忍者ブログ
■今後のイベント出展情報 
2017年3月9日(木)~3月13日(月)
『3茶3色展~TME~』at 三軒茶屋 LUPOPO
 

■LINEスタンプ販売中!
『ウゲロくま』のスタンプ購入は→こちら!!

■『Tシャツトリニティ』にて、Tシャツや長袖Tシャツ、トレーナー販売中!→こちら!
サイズ・色豊富です!
■『SUZURI』にて、iPhone&スマホケース、マグカップ、ブランケット、ステッカーなど販売中!
suzuri.jp/sozaiya405/
 ※『デザインガーデン』と取り扱い商品やデザインが若干違います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

123男さん

はじめまして。
123男さんをソッコー購入させてもらった者ですw
超〜かわいいです!。
ホントはお話ししたかったのですが、緊張してしゃべれませんでした〜。
でも123男さんは大事にします。
展示会おつかれさまでした〜

ecoさんへ

はじめまして!!
コメントありがとうございます(≧∇≦)

あらぁ、緊張されていたんですか!!

私もお話したかったんですが、お姿を見失ってしまい
後悔していたのですー( ゚Д゚)

もしまたお会いできる機会がありましたら
今度はちょっとでもお話させて下さいねー!

それから、取扱説明書にもありますとおり、
修理などありましたら遠慮なくおっしゃって下さいね!
123男さんを、宜しくお願いします( *´∀`*)

  • *尚治みきゆ
  • *2011/05/17(Tue.)

デザインフェスタvol.33 1日目レポ

5/14(土)のデザフェスレポです。

まず、今回作った羊毛フェルト作品の詳細記事を
それぞれUPしましたのでご覧下さいませ~♪

モビール・ウゲロマン4号(119男)
ふきの葉っぱとウゲロくま(120男)
パラグライダーウゲロくま(121男)
タテナガウサギさん。
モビール・お月様とウゲロくま(122男)
ウゲロくま123男さんは大きめ12.3cm!
羊毛ウゲロくま124男さん
ウゲロくま125男さん
きのことウゲロくま(126男)
ウゲロくまのピンクッション。
お花見ウゲロくま(127男)

さて。今回もLUPOPOの作家さんとのグループ出展ということで
ブースは↓こ~んな感じです。


ブース内の写真はあんまり撮ってなかったので
他の写真をご覧になりたい方は、
LUPOPO・インフォメブログのレポ記事をどうぞ~>>こちら

↓私のBOXはこんな感じです


念願だった白いBOXですー( *´∀`*)うふふー。




↑作品の下に敷かれている黄色い紙は
羊毛フェルト作品のための『取扱説明書』です。


↑内容はこんな感じです。

企画展『小さな森と月』は

みんなで協力してディスプレイしました




↑私の作品はLUPOPOハウスの横に。
 紅若菜さん作の月モチーフチャームのお隣~。

それがまた、めっっっっっっ 

(略)

っちゃくちゃ可愛い!!!!!!!!!!!!!
( ゚Д゚)ほしかったけどソッコー売切れてしまいましたトホホ。

「ソッコー売り切れ」といえば、
テディベアで人気のMaruccorina*さん!!

開場時間と同時にお客さんが走ってきたそうです!!
そして、おみごと、5分で完売したそうです!!!!
すげぇや!!!!(≧∇≦)

Maruccorina*さんのテディベアさんと
tomo*candleさんのウサギキャンドル。
tomoさんが↑の写真のようにイメージしてディスプレイしてくれました


↑ももさんは、大好きな部長と一緒でご機嫌ですw
LUPOPOのウゲルポポ君も一緒にお店番してました


私はというと、あんたそさんと一緒にご飯を食べたり
他のブースを回っていました(≧∇≦)
あんたそさん大好きーーーー!!!!(←愛の告白w)

実は、ケガをしていて体調がよくなかった私。
本当は全部見て回りたかったけど
行きたい所だけ厳選して…。

で、『imukimaki』(いむきまき)さんのブースでは
ステキなジオラマがありましたーーーーーー


青いお馬の『アナベル』ちゃんとおとウサんの共演ですよー(≧∇≦)


すごく可愛くてステキでした!!!幸せな気分になれました!!!
imukimakiさん、ありがとうございました!!!

(お馬さんなのに、ずっとロバさんだと思っていました…ごめんなさい

***

初日にゲットしたものは


↑けだま製作所さん作ストラップ。
うちの妹に超ーーーーーーー似てるーーーーーーーーーー(≧∇≦)
って思って買いました!!
可愛いのに、妹には怒られましたよ。
でも私はとっても気に入っています( *´∀`*)うふふ

あと、100perさんのブースにもお邪魔しました~♪

ほしかったヘアゴムをゲットです
今度は大きいのも買うぞーー!!Σ

二日目レポは次の記事にて~。


にほんブログ村へ
↑ランキングサイトです
いつも応援クリックありがとうございます!

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
↑まじで貯まりますよコレ( ・∀・)ザ!小遣い稼ぎ。
私は5年間で18000円ゲットしましたw

blogram投票ボタン



ポチっと応援お願いしますヽ(´▽`)ノ
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


■LINEスタンプ販売中!


『ウゲロくま』のスタンプ一覧
http://sozaiya405.chu.jp/405/sozaiya405-linesticker.html

拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
※メールアドレスは管理人にのみ表示され、全体には公開されません。
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

123男さん

はじめまして。
123男さんをソッコー購入させてもらった者ですw
超〜かわいいです!。
ホントはお話ししたかったのですが、緊張してしゃべれませんでした〜。
でも123男さんは大事にします。
展示会おつかれさまでした〜

ecoさんへ

はじめまして!!
コメントありがとうございます(≧∇≦)

あらぁ、緊張されていたんですか!!

私もお話したかったんですが、お姿を見失ってしまい
後悔していたのですー( ゚Д゚)

もしまたお会いできる機会がありましたら
今度はちょっとでもお話させて下さいねー!

それから、取扱説明書にもありますとおり、
修理などありましたら遠慮なくおっしゃって下さいね!
123男さんを、宜しくお願いします( *´∀`*)

  • *尚治みきゆ
  • *2011/05/17(Tue.)


| Admin | Write | Comment |

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


過去記事は ↑ こちら ↑ をクリック❀
2008年1月~現在まで

プロフィール

HN: 尚治みきゆ
イラスト・羊毛フェルト・消しゴムはんこ…etc
色々な素材で『ウゲロくま』を作っている、
通称『ウゲロくま作家』の私です。
・Profile
・活動履歴



Instagram

素材屋405番地

●ブログ内検索●

にほんブログ村


P R

***
忍者AdMax
忍者AdMax