忍者ブログ
■今後のイベント出展情報 
2017年3月9日(木)~3月13日(月)
『3茶3色展~TME~』at 三軒茶屋 LUPOPO
 

■LINEスタンプ販売中!
『ウゲロくま』のスタンプ購入は→こちら!!

■『Tシャツトリニティ』にて、Tシャツや長袖Tシャツ、トレーナー販売中!→こちら!
サイズ・色豊富です!
■『SUZURI』にて、iPhone&スマホケース、マグカップ、ブランケット、ステッカーなど販売中!
suzuri.jp/sozaiya405/
 ※『デザインガーデン』と取り扱い商品やデザインが若干違います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

嗚呼アコガレのホビーショウ

風のウワサに聞く、手作り作家の楽園、ホビーショウ…
行ったら全財産無くなりそうで怖くて行けないホビーショウ…
指くわえてレビュー読んでガマンします…

以前、ほるナビの使用レポを探してた時に、目的忘れるほど惚れたはんこ職人さんが、
チビひろさんだったことをこの記事からのリンクで知りました。
その時は使用感の記事しか読まず、ブックマーク忘れてそれきりになってました。
まさかあんなステキな奥様だったなんて…!笑いが止まらないよ、マユゲ…!

ぴよりらさん( ・∀・)

いやもうそこはぜひ!
ぜひとも行ってみてくらさいよぅ!!!
我慢せずにいられませんから!!!!(それじゃだめじゃないの)

お!チビひろさんをご存知だったのですね!
再会ですね~( *´∀`*)うほほ
そう眉毛(笑)。
面白い方でしたー。

あああ、ぴよりらさんもべらぼうに面白い方だから
もしぴよりらさんとチビひろさんが一緒にいる所に同席したら
笑い死にする可能性大ですな!( ・∀・)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/05/08(Fri.)

無題

みきゆ殿~
昨日ははじめましてなのに 多分5分と経たないうちに良く喋るおばあさん化してしまい、失礼しました。
ホントはとっても恥ずかしがりやサンなんですよ★ニヤリ(チビひろさんも同じ事言ってました^^;)
また機会を作ってお会いして変顔してね。(瞼に焼き付いて離れません・・・)
若者の友達ができて嬉しいです。ただのオタクなオバサンですが、これからも仲良くしてやってください。
リンク貼らせて頂きやした^^v

ハンコどりさん( ・∀・)

わーい!コメントありがとうございますー!!
あれ?お名前の表記はアルファベットのみの方が良かったでしょうか?
記事内にてリンク貼りました~♪
そして当ブログへのリンク、ありがとうございました(☆∀☆)ぐふ

あら、はずかしがりやさんだったのですねー!
私もそうなんですけども!( ・∀・)
人見知ラーなんですけどもね!( ・∀・)

変顔 ですか~?(;´^ิ益^ิ`)
こんな顔でよければいつでもどうぞ!(笑)

こちらこそ、宜しくお願いしますー!!!

  • *尚治みきゆ
  • *2009/05/08(Fri.)

素敵な奥様(←ウソ)です。

こんにちは~♪♪
昨日、笑いすぎて酸素が足りなくなりました。
みきゆさんとハンコどりさんのせいです。
ちゃんと約束を守って「冗談の一つも言えない、上品な奥様でした」って書いて下さって有難うございます。全然否定しません。
そんな奥様です←ウソついてスマソ!
ぴよりらさんのコメントに私の名が!!っていうか、マユゲがっ(爆)。
みきゆさんのお友達、ぴよりらさんも、チビひろのお友達になって下さい。お願いします。

また みきゆさんと、ハンコどりさんと一緒にお茶した~い!!
すっごく楽しかったです。ありがとうございました!

奥さまーー!!!!

そうそう、自由が丘のマダムでしたね!!!それを書くのを忘れておりました~(笑)
楽しい時間でしたね!後半はほんとに酸欠で(笑)。
是非またお会いしたいです!
私が委託販売させて頂いているギャラリー屋さんはカフェスペースもあるので
もしよければそこへいかがですかー?と宣伝( *´∀`*)

今後ともどうぞ宜しくお願いしますですー!

  • *尚治みきゆ
  • *2009/05/08(Fri.)

無題

なんだか読んでるこっちも楽しくなりました!!!
いいですね、ものづくり~!!!

私もシュシュを作るための布は用意してあるんです。
はんこ作るための消しゴムも手元にあるんです。
…しかし、なぜだかやらず。
こうね、「キタ!!!」って感じにならないと作れないので…
今はただただ「キタ!」を待っています。笑

まゆみさん( ・∀・)

わかります(笑)。

やる気がないわけじゃないんだけども
今、やる時じゃない、みたいな感じですよね。

私は今、「キテマス!!!」って感じですが(笑)。

  • *尚治みきゆ
  • *2009/05/09(Sat.)

ホビーショー行ってきました( ・∀・)

東京ビッグサイトで開催中の
第33回日本ホビーショーへ行ってきました。

手作りの為の材料、道具関連の業者さんや
ハンドメイド作家さんのブースが
ものっすごいたくさんありました。

すげぇや(゚∀゚)!!!

ひとまず、第一目的である、
トリカステラさんの消しゴムはんこ作品をゲットするべく
ヒノデワシ㈱さんのブースへ!!!!!!(゚∀゚)

[画像]

たくさんの作家さんが委託販売されておりましたぁー!!

その後、本日第二目的である、
チビひろさん(消しゴムはんこ作家さん)と初のごたーいめーん!!( ・∀・)
前日に連絡を取り合って、お会いする約束をしたのです~♪

で、会ってすぐに昼ごはんを。

[画像:ランチ!]


で!
この時に、ハンコどりさん(消しゴムはんこ作家さん)とも初めてお会いしました!!
今日はもともと、チビひろさんがハンコどりさんと
お会いする約束だったみたいで、私がご一緒させて頂いたわけです。
(というのが、正しい順序なのですよ!ハンコどりさん!)

チビひろさんは、
とっても上品でらして、冗談の1つも言えない
素敵な奥さまでいらっしゃいました

と書くように言われました(笑)

大人的ジョークですね!(笑)
チビひろさん、めちゃくちゃ明るくておもしろい方でしたー。

ハンコどりさん
実は密かにブログを拝見させて頂いておりまして
まさか今日お会いできるなんて思っていなかったものですから
ビックリでしたー!
きっかけを下さったチビひろさんに感謝です!

お2人とも、お子様がいらっしゃるんですよねー。
主婦の先輩!として色々お話聞けましたよ!( ・∀・)
ずっと笑いっぱなしでした(笑)。


消しゴムはんこ関連以外のブースも回ろうということで
画材関連の企業ブースへ。
布用クレヨンでエコバッグに絵を描くという体験コーナーが!!

早速3人でお絵描きですよ~。

私が描くのは決まっております(笑)。
もちろん、我がサイトのトップアイドル、ウゲロくまでございます。

[画像]

[イラスト部分のアップ画像はコチラ]
って、自分の作品しか写真撮ってないし…orz
バカ…orz
ちなみに、左上に写っているものが
布用クレヨン。

アイロンで定着させると
クレヨンのべたべた感が取れて、ツルツルした肌触りに!

素敵すぎる!!!!

ソッコーお買い上げです。(☆∀☆)

オリジナルトートバッグ作るどー!!!


それから、陶器用絵の具のブースもありました!
残念ながら、体験コーナーは無かったのですが
使い方などのお話が聞けたのでよかったです
今度、ららぽ横浜にあるユニアートで
画材をゲットしてきますぜ

( ・∀・)

まぁそんな感じでですね。
楽しいひとときを過ごしておりました。

今回ゲットしたものをご紹介!!!

★トリカステラさんの作品!!!

[画像]


ぎゃほう!!!
はんこ2つもゲットしたよぅ!!!!
ほんとは全部買い占めようかとも思ったんですが
トリカステラさんのファンの方に申し訳ないので…
次回、またこういった機会がありました時には
ゲットさせて頂こうと思っております( *´∀`*)

★ハンコどりさんから!!

[画像]

ポストカード頂いちゃいましたー!( *´∀`*)
ほのぼのしますねー!!
絵本の1ページみたいです( *´∀`*)

★チビひろさんから!!

[画像]

先行販売された、はんけしくん「オーロラ」蓄光タイプ!!
これを削ってはんこにするのですよー( *´∀`*)
早く使ってみたい!けど、なんだか使うのが勿体ないっす!!


あああ( *´∀`*)
楽しすぎます!!!!!

物づくりって楽しい!!!!!!

夢が少しずつ現実に…( *´∀`*)
ウゲロたんグッズいっぱい作るどー!!!!!!!




★にほんブログ村 ハンドメイドブログ へ★携帯からは投票できません…
★にほんブログ村 ハンドメイドブログ へ★

ランキングサイトです。いつも応援クリックありがとうございます( *´∀`*)

ポチっと応援お願いしますヽ(´▽`)ノ
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


■LINEスタンプ販売中!


『ウゲロくま』のスタンプ一覧
http://sozaiya405.chu.jp/405/sozaiya405-linesticker.html

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
※メールアドレスは管理人にのみ表示され、全体には公開されません。
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

嗚呼アコガレのホビーショウ

風のウワサに聞く、手作り作家の楽園、ホビーショウ…
行ったら全財産無くなりそうで怖くて行けないホビーショウ…
指くわえてレビュー読んでガマンします…

以前、ほるナビの使用レポを探してた時に、目的忘れるほど惚れたはんこ職人さんが、
チビひろさんだったことをこの記事からのリンクで知りました。
その時は使用感の記事しか読まず、ブックマーク忘れてそれきりになってました。
まさかあんなステキな奥様だったなんて…!笑いが止まらないよ、マユゲ…!

ぴよりらさん( ・∀・)

いやもうそこはぜひ!
ぜひとも行ってみてくらさいよぅ!!!
我慢せずにいられませんから!!!!(それじゃだめじゃないの)

お!チビひろさんをご存知だったのですね!
再会ですね~( *´∀`*)うほほ
そう眉毛(笑)。
面白い方でしたー。

あああ、ぴよりらさんもべらぼうに面白い方だから
もしぴよりらさんとチビひろさんが一緒にいる所に同席したら
笑い死にする可能性大ですな!( ・∀・)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/05/08(Fri.)

無題

みきゆ殿~
昨日ははじめましてなのに 多分5分と経たないうちに良く喋るおばあさん化してしまい、失礼しました。
ホントはとっても恥ずかしがりやサンなんですよ★ニヤリ(チビひろさんも同じ事言ってました^^;)
また機会を作ってお会いして変顔してね。(瞼に焼き付いて離れません・・・)
若者の友達ができて嬉しいです。ただのオタクなオバサンですが、これからも仲良くしてやってください。
リンク貼らせて頂きやした^^v

ハンコどりさん( ・∀・)

わーい!コメントありがとうございますー!!
あれ?お名前の表記はアルファベットのみの方が良かったでしょうか?
記事内にてリンク貼りました~♪
そして当ブログへのリンク、ありがとうございました(☆∀☆)ぐふ

あら、はずかしがりやさんだったのですねー!
私もそうなんですけども!( ・∀・)
人見知ラーなんですけどもね!( ・∀・)

変顔 ですか~?(;´^ิ益^ิ`)
こんな顔でよければいつでもどうぞ!(笑)

こちらこそ、宜しくお願いしますー!!!

  • *尚治みきゆ
  • *2009/05/08(Fri.)

素敵な奥様(←ウソ)です。

こんにちは~♪♪
昨日、笑いすぎて酸素が足りなくなりました。
みきゆさんとハンコどりさんのせいです。
ちゃんと約束を守って「冗談の一つも言えない、上品な奥様でした」って書いて下さって有難うございます。全然否定しません。
そんな奥様です←ウソついてスマソ!
ぴよりらさんのコメントに私の名が!!っていうか、マユゲがっ(爆)。
みきゆさんのお友達、ぴよりらさんも、チビひろのお友達になって下さい。お願いします。

また みきゆさんと、ハンコどりさんと一緒にお茶した~い!!
すっごく楽しかったです。ありがとうございました!

奥さまーー!!!!

そうそう、自由が丘のマダムでしたね!!!それを書くのを忘れておりました~(笑)
楽しい時間でしたね!後半はほんとに酸欠で(笑)。
是非またお会いしたいです!
私が委託販売させて頂いているギャラリー屋さんはカフェスペースもあるので
もしよければそこへいかがですかー?と宣伝( *´∀`*)

今後ともどうぞ宜しくお願いしますですー!

  • *尚治みきゆ
  • *2009/05/08(Fri.)

無題

なんだか読んでるこっちも楽しくなりました!!!
いいですね、ものづくり~!!!

私もシュシュを作るための布は用意してあるんです。
はんこ作るための消しゴムも手元にあるんです。
…しかし、なぜだかやらず。
こうね、「キタ!!!」って感じにならないと作れないので…
今はただただ「キタ!」を待っています。笑

まゆみさん( ・∀・)

わかります(笑)。

やる気がないわけじゃないんだけども
今、やる時じゃない、みたいな感じですよね。

私は今、「キテマス!!!」って感じですが(笑)。

  • *尚治みきゆ
  • *2009/05/09(Sat.)


| Admin | Write | Comment |

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去記事は ↑ こちら ↑ をクリック❀
2008年1月~現在まで

プロフィール

HN: 尚治みきゆ
イラスト・羊毛フェルト・消しゴムはんこ…etc
色々な素材で『ウゲロくま』を作っている、
通称『ウゲロくま作家』の私です。
・Profile
・活動履歴



Instagram

素材屋405番地

●ブログ内検索●

にほんブログ村


P R

***
忍者AdMax
忍者AdMax