいっぱいでした。

今回のデザフェスは、今までの中で
一番印象深かったというか
転機になったというか

言葉の引き出しが少ないもので、うまく表現できませんが

ヽ( *´∀`*)ノ よかった!!!!!!!!!!

の一言です。

二日間を振り返り、
『改めて、色々な事をありがたく想う気持ち』が
今の自分には必要だなと感じました。

他の作家さんの、ステキな作品を購入させて頂いた時に感じた、

『幸せな気持ち』

ただ、可愛いっていうだけじゃなくて
大事にしようって心から思いました。

その時に、
“うちの『ウゲロくま』を手にしてくれた人たちも
 きっと同じように想ってくれているんだろな”
って思いましてねぇ。

自分にも、誰かの心を幸せにできる力が
きっとある!!ヽ(´▽`)ノ
そう信じて、これからも、出来る限り
ものづくりをしていこう!!

今まではなんとなく
自信がもてずにいたのですが
今回、羊毛作品が完売!!
それが本当に嬉しくて、自信につながりました!!
ありがとうございました!!


最後に

LUPOPOの作家さんもマスターも、みんなステキな人たち。

買いに来て下さったお客様やお友達。

飴と鞭で私を支えてくれてる夫。

いつも、本当に、ありがとう。

ブログを見に来て下さった皆様も、いつも本当にありがとうございます。

全てのステキな出会いに、感謝です。



うー、言葉が不自由で不器用な私ですが
これからもどうぞ宜しくです。 
( *´∀`*)ゞ でへへ

*お知らせ*

7月に、個展やります。

詳細はまた改めてUPしますねヽ(´▽`)ノ


にほんブログ村へ
↑ランキングサイトです

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
↑まじで貯まりますよコレ( ・∀・)ザ!小遣い稼ぎ。
私は5年間で18000円ゲットしましたw

blogram投票ボタン

ポチっと応援お願いしますヽ(´▽`)ノ
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


■LINEスタンプ販売中!


『ウゲロくま』のスタンプ一覧
http://sozaiya405.chu.jp/405/sozaiya405-linesticker.html

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
※メールアドレスは管理人にのみ表示され、全体には公開されません。
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

お疲れ様でした!

デザフェス二日間、おつかれさまでした!

この度も素敵な作品と素晴らしい出会いと可能性の場に導いていただき
本当にどうもありがとうございました!
これまでもずっと幹遊山の作品で幸せや夢をたくさん与えていただき
手芸や羊毛の世界を知るきっかけも作っていただけたのもみきゆさんなんで
本当に感謝の気持ちしかないですよ。
お帰りになる前に長居してしまって熱く語りまくってしまい
うるうるまでさせてしまいましたが、
あの後やっぱり私もうるうるでした(笑)

友達が作ってくれた飾り棚の真ん中でこっち見てくれてますが(笑)
126男ウゲロちゃんとキノコのイラスト、末永く大事にさせていただきますね!
本当にどうもありがとうございました!

またお会いできるのを楽しみに、
物づくりがもっと上達できるよう、精進したいと思います!

たえまるさん!

色んな方面で、色んな出会いがあり、つながりが増えていくのって
なんか素敵ですよね( *´∀`*)

って考えてるとまたうるうるwwwww

私、たえまるさんとの出会いにいつも感謝しております。

これからもどうぞ宜しくおねがいします!!

  • *尚治みきゆ
  • *2011/05/30(Mon.)

お疲れ様でした

かわいいウゲロ達をドナドナさせていただきました(^o^)/

ウゲローマン常に光の指す方へ向いているので顔を見せてくれませんww

大切にしていきたいと思います。
手術にならないように…

個展も楽しみにしています(o^∀^o)
Twitterでストーキングしときますね←

最後に…
みきゆさんの作られる作品達がとても丁寧であったかい空気が大好きです。
もちろんみきゆさんも好きですよ~

にれいさーん!

ウゲロマン4号、その後の写真で元気そうにしていて何よりでした
お買い上げ頂き、ありがとうございました!!

( *´∀`*)あったかい空気…
おおおおおおおお

そう言われると私の心があたたまります!!

そして告白された( *´∀`*)うほほ
ありがとうございます!おかげで寿命延びました!w

  • *尚治みきゆ
  • *2011/05/30(Mon.)


| Admin | Write | Comment |

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去記事は ↑ こちら ↑ をクリック❀
2008年1月~現在まで

プロフィール

HN: 尚治みきゆ
イラスト・羊毛フェルト・消しゴムはんこ…etc
色々な素材で『ウゲロくま』を作っている、
通称『ウゲロくま作家』の私です。
・Profile
・活動履歴



Instagram

素材屋405番地

●ブログ内検索●

にほんブログ村


P R

***
忍者AdMax
忍者AdMax