忍者ブログ
■今後のイベント出展情報 
2017年3月9日(木)~3月13日(月)
『3茶3色展~TME~』at 三軒茶屋 LUPOPO
 

■LINEスタンプ販売中!
『ウゲロくま』のスタンプ購入は→こちら!!

■『Tシャツトリニティ』にて、Tシャツや長袖Tシャツ、トレーナー販売中!→こちら!
サイズ・色豊富です!
■『SUZURI』にて、iPhone&スマホケース、マグカップ、ブランケット、ステッカーなど販売中!
suzuri.jp/sozaiya405/
 ※『デザインガーデン』と取り扱い商品やデザインが若干違います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ふわふわ

ふわふわデンタロウ!!
旦那が、フィギュアの方を買って来たよ。ふわふわが欲しかったのに〜(>_<。)
でも、かわいいからいっか!!
あちこち回れるって、いいなぁ!
次回は私も放浪の旅に出たい!!

あら!

ふわふわがよかったんですねー(; ̄∀ ̄)
売り切れだったのかな?
フィギュアも可愛くて迷いましたよ!

次回は是非LUPOPOの一員で!そうすれば放浪できますよ~
( `∀´)ほほほ←ずるい人

  • *尚治みきゆ
  • *2010/11/10(Wed.)

デザフェスでゲットしたもの~( *´∀`*)

( ・∀・)デザフェスレポ第一弾という事で
まず先に、デザフェスで買ってきたものをご紹介!

ペチルル社さんの「ふわふわデンタロウ」


なまらめんこいーー( *´∀`*)

デンタロウは、歯です。

詳しくはこちら→http://www.petiruru.com/denntarou.html

このふわふわデンタロウは、
作者・チダケイコさんのお母様が量産して下さったそうです(笑)。

( ̄- ̄)いいなぁ。
うちのママもミシンでウゲロたんをガガガってやってくれないかな。

チダケイコさん( *´∀`*)好きです。
サイン貰いました( *´∀`*)好きです。
私の事、覚えてくれてました( *´∀`*)好きです。
はふ~ん( *´∀`*)好きです。
憧れなのです( *´∀`*)へへ。

   


Tiva Tivaさんのピーナッツ似顔絵(?)



LUPOPO作家の間で大人気だった、これ!

好きなピーナッツに似顔絵を描いてくれるというもの!
しかも、待っている間に手相もみてくれる!

似顔絵と手相、合わせてお値段、たったの100円!!

私はどちらかというと、似顔絵を描くほうでして
描いてもらったことって無かったんですよねー。

ピーナッツは好きなのを選べるとのことでしたが
私は、描き手の方に、私に合う形のピーナッツを選んでもらいました。

そしたら、やたら細長いコがwww

そして似てるwww

手相の方は、お友達の結果を聞いていた時からドンピシャでwww
すごく信頼できるものでした!!
やっぱり手にでるもんなんですねー…。

で、私は車で言うと軽自動車なんだそうです。
あまり無理はできないほうなので
小回りしながら進んで下さいといわれました( ̄□ ̄;)
き、気をつけます( ̄□ ̄;)




   


100perさんのぽんぽんネックレス



LUPOPOに納品している100perさんは
ご自身で出展されておりましてね!
前から欲しかったぽんぽんネックレスをゲットし
2日間付けてウキウキな私でした( *´∀`*)へへへ。

コットンとかナチュラルカラーの布を使っていて
全体的にすごく優しい雰囲気の作品ばかり!
色のチョイスが素敵で…
こういうのもやっぱり、センスがものを言うのですよね!

   


oiro koubouさんのグラス



可愛い( *´∀`*)



このタイプのグラス、これで3個目です
絵ももちろんのこと、大きさとか形とか
可愛すぎるーーー!!!!

大ファンです( *´∀`*)

   


はなやうさぎのさんの
「ウサギノデスノート」と豆本




このウサギさん、「アイツ」とか「店長」とか呼ばれているそうです( *´∀`*)
シュールさが好きです( *´∀`*)
ブースにお邪魔して、「店長」と一緒にウゲロたんの写真撮ったりして
とてもたのしうれしな時間でした( *´∀`*)

   


■さなの森さんのイラスト!



( *´∀`*)わーい!
SANAさんの絵をみていると元気がわいてきます。
ワクワクしてくるのですよー( *´∀`*)

この絵、原画はとても大きいんですよ!
普通のポスターぐらいの大きさ!
私も大きい紙にいっぱい書き込んでみたいなぁ。

   


てな具合です。

他にも色々気になるものがいっぱいでした!
やっぱデザフェスってすごいなぁ。

今回は、事前に色々チェックしておいたので
とっても満足しておりまぁす( *´∀`*)

ていうか、あっちこっち行っていて
自分のブースにほとんど居ませんでしたごめんなさいorz


さて。
LUPOPOブースのあれやこれやは
次の記事、デザフェスレポ第二弾にて。


にほんブログ村へ
↑ランキングサイトです
いつも応援クリックありがとうございます!

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
↑まじで貯まりますよコレ( ・∀・)ザ!小遣い稼ぎ。
私は5年間で18000円ゲットしましたw

blogram投票ボタン


ポチっと応援お願いしますヽ(´▽`)ノ
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


■LINEスタンプ販売中!


『ウゲロくま』のスタンプ一覧
http://sozaiya405.chu.jp/405/sozaiya405-linesticker.html

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
※メールアドレスは管理人にのみ表示され、全体には公開されません。
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ふわふわ

ふわふわデンタロウ!!
旦那が、フィギュアの方を買って来たよ。ふわふわが欲しかったのに〜(>_<。)
でも、かわいいからいっか!!
あちこち回れるって、いいなぁ!
次回は私も放浪の旅に出たい!!

あら!

ふわふわがよかったんですねー(; ̄∀ ̄)
売り切れだったのかな?
フィギュアも可愛くて迷いましたよ!

次回は是非LUPOPOの一員で!そうすれば放浪できますよ~
( `∀´)ほほほ←ずるい人

  • *尚治みきゆ
  • *2010/11/10(Wed.)


| Admin | Write | Comment |

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去記事は ↑ こちら ↑ をクリック❀
2008年1月~現在まで

プロフィール

HN: 尚治みきゆ
イラスト・羊毛フェルト・消しゴムはんこ…etc
色々な素材で『ウゲロくま』を作っている、
通称『ウゲロくま作家』の私です。
・Profile
・活動履歴



Instagram

素材屋405番地

●ブログ内検索●

にほんブログ村


P R

***
忍者AdMax
忍者AdMax