■今後のイベント出展情報 
2017年3月9日(木)~3月13日(月)
『3茶3色展~TME~』at 三軒茶屋 LUPOPO
 

■LINEスタンプ販売中!
『ウゲロくま』のスタンプ購入は→こちら!!

■『Tシャツトリニティ』にて、Tシャツや長袖Tシャツ、トレーナー販売中!→こちら!
サイズ・色豊富です!
■『SUZURI』にて、iPhone&スマホケース、マグカップ、ブランケット、ステッカーなど販売中!
suzuri.jp/sozaiya405/
 ※『デザインガーデン』と取り扱い商品やデザインが若干違います。

5/18のデザインフェスタに行って来た!

5/18(日)、東京ビッグサイトで開催された、
デザインフェスタに行ってきました~。
「アジア最大級のアートイベント」という事で
色んな作品を展示・販売してました!
デザインフェスタのサイト

このイベントを知るきっかけになったのは
猫の消しゴムはんこを作っていらっしゃる方のブログでした。
猫雑貨cat's meowさん
その方のはんこがほんっとに可愛くて、素敵なセンスをお持ちで
いや~も~、こんなに胸がドキドキさせられるはんこは
初めてでしたよー!

しかもその方がそのイベントに参加する!販売する!
ってゆーんですから、行くしかない!!
って事で、夫にお願いして連れてってもらいました~(*´v`*)

着いてソッコー、その猫の消しゴムはんこの所へ!
緊張しすぎてろくにお話できませんでしたー(バカー!泣)
でも、はんこは2個ゲットです!

それからはんこで作ったシールも買いました~

あああ。もっと買ってくればよかったなーと今更後悔…。

その後、とりあえず全部まわって、色々と見てきました!!
ほとんどのかたが、サイトを持っていて、TAKE FREEの名刺が
おいてあったので、もらいまくってきました(笑)
30枚くらいあるかもー(笑)

で、購入したものは↓です。


夫も私も気に入った物が、「にくゾンビ」!!

可愛いでしょー!!!!(☆∀☆)=3ハァハァ
捨てられたくまのぬいぐるみが、醜いゾンビになってしまうというストーリー。
醜いゾンビなので、にくゾンビという名前に。
いやぁ、このセンスに夫も私も打ち抜かれましたね。
にくゾンビのぬいぐるみ、中(私の分)と小(夫の分)を買い、
夫は次の日、早速にくゾンビ(小)を会社のデスクに飾ったそうです。

ちなみにこのにくゾンビは通販もしているそうです!
サイトはこちら

気になった方はぜひ!!

その他、私が気に入ってもってきた名刺の中からいくつかサイトを紹介しまする!

「さなの森」:紗奈さん
↑可愛い動物の絵を描いていらっしゃいます。
 特に、シマリスが可愛いです!!

TORI-SO-BOLOさんサイトはこちら
↑鳥さんのキャラが可愛いのです!!

「とりおさん日記」:ヨシさん
↑これも鳥さん!全体の色使いが大好きなんです。なごみました!

「Cotton Candy Rabbit」:チカさん
↑可愛らしい女の子の絵がいっぱいありました(*´v`*)
 ポストカード買いましたよ~vv

そんな感じで、とにかくもう、すごく刺激的でしたねー。
連れてってくれた夫に感謝!
イベントをしるきっかけになったcat's meowさんに感謝!!

私も色々頑張ります( ・皿・)


ポチっと応援お願いしますヽ(´▽`)ノ
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


■LINEスタンプ販売中!


『ウゲロくま』のスタンプ一覧
http://sozaiya405.chu.jp/405/sozaiya405-linesticker.html

拍手[0回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
※メールアドレスは管理人にのみ表示され、全体には公開されません。
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


| Admin | Write | Comment |

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


過去記事は ↑ こちら ↑ をクリック❀
2008年1月~現在まで

プロフィール

HN: 尚治みきゆ
イラスト・羊毛フェルト・消しゴムはんこ…etc
色々な素材で『ウゲロくま』を作っている、
通称『ウゲロくま作家』の私です。
・Profile
・活動履歴



Instagram

素材屋405番地

●ブログ内検索●

にほんブログ村


P R

***
忍者AdMax
忍者AdMax