忍者ブログ
■今後のイベント出展情報 
2017年3月9日(木)~3月13日(月)
『3茶3色展~TME~』at 三軒茶屋 LUPOPO
 

■LINEスタンプ販売中!
『ウゲロくま』のスタンプ購入は→こちら!!

■『Tシャツトリニティ』にて、Tシャツや長袖Tシャツ、トレーナー販売中!→こちら!
サイズ・色豊富です!
■『SUZURI』にて、iPhone&スマホケース、マグカップ、ブランケット、ステッカーなど販売中!
suzuri.jp/sozaiya405/
 ※『デザインガーデン』と取り扱い商品やデザインが若干違います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

はじめまして!
コメント初ですが・・・時々お邪魔させてもらってましたー。読み逃げすみません(≧-≦)
作品の紹介をありがとうございました!
嬉しいです(T▽T)

搬入時、ご挨拶が出来なくてすみませんでした。
みきゆさんの作品は再度13日お伺いした時ほとんど無くて(≧-≦)
すべての作品を拝見できず残念でした。
チャンスは搬入時だったとはー!!
次回はちゃんとご挨拶させて頂きたいと思っています。

ちょんさん

初めましてーヽ(´▽`)ノ

私も同じく、いつも読み逃げでしたすみませんー!
初日、私自身余裕がなくて、ご挨拶できませんでした
次回の展示会、または他の機会にお会いできたらと思っております!
宜しくお願いします( *´∀`*)

  • *尚治みきゆ
  • *2011/02/21(Mon.)

無題

ダンディーなじいさんと!!
作っていて気づかなかったのですがあれは爺さんだったのですねっ。
まさかの饗宴!!嬉しいです♪

かを@@さん

いやはや、おとウサんが失礼な発言をww

おじいさんと言ってしまいましたが
とても穏やかで癒されるお顔でしたー!

  • *尚治みきゆ
  • *2011/02/21(Mon.)

無題

作品紹介ありがとうございます!
ジリスがじねんじょ...
笑えましたよ!
ノートのイラストも可愛い〜

そう言えばポッセの時の
ウゲロ君とマシューの記念撮影を思い出しました...

みきゆさんの羊毛作品もですが、
作っていただいた消しゴムハンコも可愛いと評判ですよ!

シズカさん

すみません、名前が思い出せなくて、一番に出たのは「じねんじょ」でした(苦笑)。
「ジ」しか合ってないという。

フェルティングポッセ、懐かしいです( ノ∀`*)
あのマシュー君を買えたのは奇跡!!!!!!!!!
今は、埃がかぶらないように箱に入れてありますよ!

  • *尚治みきゆ
  • *2011/02/21(Mon.)

無題

こんばんは♪
写真とってくださってありがとうございました♪♪
「おとウサくん」に思わず笑ってしまいました!かわいいいい♪
大笑いしていたら、先日コメント書くのわすれていました…^^

きょうこ***さん

コメントありがとうございますー( *´∀`*)
おとウサんはどこへ言っても可愛がられていて
ありがたいことです
笑いもとれて、何よりです(笑)。

  • *尚治みきゆ
  • *2011/02/21(Mon.)

羊毛フェルト展vol.1 レポ【その1】展示作品コーナー

2/10~15の羊毛フェルト展vol.1の写真でーす。

撮っただけUPします。
撮影技術がイマイチなので
「とりあえず撮った」感が満載ですがw


↑イベント会場の建物
住宅街の中にあるので、迷う人が多いんですよね…(苦笑)。

初日、オープンから1~2時間は、人がぎゅうぎゅうで
店内の写真をすぐに撮ることができませんでした…。

とりあえず、自分の作品紹介はあとにして
展示作品コーナーにある、
他の作家さんの写真をどばぁーーーっと載せちゃいます。
(一部、撮り忘れてしまった作品もありましたが…)

時々、うちの「おとウサん」が遠慮なく一緒に写ってますので(笑)

   




































という感じです。

レポ【その2】へ続く。


★にほんブログ村 ハンドメイドブログ へ★携帯からは投票できません…
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑ランキングサイトです
いつも応援クリックありがとうございます!

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
↑まじで貯まりますよコレ( ・∀・)ザ!小遣い稼ぎ。

blogram投票ボタン


ポチっと応援お願いしますヽ(´▽`)ノ
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


■LINEスタンプ販売中!


『ウゲロくま』のスタンプ一覧
http://sozaiya405.chu.jp/405/sozaiya405-linesticker.html

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
※メールアドレスは管理人にのみ表示され、全体には公開されません。
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

はじめまして!
コメント初ですが・・・時々お邪魔させてもらってましたー。読み逃げすみません(≧-≦)
作品の紹介をありがとうございました!
嬉しいです(T▽T)

搬入時、ご挨拶が出来なくてすみませんでした。
みきゆさんの作品は再度13日お伺いした時ほとんど無くて(≧-≦)
すべての作品を拝見できず残念でした。
チャンスは搬入時だったとはー!!
次回はちゃんとご挨拶させて頂きたいと思っています。

ちょんさん

初めましてーヽ(´▽`)ノ

私も同じく、いつも読み逃げでしたすみませんー!
初日、私自身余裕がなくて、ご挨拶できませんでした
次回の展示会、または他の機会にお会いできたらと思っております!
宜しくお願いします( *´∀`*)

  • *尚治みきゆ
  • *2011/02/21(Mon.)

無題

ダンディーなじいさんと!!
作っていて気づかなかったのですがあれは爺さんだったのですねっ。
まさかの饗宴!!嬉しいです♪

かを@@さん

いやはや、おとウサんが失礼な発言をww

おじいさんと言ってしまいましたが
とても穏やかで癒されるお顔でしたー!

  • *尚治みきゆ
  • *2011/02/21(Mon.)

無題

作品紹介ありがとうございます!
ジリスがじねんじょ...
笑えましたよ!
ノートのイラストも可愛い〜

そう言えばポッセの時の
ウゲロ君とマシューの記念撮影を思い出しました...

みきゆさんの羊毛作品もですが、
作っていただいた消しゴムハンコも可愛いと評判ですよ!

シズカさん

すみません、名前が思い出せなくて、一番に出たのは「じねんじょ」でした(苦笑)。
「ジ」しか合ってないという。

フェルティングポッセ、懐かしいです( ノ∀`*)
あのマシュー君を買えたのは奇跡!!!!!!!!!
今は、埃がかぶらないように箱に入れてありますよ!

  • *尚治みきゆ
  • *2011/02/21(Mon.)

無題

こんばんは♪
写真とってくださってありがとうございました♪♪
「おとウサくん」に思わず笑ってしまいました!かわいいいい♪
大笑いしていたら、先日コメント書くのわすれていました…^^

きょうこ***さん

コメントありがとうございますー( *´∀`*)
おとウサんはどこへ言っても可愛がられていて
ありがたいことです
笑いもとれて、何よりです(笑)。

  • *尚治みきゆ
  • *2011/02/21(Mon.)


| Admin | Write | Comment |

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去記事は ↑ こちら ↑ をクリック❀
2008年1月~現在まで

プロフィール

HN: 尚治みきゆ
イラスト・羊毛フェルト・消しゴムはんこ…etc
色々な素材で『ウゲロくま』を作っている、
通称『ウゲロくま作家』の私です。
・Profile
・活動履歴



Instagram

素材屋405番地

●ブログ内検索●

にほんブログ村


P R

***
忍者AdMax
忍者AdMax