忍者ブログ
■今後のイベント出展情報 
2017年3月9日(木)~3月13日(月)
『3茶3色展~TME~』at 三軒茶屋 LUPOPO
 

■LINEスタンプ販売中!
『ウゲロくま』のスタンプ購入は→こちら!!

■『Tシャツトリニティ』にて、Tシャツや長袖Tシャツ、トレーナー販売中!→こちら!
サイズ・色豊富です!
■『SUZURI』にて、iPhone&スマホケース、マグカップ、ブランケット、ステッカーなど販売中!
suzuri.jp/sozaiya405/
 ※『デザインガーデン』と取り扱い商品やデザインが若干違います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

(*´∀`*)

おつかれさまでしたー!
またまたみきゆさんとお父さんにお会いできて嬉しかったです!!(*´∀`*)
あー!ドラ焼きの代わりにウゲロたん達がっ!!!
うちのウゲロたんズにも真似して入ってもらいました♪激可愛いすぎ!!!(*ノ∀`)
次はホールツアーでお会いできるのを楽しみにしています!!!

わぁ!

私、めっちゃ放浪してますね(笑)
東京ドーム、お疲れ様でした~!もう、すごくすごい楽しい時間でしたね~(^^*)未だにニヤニヤ出来ます( ̄ー ̄)
始まる前に合流させて頂けて嬉しかったです☆
また、よろしくお願いします☆

ぽ!

こんにちは♪

ドーム楽しかったですねー!
本当に素敵な時間でした^^
でも今回は尚治さんにお会いできなかったので残念でした・・・
またいつかお会いできると嬉しいです!

では、失礼しました☆

ウゲロくま、東京ドームでライブを見る。の巻~

11/28(土)

私の大好きな岡野君に会いに、
東京ドームに行きました。

ポルノグラフィティ、初のドーム公演!!!

名言集

岡野「ようこそ、ライブハウス“東京ドーム”へ。」

新藤「この大きさを例えるなら~…、

    東京ドーム1個分? 」

さすがです。( ☆∀☆)



本当は、りぅこちゃん(とし蔵)と行くはずでしたが、りぅこちゃんに急用が入ってしまったので
急遽、若菜さんと一緒に行くことになりました( ・∀・)


10:40

まずは、マイミクの「けこ」さんとお会いしまして
美味しいパン&ケーキを頂きました!!!

ニンジンケーキが激うまでした!!!
プロなみです( ☆∀☆)

けこさんとこのリ●ックマと記念撮影。

同じクマキャラ・脱力系という事で
うちのクマたちは一方的にライバル視しています(笑)。

※生みの親である尚治は、普通にリ●ックマグッズを
 持ってたりするんですけどねー(大笑)

11:00

ひとまず会場を出て、お昼ご飯。


太陽のトマト麺ーー!!!!!


太陽の茄子ラーメンにチーズトッピング!!!!!
スープはトマト味なんですよーーー
しびれるーーーーーーーーー

12:00

再びドームに戻り、たくさんのポル友さん達とお会いしました!!!

そしていつものこの方…

ウゲロくま77匹目の森男と、里親のうりさんや、
86匹目ハルちゃんと、里親のサクラさんともお会いしました( *´∀`*)

ライブ自体も楽しいけど
こうしてファン同士の交流ができるのも
楽しいんですよねー!!!

今回のライブグッズで、
会場限定販売のコレ↓

無事購入!!!


中身はどこ、ってゆー。

それにしても、この箱。
作りがちょっと雑よ!開け閉めしにくい!

桐箱職人のkinさんに見せたら
どんな評価がつくのかしら(笑)


会場内は、熱気で曇ってました(苦笑)

あ、本当は、会場内の撮影は禁止です(; ̄∀ ̄)
よい子はマネしないようにしましょう。



という感じで、4時間にわたる熱い熱いライブが行われ
素敵なひとときを体感したのでした。



そして帰宅。



ライブグッズの一部をご紹介。

円形のバッグに、スポーツタオル。
バッグは分厚いフェルトでした。

ライブ中、でっかい風船が出現!
そしてその中から更に小さい風船がたくさん出てきました( *´∀`*)

うりさんから1個頂きました( *´∀`*)ありがとーなのー

3日前になっての急な誘いにOKしてくれた若菜さん、
一緒に来てくれてありがとうございました( *´∀`*)


あぁ( *´∀`*)幸せな時間をありがとうございました。

これからも頑張って生きてゆきます。

ポチっと応援お願いしますヽ(´▽`)ノ
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


■LINEスタンプ販売中!


『ウゲロくま』のスタンプ一覧
http://sozaiya405.chu.jp/405/sozaiya405-linesticker.html

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
※メールアドレスは管理人にのみ表示され、全体には公開されません。
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

(*´∀`*)

おつかれさまでしたー!
またまたみきゆさんとお父さんにお会いできて嬉しかったです!!(*´∀`*)
あー!ドラ焼きの代わりにウゲロたん達がっ!!!
うちのウゲロたんズにも真似して入ってもらいました♪激可愛いすぎ!!!(*ノ∀`)
次はホールツアーでお会いできるのを楽しみにしています!!!

わぁ!

私、めっちゃ放浪してますね(笑)
東京ドーム、お疲れ様でした~!もう、すごくすごい楽しい時間でしたね~(^^*)未だにニヤニヤ出来ます( ̄ー ̄)
始まる前に合流させて頂けて嬉しかったです☆
また、よろしくお願いします☆

ぽ!

こんにちは♪

ドーム楽しかったですねー!
本当に素敵な時間でした^^
でも今回は尚治さんにお会いできなかったので残念でした・・・
またいつかお会いできると嬉しいです!

では、失礼しました☆


| Admin | Write | Comment |

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去記事は ↑ こちら ↑ をクリック❀
2008年1月~現在まで

プロフィール

HN: 尚治みきゆ
イラスト・羊毛フェルト・消しゴムはんこ…etc
色々な素材で『ウゲロくま』を作っている、
通称『ウゲロくま作家』の私です。
・Profile
・活動履歴



Instagram

素材屋405番地

●ブログ内検索●

にほんブログ村


P R

***
忍者AdMax
忍者AdMax